[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親子会議

102 posts

TOP POSTS

🏡📃🔨


面談無事終了〜〜
やっぱり課題は やまづみw ✋🏻😂


こちらは #親子会議
🏡🙆🏼

昨日の祭りの勢いからの飲み飲み
#飲み会#飲み#ビール#楽しい会#親子会議

21時からお花見🍡🍺🍡🍺
桜🌸<酒🍺
#親子会議
#eishin

週末に神戸に帰ってこられた時には…
なるだけ男同士の時間を☝︎
*
最近は銭湯でミーティングです♨️
*
#銭湯 #温泉 #親子会議

お母さんと2人でディナー🍽💕
めっちゃ久しぶり🙈✨
.
最近仲良し👩‍❤️‍👩
.
ワクワクする話を聞いてワクワク💕
.
この量2人はお腹いっぱい😂✨
.
#ピザ好き親子 #ピザと言えばここ #パルフィオーレ #親子会議 #引き寄せ伝授

小1の娘の学校でやってたH.R.の話し合いを参考に我が家でもやってみた。
ふざけ8割だけどイキイキと話す子供たち😊

振り返ると、大人の会議の方がなってないかも…😨 #子供会議 #家族会議 #親子会議

久々の
さしのみ。 (いえ、長男は水飲みですが) 「なんでも叶うとしたら、
何がしたい?」 「それを叶えるために
どんなことができる?」 ひたすら、このしつもんを
繰り返す。

嬉しいのは、
お互いに、その問いかけができること。

ヤツももう17歳。 (精神年齢は、たぶん、もっと上)

なので、

わたしも、もはや、子ども扱いはせず、

対等な一人の人間として、

できるだけ関わる。

ヤツからも、 「かあちゃん、それホントにやりたいの?」 「ホントにそれ、できると思ってるの?」 など、

鋭い(厳しい)しつもんが飛ぶ(涙)。 お互い、似てほしくないところが似ちゃってるから、

わが身を突き付けられているようで、

お互い、 「アイタタター」
となる。

それも、また楽し。

#親子会議
#しつもん
#天ぷら旨い
#当たり前に感謝

幸せなバースデーサプライズでした💓
このコンビほんま好き😍ありがとう✨
#安定のあすん #うめしゃん #親子会議 #yesterday

娘と親子会議。
お好み焼きがいい!のリクエストで行ってきました♡
沢山話せたし、また頑張っていけそーだね!
#にこちゃん
#smile
#お好み焼き
#親子会議

MOST RECENT

間に合わなかった😅💦💦けど、
改めてましてshokichiさんお誕生日おめでとうございます🎉
インスタライブ素敵な歌声✨ソロが楽しみですね💕
そして、2枚目はりんごさん(@ringoringo0220 )のインスタライブ見ながら描いたtetsuyaさん💕おかげではかどりました😉💕
残りあと2人💦明日もお休みなので、何とか下絵終わらせたいな😅
今日は、この辺でおやすみなさい😴💤
#今日から連休#連休初日#進路説明会 #帰宅後#親子会議#志望校#どうすんのよ #ストレス解消#ウッドバーニング#ウッドバーニングアート #woodburning#woodburningart #下絵#roughsketch #shokichi#second#exile #happybirthday おめでとう#tetsuya#danceearthfestival #danceearthparty #danceearthfestival2017 #幕張海浜公園#1015

スミレちゃん…運動会のチア。初めて経験だし、朝練に放課後に…本当によく頑張ってる!!!だけどね…眠いのかして…イライラ半端ない…周りが気を使う…。久々ホント久しぶりにスミレを怒った…。ごめんね。わかってね。最後はお互いに泣いちゃったけど、ちゃんと和解出来てよかったかな。いい夢見れてますよーに。明日も早起きがんばろう。
✳︎
✳︎
✳︎
#今日のごはん #白ごはん #あげのお味噌汁 #あげ麺 #八宝菜 #皿うどん #お野菜たっぷり #大根 #わかめ #海藻 #トマト #ブロッコリーの芽 #塩鯖 #胡麻和え #パプリカ #オクラ #おうちごはん #こどもごはん #晩御飯 #親子会議 #情けない親 #子供の世界 #理解したい #共に成長 #親子 #頑張るぞ #日記

.
2017.09.07
生後1063日
.
確認事項たくさん。
明日からプレの中期がスタート。
いよいよ母子分離。
こわいこわい。
.
ただ、笑顔でおかあさーんと帰って来てくれればそれでいい。
.
通園グッズ。
以前作った幼稚園バッグとお揃いの柄でコップ入れと上履き入れを。
お気に入りの電車柄で全てを揃えたから自分のものだってわかるね。
.
#確認事項#親子会議#親子の会話#片言の日本語#親の心配子知らず
#通園グッズ#手作り#ハンドメイド
#子ども#キッズ#男の子#息子#2歳10カ月#34カ月#10月生まれ#親バカ#千尋
#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_kidsjapan#kids_japan#2yearsold#boy#son#myson#love

最後に☕️💕
03coffee に🌿お母さんと笑
ずっと行ってみたかったらしい
やっと行けて幸せそう😋💓
コーヒーはエアロプレス!
だったからキャラメルラテにした💓

最後に2時間ぐらい親子会議して
帰りまーす🚄✨たのしかった💓

#佐賀カフェ
#カフェ
#親子会議
#coffee
#佐賀
#ゆっくり時間
#帰省
#03coffee

.
寝れへんくてママと話してた👩💓
.
👩🏻恋愛観変すぎ!いつからそんななったん?
👱🏻‍♀️ママに言われたくない😑
👩🏻たしかに、、、
.
👩🏻👱🏻‍♀️・・・😂😂😂笑
.
.
親子やからね。笑
.
#夜中にこっそり#親子会議#仲良し#💕#犬達も盗み聞き#寝るの邪魔してごめんね#🐶🐶🐱#おやすみなさい#😴#🌙#🐑#💤

フェスのセンパイから聞く所によると、
フェスに1日いたら
目👀が紫外線でやけて痛くなるそうだ😱
そこで、買いましたー😆🙌‼️‼️
親子でオソロのサングラス🕶〜👍
1日限りの使用‼️
壊れても泣かない✨お手頃なやーつ✨
持ってても損はないよねー😆👍
初フェスドキドキ💓なので、
準備は怠りません(b´゚∀゚)b
#初フェス
#monsterbash2017
#親子で参戦
#サングラスかけたことない
#親子でメガネ使用してるのに
#フェス当日はコンタクトにするの
#ドライアイが怖いよ
#念のためメガネも持って行こう
#親子会議
#来年は受験生なので今年は遊ぼう
#奥では
#エアープランツ
#入浴中
#プールみたい
#エアープランツ入浴中
#あと1時間くらい
#長湯します

明日は、息子のサッカーの試合⚽
朝バタバタしそうだから、お弁当作っちゃった⤴

#ぶっかけうどん
母のだけ卵率高し。笑っ
ナッツもインしちゃった(*^^*) 夏の試合は、荷物がやたら多くて、母は今から不安なんだけども…

とりあえず、#チームメート#親達#きょうだい達#コーチ#熱中症 だけには気をつけて~って、ただそれだけ😊

#息子#サッカーの試合#タープ#椅子#ジャグ#他にも色々#荷物#盛り沢山#働き者父は#仕事#母は#不安#親子会議#皆で#頑張る#こうしてまた#強くなる。笑っ

゚*..MARE❤。o○☆
☆*:..。o○☆ *:..。o○☆
凜さんとおデート❤💕❤
🎵(๑´>᎑<)>᎑<`๑)🎵
そして、絶景🌊を眺めながら
美味しいランチで☀🍴
親子会議👍✨✨✨
*
進路を迎えた凜さん(*ฅωฅ*)
親子の新たな道🌟
*
🌟power🌟が必要な時は
*
*。o○.。MARE❤です*..。o○☆
*
.。o○.オーシャンビュー.🌊。o○
ブロックした心を
明けて☀くれます(*˘︶˘人)♡*。+
*
まだまだ 会議は つづく…
*
#福井#越前#越前海岸#cafe#MARE#オーシャンビュー#絶景#ランチ#イカ明太スパゲッティー#エビピラフ#レアチーズケーキ#レモンケーキ#美味しい#娘#進路#親子会議#涙#頑張れ❗❗

週末に神戸に帰ってこられた時には…
なるだけ男同士の時間を☝︎
*
最近は銭湯でミーティングです♨️
*
#銭湯 #温泉 #親子会議

Most Popular Instagram Hashtags