[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#観なきゃ

464 posts

TOP POSTS


LIVE配信 💖

さて、、、
仕事中だぞ😂😂😂

#見逃せない
#観なきゃ
#どうやって
#頭痛い
#😂

そーいえば、、、(´゚ω゚`)
まだ観てないなんて。。今日行けたら行く🙄
#松坂桃李さん #秘密 #観てない #観なきゃ

#グンちゃんだぁ〜♥
#観なきゃ
#12日スカッとジャパン
#いつもゎあんまり観てないけど‥‥
はい論破!?
って‥‥
グンちゃん観られるなら
絶対観る〜♥
来月も楽しみ😊たくさんw

#グンちゃんゎいつも神対応(◍≧ᗜ≦◍)❤
おやすみなさぃ*˙︶˙*)ノ"♡
今日もいい夢見れますよぉに(❁´ω`❁)

◾︎◼︎■LIVE AT THE HOLLYWOOD BOWL■◼︎◾︎
ヘッドフォンで聴きながらのりのりで出勤。
#thebeatles
#music
#映画やるって
#観なきゃ

芝と龍と映画観てきた🎥🎥🎥
#化け物の子#感動した#観なきゃ#損だ

#AbemaTV
#EXILETHESECOND
「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
リリース記念パーティー♥️✨✨ #新曲MVフル登場
#本日20時
#観なきゃ

美女と野獣展❤︎
まっ、私まだ観てないけど
ちなみにアニメも観てません( ̄∀ ̄)
#昨日借りようと思ったら全部なかった #美女と野獣 #銀座三越 #観なきゃ

MOST RECENT

ヤバい💘💘💘②
今ノリに乗ってる若手イケメン俳優2ショット📷✨
10月15日日曜よる9:00~
TBS日曜劇場『陸王』
観なきゃ😍😍😍
池井戸潤原作📕
主演は役所広司さんです✨
#山﨑賢人#竹内涼真#陸王#池井戸潤#役所広司#イケメン俳優#夢の2ショット#ドラマ#TBS#日曜劇場#観なきゃ



あぁ〜もう朝から嬉しくて😆💓
ほんとに嬉しくて😭💓
なんかよくわかんないけどそわそわドキドキしてる😳
毎週聴けることも、有名になることも、
今よりもっと大きくなることも、
全部嬉しいけど、なんかそこじゃなくて
なんかもううれしい。言葉にできない😭😭✨
これからwanimaどうなるんだろうって考えたらウキウキして😆✨
私はwanimaのなんなんだ。
まだ全然知らないくせに、、、。
でも語らせてください🙇🏻笑笑
ちなみに3枚目は最近の私の悩み。
どんな写真も必ず藤くんが事故る。。。
解決策教えてください。😂
#wanima #ヒューマン #新曲 #ドラマ主題歌 #刑事ゆがみ #初 #毎週木曜 #22時から #観なきゃ #mステ #mステウルトラfes #ともに #健太くん #光真くん #は #いい感じなのに #藤くん #だけが #事故る #何故

ヤバい💘💘💘
今ノリに乗ってる若手イケメン俳優2ショット📷✨
10月15日日曜よる9:00~
TBS日曜劇場『陸王』
観なきゃ😍😍😍
池井戸潤原作📕
主演は役所広司さんです✨
#山﨑賢人#竹内涼真#陸王#池井戸潤#役所広司#イケメン俳優#夢の2ショット#ドラマ#TBS#日曜劇場#観なきゃ




今日のlunch🍚🍴はツナキムチ🐟

昔韓国の方に教えて貰ったんだ🎵
美味しいょ😋
温泉玉子がポイントよね😋👍🏻

いただきまーーす😋


#お家ごはん #lunch #今日も#キムチ#笑笑#ツナキムチ#温泉玉子のせ#今日はお休み #韓流ドラマ#観なきゃ#런치#💕

私も出演している!笑
映画「羊の木」
2018年2月3日公開です

「ママ、気持ち悪いよ。」と言われたけど、き、気にしない...#岡田将生#天然コケッコー#観なきゃ

*
そいえばハルチカの衣装の展示行ってきたの💡
すっかり載せるの忘れてた💦
*
TSUTAYAさん…ありがとうございます😊✨
#sexyzone #セクゾ #佐藤勝利
#ハルチカ #渋谷tsutaya
#衣装展示
#まだハルチカの映像観てないや
#観なきゃ #地元たくさん映ってるかな #楽しみ

#や満登 さん
創業115周年おめでとうございます🎊
100年超える歴史あるお店😳とっても凄い‼️久々舞さんとランチ💓あんちゃんも頑張ってた~~😝
それでね、今度女将のゆうこさんがTBSの番組に9/11夜7時~の番組に出演するの❣️放送とってもたのしみ💓💓💓
飛騨牛すき焼きと中トロ💓めちゃくちゃ美味しかった~😋
.
.
#おめでとうございます#115周年#歴史のある#割烹料理#オススメ#東京#八重洲#和食#グルメ#美味しかった#飛騨牛#すき焼き#中トロ#9月11日#TBS#観なきゃ#楽しみ#💓#お客様#love#lunch#happy#tokyo#Japan

VS嵐に千鳥のノブ出てる‼︎こないだひな壇団の撮影してて、ちょうど事務所の向かい側のビルだったから窓越しに手振ったら(正確にはガッツポーズ)振り返してくれた😳✨
そっからすきー☺️#単純#千鳥#ひな壇団#観なきゃ#写真は全く関係ない#ハーゲンダッツ#期間限定#美味しかったよ

おはようございます☀️🙋 昨日は久々、☀️朝から🌃夜中迄、遊び倒してリフレッシュ出来ました🎵

大~好き😍💓💓な人達に昨日は沢山会えて話せて、メチャクチャ、幸せ🍀で楽しかったぁ~😂🎶 心臓が止まりそうなぐらい超ビックリしたり、メッチャ嬉しかったり、笑って一杯喋って美味しい物食べて、💪パワーフルチャージ出来ました❗️😆💓 皆さん、ありがとうございましたm(。_。)m

朝一で、ニシムラ精肉店さんへ🚙GO❗️ そこには変わらぬ優しいお父さんとお母さんの笑顔と、今回は素敵な娘さんと可愛いお孫さんにもお目に掛かる事が出来ました😊💓 常連の方も来ていたので、お店の邪魔にならないように⁉️(色々お話出来て嬉しかったです、ありがとうございますm(。_。)m)揚げ物が一通り揚がる迄、息子さんが主演の作品【あらうんど四万十~カールニカーラン~】が💿DVDになってる話や(大ちゃんも出てるし👀観なきゃ)🍁11月に先行上映の🎦【サムライ先生】の話、従兄弟の🍱お弁当屋さんの話等、気になってたお話や勿論、JBBトークも出来てメッチャ楽しかったです😆🎶 勿論、大好物の❤️牛スジ入りコロッケやチーズウインナーもヌクヌクを頂きました、ごちそうさまでした😋🎶 午後から幻のサーターアンダギーが出来るって聞いて、後ろ髪を引かれながら、予定が詰まっていたので泣く泣く帰って来ました😭(笑)

まあ、人間欲張っちゃいけませんね、今月又、行くのでチャンスはあるかも⁉️😜 本当にニシムラ精肉店さんのご家族は、皆さん、温かくて居心地が良い空間で大好きです😂💓 湾わんと志門君が閉店のお知らせをしてくれたから、ばぼちるさんも常連さんも連日沢山来てくれているとの事でしたが『皆来るって言ってたので、メンバーもばぼちるも来ますよ❗️😏💓』とお伝えして来ました😁(笑)

元気そうなお顔が見れて、一安心🎶
また会いに行くので、よろしくお願いします🙇⤵️ 💪パワー貰えたので、今日はデビル娘の病院🏥、メチャクチャ不安だけど、連れて行って来ます❗️御守りにisa着て行こうっと‼️ どうか何事もありませんようにm(。_。)m

#ニシムラ精肉店
#土佐市
#沖縄
#メッチャ美味しい
#人柄最高
#大好きな場所
#閉店は残念
#でも身体の方が大事
#40年お疲れ様でした
#また会いに行きます
#あらうんど四万十カールニカーラン
#西村雄正さん
#主演
#サムライ先生
#出演
#土佐弁方言指導
#大ちゃんも出演
#観なきゃ

Most Popular Instagram Hashtags