[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#観戦記録

889 posts

TOP POSTS

#観戦記録

マテウスのフリーキックで終了間際に追いついた#勝ち点1

ホームゲームはほぼ全試合参戦していますが、汚いヤジが1番目立っていたのが今日だったと感じるのは俺だけでしょうか💦💦 雨の中死力を尽くして戦っている選手達の頑張りを台無しにするようなヤジ… 『弱くて汚い大宮〜!!』 と連呼していた柏サポの声がまだ耳に残ってる💧

来シーズンは、やはりホームのゴール裏に近い指定席を購入しようと心に決めた雨の一日でした⚽️

鷹の祭典、歌手のライブみたいだったー😂✨
ビジター観戦連敗記録止まって一安心w

#chibalotte #サントス #鷹の祭典 #観戦記録 #長渕

2017年ロッテ遠征ライフまとめ

全部で7球場15試合、パ・リーグ全球場制覇
とても充実したシーズンでした。
来年はどこに行こうかな、、
#chibalotte #観戦記録 #2017

野球観戦がしたいな〜(*´꒳`*)
もうこれ1ヶ月前だったのか😭😭
懐かしい〜!めっちゃ楽しかった\(^o^)/
来年も千葉マリン行きたいな〜🍀
練習を見るのも楽しいけど、試合も見たい\(^o^)/
宮崎も国頭も行きたいけど、なかなかですわ( T_T)
いやー、練習か試合どっちでもいいから今年もっかい行きたいな〜!!
オフシーズン、個人的には勉強とダイエットと貯金に勤しみます😄💪
#観戦記録 #9月23日

2017年観戦記録

表紙悩みまくって
これに決定。
ひらがなスコアボードで
広島3タテしたしね。
CS もひらがなにすれば
よかったのに…

試合終了時のスコアボード写真と
チケットと試合結果。

今年は勝ち試合いっぱい観られた!
なんで優勝してないのか
謎…💦 早く3月にならないかなぁ(笑)

#阪神タイガース
#観戦記録
#プロ野球

甲府1-1FC東京
むーん。。
勝ちたかったなぁ(>_<) 今日はスタジアムでワイン❗️
は飲めないのでぶどう液🍇(ジュース)飲んだ( ^∀^)
濃厚で美味しかった✨✨ #ヴァンフォーレ甲府 #vfk #リユースカップ #観戦記録 #サッカー観戦

·
·
·
アベタケコンビで6月29日現在までの観戦記録🦅😁
·
·
1軍 17試合 14勝2敗1分⚾️5月3日から6月26日まで引き分け挟むけど10連勝中😆👍
·
·
2軍 14試合 6勝6敗2分⚾️5月21日以降勝ち試合見れず😩
·
·
·
·
#rakuteneagles #岡島豪郎 #阿部俊人 #観戦記録

📎
ホームラン祭り、
点の取り合いでしたが
無事勝ちましたっ😎☝️
外野自由席めっちゃHR飛んでくる(笑)
#ワンダホー#観戦記録
#外野自由席

MOST RECENT

Jリーグは互いに中位やけど、アジアチャンピオンズリーグ決勝進出の浦和との一戦

先制点とられて取り返して、また取られて取り返して、再び取られて今度こそ完全に死んだおもたらアディショナルタイムに追いついた。めっちゃおもろい引き分け試合やった🤣
今年のガンバはいつも最後の最後で点決められてるし、逆に決める。笑

良い試合やったのになんで今日やべっちFCやらんのや...

2017明治安田生命J1リーグ 第30節
17:04キックオフ #ガンバ大阪 3-3 #浦和レッズ
前半 0-0
後半 3-3
得点者 50分 浦和・ラファエル シルバ、54分 ファン ウィジョ、64分 浦和・ラファエル シルバ、67分 赤﨑、73分 浦和・興梠、90+2分 呉屋

#埼玉スタジアム#関東のスタジアム巡り#観戦記録#アウェー#ナショナルダービー#前半と後半の差#後半だけで6得点見れた試合#主力の怪我人続出で勝てない日々#はやくアデミウソン戻ってきて#ラファエルシルバ#ガンバに来てくれ#赤崎のボレーかっこよすぎ#呉屋くん最後よく決めてくれた#これからに期待#次節勝ち点3を

鎌スタ最終戦前日の試合に行ってきました。涼しくなってきたとは言え、熱中症になりかけました。球場側も「水分補給を!」と散々呼びかけてたけど、のど渇かないし、汗もたくさんかかなかったし、球場前広場であれだけ飲食してもトイレな気分でもなかったから、大丈夫かな…と油断してたら、帰りに軽い頭痛起こしてました。水分補給は怠らないようにしないとね💦

石井ちゃん独特のユニホームの着方、結構好きやな~。だらしなく見えるけど、なぜか石井ちゃんは格好良く見える。リリーフでバッター5人相手してたけど、今日の投手陣で一番好投してた♪
飯山さんの札幌ドームでの引退セレモニー行くつもりでいたけど、軍資金が尽きたので、鎌ケ谷でしっかり観させていただきました(しかも翌日出場したって!?観たかった~!) 最近、更新頻度が激減して申し訳ない(なので、『旬』なお絵描きはちょっと難しいです。フォロー&いいねをいただいている方々は気長にお付き合いいただければ)。ネタは色々あるんやけど、もっと描く時間を確保したいな

#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #鎌ケ谷 #鎌スタ #観戦記録 #イラスト #お絵描き #おえかき #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳カズン #宇宙一のその先へ #石井裕也 #飯山裕志 #ぶそんくん #カビー #DJチャス

#バスケットボール #プロバスケ #バスケ #bリーグ #b2 #観戦記録 #仙台89ers #岩手ビッグブルズ #japan #basketball #bleague

今日は仙台・クレイグの応援。

うーん、正直どっちのチームもフロントも選手も頑張って欲しいな~。もっとB1に上がれそう‼って思わせるプレイを日本人が魅せないとなぁ。。

2017年ロッテ遠征ライフまとめ

全部で7球場15試合、パ・リーグ全球場制覇
とても充実したシーズンでした。
来年はどこに行こうかな、、
#chibalotte #観戦記録 #2017

#観戦記録

マテウスのフリーキックで終了間際に追いついた#勝ち点1

ホームゲームはほぼ全試合参戦していますが、汚いヤジが1番目立っていたのが今日だったと感じるのは俺だけでしょうか💦💦 雨の中死力を尽くして戦っている選手達の頑張りを台無しにするようなヤジ… 『弱くて汚い大宮〜!!』 と連呼していた柏サポの声がまだ耳に残ってる💧

来シーズンは、やはりホームのゴール裏に近い指定席を購入しようと心に決めた雨の一日でした⚽️

20170930『鎌スタ☆北海道まつり!』備忘録
せっかく色んな#北海道 グルメを食べてきたので♪
もちろん、ホームランシリーズ・レアチーズケーキも仕入れてきました

色々食べた中でやっぱり#いくら丼 が一番美味しかったかな
メロン#スムージー を注文する人が多い中、私は#ハスカップ スムージーを注文しました。やっぱり北海道って言ったらハスカップじゃないか?(←ひねくれてる?)
#おにぎり はカビーから手渡しでもらえたよ
カビーパフェは、カビーの形をした#パフェ なだけで、特に何もない😄(アイスの上のポップコーン2つが耳)

#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #鎌ケ谷 #鎌スタ #観戦記録 #宇宙一のその先へ

2017年観戦記録

表紙悩みまくって
これに決定。
ひらがなスコアボードで
広島3タテしたしね。
CS もひらがなにすれば
よかったのに…

試合終了時のスコアボード写真と
チケットと試合結果。

今年は勝ち試合いっぱい観られた!
なんで優勝してないのか
謎…💦 早く3月にならないかなぁ(笑)

#阪神タイガース
#観戦記録
#プロ野球

野球垢始めました 🌷

野球が大好きで、大学の硬式野球部マネージャーもやってます。
12球団好きですが、主にカープや鈴木誠也選手を応援してます🌱✨ 無言フォローやいいね、お許しください 🙇🏻 よろしくお願いします ☺️ #野球垢
#観戦記録

野球観戦がしたいな〜(*´꒳`*)
もうこれ1ヶ月前だったのか😭😭
懐かしい〜!めっちゃ楽しかった\(^o^)/
来年も千葉マリン行きたいな〜🍀
練習を見るのも楽しいけど、試合も見たい\(^o^)/
宮崎も国頭も行きたいけど、なかなかですわ( T_T)
いやー、練習か試合どっちでもいいから今年もっかい行きたいな〜!!
オフシーズン、個人的には勉強とダイエットと貯金に勤しみます😄💪
#観戦記録 #9月23日

2017.10.18 ACL準決勝第2戦 🆚上海上港 ⚪️1-0


昨日はこの辺からの観戦でした👀
席がなくて立ち見かと思いきや、優しいお兄さんが席譲ってくれました!ありがとうございます🙏🏻💕
決勝進出!優勝まであと少し!がんばれレッズ👊🏻👊🏻
#久しぶりの #観戦
#観戦記録 #urawareds #wearereds #浦和レッズ #埼玉スタジアム2002 #埼スタ #acl

こんな感じで観戦日記あげてきます笑

2017シーズン終了。
今年の初めの方の試合なんて、
ほんとに今年行ったっけ?みたいに記憶があんまなかったりする(笑)
.
.

なので、自分の観戦勝率等は休みの日にでも出します😅
.
.

何枚か半券なくしててないけど、
それでもこんなに野球観に行ったのね⚾︎
そりゃ毎日楽しいわけだ!
.
.

今年もありがとうございました。
.
.
.
#2017シーズン終了#阪神タイガース#埼玉西武ライオンズ#1#観戦記録#チケット半券

シーズンオフして1週間!
野球がない日が不自然すぎてなれない笑
2017年公式戦34戦7勝27敗で終わりました。なんとか7回勝ちをみれました!笑
16連敗したときはどうしようと思ったけど
勝率.206でなんとか自分の身長を超えることができました!笑
ロッテのファンクラブはすごくて10試合も無料で観れました笑
来年もたくさん観に行きたいな!

#chibalotte #千葉ロッテ #2017年 #観戦記録
#8月以降で5勝できた
#秋ロッテ発動
#来年は春井口監督
#スタートダッシュに期待
#いくらなんでも負けすぎた
#来シーズン
#たくさん勝ちみたい
#たくさん騒ぎたい
#たくさん遠征したい
すでに#ロッテロス
#宮崎いきたい
#台湾いきたい
#石垣いきたい

#最終戦 #サインボールゲット
#高梨選手
#koboのおみやげに
#ビジターにも投げてくれた
#イケメン
#CSでも好投
#がんばってください
#応援してます

CS第2戦✩甲子園遠征してきました✩雨と寒さでなかなか過酷な観戦でしたが、それ以上に選手は足元が非常に悪く、怪我の恐れもありながらのプレーだったと思いますが、最後まで全力プレーを見せてくれたと思います✩
ファーストステージはあと1戦‼︎絶対に勝って今年もマツダに乗り込みましょう‼︎
#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#CS#甲子園#阪神戦#筒香嘉智#宮崎敏郎#今永昇太#観戦記録

過去の観戦記録
2017.9.23
対巨人戦
3-2で勝ち!!
後ろの男の子と野間さーんって叫ぶも野間さんに届かず…
#観戦記録 19
#カープ
#野間峻祥
誕生日と血液型、私が昔やってたポジションが一緒ってだけで自分でも知らぬ間に結構な野間さんファンに😂
坂倉くんの初打席を見れてラッキー🙌

甲府1-1FC東京
むーん。。
勝ちたかったなぁ(>_<) 今日はスタジアムでワイン❗️
は飲めないのでぶどう液🍇(ジュース)飲んだ( ^∀^)
濃厚で美味しかった✨✨ #ヴァンフォーレ甲府 #vfk #リユースカップ #観戦記録 #サッカー観戦

過去の観戦記録

2017.9.16
対ヤクルト戦
5-4で負けー😭
目の前で優勝が見れると思って
自分のカメラを購入するも…
淡い期待は大松によって打ち砕かれる😇
#観戦記録 18
#會澤翼
#野間峻祥
大野寮のサインが中止だそうで…
今がどうだとか言うつもりはないけど…中まで入れて←
選手と写真撮れて…
2軍の選手や怪我した選手頑張れーってガラス越しに思ってた頃が懐かしい…

Most Popular Instagram Hashtags