[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#観劇会

442 posts

TOP POSTS



私の名前を冠につけて下さった
NHKカルチャーセンター梅田教室
雪組公演観劇会

「ひかりふる路」ラストにボロ泣きし
「SUPER VOYEGER」に拍手しまくる
一観客モードの講師←私😜

pic.2
終演後のお茶会は
しずくコーヒーさんにて☕️
初対面でも話が弾む

密かに愉しんでみた
ロベスピエール似のジャケット
トリコロールのブローチ
雪ネイル❄︎

皆さんと楽しくお話しできて嬉しかった。
初観劇の方が宝塚ファンになって下さったことも。

初の観劇会がこの公演でよかった!
皆さま、ありがとうございました😊

#NHKカルチャーセンター
#NHKカルチャーセンター観劇会
#観劇会 #雪組公演
#しずくコーヒーロースター

今日は劇団四季のリトルマーメイド🐠のんのんの小学校の記念行事で観劇会✨
りんりんもご相伴に預かりマス💖

楽しみ😊

#劇団四季リトルマーメイド #名古屋四季劇場 #観劇会#ミュージカル#リトルマーメイド

⛪️
『あわれ彼女は娼婦』
とても面白かった!どきどきした!
#新国立劇場 #あわれ彼女は娼婦
#観劇会 #蒼井優

2日続けてワンピースのご観劇会、2日目のお供は、麦わらの一味、海賊弁当🍱
ごちそうさまでした。
#ワンピース歌舞伎
#麦わらの一味
#海賊弁当 #観劇会

本日の保育園の観劇会
500年の間、岩に閉じ込められた孫悟空!

#孫悟空
#観劇会

昨日は始まったばかりの
リトルマーメードを観劇したよ〜〜💕 総勢70名🤗

大好き四季❤️ #ビースタッフ
#新入生
#観劇会
#みんな泣いたって

3人一緒に幼稚園の観劇会へ(*^^*) #仲良し #年中#観劇会#電車移動

今日は親子観劇会
の前にランチ

#幼稚園行事#観劇会
#ママ友#ランチ#sweetsparadise

MOST RECENT

今日は保育園のクリスマス会での公演🎄

一足早くサンタさんが来てくれました✨

#劇団こぐま座 #人形劇 #観劇会 #クリスマス #クリスマス会#サンタクロース #サンタさん #クリスマス衣装 #santaclaus #santa

今日はクリスマス会🎄🌟
星の子文庫サンが来て下さって観劇会。
その後は交流会でホットココア飲みながらお話してワイワイ❣️
最後はサンタさん🎅🏻が登場。
何だか見た事ある顔だったけど、子供達はオモチャ貰えればそんな事気にしない。
子供達からのプレゼント🎁はエッグキャンドル🥚✨
我が子のハイセンスな配色に笑ったww
最後のブサイクな顔は私にコテンパンに怒られて泣いた…の図🤣🤣


#クリスマス会
#観劇会
#交流会
#サンタさん
#🎅🏻
#正体不明
#いや先生
#クリスマスプレゼント
#動くヘラクレス
#廊下でへばりついて遊んでた
#エッグキャンドル
#🥚
#ハイセンス
#宿題しない
#母怒り爆発
#号泣
#ブサイク
#小3#小3男子
#9歳#9歳男の子
#男の子
#男の子ママ
#親バカ部



私の名前を冠につけて下さった
NHKカルチャーセンター梅田教室
雪組公演観劇会

「ひかりふる路」ラストにボロ泣きし
「SUPER VOYEGER」に拍手しまくる
一観客モードの講師←私😜

pic.2
終演後のお茶会は
しずくコーヒーさんにて☕️
初対面でも話が弾む

密かに愉しんでみた
ロベスピエール似のジャケット
トリコロールのブローチ
雪ネイル❄︎

皆さんと楽しくお話しできて嬉しかった。
初観劇の方が宝塚ファンになって下さったことも。

初の観劇会がこの公演でよかった!
皆さま、ありがとうございました😊

#NHKカルチャーセンター
#NHKカルチャーセンター観劇会
#観劇会 #雪組公演
#しずくコーヒーロースター

本日の保育園の観劇会
500年の間、岩に閉じ込められた孫悟空!

#孫悟空
#観劇会

昨日のJr.②お弁当は、思い出シリーズ、あおむし。
昨日アフタフターバンの観劇会があったのですが、その主役があおむしだったので。カラー軍手劇だったのですが、子どもは相当盛り上がってました。まだまだ子どもよのうw,
Jr.②1人分だと量も少ないし、やっぱり楽ですね〜!! Today's lunchbox for my second son.caterpillar.
#キャラ弁 #lunchbox #lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart #工房アイザワ #工房アイザワ弁当箱 #工房アイザワ500ml#アフタフダーバン #観劇会 #あおむし #アオムシ #caterpillar

今日は幼稚園で #観劇会 があり役員で少しお仕事あったので初めて観覧しました(*^o^*) 子供たちを巻き込んでの観劇会、子供たちを爆笑させる…
たった3人での劇なのに、心底感心しました!大人でも楽しめましたよ\(//∇//)\来年保護者として観覧するかはわからないけど汗

観劇会終わって役員関係の話で帰宅したら11時半過ぎ。ちょっと休憩したらもう12時…
幼稚園お迎えまであと2時間しかないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと家事して役員の会計お仕事してエコたわし発送準備してたら1人タイム終了〜!ちーん。

お迎え後、コリンがお友達誘っちゃって(´⊙ω⊙`)
まあ久しぶりだしな…と。
帰ってバタバタ家事してていつものお友達姉弟来訪〜。 5時15分にママがお姉ちゃんとお迎えに来たけど、用事ですぐ帰らんといけんって言ってるさなか、お姉ちゃん上がって遊び出す(´⊙ω⊙`) じゃあ上2人の姉妹だけあと15分だけ遊んで帰りは歩いて帰ってきんちゃいよ!! (……(´⊙ω⊙`)ん?) ごめんね、いい?

いーよいーよ(^ω^) 断れるわけない。子供に言った後で。゚(゚´Д`゚)゚。

その後すぐ晩御飯の支度してて気付けば35分。外は真っ暗〜。いくら近くても女子2人だけで帰らす勇気はおばちゃんにはありません…

って事でお家まで送ってからの、晩御飯〜!! ちょっと愚痴入ってしもーたけど笑笑 気にしても仕方ないし忘れまーす!サツマイモいただいちゃったし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 子供たちを連れてきたときにくれたから早速晩御飯メニューに加えました❤︎ 今年初の #芋ご飯🍠
#赤魚の煮付け #コンニャクステーキ #モヤシナムル #枝豆

そして合間に #スイートポテト🍠 も作りました(^ω^)
味見の段階ですでに美味過ぎる❤︎ お迎え来た時にお友達ママにもおすそ分け〜

美味しくできて良かった!

今後も人間関係には悩むだろう。同じ事で飽きもせずに…

気にし過ぎの性格のせいもある。相手に同じ事求められない自分の弱さのせいでもある。

あまり深入りしすぎず、無理せずに、今後もいいお付き合いができたらいーかな(*´ω`*) 明日は久しぶりの #美容院

#リフレッシュすっぞ

今日は観劇会でした。終わったあと何人かでロイホ行ってランチして広場で遊んで帰ってきました。悠斗も連れていく予定が、「お留守番できる」と言うので預けてきました。おかげでバタバタせずにいられました。
#観劇会 #習志野文化ホール #ブレーメンの音楽隊 #Royal Host #ロイホ #年中 #津田沼



劇団四季でリトルマーメード⭐️
すごく良かったし、感動したー🐠
普段なかなか行かないところだから
すごく新鮮で刺激的な体験⭐️
また行けたらいいなー(o^^o)


#劇団四季 #リトルマーメイド #人魚姫 #🧜‍♀️ #littlemermaid #感動 #刺激的 #楽しかった #お昼 #ホテルビュッフェ #贅沢な一日 #慰安旅行 #観劇会 #来年も行きたい #一昨年 #オペラ座の怪人 #disney #underthesea #musical #歌がすごい #迫力満点 #終わってから #カフェ #余韻に浸る

2017.11.16
父母の会主催の観劇会。
今年は、札幌マミーズブラスの演奏🎵
マミーズの活動は知っていましたが、初めて演奏を聴きました。
素晴らしい❤️
今の生活でこのような吹奏楽の演奏を聴く機会はほぼ無いので、感動しました。
子供達も知っている選曲ばかりで、
エビカニクス、ドラクエ、さんぽ、キューレンジャー、キラキラプリキュアアラモード、クリスマスメドレー、にんたま。
曲にあわせて、被り物をしてくれたり、指揮者の方がスライム背負っての登場には騒ついたw
バンドの方々もとっても素敵でした❤️
#幼稚園
#観劇会
#札幌マミーズブラス

観劇会楽しみ〜😆
プリキュアの曲流れるかなぁ?
キキララのマスクに変えたよ🌙

#今日の娘ッコ
#アイドル志望
#観劇会#観劇#楽しみ#プリキュア#曲#主題歌#流れる#キキララ#サンリオ#マスク#変えた#ピンク

その名も
#ニックロック 🍕🍕🍕 ちなみに重量1kg!
チビちゃん居ても
パパっとガッツリ食べれる👌
それにしても肉肉しいこと!
ママ友と2人で平らげたー😋

#ご近所さんと#観劇会 からの#pizzaparty #肉岩#はぁー #満腹じゃ #夕飯作る気しない #ボクは#エクササイズ#させられてます#ビヨーン 🙄

横浜市・岸根保育園の観劇会コンサートは大成功☆みんな元気で最初っから大きな声!小さい子も大きい子も目をキラキラさせて絵を見つめてくれて♡歌って踊っておしゃべりもして、あっという間の1時間、とっても楽しかったぁ!岸根公園はケチャマヨの家から近いので、また遊びに来たいですね。みんな仲良く元気でね〜!
#保育園 #観劇会 #保護者会 #ファミリーコンサート

❤️観劇会❤️ 今日は電車に乗って
花園のドリーム21へ🌈

劇?と音楽鑑賞会?かな?

結果的には楽しかったみたい😊
今日のお弁当🍴はスヌーピーとサンタさん🎄🎅 ほんまはオラフ作るはずが弁当箱小さすぎてやめぴ😱
だからめちゃ嫌そうな顔された‼️💦
頑張って作ってるんやけどな😅ワラ
簡単やしかわいいしスヌーピーいいかも❤️❤️❤️ 玉子焼きの失敗てあるん?ワラ
不器用て怖い‼️ワラ

おつかれ自分😌

#お弁当
#キャラ弁
#スヌーピー
#サンタさん
#ふたりぶん弁当
#早起き
#寝不足
#玉子焼き失敗
#観劇会
#ドリーム21

今日は赤ずきんのお話とおねえさんと森の仲間たちのコンサートでした^^* 赤ずきんちゃんのお友だちのリスくんにお花をもらってお写真をパシャリ🌼

親子で観てくれていましたが、大人の方もいっぱい笑ってくれて、子供たちも元気いっぱいで!!とても楽しかったです♥

#劇団こぐま座 #赤ずきん #リスくん #観劇会 #ファミリーコンサート #歌のお姉さん

観劇会。
怖くない内容になってました。
強風の中、公園。
2017/11/09
#観劇会 #幼稚園

お仕事を午後からお休み→お友達とランチ→お茶→観劇
1ヶ月振りにヅカ活してきた(笑)
#宝塚#宙組#東京宝塚劇場#恒例の#観劇会#takarazuka#cosmos

毎日暗い時間に出発しています!
イヴァンカ渋滞のあとは、トランプ渋滞~♪
今日も頑張ります!

#シャボン玉
#シャボン玉ショー
#幼稚園
#保育園
#観劇会
#笑顔
#感動育

リトルマーメイド凄い綺麗だった!!!
キャストはもちろん、音とか衣装とか小道具とか!!
歌唱力も凄すぎて感動した😢

また機会があったら見てみたい😌

川端商店街ウロウロしてたらキャストの直筆サイン入りポスターが貼ってたから写真撮ってみた😌

#リトルマーメイド#観劇会#アリエル#劇団四季#いいね返し #disney

10月に引き続き11月も連日の実演です!
よみうりランドでのシャボン玉効果の評判がよくクリスマスまでシャボン玉を飛ばすことが延長されます!

数年前、出張のため羽田空港に向かう途中、怪我をした看護師が倒れているではありませんか・・・
助けようと思いましたが、ハロウィンの翌日!
ご想像の通り、血まみれの看護師は仮装したまま酔って寝ているだけでした
飲みすぎには気を付けましょう!

今月も元気に頑張ります!

#シャボン玉
#シャボン玉ショー
#笑顔
#感動育
#幼稚園 保育園
#観劇会

おはようございます😃
今日も元気にスマイル‼️ JSガールまだGETされてない人は ぜひ お早めに💕💕お願いしまーす🌟
今日は学校で50周年を記念して観劇会を
開くそうです✨とっても楽しみです❤️
今から学校に行って来まーす🌈🌈🌈
#JSガール#スマイル#GET#ファッション#学校#50周記念#観劇会#楽しみ#行って来まーす#興梠七奈

今日は市役所の文化会館で
観劇会❤
思ってたより面白かった🎵
歌も色々あって
影絵の上映だったんだけど
すごかった~❤
うちの姫は寝ずにちゃんと
観てました🎵
良かった良かった~❤ 終わってからは
お友達の家で
ハロウィン🎃パーテイ❤
お世話になりました~❤ #観劇会
#影絵
#ハロウィン

真っ青な空✨

今日も元気に登園して行った息子くん

台風の影響でいつもより沢山のイチョウの葉が落ちていて嬉しそう✨⤴ 葉っぱを束ねて『ほら!お花みたいにきれいだよ✨』と言うと髪につける仕草をしてみたり~🎶とても楽しそうでした🎵
今日は観劇会✨ジャックと豆の木をやるそうで、楽しんで来たかな~? #イマソラ#青空#息子#植物 #イチョウの葉#幼稚園#年少#観劇会#ジャックと豆の木#楽しんでね#いい笑顔#もうすぐ会える

今日は学校で観劇会があって行ってきたよ♡

観劇なんて普段しないし、子どもたちの観てる姿も可愛いから毎年いってるんやけど…

今回からは莉久さんもいるから、なにかやらかさないか…ドキドキ♡ドキドキ

1時間15分の観劇
姫様はニコニコ観てたし、莉久さんも1時間は頑張ってた!
大好きな動物も出てきたし、イヤーマフも使って、たまに叫んだりもして、支援員さんとゴチャゴチャしながら観てた!
が、残り15分…
担任、支援員さんをデスロールで交わし逃亡したwww

うーん…甘いのかもしれないけど、オッケー(ノ∪≦*)ノ 1時間>15分だよね?エライ!

で、安定のランチ♡
今日は我が家オススメのとんかつ屋さんへ…
みんな美味しいと言ってくれたからε-(´∀`*)ホッ からの〜 ケーキは別腹ね〜♡ 今日のご飯はおでんだよーwww

#観劇会#うりんこ#観劇#3年生#女の子#1年生#支援級#発達障害#自閉症#私から見たら#メッチャ頑張ってた#ランチ#とんかつの膳#1050円#12時半からケーキ食べたww#おやつ早いなww#別腹#ママ友とのおしゃべり#時間が足りないよね#また来週#また行くんかい#行っちゃいます#オススメのイヤーマフある

観劇会
いつも行く施設で夕方から子供向けの観劇会に来ています
#観劇会 #猿 #ライオン #オウム #蟻
#子供達
#theaterparty #monkey #lion #parrot #kids #ants #instaphoto #instagoods #instalike #instafollowers4fr

2日続けてワンピースのご観劇会、2日目のお供は、麦わらの一味、海賊弁当🍱
ごちそうさまでした。
#ワンピース歌舞伎
#麦わらの一味
#海賊弁当 #観劇会

先日#当選 した#歌舞伎#トークショー#観劇会 に、10/8に行ってきました。
トークショーは#人間国宝#中村東蔵 さんでした。
昼の部始まる前に、#パンフレット#お弁当#御園座名物アイス最中#音声ガイド ゲットして、準備万端。
#恋女房染分手綱 #重の井 は、母と名乗れずまた離れ離れになる親子の切ないお話。
#番町皿屋敷#播磨#お菊 に1枚ずつ皿を出させて割って行く様子の緊迫した空気に#ゾクゾク
すごい気迫…。
#蜘蛛絲梓弦#愛之助 さんの#五変化 が素晴らしかったー❣️
#蜘蛛の精 #大迫力#蜘蛛の糸 まき散らし。
詳しくはブログにて。
#錦秋名古屋顔見世
#日本特殊陶業市民会館
#次は御園座

観劇会の人形に不思議そう#保育#こども園 #観劇会

.
.
#1019 #観劇会 #劇団四季
.
朝起きてお弁当作ろうとして
昨日買い物したお弁当グッズ
カート🛒の荷物掛けに
忘れてきた事に気づく。。
何回やったら気すむねん私。。😟
家にあったもの詰め込んだ😂
教室で食べるしいいよな👍笑
大雨やけど気をつけて🕺🏼✨
.
#二度寝したいから2人とも早く行って笑
.
.

息子クン今日は観劇会なんだって☺
保育園からは『おにぎり弁当です』との指定で、なんだろと思ってたら
ただ、おにぎりを持っていくだけだった🍙
先週から新しい職場で、お弁当を持参してるので旦那も、お弁当を持っていくことに💨
…にしても、大人のお弁当は殺風景ね(*´∇`*)💦 #今日のお弁当🍱 #おにぎり弁当 #お弁当 #弁当 #旦那弁当 #うちの子 #足りるのか#中身は #梅干し#焼き肉 #大人のお弁当は適当 #大人のお弁当は #殺風景 #www #5歳 #年長さん #観劇会#朝は #いつもより #45分も #早く #家を出た #朝は #戦争 #楽しんできてね

今日は二女の高校の観劇会でした😊
学校の改築のため文化祭がなかったので
今年は奮発してくれたのか
なんと「DRUM TAO」😄👏✨
保護者も観劇出来ました💕
いやいや
カッコよかった~
太鼓の演奏もステキで心打たれましたが
あの筋肉ヤバいです💪
耳も目も大満足でした😁

#観劇会#DRUMTAO#ドラムタオ#ドラムタオ疾風 #カッコよかった#筋肉ヤバい #12月も来るらしい#行きたいな

京都劇場の
ホワイエで劇団四季の
JCS画像を見たら、
懐かしくなって昨日はDVDを👀
大昔に観た劇団四季ver.
山口さんのカリスマ感に圧倒され、
市村さんの妖しさに魅了されたな〜
で、今日は餃子を作りながら
今週末の予習で
WOWOWのグリーン&ブラックス
見逃し配信一気見♬
9/30はレミゼからの🎶2曲が楽しみ

#劇団四季 #ジーザスクライストスーパースター #JesusChristSuperstar #課外授業 #観劇会 #でも観たな #wowow #グリーンアンドブラックス #レミゼラブル #名古屋 #中日劇場 #初日 #ABCカフェ #民衆の歌 #福田雄一 #井上芳雄 #柿澤勇人 #城田優 #相葉裕樹 #海宝直人 #東京MX #怪傑えみちゃんねる #予約完了

.
.
.
息子は遠足。
末っ子は観劇会。
.
いい天気でよかったね☀️
.
モンスターボールとウッドストックはデコふりを使ったから赤、青、黄色の余ったごはんは私の朝ごはんに🍚🚥
.
信号機みたいなご飯に鮭の西京焼で見た目がスゴイ🤢...けどおいしかった😋
.
.
#お弁当#遠足#観劇会#キャラ弁#リクエスト#ポケモン#モンスターボール#スヌーピー#ウッドストック

毎年恒例となっている会場がたくさんあります!
シャボン玉ショーを見て1年間練習したと言う女の子は、私に様々なシャボン玉の作り方を披露してくれました!
ママは「こんなにも頑張れる子なんだ!」と我が子の努力する姿に無限の可能性を感じたそうです
これから更にハードスケジュールになるので体調に気を付けて頑張ろう!
皆さまもお風邪など召しませんように~♪ #シャボン玉
#シャボン玉ショー
#幼稚園
#保育園
#イベント
#お楽しみ
#観劇会
#笑顔
#感動育

リトルマーメイド見てきた😊
前の方でもう一回観たい💓
#リトルマーメイド#アリエル#2NT#観劇会#キャナルシティ

《観劇会》

8月最後の日曜日。
今日は楽しく歴史のお勉強。

今、私が見出来ることを全力で…

#観劇会#8月 #最後#日曜日#楽しい#歴史#お勉強

.
観劇会へ
去年よりもだいぶ集中して
劇を楽しめるようになった

#暗転は苦手
#暗転すると展望フロアに逃げる
#彼なりの理由と成長と
#観劇会 #人形劇
#展望フロア #北とぴあ

今日は人形劇団をお迎えしての観劇会なのです#観劇会#人形劇#大きなかぶ

Most Popular Instagram Hashtags