[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親子英語サークル

350 posts

TOP POSTS

#親子英語サークル Honey✨
#halloweenparty 第1回目🎃👻
本日開催しました〜🎶

たくさんご参加いただきありがとうございます❤️とても賑やかな会でした😆
そしてみんなの仮装が可愛すぎた❤️
もっとゆっくり写真を撮りたかったのですが、なんせドタバタでごめんなさい🙏💦
また皆さんのお写真見せてください💕

Halloween partyはあと2回🎶
25・30日にご参加予定の皆さま、よろしくお願いします😊✨
#親子英語 #野洲図書館

☺︎
今日は4歳と1歳の女の子と一緒に、英語に取り組むお母様の素敵な投稿をご紹介します!
親子de英会話アプリのご利用ありがとうございます☺︎♡
☺︎
お母様の目標は、
「娘達と英語をペラペラに話せるようになること」だそうです★
☺︎
英語を上達させる1つの原動力として、 @yh.english 様のように目標を持って日々取り組むことも大切です。目標は小さくても、大きくても構いません。親子一緒に達成することがお子さんにとって素晴らしい経験になります。この機会に、親子で目標を立ててみましょう!
☺︎
また、子供の英語教材や本だけでなく、子育て英語も上手に取り入れ、語りかけに力を入れて楽しく英語に触れる環境を作っていらっしゃいました!
☺︎
@yh.english 様 投稿のご提供ありがとうございました!是非、投稿をチェックしてみてくださいね☺︎✴︎
☺︎
アプリの活用風景を【#親子de英会話アプリ #親子de英会話 】で是非アップしてください☺︎
親子で英語に取り組むママパパ達へ共有してみましょう!
☺︎
なんと公式SNS等でご紹介させていただくことも...♡
☺︎
親子一緒に、簡単なことから始めてみませんか?今からでも遅くない。親子de英会話。
☺︎
アプリは無料ダウンロード中です!
ダウンロードは公式サイトへ
☺︎
☺︎
☺︎
#親子えいご #親子英語 #親子英会話 #親子で英語 #親子英語サークル #親子英語教室 #親子英会話レッスン#英語育児 #英語教育 #子供英語 #子供英語教室 #子供英会話 #子供英会話教室 #親子de英会話アプリ #親子de英会話 #英語アプリ #dwe #DWE #dweキッズ #love_wfc #ディズニー英語 #ディズニー英語システム #キッズ英語 #キッズ英会話 #ワールドワイドキッズ #ワールドファミリークラブ #eccジュニア #留学 #英語絵本 #こどもチャレンジenglish

Good morning, kids and babies!
初めての英語との出会い(o^^o)
楽しんでくれたかなあ😍
#英会話教室 #親子英語サークル #親子英語クラス #bumblebee

The theme of this month.
Meal time.
今月のテーマ
お食事の時間

お食事の時に使える便利なフレーズを学んで行きます♪

このミニカード、9セット作りました♪
今月も楽しく英語に親しんで行きましょう😊

#福岡市東区
#並木スクエア
#親子英語サークル
#子供英会話

英語でハロウィンパーティー🎃10/31(火)10:30-11:30の開催です🎉参加費は1000円です。親子で楽しく参加してください💕
*
■先生から■0歳から参加できる親子英語ハロウィンスペシャルレッスン&パーティを10月31日(火)に開催します😀可愛い絵本や楽しいアクティビティ、仮装フォト撮影、お土産など親子で楽しいひと時を過ごせる企画が盛りだくさんです!ご参加お待ちしております♡
*
*
#ハロウィンパーティー #ハロウィン #ハロウィン🎃 #親子でハロウィン #親子英語 #親子英語サークル #親子英語教室 #北九州 #北九州ママ #八幡西区 #ラクママ

今年も英語リトミックBENNIES English Clubさんにてクリスマスキャンドルのワークショップすることになりました🕯

ジンジャーブレッドキャンドルはシュガークッキーの香りを付けたのでほんとに食べられそう…… #キャンドル #ハンドメイド#candle#handmade #ろうそく#キャンドルワークショップ#キッズワークショップ#英語リトミック#親子英語サークル#BENNIESEnglishClub#クリスマス#クリスマスキャンドル#ジンジャーマンクッキー#ジンジャーブレッド

2017/10/06
*
午前中のクラスは定員の10名、午後のクラスも5名の方が参加してくれました♪
*
カラーボールを使いながら歌に合わせてred、yellow、blue、orangeなど、色を覚えました♪
*
ハロウィンの歌も楽しく歌えましたね🎃👻
*
新規の方も随時募集中です🌟
一緒に楽しみながら英語に触れてみませんか?
お気軽にお問い合わせください😄 *

#shoscastle #さいたま市緑区 #さいたま市 #東浦和 #北浦和 #キッズカフェ #ベビーカフェ #親子サークル #親子英語 #親子英語サークル #英語 #英会話 #ベビーイングリッシュ #babyenglish #キッズイングリッシュ #kidsenglish

ママと一緒に英語であそぼう!
小金井市にある北町センターで毎月開催しています♪ https://helloworld-keikokodo.jimdo.com

#小金井市 #親子英語サークル #親子英語 #親子英語歌遊び #親子習い事 #小金井 #貫井北センター #英語リトミック #乳児英語 #乳幼児リトミック #ママと一緒に英語であそぼう

こんにちは!英語の本ではないのですが、素敵な絵本だったのでご紹介です。ふしぎな水色のぞう。困っていた女の子を助けてくれたのは、、、ぞうの話かと思っていたら猫ちゃん🐈が出てきて、思わず涙ぐんでしまいました😿絵本って素敵な物語が沢山ありますね。こんなに短い話なのに、とっても深いなぁと思います。英語も日本語も、できる限り沢山の絵本を娘に読んであげたいな、と思っています。
6月からのクラスでも、素敵な絵本を用意してお待ちしていますね✨

#ふしぎな水色のゾウ #絵本 #英語絵本 #たくさん読むぞ #深いなぁ #babysteps👣 #親子英語サークル

MOST RECENT

#親子英語サークル Honey✨
#halloweenparty 第1回目🎃👻
本日開催しました〜🎶

たくさんご参加いただきありがとうございます❤️とても賑やかな会でした😆
そしてみんなの仮装が可愛すぎた❤️
もっとゆっくり写真を撮りたかったのですが、なんせドタバタでごめんなさい🙏💦
また皆さんのお写真見せてください💕

Halloween partyはあと2回🎶
25・30日にご参加予定の皆さま、よろしくお願いします😊✨
#親子英語 #野洲図書館

☺︎
「何か飲む?」の鉄板フレーズをご紹介します★
☺︎
【何か飲む?
Do you want something to drink?】
☺︎
➖補足➖
「喉渇いた。」は I'm thirsty. です。
☺︎
返答例:リンゴジュースちょうだい!AJ please!
☺︎
リンゴジュースは AJ、オレンジジュースは OJ と表現することもあります。
☺︎
応用として、
Do you want something to eat? 「何か食べる?」も一緒に押さえてください。
☺︎
少しづつ使えるフレーズを増やしていきましょう!!
☺︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★
親子de英会話アプリでは「こんなときにオススメのフレーズは?これって英語でどう表現するの?」など子育て中の英語に関する疑問を募集しています。選ばれたご質問は皆様へご紹介させていただきながらお答えいたします。コメント蘭からご質問を随時受付中!皆様のご質問お待ちしております✴︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★
☺︎
アプリは無料ダウンロード中です!
ダウンロードは公式サイトへ
☺︎
☺︎
☺︎
#親子えいご #親子英語 #親子英会話 #親子で英語 #親子英語サークル #親子英語教室 #親子英会話レッスン#英語育児 #英語教育 #子供英語 #子供英語教室 #子供英会話 #子供英会話教室 #親子de英会話アプリ #親子de英会話 #英語アプリ #dwe #DWE #dweキッズ #love_wfc #ディズニー英語 #ディズニー英語システム #キッズ英語 #キッズ英会話 #ワールドワイドキッズ #ワールドファミリークラブ #eccジュニア #親子留学 #英語絵本 #こどもチャレンジenglish

英語でハロウィンパーティー🎃10/31(火)10:30-11:30の開催です🎉参加費は1000円です。親子で楽しく参加してください💕
*
■先生から■0歳から参加できる親子英語ハロウィンスペシャルレッスン&パーティを10月31日(火)に開催します😀可愛い絵本や楽しいアクティビティ、仮装フォト撮影、お土産など親子で楽しいひと時を過ごせる企画が盛りだくさんです!ご参加お待ちしております♡
*
*
#ハロウィンパーティー #ハロウィン #ハロウィン🎃 #親子でハロウィン #親子英語 #親子英語サークル #親子英語教室 #北九州 #北九州ママ #八幡西区 #ラクママ

☺︎
気温の変化により、お子さんの体調もすぐ崩れてしまいます。今日は調子を伺う簡単英語フレーズをご紹介します★
☺︎
具合悪いの?(具合悪そう)
You look pale.
☺︎
大丈夫?
Are you okay?
☺︎
寒い?
Are you cold?
☺︎
どこ痛いの?
Where does it hurt?
☺︎
お腹痛いの?
Your tummy hurts?
(子ども向けにTummyと表現しています)
☺︎
補足として、
☺︎
無理しないでね。
Take care.
☺︎
も押さえておきましょう。
☺︎
アプリは無料ダウンロード中です!
ダウンロードは公式サイトへ
☺︎
☺︎
☺︎
#親子えいご #親子英語 #親子英会話 #親子で英語 #親子英語サークル #親子英語教室 #親子英会話レッスン#英語育児 #英語教育 #子供英語 #子供英語教室 #子供英会話 #子供英会話教室 #親子de英会話アプリ #親子de英会話 #英語アプリ #dwe #DWE #dweキッズ #love_wfc #ディズニー英語 #ディズニー英語システム #キッズ英語 #キッズ英会話 #ワールドワイドキッズ #ワールドファミリークラブ #eccジュニア #親子留学 #英語絵本 #こどもチャレンジenglish

ハロウィンパーティーレッスン^ ^

http://nicatto.com/lessonreport-7/

外国人の先生と楽しく遊んで英語を学ぶ
@nicatto
大阪市西区江之子島2-1-21マークスタジオ
対象年齢:2-6歳
---------------------------------------------------------
まだまだハロウィンパーティレッスン予約間に合います♬

10/18(水)(14:30~15:30)
10/31 (火) (15:30~17:00) -------------------------------------------------------- #知育 #英会話 #英語 #英語子育て #バイリンガル育児 #大阪市西区 #江之子島 #子育て #英語サークル #nicatto#英語育児 #英会話教室 #親子英語サークル #ネイティヴ #知育#クリエイティブ #靱公園近く #キッズ #大阪市習い事 #早期教育 #英語学習 #秋カラー #ハロウィン イベント#朗読 #ericcarle #秋 #子供英会話 #エリックカール #絵本#仮装 #makeacircle #

ハロウィンパーティ第二弾!!👻
ミニーちゃんに、お姫様に、不思議の国のアリスのうさぎちゃんに、デビルマンに、魔女に💕10人の子供たちが参加してくれました💕

見ているだけて楽しいパーティーレッスン
盛り上がりましたよ〜〜⭐︎ レッスンレポート更新しました。
よろしければみて下さい^ ^

http://nicatto.com/lessonreport-7/

外国人の先生と楽しく遊んで英語を学ぶ
@nicatto
大阪市西区江之子島2-1-21マークスタジオ
対象年齢:2-6歳
---------------------------------------------------------
まだまだハロウィンパーティレッスン予約間に合います♬

10/18(水)(14:30~15:30)
10/31 (火) (15:30~17:00) -------------------------------------------------------- #知育 #英会話 #英語 #英語子育て #バイリンガル育児 #大阪市西区 #江之子島 #子育て #英語サークル #nicatto#英語育児 #英会話教室 #親子英語サークル #ネイティヴ #知育#クリエイティブ #靱公園近く #キッズ #大阪市習い事 #早期教育 #英語学習 #夏休み #ハロウィン イベント#朗読 #ericcarle #秋 #子供英会話 #エリックカール #絵本

#親子英語サークル Honey 本日の様子🐝

今日は3組お休みとなり、少人数での開催となりました。急に寒くなって、風邪も流行ってるのかな?皆さまお気をつけください💦

今回は小さい子が多く、とてもほのぼのした会になりました😊でもSeven Stepsのtickle!のところではみんな大爆笑😂可愛かった💕

Special Thanks❤️
@akuy_okire
@aka_aoao
@ari_dwe
さぁ、次はいよいよハロウィン🎃
(10/21・25・30)
お持ちの方は是非仮装で来てくださいね🎶

#親子英語 #英語絵本読み聞かせ #英語手遊び #英語サークル#野洲図書館

英語の成長記録ではないんですが…💦

今日はだいぶ早くサークルのお部屋に着いたのでまだ誰もおられず、準備を始めると、息子が自分から絨毯の所に行ってお手伝いをしてくれました✨絨毯4本とも自分で広げてくれて、母は感動😭こんなこと今までなかったので、これも今までの様子を見て覚えたんだなぁと息子の成長を感じました✨

このサークルを初めて今月で丸一年🐝
最初は私達➕6組のメンバーでのスタートでした。冬場なんてマンツーマンなんてことも数回…😆それでもここまで続けてこられて、メンバーの皆さんには本当に本当に感謝しています✨✨✨
今では60組を超えるメンバーさんにご登録いただいており、本当に嬉しい悲鳴です😂
メンバーの皆さま、本当にありがとう❤️
これからも皆さんと一緒に子供たちの成長を見守っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします😌✨

私も楽しい時間を提供できるように頑張ります🎶歌や絵本、ゲームや工作などなど、リクエストがありましたら何でも言ってくださいね😊
#親子英語サークル #親子英語 #英語育児 #1歳8ヶ月

ハロウィンパーティレッスン第一弾!!
可愛いパンプキンおばけさんがいっぱい💕
笑顔が溢れてました^^ よろしければレポート見てください💕

http://nicatto.com/lessonreport-6/

外国人の先生と楽しく遊んで英語を学ぶ
@nicatto
大阪市西区江之子島2-1-21マークスタジオ
対象年齢:2-6歳
---------------------------------------------------------
まだまだハロウィンパーティレッスン予約間に合います♬
10/15(日)(13:00~14:30)
10/18(水)(14:30~15:30)
10/31 (火) (15:30~17:00) -------------------------------------------------------- #知育 #英会話 #英語 #英語子育て #バイリンガル育児 #大阪市西区 #江之子島 #子育て #英語サークル #nicatto#英語育児 #英会話教室 #親子英語サークル #ネイティヴ #知育#クリエイティブ #靱公園近く #キッズ #大阪市習い事 #早期教育 #英語学習 #夏休み #ハロウィン イベント#朗読 #ericcarle #夏 #子供英会話 #エリックカール #絵本

2017/10/06
*
午前中のクラスは定員の10名、午後のクラスも5名の方が参加してくれました♪
*
カラーボールを使いながら歌に合わせてred、yellow、blue、orangeなど、色を覚えました♪
*
ハロウィンの歌も楽しく歌えましたね🎃👻
*
新規の方も随時募集中です🌟
一緒に楽しみながら英語に触れてみませんか?
お気軽にお問い合わせください😄 *

#shoscastle #さいたま市緑区 #さいたま市 #東浦和 #北浦和 #キッズカフェ #ベビーカフェ #親子サークル #親子英語 #親子英語サークル #英語 #英会話 #ベビーイングリッシュ #babyenglish #キッズイングリッシュ #kidsenglish

北区の親子英語サークルKitty は
Miyaの特別代理レッスン期間が終わり、他クラスと同じようにNao先生が後期から担当します!

とにかく優しいNao先生は…
子育てをがんばるママが可愛くて仕方ないらしい!
ママたち自身が元気をもらえるステキな時間が共有できます♬


10月はハロウィンクラフトやコスチュームを着てのfun timeがあります!ご興味がある方はぜひ無料体験にお越しくださいませ★

#happyeclub #halloweenlesson
#さいたま市 #親子英語 #親子英語サークル #英語サークル #さいたま市で英語
#鬼のMiya仏のNao #子育て支援
#HEC_Miya

【10月イベントお知らせ】
*
10月イベントスケジュールのお知らせです🎃
*
詳細はHPをご覧頂くか、お気軽にお問い合わせください♪
また、全て予約制となっています。お電話、メール、Line等でお申込みください。
*
☆お問合せ先☆
メール info@shoscastle.com
携帯 070-6482-5324
*
*
#shoscastle #さいたま市緑区 #さいたま市 #東浦和 #北浦和 #キッズカフェ #ベビーカフェ #親子サークル #親子英語 #親子英語サークル #英語 #英会話 #ベビーイングリッシュ #babyenglish #キッズイングリッシュ #kidsenglish

#親子英語サークル Honey🐝

9月27・28日に開催したサークルの様子です✨
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🎶今回は初めて#野洲図書館 の大ホールを利用させていただきました。とっても広い部屋で、最後には子供達も走り回って楽しそうでした😆

今後のスケジュールは下記の通りです🌸

⚫︎10月1日目→11日(水)&12日(木)
⚫︎10月2回目🎃→21日(土)&25日(水)
⚫︎11月1回目(with Kevin先生)→9日(木)
⚫︎11月2回目→21日(火)&22日(水)
⚫︎12月1回目→5日(火)&7日(木)
⚫︎12月2回目🎅🎄→16日(土)&19日(火)

ご興味ある方、お気軽にコメントください💌

Special thanks❤️
@a33_26_42
@rabbit20164
@yukahhhhh
@hati.mama
@aka_aoao
@akuy_okire
@n.mama_dwe
@nonbilly_dwe
@eri_dwe1013
@0827pekochan
@x_non_xdwex
@mana_oshita
@mohoka.blacksheep
@shou_dwe
@marumu0301
#親子英語 #英語の歌 #英語の手遊び歌 #英語絵本読み聞かせ #工作 #滋賀

Most Popular Instagram Hashtags