#観月ありさ

3418 posts

TOP POSTS

かわい子ちゃんからチュー💋
両手に花🌸
#西山茉希#観月ありさ#芹那

ありさんバースデー❣️おめでとうございました!#観月ありさ#神田うの#葉月パル#まぶしすぎるがなんとか目を開いていました!w👍

ありちゃん、Mステ30周年「伝説の少女」降臨、デビュー曲を歌った。
#観月ありさ#arisamizuki#伝説の少女#mステ

#美ST #5月号 の表紙を飾ってくださった #観月ありさ さんと。いつも朗らかな観月さんですが、40歳の節目を迎えて心境の変化があり、挑戦し続けることを目標に掲げたのだと熱く語ってくれました。詳しくは5月号を! いくつになってもチャレンジし続けるって素晴らしい!

《お迎えデス。》
観月さんがオフショットたくさん載せてくださってます✨
#Repost @alisa_mizuki with @repostapp
・・・
かわいい2人!
#お迎えデス#福士蒼汰#土屋太鳳#観月ありさ

SPEEDの3人と!!!
最初に会った頃は、みんな小学生だったけど。ステキな女性へと成長しましたね😊✨
#speed #今井絵理子#島袋寛子#上原多香子#観月ありさ

自然のイルカと泳いできました🐬
童心にかえりリフレッシュ!たくさん一緒に泳げて素敵な夏の思い出✋️😊
#観月ありさ#イルカ#御蔵島#dolphins #伊豆諸島

MOST RECENT

ワーナーさんより、#ジョジョ オープニング映像の中から私の好きな#仗助 ❤めっちゃかっこいいよぉ😍コツッ、コツッっていう靴の音、歩き方、かっこいい表情のアップ、スタンドがでる時の動き、#最高 です😆❤(この不良くんも上手😁)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
シネマトゥデイさんより🍀
『岡田将生が語る「ジョジョ」本気でDIOや吉良になりたかった中学時代』の記事が岡田くんのジョジョ愛を感じられてよかったです✨一部抜粋させていただきます🍀(中略あり)
「荒木飛呂彦先生は本当にすごいんですよ、#荒木先生 の絵が本当にほしいです」「僕、なんだかんだで一年に一回読み返している気がします」
「『出会いとは重力』という言葉が出てくるんです。このセリフは荒木先生から、第6部の#プッチ神父 の言葉をどうしても入れていただきたいというリクエストがあったことから実現したんですよ」
🍀#賢人 くんについても🎵「ちょっと(コミックス表紙の仗助のポーズを)やってよ!」とお願いしていました(笑)
それで「おお~! かっこいいよ!!」「いいじゃん!!」と言っていました(笑)山﨑くんは本当に素直で、真っすぐな人なんですよね。彼は「#気合い 入れます!」って言った後に、「ドララララララーッ!!」とさけぶんですよ」
🍀仗助が憧れの存在だったことも「そうです!こんなに心がきれいで、人を助けられる人間になりたいと本当に思います!」
「ジョジョは見る年齢によっても深みが違ってくる作品ですよね。だからこそ#形兆 を演じることができてすごくうれしかったですし、完成した作品を観て、本当にやってよかったなと思います」
「本当に裏切らない作品になっていると思います。ファンの僕も#興奮 する作品でしたし、もちろんファンの方以外も楽しめると思います。やっぱり登場人物たちも#魅力的#面白い ので。そして何より仗助役の#山﨑賢人 が魅力的なので、ぜひ観ていただきたいです。あと#スタンド がすごいカッコイイです!#CG 最高ですよ!」岡田くんも最高でしたよ😆✨ぜひ皆さんにも見ていただきたいです🎵🎵#岡田将生 くん
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#國村隼 さんのじいちゃんすごく温かかったです😭
#観月ありさ さん、そのイタリアンのお店に行ったら…ふふふ🎵
#伊勢谷友介 さん大人な感じでかっこよかったです✨
#山田孝之 さん流石でした✨賢人くんを「気合い」で支えてくださりありがとうございました✨
#小松菜奈 ちゃん妖しい雰囲気がピッタリでした😆第2章で本領発揮してほしいです✨
#神木隆之介 くん癒し🍀ナレーションも流石です✨
#新田真剣佑 くんの変貌ぶりにはびっくりですよ❗❗
#栁俊太郎 くん、また賢人くんとの共演嬉しかったです😆すごい演技力でした❗❗
#三池崇史 監督、家族愛をより大事にされてて感動しました😢✨これは第2章ありきの第1章ですよね⁉楽しみにしています❗❗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#ジョジョの奇妙な冒険 知れてよかった✨#ジョジョ映画#グレート だぜ#ジョジョアニメ の小野さんの声も好き✨#荒木飛呂彦 先生が大好きになりました😆🍀#原作ファン の方の熱い優しいコメントに感動しています✨こわい人ばかりじゃなかった🍀
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
斉木楠雄も楽しみです😆🎵くーちゃんの壁ドンや志村さん食い見たい(笑)
氷菓の取材もお疲れ様でした✨天音くんとの番宣楽しみ❤

#余市宇宙記念館 #撮影 していた #ぐっさん#観月ありさ さん時間ない中写真撮ってくれた #とっても素敵 な二人だった
インスタに勝手に顔写ってる写真はダメなんだよね?いいのか?とぎんざえもんのギャン泣き顔で #芸能人 っていいなぁ〜

打ち上げ花火、下から見るか横から見るか

10歳の頃で大人の事情的な事は全くわからんかったけど
とても切ない話ってゆうのはすごくわかった
以来この独特な空気感に惹かれて数十回観て
内容がはっきりわかり出したころには劇場公開されて
自分も典道と同じ歳になってた
クロールが速くなりたいとか
バッシュ履きたいとか
夏らしさとか
この作品から受けた影響は大きいと思う
夏になったらこれを見るってゆうのが大人になってからも続いて
間違いなく人生のBibleのひとつ

それが長編アニメ化されたって事がまず嬉しいよね〜〜
今日から公開やから絶対8月中に行くよね〜〜 「今度会えるの2学期だね、楽しみだね」
forever friends流れるんかな

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #打ち上げ花火 #花火大会 #祭り #飯岡町 #ifもしも #タモリ #山崎裕太 #奥菜恵 #夏 #小6 #プール掃除 #スラムダンク #最新巻 #スーパーマリオ #波動拳 #昇龍拳 #三浦ハルコ先生 #観月ありさ #セーラームーン #かけおち #夜のプール #花火は平べったい #じいちゃんが言ってた #タモリ #foreverfriends

荒木飛呂彦原作/三池崇史「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
池袋HUMAXシネマズにて。

愛しの菜奈ちゃんが出ているからとりあえず観たのだけれど、面白かったよ。
私は原作1ミリも知らないから比較対象がないんですが。映画という独立したエンターテイメントとして見たなら十分な出来映えだったと思うんだけれどなあ。
スタンドってああいうことなの?超楽しいね!

私三池映画が苦手なのだけれど、これは元々のキャラクターの性格とか闘い方のお陰か、なんというか、独特の下品さがなくて、三池映画の中では好きな方だったな。
音楽がとても格好良くてアガる。

単なる海外ロケじゃなくて、スペインの街から現地の人を消して日本人散りばめて、日本人の住む街として撮影するの大変だっただろうなあ…。エキストラを連れて行ったってことなのかな、すごいな。

山崎賢人くん、佇まいや表情はめちゃくちゃ様になってて良かったのに、いかんせん台詞回しがなあ…。
まっけんゆーくん格好良かった。

ちょい役だったけれど柳俊太郎くんが非常に良かったです。

第二章楽しみだなあ、早く観たいなあ、と思うくらいには面白かったのだけれど、(しつこいようですが原作読んだことないので実写化としてどうのこうのっていうのは知りません。)いつやるのかな。もう撮ってあるんだよねきっと…。一作目がハネなかったから続編公開お流れってことにならないことを祈る…。
#三池崇史 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #荒木飛呂彦 #山崎賢人 #神木隆之介 #小松菜奈 #岡田将生 #新田真剣佑 #伊勢谷友介 #山田孝之 #國村隼 #観月ありさ #柳俊太郎 #池袋HUMAXシネマズ #映画 #movie #miyuki_cinema

#映画
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章
#三池崇史監督
うん…うんうん…
悪くないとは思う‼
私はジョジョの原作ファンじゃないし、ファンじゃないとか以前に読んでないからまったく知らん人やねんな💦だから俳優さんたちがキャラのイメージと合ってるかどうかは分からへんかったんやけど、でもその辺はぜんぜん違和感なくいいと思ったー🙆ほんでそのまったく知らん人が観ても一応はついていけると思う😳‼だから2章3章も観に行きますよ‼
スタンドってゆー能力が始めっから出てきて、そのスタンドの説明なんかは特にないねんけど、まぁ話し進むにつれて、なんとなく分かってくる😅💦
スタンドって、その本人の能力とゆーより、スタンドってゆー…なんて言ったらいいんなぁ…式神…みたいなかんじなんかな💦式神使いみたいな💦←原作ファンの人ゴメン、ちゃんと説明でけへん笑😅💦
とりあえず、スタンド使いの人全員、髪型がスゴいってゆーのと、山田孝之の胸毛がスゴいと思った!

#山崎賢人#神木隆之介#小松菜奈#岡田将生#新田真剣佑#観月ありさ#國村隼#山田孝之#伊勢谷友介
#実写化#実写#実写映画
#ジャンプコミックス#集英社
#荒木飛呂彦

#TOHOシネマズ

映画
【ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章】 -本編映像-
(クレイジー・ダイヤモンドVSザ・ハンド戦)

#ジョジョの奇妙な冒険 #大ヒット上映中!
#ダイヤモンドは砕けない #CM
#ジョジョ #実写 #映画 #予告
#山﨑賢人 #神木隆之介
#小松菜奈 #岡田将生
#新田真剣佑 #観月ありさ
#山田孝之 #伊勢谷友介

映画
【ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章】 -本編映像-
(クレイジー・ダイヤモンドVSバッド・カンパニー戦)

#ジョジョの奇妙な冒険 #大ヒット上映中!
#ダイヤモンドは砕けない #CM
#ジョジョ #実写 #映画 #予告
#山﨑賢人 #神木隆之介
#小松菜奈 #岡田将生
#新田真剣佑 #観月ありさ
#山田孝之 #伊勢谷友介

映画
【ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章】 -本編映像-
(スタープラチナVSアクア・ネックレス戦)

#ジョジョの奇妙な冒険 #大ヒット上映中!
#ダイヤモンドは砕けない #CM
#ジョジョ #実写 #映画 #予告
#山﨑賢人 #神木隆之介
#小松菜奈 #岡田将生
#新田真剣佑 #観月ありさ
#山田孝之 #伊勢谷友介

映画
【ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章】 -本編映像-
(クレイジー・ダイヤモンドVSスタープラチナ戦)

#ジョジョの奇妙な冒険 #大ヒット上映中!
#ダイヤモンドは砕けない #CM
#ジョジョ #実写 #映画 #予告
#山﨑賢人 #神木隆之介
#小松菜奈 #岡田将生
#新田真剣佑 #観月ありさ
#山田孝之 #伊勢谷友介

昨日の#アカデミーナイト#賢人 くんのとこと、前の山田さん達のトークです🎵前の#ジョジョ スペシャル番組のはネタバレですが、賢人くんが好きな「なにも死ぬこたあねー」のとこが紹介されてます😌✨
#仗助 の人間のできてる#優しさ が1番わかるセリフだと思います✨🍀✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
賢人くんが「#男 は絶対に楽しめる#作品#アクション だったり#スタンド は、男が一番憧れる#ロマン だと思います。その中にある仗助と#億泰 、康一との#友情 など男が見たら絶対熱くなれる話が詰まっているので是非観ていただきたいです」「ラストの(岡田)将生君演じる#虹村形兆 とのシーンは色々なものを背負って仗助が戦っています。その中で絶対砕けない気持ちを感じ、観た人が熱く、そして強くなれるシーンだと思う」(Amebaニュースより🍀)とお話されてるように渾身の力で守って戦ってる姿はめちゃくちゃかっこよくて女の私でもめっちゃ熱くなりました✨😭✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ほんとにいい作品だな~✨🍀✨
賢人くんが好きな世界をまた1つ共感できたことも嬉しいです❤賢人くん、仗助と出会えて本当によかったね✨🍀✨
仗助のこと知れば知るほど、賢人くんとの共通点を見つけて、やっぱりハマり役だって思います😆❤だから荒木先生も喜んでくださったんだろうな✨🍀✨キャストの皆さんの演技もほんと上手で何度みても飽きないです😆🎵
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ニュースウォーカーより、三池監督のインタビューの一部です🍀
「荒木(飛呂彦)先生の発想は、“ジョジョにはスタンドが出ると誰もが思っているかもしれないけど、出さなくていいんじゃない”だったんですよ」「でも、そうなんですよ。視覚化しなくてもいいという感覚は自分の中にもありました。スタンドが見えるのはスタンドを使える人だけですから」「ある意味、荒木先生が言った大胆だけど普通のことが、ジョジョだからこその縛りから解放してくれましたね」
荒木先生にもチェックしていただいたスタンド✨あの透き通っててスピード感のある動きがめっちゃかっこいいと思います✨😆✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
もう1つシネマトゥデイより🍀
「描かれた一筋の希望を強調するために、ある程度ダーティーでないといけない。映画は希望の持てる作品になっていると思います」
動き始めた希望の光り✨
第2章ではさらにパワーアップして、ドキドキワクワクさせてください✨🎵✨🎵
まだご覧になってない方は、大スクリーンで見れるうちにぜひ😆✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#山﨑賢人 くん#國村隼 さん#観月ありさ さん#伊勢谷友介 さん#山田孝之 さん#小松菜奈 ちゃん#神木隆之介 くん#岡田将生 くん#新田真剣佑 くん#栁俊太郎 くん#三池崇史 監督#ジョジョの奇妙な冒険#ジョジョ映画#ジョジョアニメ#東方仗助#荒木飛呂彦 先生#ダイヤモンドは砕けない


#ジョジョの奇妙な冒険
#ダイヤモンドは砕けない #第1章

アニメでちらっと見ただけで原作は
読んだことがなかったのですが
私的にはありで楽しめました♩

とにかくスタンドのCGがすごくて
素晴らしかったです👏🏻ロケ地の
スペインの街並みも👌🏻でした!

#岡田将生 さんと#新真剣佑 さん演じる
虹村兄弟の絆に感動です( Ꙭ)

#神木隆之介 くん演じる康一の
スタンドに笑えました!
あのスタンド気になるわ〜😂

母親役の#観月ありさ さんも綺麗で
家族愛にもほっこりしました◎◎

#伊勢谷友介 さんは安定の
かっこよさでした🙈💕

私もスタンド使いたいです😏(笑)
2章もあるなら是非観たいです!!

#映画 #映画好きな人と繋がりたい

お盆休み2日目の現実逃避は…
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは
砕けないー第1章ー」を鑑賞…
朝から会社に行って、PCでの事務作業やりながらテストパネルの作成などやってました…
気づいたらもう夜に(苦笑)
まあ、ダラダラ過ごすよりは良いか…
楽しみは映画鑑賞です…
ジョジョの奇妙な冒険…
子供の頃から連載してた気が…
ですが、原作を読んでおりません…
恐らく絵のタッチが苦手だったのでしょう…
読まず嫌いなんですね…
映画はメチャクチャ面白かった(≧∇≦)
原作ファンにはイマイチなのかは分かりませんが…
なので、帰りに原作借りてきました!
ダイヤモンドは砕けない編と思いましたが、
せっかくなので最初から…
ジョジョの歴史を知りたいと…
う〜ん、次回作が早く観たい!! #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険
#ダイヤモンドは砕けない #山崎賢人
#神木隆之介 #小松菜奈 #岡田将生
#新田真剣佑 #観月ありさ #國村隼
#山田孝之 #伊勢谷友介 #お盆休み

「ジョジョの奇妙な冒険/ダイアモンドは砕けない 第1章」を観た。
原作ファンの間では、実写はあかんやろ!という評判でした。
映画を観るかどうか迷いましたが、友達と行くことに。
全く期待せずに観たら。。。
おいおい。
それなりにいいじゃないか。
結構面白いじゃないか。
オラオラオラ!!も、なかなかいい感じで表現出来てた。
ちょっと萌えってした。
前半は、「これじゃない感」「作品改変」をどうしても感じますが、途中から、まあ、これでもいいか。って気持ちになった。
#ジョジョの奇妙な冒険/ダイアモンドは砕けない 第1章#ジョジョの奇妙な冒険#山崎賢人#三池崇史#空条承太郎#伊勢谷友介#山田孝之#神木隆之介#小松菜奈#岡田将生#新田真剣佑#観月ありさ#國村隼#日本映画#漫画原作#スペインでロケ#荒木飛呂彦

Most Popular Instagram Hashtags