[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#角川書店

2486 posts

TOP POSTS

この角川クオリティー
本当に破壊力半端ないと思います。
余談ですが23年行きてきて初めて
夏に太りました、、、😭
暑さに負けないように働こうとして
食べ過ぎています、、、😭
菅田くんのようなスタイリッシュな
体型になりたいです。
#菅田将暉 #角川書店

神永学さん作品の漫画版。
#心霊探偵八雲 #神永学 #小田すずか #角川書店

✨✨大切な本✨✨ この本は soranonamae💕
帯😍時には、星に耳を傾ける。。🎵 大切にしまいこみすぎていました😅

先日@newtral07 さんのpicを拝見して
本棚から コンニチハ😊
ステキな本です✨
最近は宙を見上げることも
あまりなかったのですが 🌌星ながめたいです💕

#大切な本✨
#角川書店
#宙の名前
#soranonamae

『濱地健三郎の霊(くしび)なる事件簿』有栖川有栖 著、角川書店/カバー装画元絵②
毒入りの薬壜。重なる線画は液体状の薬です。線画で液体を表現するのは難しかったですが、良い感じに液体感が出て気に入っています。ぜひ実際の本で重なりをみていただきたいです。

#有栖川有栖 #濱地健三郎の霊なる事件簿 #角川書店

かねてから念願の。遂に買った!

読みたいのは私だけれど。
次女の本棚にどーんと置いてみた。

#日本の歴史 #角川書店
#鍋も家宝だが本も家宝、たとえマンガでも(笑)

大好きな#西原理恵子 さんの新刊。

高校一年の夏の話なのですが、毎年7月の最後の日曜日に地元で花火大会があります。
その時、中学の同級生が大きなお腹で浴衣を着て歩いていたのを見て衝撃を受けたことを思い出しました。
その後、お腹の子供の父親とは別れ、実家で家族に助けられながら子育てをしていると人づてに聞きました。

自分はああなるまい、と心に誓った出来事でありました。
子供は好きやし可愛いけれど、やりたいことができなくなるし、自律できない子供が子供を産んではいけないって考えてる冷めた女子高生でした。

ちなみに、今日は地元の花火大会の日。
中学生になった、彼女の子供はどんな子に育っているのかな。

綺麗事にうんざりされている方にオススメの一冊です。

#西原理恵子 #女の子が生きていくときに、覚えておいてほしいこと #角川書店 #オススメの一冊

.
「バック・ステージ」芦沢 央 角川書店 90冊目
.
.
.
内容(「BOOK」データベースより)

新入社員の松尾はある晩会社で、先輩の康子がパワハラ上司の不正の証拠を探す場面に遭遇するが、なぜかそのまま片棒を担がされることになる。翌日、中野の劇場では松尾たちの会社がプロモーションする人気演出家の舞台が始まろうとしていた。その周辺で4つの事件が同時多発的に起き、勘違いとトラブルが次々発生する。バラバラだった事件のピースは、松尾と康子のおかしな行動によって繋がっていき…。 .
.
.
序幕から終幕まで
.
六編の連作短編
.
初っ端の序幕から
.
えっ!めっちゃコミカル(*゚O゚*)))
.
何だか芦沢作品じゃないみたい…
.
次の第一幕で
.
物語が変わっちゃって( ´ㅁ` ;)
.
ええっ〜もう分けわからん状態でしたが…
.
うわぁ〜繋がった←うるさい(笑)
.
そして
.
とりわけ第一幕、第二幕が良かったです
.
そしてバック・ステージの意味も分かりました
.
.
カバーの裏にスピンオフの短編が
載っています←読了後にお読み下さいと←先に読もうとしたのは私です(笑)
.
.
.
#読書
#読書倶楽部
#バック・ステージ
#芦沢央
#角川書店

やっと見つけて一気に読了。
成長したサッカーボーイズに今日も暑いグランドを走っているであろう息子の姿を重ね合わせた。 「いつ、なにが起こるかわからない。
人生とは、そういうものなのだ、と。
だからいつでも準備を怠ってはならない。
精一杯、毎日を生きろ。
その瞬間は、いずれ訪れるかもしれないのだから。」
名もなき風たち サッカーボーイズU-16 はらだみずき

#名もなき風たち#サッカーボーイズU-16#はらだみずき#角川書店#読書

.
朝からすごい雨。
.
.
おでんを煮込みながら、読書の一日📚
.
.
.
#AX#伊坂幸太郎#角川書店
#本#読書

MOST RECENT

昼ごはん後🎬
なみや雑貨店

今日から…旦那の勧め
原作 東野圭吾
絶対おもしろいから行こ🎬
#シネマ
#劇場版
#なみや雑貨店
#西田敏行
#山田涼介
#人間模様
#奇跡
#夫婦とも満足
#まず、劇場へ
#生きてりゃ、まんざらでもない人生😊❣️
#夫婦割
#角川書店
#映画夫婦趣味
#次は何みようかなあ…

今日のマンガ٩(•ᴗ• ٩)アレ・・・?角川書店またも予定がないのに(笑)真夜中のオカルト公務員・・・突如店頭に並んでる~(°д° )いぬやしきの最終巻、聖☆おにいさん・・・実写化に山田孝之氏が絡んでる(´∀`)#角川書店 #真夜中のオカルト公務員 #講談社 #いぬやしき #おおきく振りかぶって #聖おにいさん #鬼灯の冷徹 #スクエアエニックス #とある魔術の禁書目録 #今日のマンガ #面白い #新刊 #最終巻

結局買ったよ!! ゆうこすのことがわかれて嬉しい。♡#ゆうこす#SNSで夢を叶える#菅本裕子#角川書店

【美容ジャーナリストのある1日】
■11時 東海ウォーカーさま @tokaiwalker の編集部へ
■12時 打合せとランチ
■15時 美容ライター継田さん @rie_tsugita のご紹介にて、ZIP-FMでパーソナリティを務められているナビゲーターの花上裕香さん @yuka87875 と打合せ。コスメもお好きで盛り上がりました。とっても聡明で素敵な方😊■16時 打合せ
■18時〜深夜2時 執筆やデータ作成などデスクワーク
今日も1日頑張りました✨明日も充実した1日を過ごそう💖

#oneday #rose #flower #aday #today #press #beauty #beautyjournalist #journalist #zipfm #nagoya #tokaiwalker #aichi #名古屋 #東海ウォーカー #美容ジャーナリストの一日 #美容ジャーナリスト #YUKIRIN #KADOKAWA #角川書店 #ジャーナリスト #美容 #コスメ #薔薇

読書の秋📖秋の夜長に、こんの本を選んでみました😊フォロワーさんがオススメしてくださったので✨娘2人にも読んでもらいたいと思ってます❗️が…
まずは、私から♬
#読書の秋🍁 #食欲の秋🐷 #封印#角川書店#西原理恵子

✨✨大切な本✨✨ この本は soranonamae💕
帯😍時には、星に耳を傾ける。。🎵 大切にしまいこみすぎていました😅

先日@newtral07 さんのpicを拝見して
本棚から コンニチハ😊
ステキな本です✨
最近は宙を見上げることも
あまりなかったのですが 🌌星ながめたいです💕

#大切な本✨
#角川書店
#宙の名前
#soranonamae

シュガー&スパイス/野中柊
読んだ日 2017/09/21
角川書店/2009発行
装画 カスヤナガト
***
#シュガーアンドスパイス #野中柊 #角川書店
#本 #読書 #読書記録 #本が好き #小説
#カスヤナガト #book #bookstagram

マルティン・ベックの名前を出すと、「またその古典か」と思うかもしれない。それでもこのシリーズと比べられるものはないと思う。#警察小説 #スウェーデン #マルティン・ベック #角川書店

2017年に読んだ本の中で、一番面白かった📖
今まで読んだ📚の中で一番と言ってもいいかもしれない。

犯人なのか? 犯人じゃないのか?
生きているのか? 死んでいるのか?

そして、自分だったらどう望むのか?

ハラハラする気持ちと自分だったら…という考えさせられる思いで、一気に読んでしまいました。

この本も再読するな。

#望み #雫井脩介 #角川書店 #読書の秋 #食欲の秋といい勝負

友だちが本を出版(° ꈊ °)✧˖°
わざわざ送ってきてくれた✿
本職はピアニスト♬
東京で活躍中( ˶˙º̬˙˶ )୨
かっこよすぎでしょ◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
やっちゃんは私と違って、真面目で上品で華がある(*´꒳`*) *

そして勝田帰りにふらっとスタバ☕️


#友だち #やっちゃん #初出版 #おめでとう #ピアニスト #角川書店 #世界はこの体一つ分 #歌集 #不協和音が気になる #すごいよ #手紙まで #またコンサート観に行くね #St.Cousair #ナイアガラスパークリングワイン #ナイアガラ #白 #11% #スタバ #グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ

『症例A』

多島斗志之著

初めての作家さん。

私自身、数年前精神疾患で精神科に入院経験もあるので(驚かれた方がいたらごめんなさい…💦)、とても興味深く一気に読んでしまいました。

今でこそ、多重人格(解離性障害)や境界性人格障害(パーソナリティー障害)という名前を巷でも聞かれるようになりましたが、これが書かれた当時(16年前くらい)はなかなか理解されにくかっただろうなぁと思います。

これを読んで、自分に都合の悪い人達は病んでる、とは絶対に思って欲しくないですが、こういう人も存在するということは、精神疾患を経験した者として伝えたいです。

自分を振り返るにもおすすめの一冊かと。

なかなかリアルに書かれております。

#読書記録
#本好き
#活字中毒
#多島斗志之
#精神疾患
#角川書店
#図書館本
#書店員のおすすめ

バックステージ
芦沢央

久しぶりの芦沢作品
今回は少し作風が違うらしい
楽しみ

#バックステージ#芦沢央#小説#本#読書#本好き#book#ブック#図書館#豊田市#toyota#goen#角川書店

2017.9.18
.
.
中学時代を共に過ごした同級生と
10年ぶりの再会から始まるラブストーリー。
キュンキュンしてほっこり。
いい言葉がたくさんありました。
.
.
#あのとき始まったことのすべて
#中村航 #角川書店
#読書 #読書記録 #図書館本
#読書好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags