#観音寺川

2359 posts

TOP POSTS

猪苗代の観音寺川の桜祭り💖💖
ライトアップされてて
色んな色に変わってすごい綺麗だったの!
GW中桜が満開だったよおー😍💓
#猪苗代 #観音寺川 #桜 #満開 #綺麗すぎた

なんとも桜日和。#猪苗代 #観音寺川

楽しかったGW帰省おーわり!
初節句🎏でみんなにお祝いしてもらったり、観音寺川でお花見🌸したり、同級生はるくん👶🏻と遊んだり、益子陶器市🍵行ったり、那須🥐に行ったりと地元で充実したGWを過ごしました☻
#初節句
#観音寺川
#ペニーレイン
#2ヶ月でこの体格差

あなたに会えてほんとうに良かった。嬉しくて嬉しくて言葉にできない。
のような夫婦(*´꒳`*) #福島県#猪苗代#観音寺川#桜#いい夫婦

開成山~滝桜~観音寺川。
今年はサクラ三昧でした🌸🌸🌸
#猪苗代#観音寺川#サクラ

福島会津の皆様、呼んでくれたDJ RIP君に感謝🌸DJタイム盛り上がって嬉しかった😆
また行った際は宜しくお願いします! #観音寺川

結局日曜日のゴルフはスコア糞!(笑)
もったいない一打が多いのね(´・ω・`)
ゴルフはしばらくお休みに入ります😢
ゴルフ終わってから花見してきた🌸
めっちゃ寒い中耐えたけど、七色のライトアップが1回しか見れなかった(笑)
#ゴルフ #ゴルフ女子 #スコア糞 #終わってから花見 #猪苗代 #観音寺川 #観音寺川桜祭り #桜 #ライトアップ #七色

MOST RECENT

忘れていた写真。
title:進愛エントランス
橋の端のように見えてここから先は二人だから進める溺愛の入り口。桜が誘うは夢か幻かはたまた真愛か。
#まっつん写真館 #写真 #春 #桜 #日本 #絶景 #風景 #ピンク #愛 #溺愛 #観音寺川 #会津 #photo #camera #canon #kiss #deep #love #you #landscape #superb #spring #Japanese #sakura #Japan #fukushima #travel #trip #entrance

今日は旦那のおばあちゃんを猪苗代に送ってお昼はおそばを食べて観音寺川で涼んでからの猪苗代湖に行って暑くて暑くてアイスも食べて帰ってきて旦那の実家で夜ご飯を頂き帰宅ー
猪苗代は福島より全然涼しかったなー
#猪苗代 #きまぐれそば七 #観音寺川 #猪苗代湖 #アイス

お友達から送られてきた写真
すごく引き寄せられた♡
行きたいと思い過ぎて印刷した!笑

#ここに行きたい #観音寺川 #引き寄せの法則 #夢リスト #桜 #満開 #福島 #福島県 #japan #sakura #cherryblossom

昨日は会社の飲み会で、とんかつが美味しいお店にいきました。社長がどんどん食べてと。ありがたいことです。 煮込みかつ(単品)⇒とんかつ(単品)⇒ソースかつ(単品)をいただきました。社長の気持ちを考えると断れません。1週間かけて調整します。 . ということで、ウォーキングしに「猪苗代」へやってきました。 まわりに人がいる中、三脚を立てて自分を撮る。これは恥ずかしいです。(。・・。)ポッ . いや~重戦車のようです。どの角度から撮っても太い!! 写真にすると100kg超級だということを実感させられます。 . 少し減ってきたので、この調子でがんばります。(^^) . #ダイエット #ダイエット仲間募集 #100kg #血圧 #健康 #猪苗代 #猪苗代湖 #川桁 #観音寺川

いつまでGWを引きずるのかw
最近広告めっちゃ増えてきた´д`

Most Popular Instagram Hashtags