[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#観葉植物

462475 posts

TOP POSTS



こんばんは。
グリーンと
グリーンある空間が
好きなRIKA です。

過ごしやすくなると
グリーンを増やしたくなります♪
もう我が家はグリーンだらけなのにねッ💦苦笑

噴水のような流れのある葉形!
そして、スモーキーなグリーンに
渋い赤の斑点がカッコいい!!
と手にした
#フリーセアサンデルシー !!!

水はけのよい土に植えましたよん。
植え替え作業をすると所有感が
益々湧きます♪

真ん中の筒の部分に
水を入れておくと良いそう^^
面白いなぁ~。
初めて育てる子。。。
ちゃんと育ちますように☆彡

#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし
#緑のある暮らし #観葉植物のある暮らし
#花のある生活 #植物と暮らす
#庭のある暮らし #多肉植物のある暮らし
#みどりの雑貨屋 #観葉植物 #庭
#インテリアグリーン #マイガーデン
#ベランダガーデン #ベランダガーデニング
#バルコニスト#ガーデニング #ガーデン
#男前インテリア #カフェ風インテリア
#creon_diy #intelimia #mygoodroom
#日々の暮らし #プロメリア
#フリーセア #サンデルシー

2017.9.20 Thu

まさかのSNOW デビュー

職場の女の子達もよく使ってて、

出かけた時とか

飲んでる時に 『撮りましょーって』

一緒に写してくれる。

とにかく、

私は、 『撮るよー!!!』 ってのが、

恥ずかしくて言えずに、

この間の友人との九州の旅行ですら

一緒の自撮り写真とかない笑

撮りたい気持ちは、

山々過ぎるほど、

あるのに。。。。 そんな 強い憧れを持っていたら、

おとといくらいに、

職場で、

現役女子大生がおもむろに SNOW で

一緒に自撮りしてくれた。

めちゃ嬉しくて、

結果

ダブルピースしてしまった。。。 哀しき昭和生まれ。。。。笑

だから、

次の日、

こっそり

職場のバックルームにて

SNOW と言う名の

おしゃれ

今時アプリを

ダウンロードした笑

ちなみに。。。。 いろんなSNOWと言う名のアプリがあって、

正直、

これが巷で おしゃれ女子達が使う

SNOWなのかは、

確認していない。。。。 ポケモンGo の時も、

何故か

私の ポケモンGoだけ、

おかしな感じだった

という前科があるために、

要確認する予定。。。。 これで、

私も、

時代の流れに。。。。 と思ったら、

夫は、

もう
持っていたらしい。笑

女子力高っ!!!!w

今日も良い1日を

#家 #マイホーム #注文住宅 #木造住宅 #木造建築
#インテリア #デザイン #インドアグリーンのある暮らし #インドアグリーン #キッチン #キッチンインテリア #ハンギング #ハンギンググリーン #ダイニング #観葉植物 #観葉植物インテリア
#観葉植物のある暮らし #丁寧な暮らし #丁寧に生きる #スノー
#女子力 #女子力あげたい #SNOWにハマる
#シンプル #シンプルライフ #くらし #暮らし


こんにちは😆
.
仕立て直し、植え替えは順調ですか?
.
我が家はなーんにも手付かず💦というかどこから手つけていいのやらです。
.
イベント終わったし週末はセダムでも買いに行って自分用の寄せ植えでもしよう🌿
.
午後からも仕事がんばるっ👯‍♂️
.
.
#セダム #エケベリア #多肉 #多肉植物 #寄せ植え #多肉寄せ植え #多肉狩り #多肉ちゃん #観葉植物 #タニラー #リメ缶 #鉢 #DIY #succulent #succulents #plants #green #flower #cactus #succulentlove #succulentofinstagram #instasucculent #instaplants #succucolor #succulentgram #echeveria #sedam #liersucculent

2017.9.20
今日は仕事中保育園から連絡が入り、病院連れてったりバタバタしました。病院に連れてったり、この前の入院になった時もいつも旦那がいないタイミングなのでなかなか慌ただしくなっちゃいます。
熱が高くて早い時間に寝ましたが、今も寝室から辛そうに咳をしてます💦
早くよくなってほしいです。
バタバタして落ち着いた時、部屋の匂いに癒されます🌙
今日も1日お疲れ様と言われてる気分です。
今日は朝掃除しといてよかった💦
もう洗い物さえ面倒でやっとさっき終わりました🗣


#myhome #マイホーム#マイホーム記録 #平家#平家の家 #moltex #モールテックス#新築#中庭#中庭のある家 #シンプル#シンプル生活 #シンプルホーム #注文住宅 #自由設計 #工務店#設計事務所 #持たない暮らし #丁寧な暮らし #整理#整理収納 #整理整頓 #キッチンリセット#キッチン#ダイニング#観葉植物#緑がある生活 #花がある生活#インテリア#モダンインテリア



【10月ワークショップ】
お部屋にスワッグを飾ろう☆
〈西宮店〉

グリーンやお花のフェイクプランツを沢山使い
可愛いスワッグを作ります♪
お洒落に飾れるように
タペストリーとオーナメントもセットにしました☆

店内ではお見本として2つの形を展示しています!
形は自由に作って頂けるので参考になさってくださいね♪

素敵なスワッグを作ってお家の壁を飾りましょう♪


【日時・場所】
10/26(木)
●10:30~
●12:30~
10/27(金)
●10:30~
●12:30~
阪急西宮ガーデンズ1階
みどりの雑貨屋内
TEL 0798-65-4187
※予約締切日 :10/9(月)

【参加費】
3800円
(1セット・材料費込)

【ご予約】
みどりの雑貨屋 店頭またはお電話にて。
※写真に写り込んでいる雑貨類はセットに付属しておりません。
※内容や植物は変更になる場合がございます。
※定員になり次第、受付を終了いたします。
(キャンセル待ちのみ受付ます)
※ご予約のキャンセルは前日までにご連絡ください。


───────────────


【西宮店】
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ 1階 東モール


#グリーンのある暮らし #緑のある暮らし
#観葉植物のある暮らし #花のある暮らし
#多肉植物のある暮らし #ガーデニング
#植物のある暮らし #みどりの雑貨屋
#植物と暮らす #インテリアグリーン
#ガーデニング雑貨 #インテリア
#フェイクグリーン #多肉植物
#ジャンクガーデン #エアープラン
#ナチュラルガーデン #観葉植物
#ドライフラワー #リース #スワッグ
#カフェ風インテリア #ガーデン
#男前インテリア #ワークショップ
#西宮ガーデンズ

こいつは果たして観賞植物と呼べるのか。ドーナツみたいな塊根は悪くないとして、この素っ気ない葉姿、期待を完璧に裏切る花!(2枚目)。うーむ、これでも素敵だと思ってしまうのは、私のドルス愛が深すぎるからですかね😗。 Dorstenia sp.nova aff.benguellensis
from Ruvuma prov. Tanzania

#ドルステニア #ベンゲレンシス
#ギガス #コーデックス #観葉植物
#dorstenia #benguellensis #caudex
#succulentflower #bizarreplants



ありがとうございました。

1st Anniversary
「SHABBY'S Special 3days」

無事、3日間のイベントが終了しました。
たくさんの方々のご来店、
本当にありがとうございました。
友人、知人にもたくさん来てもらえ、元気と勇気とヤル気を注入してもらいました。

3日目に出店して頂いた、
エズさん @cafeeze
オクターヴさん @_octavus
本当にありがとうございました。

そして、
今回のイベントにご参加頂いた全てのお店の方々に感謝致します。

これからも、
皆様がワクワクするお店づくりを心掛け、
日々頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!


1st Anniversary
「SHABBY'S Special 3Days」
2017.9.16-18


#shabbysspecial3days
#shabbysmarketplace
#一周年イベント
#カフェエズ
#cafeeze
#_octavus
#_whole_note_

MOST RECENT

いい天気✨朝から毛布洗った〜🌞
ニトリのランドリーBox折りたためるし、中は防水で使いやすいし可愛い☺️ #秋 #晴れ #秋晴れ #洗濯 #家事
#ランドリー #毛布 #ウッドデッキ
#観葉植物 #インテリア #毛布

🌿植物が増えた🌿
オリーブは、お隣さんからお庭になっていたものをいただきました✨根がつく事あるのかなぁ~?ドライフラワーの仕方知らないょ💦全くのど素人なんでとりあえず水につけてみた😅いい方法あったら教えてくださぁ~い😭笑‼︎
#オリーブ
#観葉植物
#ど素人です
#緑
#増えたぁ
#琴乃サマ
#外遊びだいすき
#何気にアヒル口👄w
#可愛い💕
#癒し

コーヒーの木の葉っぱが少しずつ増えているのがとっても嬉しい😃💕 若くてピッチピチの青葉です。#コーヒーの木 #観葉植物 #コーヒー #coffeetree #coffee

9月21日木曜日 快晴 現在29℃。朝から日差しが強く気持ちよい気候、朝から安室ちゃんが引退する報道が飛び舞う。お子さまもう二十才なんですね、あまりエンタメの情報に関心無いのですが安室ちゃん引退衝撃です。
#キャスオンライン博多 #無垢フローリング#床材#福岡市#博多#観葉植物#instagreen #Hakata

朝日を浴びて…

ぐい呑三点セット

窓際のちょっとした狭いスペースにもおすすめ!

トップのリンクより、オフィシャルショッピングサイトで他のアイテムも是非チェックしてくださいね。

http://cupbon.prima-shop.jp/

#窓際
#省スペース

#indonesia
#ぐい呑
#ミニ盆栽
#japan
#和モダン

#盆栽
#cupbon
#カップボン
#インテリアグリーン
#bonsai
#松
#観葉植物
#ミニ盆栽
#インテリア盆栽
#interior
#cupbonprima

休日まで今日を含めて二日ですね……。
ときどきは緑を見て癒されつつ、乗り切ってください。
ポリフォニーはあなたのリラックスをお手伝いします!

#ポリフォニー #緑 #観葉植物 #植物 #アロマ #コワーキングスペース #アロマセラピー #アロマテラピー #西長堀 #西長堀駅 #南堀江 #大阪市 #大阪市西区 #大阪 #大阪府

.
.
昨晩のリビング。最近主人の帰りが遅いので、20時半ごろには真っ暗に。先に娘と2階へあがり、私も寝てます(笑)
.
.
主人が帰ってくると、仕事の書類や小物類、なんだか机やソファの上が、、あ〜😱ってなるけど、なんと片付いていること✨←(笑)
.
.
#マイホーム#お家#丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし#日々の暮らし#持たない暮らし #北欧#actus #緑 #mygoodroom #シンプル #シンプルホーム #すっきり暮らす #緑のある暮らし #グリーン#リビング#カリモク#空間 #こどもと暮らす#ポトス#生活#季節の変わり目 #観葉植物 #ウンベラータ

我が家にジャーミーがやってきました🌱
ベンジャミンだから名前はジャーミー🤗笑
そしてなんと親子でした💓可愛い(о´∀`о)

#観葉植物#ベンジャミン#緑はいいね

.
ず、随分たわわだねぇキミ…😳 植物は当分増やすつもり無かったのにあんまり可愛いんでつい。。。
.
.
.
札には手間掛かりそうなこと何も書いてなかったのに、帰って調べてると意外と気難しいことが判明。
酸性度の高い土でないとすぐ枯れてしまうとのこと。
ブルーベリー専用の土が良いとのことで早速。

春にはスズランのような形の小さな白いお花をたくさん付けるのだとか。

楽しみだなぁ。
うまく育ててあげたいなぁ。

#ハッピーベリー
#大実ハッピーベリー
#ペルネチア#ペルネティア
#真珠の木
#ツツジ科
#happyberry#pernettya

#green #plants 
#観葉植物#houseplants#foliageplants#indoorplants
#実#木

#plantsofinstagram
#plantlife#plantstagram

#植物のある暮らし

#throwback my visite to The University of Tokyo in July.
The moment full of freedom🌿🌿🌿
.
.
#tbt #UT #walk #wisteria
夏の旅行で学食訪問した東京大学にて。
食事中にも勉学に勤しむ学生さんに家族で感心していましたが、こんな風景もあり。ほっとしますね。
ギリシアを思わせるフジのからまる中庭でひと眠りする学生さん。どこか哲学的なものを感じます。 .
そうではないのかもしれませんが。
.
「安田講堂」「三島由紀夫」「学ラン」のイメージしかなかったのですが、(何歳ですか💦)実際訪れ空気を感じて記憶に残りました。
.
.
東京まで行って東大の学食かよって、、そうですよね笑。まあそうでもしないと行くくとはまずないので。興味本位のルンルンで行きました♫
美味しいものは地元にあるので。😋💗
.
#自由
#東京大学
#母校ではない
#緑のある暮らし
#花のある暮らし
#植物のある暮らし
#観葉植物
#urbanjunglebloggers #houseplantclub #crazyplantlady #plantlife #plantsmakepeoplehappy #botanicalpickmeup #plantstagram
#plantsaddiction #plantparenthood #plantstyling #greenedit #green #botanical #Tokyo

🍀
おはようございます☀

去年から欲しかったキンモコウさん🌿
今年、ご縁があって我が家にお迎えしました🎵
ふわふわの毛がたまりません😆⤴💓
葉もとっても綺麗で癒されます🌿✨



#観葉植物 #cibotiumbarometz #dicksoniaceae #キンモコウ #シダ植物 #green #金毛狗 #タカワラビ #ゴールデンモンキー #植物のある暮らし #ボタニカル #botanical #ゴールデンチャウチャウ #indoorplant #houseplants #植物が好き #今空 #いまそら #イマソラ #nonfilter #写真加工なし #空 #空と植物 #now #nowsky #instsky #sky

Most Popular Instagram Hashtags