[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親知らず抜歯後

642 posts

TOP POSTS

最後の親知らずを抜いた後、意識もうろうの中、今年初フィッシュ🐟

後は腫れるのを待つだけです🤖⚡️⚡️ #poisonadrena #osp #ドライブクローラー9インチ #親知らず #親知らず抜歯後

左も腫れてきて輪郭が四角になってきた!笑😂
鏡見るたび笑う😂
#親知らず #親知らず抜歯 #親知らず抜歯後

こず、、、痛いの痛いの飛んでけ〜#病院#痛い#親知らず抜歯後 #🤣#japan

親知らず4本と過剰歯1本の計5本を全身麻酔で手術して抜いてもろたよ🐶
麻酔は血管に流し込まれる時ちょっとピリピリして全然眠くならんじゃんと思っとったら名前呼ばれて、その瞬間終わってた🐶全身麻酔ってすごい😂✨
.

2日目にして顔の腫れがもう扇風機おばさん。
かなぴに写メ送ったらアンパンマンじゃないよ食パンマンだって🍞🍞
おかまに写メ送ったら整形したんかと思ったって仲間にしんでほしい😂笑笑
ポーズがダサいけど渾身の可愛こぶりっ子だよ🙌🏼
5本も抜いたのに小顔にならんとは驚きやけど。
なれよちくしょー。
.
.
夜中トイレに行ってさ、おばあちゃまがおったわけよ。で痛くてしゃべれんしニコニコしながら待っとって。ほしたらそのばぁちゃん、あたしの横通り過ぎるとき「フィリピンの人かもなあ🤗」って言って通り過ぎたの。今日から私フィリピン人や笑笑
エラが張っとるように見えた?www
.
.
おいちゃんがわたし担当のナースで、まさかの下本先輩に点滴の針入れてもらって笑笑
中山中オンパレードで楽しかった😍🙌🏼❤️❤️
.
.
#親知らず#親知らず抜歯#親知らず抜歯後
#フィリピン人になりました
#食パンまんになりました

抜歯後、柔らかいものしか
食べていない...。
抜歯後1日目、
ちくわ食べようとしたら
弾力ありすぎて咀嚼するたび、
抜歯したところに負荷がかかり
すぐ疲れるし痛み出す。笑笑
縫合した糸が当たって痛いし、
痛みに波があっていらいらする。

それ以降柔らかいものばかり。
もはやお婆ちゃん笑
下手に食べない方が良いわね。
しかし、肉、魚、シャキシャキ野菜が
食べたーい😫😫😫
毎日食べてるサラダも噛めないから
食べてないけん、
食べたくてたまらん😫😫
痛み止めのまな、むーりー。
耐えれん。
早くこの痛み消えてくれー(´;ω;`) #親知らず抜歯後#肉食べたい#親知らずなんて生えてこなきゃいいのに

顔がぱんぱんです🙊でも食べます🙊
#親知らず抜歯後
#litre
#アフタヌーンティー
#名東区

今日の夕方、夕涼みにと買い物に行った際に、コタが『パパ❗俺1回で良いからプロテインってやつ食べてみたい❗』って言って手に握りしめてたのはソイジョイでした😂
えっ?わざと?試されてる?と疑いながらも、そこまで言うならと子供用のを買ってみた😄
明日の練習の前に飲んでいくと楽しみにしながら、今はもの凄い寝相の悪さで寝ています(笑)(笑)
しかし彼はプロテインに何を求めているのだろう…
パパ的にはミロで十分だと思うけど(笑)

そして、自分は先週抜いた親知らずの箇所がまだ痛み、ロキソニンの消費量が激しいため追加補充❗痛みが無くなるのが先か、自分の胃が壊れるのが先かの勝負になってきた😅
次の予約日に、また麻酔して何かするらしいです…
もはや他人事です😂
#野球少年 #小5 #親知らず抜歯後


すでにこんなに腫れてんだけど
.
.
前回より腫れるの早い気がする…
.
明日が不安…
.
仕事やすみてー
.
#親知らず抜歯後#痛い#つらい#でも腹は減る#ロキソニンがお友達

MOST RECENT

痛くて目覚める(>︿<。)歯が痛くて眠れないとか目が覚めるってこういう事なんでしょうか‪‪💦‬でも実際は歯が痛いのではなく頬っぺなのか骨なのか歯肉なのか分からない😭患者さんの気持ち、ひとつ勉強になる💧(; ꒪ㅿ꒪) #親知らず抜歯後 #全身麻酔下

抜歯後、柔らかいものしか
食べていない...。
抜歯後1日目、
ちくわ食べようとしたら
弾力ありすぎて咀嚼するたび、
抜歯したところに負荷がかかり
すぐ疲れるし痛み出す。笑笑
縫合した糸が当たって痛いし、
痛みに波があっていらいらする。

それ以降柔らかいものばかり。
もはやお婆ちゃん笑
下手に食べない方が良いわね。
しかし、肉、魚、シャキシャキ野菜が
食べたーい😫😫😫
毎日食べてるサラダも噛めないから
食べてないけん、
食べたくてたまらん😫😫
痛み止めのまな、むーりー。
耐えれん。
早くこの痛み消えてくれー(´;ω;`) #親知らず抜歯後#肉食べたい#親知らずなんて生えてこなきゃいいのに

親知らず4本と過剰歯1本の計5本を全身麻酔で手術して抜いてもろたよ🐶
麻酔は血管に流し込まれる時ちょっとピリピリして全然眠くならんじゃんと思っとったら名前呼ばれて、その瞬間終わってた🐶全身麻酔ってすごい😂✨
.

2日目にして顔の腫れがもう扇風機おばさん。
かなぴに写メ送ったらアンパンマンじゃないよ食パンマンだって🍞🍞
おかまに写メ送ったら整形したんかと思ったって仲間にしんでほしい😂笑笑
ポーズがダサいけど渾身の可愛こぶりっ子だよ🙌🏼
5本も抜いたのに小顔にならんとは驚きやけど。
なれよちくしょー。
.
.
夜中トイレに行ってさ、おばあちゃまがおったわけよ。で痛くてしゃべれんしニコニコしながら待っとって。ほしたらそのばぁちゃん、あたしの横通り過ぎるとき「フィリピンの人かもなあ🤗」って言って通り過ぎたの。今日から私フィリピン人や笑笑
エラが張っとるように見えた?www
.
.
おいちゃんがわたし担当のナースで、まさかの下本先輩に点滴の針入れてもらって笑笑
中山中オンパレードで楽しかった😍🙌🏼❤️❤️
.
.
#親知らず#親知らず抜歯#親知らず抜歯後
#フィリピン人になりました
#食パンまんになりました

先週の #バーチカル 📖
トランポリン主婦から一変。
親知らず抜歯主婦になりました🙊💦 (長い😂笑)
下奥歯を抜歯したのです~(;o;) 抜いて2日間の「腫れた」は腫れた内に入らないくらい3日目から信じられへんくらい一気に腫れました~(;o;)💦 その原因は... 抜歯後 2日目に 風邪を引いてしまい💦 切開した部分に菌が入り込んだらしく😨 化膿してしまったのです~😭 歯医者さんで、パンっパンに腫れた部分を力ずくでギューッと押さえ、膿を絞り出す治療に涙涙涙😭😭 風邪を引いてヘロヘロ&食べれないのでお腹ペコペコ、ほっぺた激痛の中...毎日
朝イチ & 夕方 2回 #歯医者 さんへ💨💨 + 子供ふたり連れての来院に...白目むいてました😨(笑) ・・でも、歯医者さんが親切すぎる良い先生&スタッフさんで救われました😭😭✨✨ 今は、皆さんの支えのお陰で
大分落ち着いてきましたー☺💓 本当に #健康が一番 !! だとしみじみ。
親知らずは思っていたより 最強でしたね😩🙊 これから #抜歯 される方は
ご自愛くださいね⭐

はいちーず♥️でこれ笑
🐒か笑

私ごとだけど、親知らず4分の2抜いた
あと2本🤤今日は昨日より痛い〜
萎える〜美味しくごはんが食べられん😭朝1消毒いってきまーす♥️


からのおばあちゃんのお友達がよくお米くれるんだけどもらいに💕精米して帰ろっと😘またこの米がうまいんだなぁ♡だからはやくごはん食べたれるようになりたい😫😫 #朝ももちゃん#何その口
#親知らず抜歯 #親知らず抜歯後
#やっぱり痛い#りょもものももちゃん
#りょもも#りょもも記録

ゆうこです✨

親知らず抜歯、第2弾!!
今回は横向きに生えていたので、歯を砕いたり、骨を削ったりと前回よりもも大変でした💦


数日はこんな腫れた状態ですが、施術は全く問題ありません👍
よろしくお願い致します🙇‍♀️


#親知らず抜歯後 #抜けるまで1時間 #3週間前に抜歯したばかり #もう嫌だー😂笑

#抜歯より全然痛くない脱毛 #脱毛中も寝れます

#lococo #ろここ山口 #山口市脱毛 #山口脱毛 #何度でも #ワキ脱毛100円

✏︎
#親知らず抜歯キロク
前回の通院から何事もなく過ごした2週間‎|•'-'•)و✧
予定通り病院へ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
だいぶ良くなったけど まだ右側に違和感があって...
先生に診てもらって薬をもらいました。。。
.
この通院時に欠かせないものが
@ruju_79 さんの作品#お薬手帳ケース ✧*.
このポーチ可愛くてとっても使いやすい¨̮♡
中にはカードポケットもあるから
診察券や保険証 駐車券も入ります!!
通院してる病院はレシートサイズの受付票も
会計まで持ち歩かなきゃいけなくて...
受付後は受付票もin!!←これがピッタリ入る٩( *˙0˙*)۶
診察時に次の予約を入れるのでシフトもin!!
お会計まで このポーチさえあればバッチリ(๑•ㅅ-๑)b*゚ とっても助かってます( ᵕ·̮ᵕ )♡
.
抜歯から1ヵ月。。。
ようやく次のステップに進めそうです(›´Δ`‹ )長かった...
.
#親知らず抜歯後 #まだ #通院治療中
#朝から通院 #受付番号96番だった ( 'ω')エッ。。。
#まだ診察開始前なのに #前回より #混んでた ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
#薬 #クラリス錠200mg #お薬手帳
#通院のお供 #お薬手帳ケース
#とっても使いやすい #オススメです (ㅅ´ ˘ `)♡

【みぎしたちゃん】長文

歯医者(全病院)嫌い➕抜くの怖い!➕痛いのヤダ!で何年も放置した『みぎしたちゃん』
もう我慢の限界!痛い!

意を決して抜歯!
麻酔💉全麻にしてくれ〜😭
麻酔が効かない〜😭
で追加😭😭😭
抜きながら追加追加😭
もうやめてくれ〜😭
口開けたまま『いだい!いだい!』と訴え続けて!
途中先生『アッ!』とか言うし!何か⁉️
ハンカチ握ったり、手すり握ったり、足バタバタしたり!早くしてくれ〜!
どれだけ時が経っただろう⁇ なんか縫ってるし😱
終わったヨ!って言ってよ〜!先生は無言で立ち去るし!歯科助手さんに『抜けた抜けた抜けた?¿?』とガーゼ噛みながら3回聞いた!
終わった〜😑ひたいに汗💦

記念にもらった『みぎしたちゃん』憎っくき『みぎしたちゃん』お疲れ様『みぎしたちゃん』
抜いたのに〜!いつまで痛いの続くの⁉️なんかの罰なの?😭 #憎っくき親知らず
#1円玉ぐらいの大きさ
#抜くの怖い
#痛いのヤダ
#親知らず抜歯後
#みぎしたちゃん

今日のお弁当は唐揚げ弁当🍱

抜いた親知らずの跡地が相変わらず激痛😭
顔の右半分が驚くほど熱い(笑)
左半分は平常
熱も上がったりしてる💦
あとどのくらいで痛みから解放されるのかな😅

#お弁当#旦那弁当 #lunch #夫弁当 #愛妻弁当 #曲げわっぱ弁当 #唐揚げ弁当#親知らず抜歯後 #激痛

こず、、、痛いの痛いの飛んでけ〜#病院#痛い#親知らず抜歯後 #🤣#japan

Most Popular Instagram Hashtags