[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親父の会社をついだ主人公のケニーウェルスさん

1 posts

MOST RECENT

金塊の行方は

#ゴールド金塊の行方

2017 6/1 公開

ハラハラドキドキ ★★★☆
友情 ★★★★☆
好感度 84%

あらすじ川柳
『ハゲ頭 たるんだ腹に 白パンツ』


金塊を堀り当てることに全てをかけた男。彼の成り上がり転落し、再起をかける波瀾万丈な人生を追うドラマ。サクセスストーリー的な前半、マネーゲームに巻き込まれ崩壊していく後半のバランス。サクサクとしたテンポで進む物語が心地いい。

金を巡るビジネスとは思っていたよりあやふやで、投資ビジネスであるということに驚いた。堀り当てるのも賭けであれば、堀り当ててからもある意味『博打』やった。金のサンプルから埋蔵量を予測して、その予測をもとに『在るはずのモノ』のためにビッグマネーが動く。

不確かなものに惑わされて舞い上がり、振り回される。二転三転する主人公と取り巻く人々の姿はなんとも滑稽におもえる。そして金を巡るビジネスのあやふやさゆえの『金塊の行方』はなるほど!と息がもれる。

実際にあった事件を描きつつ、その中心人物たちの行く末、ゴールドビジネスの裏側等を描きつつ、その結末ではしっかりと人間ドラマとしてまとめられる。この映画的なオチは宣伝のように全てが覆ることはないけど、ラスト10秒には何か爽やかなモノがつまっていた。


#とりあえずマコノヒーのブリーフね
#いやもうそれしかないんやけどね
#親父の会社をついだ主人公のケニーウェルスさん
#親父が社長の時はなかなか業績もよくてイケイケ
#それから7年後親父はすでに死んで会社をついだウェルスさん
#業績不振からなのかわかりませんが
#がっっっっっっさハゲるw
#7年であのビフォーアフターはわりと普通にえぐいと思うw
#腹のでかたすさまじいw
#走り方も体重そうでやばすぎるw
#とりあえずブリーフがすさまじくてやばいw
#あんだけ太ったらマコノヒーのブリーフ姿でもみるに耐えんw
#バスローブにブリーフがもうたまらんw
#ブライスダラスハワードさん
#女としゃべるマコノヒーに嫉妬して
#ミスデカパイといちゃついとけばいいじゃないっていうけど
#正直あんたのが完全なるデカパイやで
#っておもたんは俺だけやないはずやでw
#なんかまぁ普通に友情ものとしてもよかった
#金を探して友を見つけるとかぐっとくる台詞やったけど
#やっぱあのハゲマコノヒーじゃあきまんないw
#明石のおすぎ#映画#ビバムビ
#ゴールドおすぎの行方

Most Popular Instagram Hashtags