[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親バカ部

6014863 posts

TOP POSTS

.
久々晴れて嬉しい🌞
一昨日昨日って引きこもってたから
今日はえれのとお出かけ👩‍👧💕
*
昨日載せた地球儀の前で撮った写真🌎
オーブじゃないよ🤗💫
この時霧雨が降ってて
その中フラッシュたいてとったから
雨に反射してこーなってるよ💡🙃
*
#女の子 #1歳 #1歳11ヶ月 #女の子ママ #女の子コーデ #キッズコーデ #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部

ムチムチボディに目を奪われちゃう💓
#ベビフル
.
いつもベビフルを
ありがとうございます*
.
本日のピックアップ写真は…
.
@032mamboo さん👑✨✨
.
新しいベビーチェアでリラックス☺️
かわいい表情もムチムチなところもたまらないですね❤️
.
この度はかわいいお写真を
ありがとうございました♪
.
.
💚ベビフルLINEスタンプ販売開始💚
.
簡単にこどもの写真でLINEスタンプが作れる
スタンプ用フレームを販売します🎉
.
詳しくはプロフィールのURLをのぞいてみてくださいね👀✨
@babyful_official
.
.
🚫ベビフルでご紹介する画像や動画は、
ご本人様の掲載許可を得て投稿しています。
無断転載はしないようお願い申し上げます。
.
ピックアップさせて頂いた皆様
投稿に関するご相談はDMにて
お気軽にご連絡ください*°
.
今後とも#ベビフル
どうぞよろしくお願いいたします🙇✨
.
#男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #親バカ部 #親バカ #親ばか #育児 #子育 #癒し #家族 #成長記録 #子育て #赤ちゃん #0歳 #生後5ヶ月 #5月生まれ

@shiba_hn
こちらは @shiba_hn さんの一枚です。
.
...
.
家事をして振り返ったら力尽きてる我が子。。
眠たかったみたい笑

#カーテンで遊びながら睡魔に負ける
.
...
.
@shiba_hn さん
#コドモノ 」のハッシュタグ付けありがとうございました。
.
【実施中】
.
ハッシュタグ”#SNOWフィルム"と"#コドモノ"をつけて応募!
.
🎞=====================🎞
#SNOWフィルム で撮る
#コドモノ レトロフォトコンテスト
🎞=====================🎞
.
⚠️SNOWアプリが最新バージョンであることをご確認ください⚠️
.
「SNOW」の新機能「フィルムカメラ風スタンプ」でレトロフォトを撮ろう!
「フィルムカメラ風スタンプ」とは、写真をレトロに撮影・加工できるフィルタースタンプ。この新機能を使ったお子様や育児にまつわる写真(子供が写っていなくてもOK!)を大募集中!
※既存写真への加工機能はiPhoneのみ対応※
.
. 👑大賞1点:賞金3万円
. 👑フィルムカメラ風スタンプ賞 毎週5点(総計20点):Amazon 1,000円券
.
🕰募集期間  2017年10月14日(土)12:00〜2017年11月13日(月)12:00
.
レトロ写真の加工・撮影方法や、応募にあたっての詳細はプロフィール欄のURLよりご確認下さい。
. 【コドモノ!クイックフォトカ 】
コンビニのマルチコピー機でオリジナルフォトカードを作ろう! .
プロフィールURL下部の”クイックフォトカ”をタップ or “クイックフォトカ” で検索!
.
🆕 今月のNEWフレーム 🆕
🎃👻ハロウィンフレーム(2種類)/ 💬吹き出しフレーム
#親バカ部 #赤ちゃん #0歳 #0歳児 #育児 #育児記録 #寝落ち #電池切れ #かわいい #面白い #寝姿 #眠かったんだね😊

.
こんな時間(17:00)に寝ちゃったけど
愛おしすぎて
全くもって起こせる気がしない…
.
#でも起こさないと…
#いや無理だな
#ザクロとたい

少しずつ、ほんとにすこーしずつ
自分の力で最後まで食べられるようになってきました。
少し前まで「食べさせてー」とすぐに泣き言を言っていたけれど。
それでも時間はかかるので、空いた器が下げられて行く中、1人寂しく朝ごはんを頑張っています。
幼稚園に向けて、お箸の練習も本格化。
ひまりもちゃんと持てているようで、中指が脱落してお箸がくっついていることがしょっちゅうあるので、度々注意するもののなかなか直りませんでした。
ところが、私が「じゃあお母さんは左手で練習するから一緒に頑張ろ!」と言った途端、意識が変わりました。
私がなかなかうまくいかない左手を眺めながら、何度も持ち直している姿を見て、ひまりも自分のお箸を持つ手を度々確認するようになったのです。
「指がプルプルする〜」と私が苦戦していると、「ひまりは大丈夫!ほら、ちゃんと中指入っとるじゃろ?お母さんも頑張れー」と。
私もうまくいかない娘たちの気持ちが分かって、〝なんでできないの?〟という疑問が湧かなくていいです。
おかげでいつ右手を怪我しても大丈夫なくらい上達してきました。

もうすぐ幼稚園。
つむぎをお願いする前にしておきたかったこと、オムツ卒業、指しゃぶり卒業、お箸の練習。
何とか間に合いそうです。
自由奔放でのんびりなところは、集団生活に揉まれて何とかなっておくれ〜と諦めモードですが。


#お箸 #トレーニング #入園前 #こどもをやる気にさせる #ほっぺちゃん #ぱっつん #コドモノ #コノビー#ベビリトル#ママリ#ママリスタイル #親バカ部 #親バカママプレス #ママプレス #ママchan#mamanokoカメラ部#サンキュインスタ部 #kids_japan #kids_coffret

☝︎⇨スワイプしてください
✳︎
睡眠不足からくるイライラ…
この経験で、人間にとって睡眠がいかに大切か、嫌という程思い知らされました😦
✳︎
イライラもして、成長に喜んだり時には泣いたり。感情のジェットコースターに乗ってる気分でした🎢
✳︎
✳︎ ※過去ポストのコメントに気づかない可能性があります、申し訳ありません🙇‍♀️
✳︎
#子育て日記#漫画#子育て#イラスト#育児漫画#育児日記#育児イラスト_コノビー#男の子#年少組#年少#年長#幼稚園児#親バカ#6歳#育児絵日記#癒やし#息子#育児あるある#娘#ママあるある#親バカ部#育児の悩み#4歳#育児の悩み

お風呂にてナイスショット👍💕⠀⠀⠀
#生後10ヶ月 #ママリ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
*⠀
ポーズもとっても決まってます 🛁 👱 🐤⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
上目遣いに思わずキュン💓⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@chiia_52 さん かわいい⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
画像ありがとうございました💓⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
* ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
* ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃⠀⠀⠀
ママリが運営する@mamari _official、@mamari_style@mamari_mini⠀⠀⠀
がハロウィン合同キャンペーンを開催中❤⠀⠀⠀
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ハロウィンのお写真📷や動画に ⠀⠀⠀
#ママリハロウィン ⠀⠀⠀
ハッシュタグをつけて⠀⠀⠀
インスタグラムに投稿しようっ🎈🎈 ⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
@mamari_official ではこんな投稿をお待ちしています🎃⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
👻ハロウィン仮装をしたお子さんのお写真や動画⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
👻ハロウィンパーティーやハロウィンを楽しむお写真や動画⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
👻家族やお友達と過ごすハロウィン etc… ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
キャンペーンに参加するとスペシャルな特典賞品🎁が当たるかも…⁉︎✨⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
【キャンペーン参加方法】⠀⠀⠀⠀⠀⠀
1. インスタグラムで @mamari_officialの公式アカウントをフォロー🎵⠀⠀⠀
*⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
2.画像投稿する際、文に #ママリハロウィン#ママリ の2つのハッシュタグを付ける⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
参加方法はたったのこれだけ😃✨⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
↓応募方法の詳細はこちらの記事をチェック↓⠀⠀⠀⠀⠀⠀
http://mamari.jp/24337⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
【期間】🎃👻⠀⠀⠀⠀⠀⠀
2017年10月6日~2017年11月5日⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
【特典】🎁🎁⠀⠀⠀
🎊🎊投稿いただいた中からママリ運営事務局の厳正な審査のもと素敵な商品が当たります🎊🎊⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
🎁<@mamari_official >⠀⠀⠀
ママリ賞:ママリオリジナルカレンダー(2018年)⠀⠀⠀
※選ばれた方の写真を使用して制作いたします。5名様×1部⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎁<@mamari_mini>⠀⠀⠀
ママリミニ賞:コーデ撮影セット 2名様(ミニ三脚+撮影リモコン)⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
🎁<@mamari_style >⠀⠀⠀
ママリスタイル賞:縦型トースター 1名様⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
【注意点】⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎抽選にて選ばれた方には、@mamari_officialインスタグラムアカウントからダイレクトメッセージにて個別に掲載のご連絡を差し上げます。⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
❤︎記事掲載に関しては、キャンペーン終了後に別途ご連絡いたします。⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎当選されなかった方にはご連絡をさしあげることができませんのでご了承ください。⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
❤︎抽選はママリ運営事務局が独自に行います。詳細についてはお応えしかねます。⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
#女の子ベビー
#男の子ベビー
#お風呂 #成長記録 ⠀⠀⠀
#子供 #赤ちゃん
#ママ #パパ
*⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#男の子 #女の子⠀⠀⠀
#男の子ママ #女の子ママ⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
#生後10ヶ月 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#0歳 #1歳 #2歳 #3歳 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#宝物 #笑顔⠀⠀⠀⠀⠀⠀
* ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#愛娘 #愛息子⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#親バカ部
#家族 #幸せ

MOST RECENT

.
.
ほんとのほんとに完成👑
昨日のまま被せても十分すぎるくらい
可愛かったけど、なんかさみしくて
うちにあったポンポンをグルーガンで
くっつけ〜〜( ˋωˊ )✨
.
いい仕上がりになった〜!
完成してからあえて被せてない( 笑 )
明日のお楽しみ🤤
.
.
グルーガンは前に買った100均のもの⭐︎
なんでもくっつくから、たまに活躍😂💪🏽
.
.
明日は大忙し〜〜
嬉しい大忙し😆💓
.
.
.
#女の子ママ #女の子ベビー #生後5ヶ月
#ハーフバースデー #手作り王冠 #ハンドメイド
#親バカ部 #ママリ #ベビリトル

アレルギー検査のついでに血液型も調べてきました🤔
AB×O=B👻
あたし的にはAだと思ってたんだけど、まさかのB型で笑ってしまったww
アレルギーはとくに異常なし(^o^)/
そして、16日は1歳のバースデー写真撮影♡
ハーフバースデーのときと同じところで撮りました😆
撮影の途中眠くてぐずって大変だったけど、とてもいい写真が撮れました♡
インスタとFacebookにも写真乗せてもらっていい思い出♡
#杏ちゃん #1歳 #2016年10月7日生まれ #女の子ベビー #アレルギー検査 #血液型検査 #結果はB型 #バースデー写真撮影 #studioaero #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル

カブ食べ。

ホップコーン大好きな弟くん。ガブ食べでほとんどくれない〜(;_;) #親バカ #親バカ部 #ベビー #男の子 #キッズ #4歳 #兄弟 #2歳 #僕 #男だらけ #2人子供 #子育て #ママカメラ #ディズニーランド #ハロウィン

*
娘コーデ♡
*
@la.amie さんのスカート可愛い♡
*
色々合わせやすくて愛用してます♡
*
#娘#娘コーデ#comona #comonaファッション #ハンドメイド#親バカ部#末っ子長女#1歳8ヶ月 #ママリ

我が家の姫はお留守番😊
次女ちゃんとお母さんの病院へ🏥
夕飯のお時間です😋
食いしん坊羊毛そるとちゃんが食べちゃいそう(笑)
自分で食べれるし、歩けるし、喋れるし本当によかたぁ😂
#トイプードル#トイプードル女の子 #toypoodles#toypoodlestagram #DOG#dogstagram#dogstagram_japan#instadog #instapoodle #犬#そると#愛犬#姫#可愛い#親バカ#親バカ部 #癒し#癒し系 #トリミング#ふわふわ#羊毛フェルト #母入院#お見舞い

#おやつtime .
最近は甘いパンより🥐
ウインナーとか、ハムのサンドイッチが好きみたい。
.
だんだん肉食になるのかな?
.
.
でも、家では牛肉は食べてないけどね。
#ヒンドゥー教 では#牛は神様 って…言われてるから、家では食べづらい🐂😅

❤今夜のノンちゃんごはん❤
⭐炊き込みご飯
⭐お味噌汁
⭐鶏胸肉のタレを漬け込み揚げ焼き
⭐ポテト玉子チーズサラダ
⭐飲むヨーグルト
今夜は完食😋✨
全部食べてから、パパの分のサラダも少しもらってました💕
寝起きとは思えない食欲(笑)
#夜ごはん#娘ごはん#こどもごはん#子供#娘#女の子#3歳#秋の顔弁祭り2017#親バカ部#コドモノ#ママリ#ママchan#mamanoko#キズナ#幼児食

《只今、海外事業展開に伴い
新規メンバーさん募集します!!(*´³`*) 💕》 私がやっている、お仕事内容は?? スマホさえあれば、どこにいても
仕事になっちゃう!!❤️📱 いつものSNS投稿が仕事に変わるお仕事😉✨お子さんがいる方、忙しいサラリーマンの方も、通勤時間を使ってスマホでお仕事(^^)🎵 こんな魅力な仕事があるんです💖💖ご興味がある方✨
下記のLINEを追加してご連絡ください💕 🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖
💋応募資格💕💋髪型、ネイル自由
💋シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💋初心者歓迎♬🔰
💋フルサポート付き✨
💋無料で海外旅行へ招待 👇お問い合わせ先こちら👇
★MIYUKIofficial LINE@
LINE ID👉【@wuf4458y】※@もお忘れなく
🎀好きな時間に
🎀好きな場所でお仕事🎀
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖 #静岡 #静岡カフェ #静岡ママ #富士山 #富士急ハイランド #富士サファリパーク #コンサルタント #浜名湖パルパル #親バカ部 #伊豆 #浜松 #伊豆旅行 #経営者 #温泉 #伊豆シャボテン公園 #熱海 #ハーブス #自営業 #カフェ部 #社長 #ビジネス #在宅ワーク #副業 #寸又峡 #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #御殿場アウトレット #アウトレット #御殿場 #起業

愛結莉Swimava🛁デビュー⭐️ #娘 生後1ヶ月9日 #女の子 #babygirl #baby #swimava #デビュー #お風呂 #好き だから #プカプカ #浮いてた 🙈💕 #可愛い💕 後ろ前逆なのは触れないで🙊 #親バカ部 #親バカ万歳 #女の子ママ

*
地元の水族館の
自販機があるベンチからの
眺めがよかった♡
*
最近父ちゃんは
毎週東京出張。
あたしもおのぼりしたいなー
安藤忠雄展見たい…
大阪にある光の教会を
原寸大で再現とか!
いーきーたーいーなー♡
*
#4歳 #男の子 #息子 #親ばか部 #親バカ部 #ぱっつん #ぱっつん男子 #コボちゃんカット #アクアマリンふくしま

Most Popular Instagram Hashtags