[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親子ハイク

133 posts

TOP POSTS

赤兎山親子ハイク
「もう歩けない」とか「帰りたい」とか一言もいいませんでした☆
避難小屋でのご飯を楽しみに頑張りました♪この夏の親子登山のメドが立ちました(^^)
小原登山口~赤兎山避難小屋4:20
赤兎山避難小屋~小原登山口2:20
2017.6.19
#赤兎山 #後ろは白山 #親子ハイク #月曜登山部

明日は父の日ですねー✨
甲武信ヶ岳は、久々の父も参戦でした(о´∀`о)
#登山 #山登り #山ガール #山女 #甲武信ヶ岳 #親子ハイク #父 #富士山

子どもを背負える時期は意外と短い。
この時を大切にしよう。二度と戻らない時間だから。

#アウトドア #親子ハイク #山歩き #山登り #ハイキング

親子ハイクで鎖場の続く健脚コースはなかなかドキドキさせられっぱなしでしたが一切手を貸さずに無事に登頂出来ました。
アスレチックじゃ物足りないお子様にはオススメ👍🏼
#親子登山
#親子ハイク
#frostriver
#filson
#fjallraven

昨日は三峰山に新緑目当てで親子ハイクに行きました。
八丁平で日よけにタープ張って、のんびりご飯休憩。
ブナやヒメシャラの森が美しかった。
#親子ハイク
#三峰山
#locusgear

これからいくつの山に出会えるだろう♡.
.
.
4歳と8歳を連れて家族deハイクに行ってみようか!!!.
.
.

#山登り
#親子ハイク
#家族ハイク
#登山初心者

三連休キャンプの予定だったけど、悪天候のため日の出山ハイクにスケジュール変更!電車で山登りは遠足気分で楽しかったなぁ。

2016.9.17

#親子ハイク #日の出山 #hiking #山登り #5家族

ロープウェイより
リフトの方がスリルがあって好き

と、長女が言うので帰りもリフト。

暑すぎず、
時々ひんやりのハイキング日和。

ヤマボウシが綺麗でした。
遠目にでしたけど、
着生蘭のセッコクも見られて良かったです。

#高尾山 #リフト
#親子ハイク #ハイキング日和
#団子は2本食べた

| 2016 | 05 | 02 | MON |

新入り君も楽しんでくれたかな。

#熊野古道
#親子ハイク

MOST RECENT

赤兎山親子ハイク
「もう歩けない」とか「帰りたい」とか一言もいいませんでした☆
避難小屋でのご飯を楽しみに頑張りました♪この夏の親子登山のメドが立ちました(^^)
小原登山口~赤兎山避難小屋4:20
赤兎山避難小屋~小原登山口2:20
2017.6.19
#赤兎山 #後ろは白山 #親子ハイク #月曜登山部

2017.6.17⛰👣🌺
今日はゆるく楽しく家族de週末ハイク👣
@甘利山
いいお天気で気持ち良かった〜🤗
レンゲツツジも綺麗に咲いていました🌺
*
夜は久しぶりに夫婦でスポーツ観戦⚽️やっぱり生観戦はいいね👍



#甘利山#甘利山山頂#山梨百名山#レンゲツツジ#家族登山部#家族登山#親子登山#子連れ登山#家族ハイク#親子ハイク#子連れハイク#週末ハイク#三姉妹#三姉妹ママ#スポーツ観戦#Jリーグ#vf甲府#満喫day#充実日#三姉妹と愉快な暮らし

明日は父の日ですねー✨
甲武信ヶ岳は、久々の父も参戦でした(о´∀`о)
#登山 #山登り #山ガール #山女 #甲武信ヶ岳 #親子ハイク #父 #富士山


父親のリハビリハイクで久しぶりの大菩薩嶺。

連日の夏日が嘘の様に終始曇りで稜線上は風吹くと寒いくらい。時折出る太陽に感謝感激。笑


2017.6.13
#大菩薩嶺 #大菩薩峠 #親子ハイク #pac01

これからいくつの山に出会えるだろう♡.
.
.
4歳と8歳を連れて家族deハイクに行ってみようか!!!.
.
.

#山登り
#親子ハイク
#家族ハイク
#登山初心者

左奥の方に、二頭の鹿が。見えるかな〜。車道脇の遊歩道からひょっこり出てきたこともあるんだよー。
#こどもの館  #兵庫県立児童館 #自然観察の森  #親子ハイク  #野生動物 #野鹿

*
神石山。
へなちょこな息子にはしんどかったらしく、
疲れて気持ちも弱って、転んだだけで大泣き😭
山男には程遠い。
あ、べつに山男に育てようとか
全然思ってませんのであしからず💦

今日一緒にあるいてくれたみんな、
ほんといい子たちで私もとても楽しかった✨
楽しんでくれたかなぁ〜(*^^*)



#ユミユルハイ #東海のミニ尾瀬 #登山 #ハイキング #山歩き #葦毛湿原 #神石山 #豊橋市 #親子ハイク #子連れ登山 #子連れハイキング #アウトドア #おやこ時間

*
今日の#山ごはん は子どもたちとみんなで
#boulangerieyanagawa のバゲットを使って
現地組み立て式バゲットサンド✨
わたしはパンとチーズとハムとレタスしかもっていかなかったのに、ラタトゥユとか自家製レタスとか手作りハーブバターとか
豪華で美味しく楽しかった✨
もちろん食後COFFEEも☕🌿
#主婦の力



#ユミユルハイ #登山 #ハイキング #山歩き #葦毛湿原 #神石山 #豊橋市 #子連れ登山 #子連れハイキング #親子ハイク #山ごはん #バゲットサンド #アウトドア

ロープウェイより
リフトの方がスリルがあって好き

と、長女が言うので帰りもリフト。

暑すぎず、
時々ひんやりのハイキング日和。

ヤマボウシが綺麗でした。
遠目にでしたけど、
着生蘭のセッコクも見られて良かったです。

#高尾山 #リフト
#親子ハイク #ハイキング日和
#団子は2本食べた

2017.5.21⛰👣🍀
今日はばぁばも一緒に親子三世代女子登山🤗
野辺山の平沢峠から飯盛山へ⛰
子供にもばぁばもにもちょうど良い距離で新緑の中を気持ち良く歩いてきました👣
子供たちは少しずつ山のマナーが身に付いてきたようで、すれ違う時に挨拶をしたり、道を譲ったりが自然と出来ていました😊
末っ子ちゃんはばぁばと仲良く手を繋ぎながら今日も良く歩いていました👏
帰りに清里の清泉寮のソフトクリームを食べて足湯に入り、大満足な女子たちでした🤗



#飯盛山#標高1643m#野辺山高原#平沢峠#親子登山#親子登山部#子連れ登山#子連れ登山部#三世代登山#三世代登山部##三世代女子登山#親子ハイク#子連れハイク#山ガール#山キッズ#清泉寮#清泉の足湯#6歳#4歳#1歳#三姉妹#三姉妹ママ#三姉妹と愉快な暮らし

鎌ヶ岳1161m・鈴鹿セブンマウンテン2017.5.21

鈴鹿の山々の中でアルペン的な容姿の鎌ヶ岳
花崗岩からなる山腹は崩落が激しい山ですが 武兵峠から往復3時間弱で登れて慣れてきた親子登山にお勧めの山です

とっても良いお天気☀️
でも、ぷよちゃんがお友達と昼から遊ぶお約束をしてきたので
今日は午前中 武兵峠から鎌ヶ岳にさらっと登ってきました

暑かったーー☀️☀️

ぷよちゃんは暑くても大好きなパパと一緒に「諦めないで〜🎶」と歌いながら登っておりました
最近 受験生のブンちゃんの前で
「わからなくても 諦めないで〜🎶」
と替え歌応援歌を作って歌い怒られているぷよちゃん😓


ぷよちゃんが一年生の時 初めて登った思い出のお山です😊
この後 御在所岳・燕岳・八ヶ岳・千枚岳と登ってきました
今年の夏はどの山にしようか
迷っています😆
お山にも登れて その後歴史のお勉強やお楽しみもある

ぷよちゃんは子育てを楽しみたいと思い 出産
しかし、すぐにお仕事・上の子の中学受験・義父の在宅介護・義母の認知症介護と ぷよちゃんはベビーシッターさんや保育園に
まだまだ介護は続いておりますが
今年の夏は義母にはショートスティを利用してもらい8年分の子育てをしたい
(なんと 来年からぷよちゃんも中学受験のお勉強を始めると宣言!😱)

ちょっと欲張りだけど
思い出がイッパイ作れる場所を探しております


#鎌ヶ岳#鈴鹿セブンマウンテン #親子登山 #親子トレッキング #親子ハイク #登山#介護と子育て#介護あるある

It's Greeeeeeeeeen!

今時期オススメです!

#御岳山 #ロックガーデン #苔 #新緑 #ハイク #ハイキング #親子ハイク #初心者ハイク #初心者 #ピクニック #奥多摩 #moss #green #御嶽山

いい季節なのに本日お仕事。。。😢

山頂で頂く食前アイスは美味い!

#大岳山 #クーリッシュ #メロンソーダ #ハイキング #登山 #ハイク #奥多摩 #親子ハイク

どおりでザックが重い訳だ。。。

初の親子ハイクは百名山の茨城は筑波山!
泣虫坊主は男の階段を登る(о´∀`о)

#親子ハイク
#筑波山登山
#百名山

秘密基地づくり。
子どもの頃に憧れましたねーー。木の枝やら石やらを使ってわちゃわちゃ遊ぶ。
子どもも大人も泥だらけになって遊ぼう!

#親子ハイキング #親子ハイク #山歩き #ハイキング #秘密基地 #六甲山 #mtrokko #アウトドア #outdoor

Most Popular Instagram Hashtags