#親バカワンコの会

107 posts

MOST RECENT

6月2日金曜日

朝から🚃💨ソラのトリミングでした。

ソラ電車🚃中はお利口さん
最近は、マッタリしてます。
お友達と遊びに行く💨💨
ヤッタァ〜
🐾

トリミングかぁー😭
🐾🎶
みたいな🤔 ソラの顔が可愛かった😍

トリミング終わってそのまま
ドックランへ🐾
お友達と少し遊べたょ暑くて帰ろうとキャリーへ入ってくるので早めに退散🐾
カメラ📷持って行ったよ。
綺麗に撮れたかな❓

#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い #トイプードル
#プードルレッド #贵宾 #カメラ女子
#親バカワンコの会 #トリミング

5月30日
ひめちゃんトリミング✨
耳🎶三つ編み目標に伸ばしでます💕
カメラで撮ってみました👍
#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い #トイプードル
#プードルレッド #贵宾 #カメラ女子
#親バカワンコの会
#トリミング #ファインダーの向こう

仕事から帰ると裸だったから、💕フリフリブラウス💕着せよう🤔白のパンツと合わせてみました。😊
🎀
🎀
ブラウスに付いていたのを頭に?似合うかなぁ?
#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い #トイプードル
#プードルレッド #贵宾 #カメラ女子
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会

5月24日
ソラの2歳のお誕生日でした。🎊🎂🎉
5か月で、うちの子に💨🐾あっという間に2歳だね。おめでとう🎈😊🐶

✨ソラへ✨
🐾
🐾
私の所へきてくれてありがとう🙏🏻
ソラが来て毎日生活が変わったよ🎶🎶
毎日楽しく過ごせます。✨
もう少し、お姉さんのひめに優しくして欲しいなぁ〜🙏🏻

23日前日にお友達からお祝いしてもらったょ。🎉🥂🎂
ソラは自分が主役と分かっていたのか🤔
ポーズとってました👌
目の前のケーキに釘付け👀👀👀
お誕生日は、お犬様プレート🍖
美味しく食べましたねっ。
2歳💕楽しく、まだまだ、色んな経験させてあげたいなぁー💨💨
✨💕
#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#誕生日 #カメラ女子

5月23日🌹☀️蜻蛉池公園
今日は、お友達とバラ園へ🐾💨 🌹
色んな薔薇が咲いてすっごい綺麗✨
ローズの香りに癒されました。😌

カメラ超初心者🔰🔰🔰
カメラがいい仕事して可愛いアップ
撮れました。(ピント合ってない方が多かった😰)
明日はソラの2さいの誕生日🎂
お祝いしてもらったょ😍
ケーキのサプライズ🎂🎶🎉
ありがとうございました🙏🏻
みんなで美味しく食べたケーキ
留守番のひめにも頂きました。

お友達との時間🕛
犬育相談👂🏻
色んな、勉強になります。みんな
それぞれ、性格違うしお家の環境も違うけど、こうしてお友達と遊んで楽しく🎶ハッピーに💕元気いっぱい🐾✨
一緒に成長していけたらいいなぁ〜😊
今日は、本当にありがとう🙏🏻
💤
💤
ソラの幸せな寝顔😪
最高です😘

@2011yukarin 芽衣ちゃん福ちゃん
@infinite.love.leyra レイラちゃん
@anzu.10 杏ちゃん
@cheti626 チェリ- ティアラ ちゃん
あ り が と う 😘

#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会 #誕生日サプライズ
#蜻蛉池公園 #ばら園

5月12日☀️
お天気に恵まれ、@2011yukarin 芽衣ちゃん福ちゃんとうちの次女ソラとお出掛け🐾🐾
💨
💨
葛城高原へ初ロープウェイ🚡体験しましたょ。ソラと芽衣ちゃんはすんなりバックイン👌福ちゃん初のリュックすごい力で出てこようと😓🙏🏻ゴメンね少しの我慢だょー😣
ロープウェイは、思ったより速い👀山を上から見下ろすなんてめったに見ない風景、綺麗でした。🎶😊
🐾
🐾
ロープウェイ降りたら、頂上まで
美味しい空気吸いながら、ハァハァ登りました。周りはおじいちゃんおばあちゃんが多いのにビックリ足元悪いのにすごい☺️ワンコも抱っこ無しで歩きましたょ〜🐾🐾🐾
頂上で、水分補給🐶
ツツジの見えるとこへ💨
まだ、満開じゃなかったけど👀👀
ずっごく綺麗✨感動です。
ランチは近くで、ワンコも🆗ピザ🍕頂きました。二件目森の庭カフェ☕️素敵なお庭のカフェ
看板犬ちゃん達も大型犬優しくてお利口さん
ソラは疲れて、少しご挨拶して
私の横でバッテリー切れ💤
自然の中でパワーもらった1日でした。
お土産のお芋さんは、お留守番のひめちゃん
サザエさんみたいに、詰まらせながら美味しく頂きました。😋
素敵な1日ありがとうございます。🙏🏻
#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#葛城山ロープウェイ #森の庭カフェ
#葛城高原

GW名古屋へ💨💨 @mochacandy
ソラと新幹線🚅にワンコと初めてのドキドキ💕💕日頃電車乗ってるからお利口さんに、寝ててくれました。
名古屋駅には、@rex0709@ricechan1104 お迎え お昼味噌カツ
食べて リトルワールドへ ワンコ👌みんなでゆっくりお散歩していろんな国
お家みてまわったょ。
✨2日目
✨レイクサイドプラザへ @harukuharuku
ちゃんと初対面😊元気いっぱいのママ大好き💕💕SECOMワンコでした。
🐾
🐾
いっぱい遊んで
海へ💨
ここでは、
ソラは初の海へ🐶砂浜の感触に驚きながら、歩いてくれました🐾🐾


ブランシュくんとわんプロできました😊
あっと言う間の2日間楽しかった。
お留守番とひめとモカちゃんも今度は一緒に
遊ぼーね💕💕約束したょ。

#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#浜名湖レークサイドプラザ
#リトルワールド
#名古屋

昨日は、鯉のぼりフェスタへ👀見に行ってきました。
🎏🎏🎏
🎏🎏 1000匹🎏見事に大空に泳いでましたょ。河川敷まで降りてみたのは初めて風も気持ちよーくてひめとソラも不思議な感じ?みてました👀👀 🎏
今日は、ソラのトリミング💨✂️
可愛くしてもらいました。💕💕
前回の時のトリートメントとパック中の写真頂きました。😊 #プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#高槻こいのぼりフェスタ
#てんしばgrass

4月27日🐾🎶
🚎電車でお友達のらいすくん @ricechan1104 と京都嵐山へお出掛けしました。💨💨
🐾
渡月橋渡って🎶竹林へ🐾🐾すでにお腹空いてて、一本キュウリレモン🍋味、みたらし団子食べて竹林素敵✨✨感激、時々人が少なくなるのを見計らって写真撮れました😊
お友達に、教えてもらったテラス席ワンコ🆗の赤まんまさんでランチ🍴
オルゴール館で母の日のプレゼント🎁購入できました。床に降ろさなかったらワンコ🆗といってくださりありがたかった。
お目当の、キモノフォレストを見に🐾🐾綺麗でした。夜絶対行きたいなぁー🐶デザートにわらび餅、ソフトクリーム、コロッケ🍴食べ過ぎ😰
お家に帰って、ひめとソラご飯食べて爆睡💤💤色んな国の人に写真撮られ話しかけられ、ひめとソラは困惑してましたので疲れたんだと思います😄


#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけませ
#京都 #嵐山 #キモノフォレスト
#竹林

昨日、今日とカフェ行ってきました。🍴昨日は、お友達の @kurisan1814 ルカくんと @norikonishi メルちゃんと🎶🎶楽しい時間でした。😊
🐾ソラのサングラス😎
🐾笑えるでしょー👏🏼
朝から、春の健康診断とフィラリア検査病院🏥💨頑張ったご褒美に電車🚃一駅🐾🐾ドックカフェへ🐶🐶ヤギミルク・馬肉とブロッコリーのパスタ・サツマイモ✨頼んであげました。🍴🍴
😋
食いしん坊ひめちゃんは、食べ方最低😭お店の方に笑われ😋恥ずかしいょー 🐶
🐶たくさん食べて💤💤💤

ひめ ソラは 爆睡中💤来月はひめちゃん心臓の定期健診またがんばるぞ💪🏼

#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません
#ドックカフェ

昨日念願のイチゴ狩りへ💨
🍓
🍓
何件も、断られ😭これで最後と📞
大丈夫ですょっと言われやったぁー😊
ハウスの中はワンコ🆖だけど
一緒に🎶🎶
30分食べ放題✨✨
🍓🍓🍓
甘くて美味しいの30個くらい食べました
イチゴでお腹いっぱい😋
🐽🐽
近くのワンコ🆗レストランへ💨
😋ハンバーグペロリ完食🍴パンケーキ🍩も食べちゃった😭
帰って、キャリーバック届いてました。😊お疲れのひめさんに、入ってとお願いして写真撮れました。😓 .

楽しいお休みでした。😊 #プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#いちご狩り #白い絵本

朝お洗濯して自転車💨で桜が綺麗な公園まで行ってきました。
🌸
🌸
風に吹かれて花びらが舞って綺麗✨✨来年は満開に来たいなぁと思いながら小さな公園をお散歩🐾🎶🐾🎶
🎶
帰ってお掃除頑張った😅しまむらのラグを敷いて私の部屋模様替え😊ひめとソラとお昼寝💤💤また、キャリーバック買ってしまった。😵届くの楽しみだなぁ〜。
#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#桜

雨も上がり、夕方から時間あったので
夜桜見に行こう💨💨
寒い風強い😵よしお着替えと暖かい毛糸のカーディガン?正解でした。✌🏻️
ライトアップ前に着き、少し写真撮って🐾ライトアップ🕢待ち。
桜に収めるの難しい😵オヤツを忘れ😅何回もやり直してやっと撮れました。
来年はもっとお昼に行こうね。 ・
#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#花見#桜#ライトアップ

昨日のお休み、久々ルカ君 @kurisan1814 とデート❤️


ひめも連れて行きました。
「僧帽弁閉鎖不全症」と診断受けて
毎日、甘々生活でお出掛けは❌留守番ばかりでしたが、暖かくなってきたし
一緒にGO💨💨

彩都のドックランへ🐾🐾
お天気微妙だったけど雨降らなくて
お友達とまったりランラン🎶🎶
開始から45分⏰熟女好きなルカ君ひめにアタック開始、ルカ君は @mochacandy モカちゃん12歳ひめも12歳😍お好みみたい🤔
お昼は、FARMER'S KITCHEN へ
テラスでゆっくりまったり😋
桜のワッフル頂きひめとソラはもぐもぐ🐶
・お出掛け楽しいね🎶🎶
また、行こうねと
ひめとソラに話かけて
私が1番楽しいんです。 ・
帰ってご飯、お着替え、シンクロ爆睡💤💤 楽しい時間ありがとうございました😊


#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#彩都ドックラン
#ザファームユニバーサル

昨日、ランチ🍴ヤギミルクとお肉野菜の巻き頼んであげました。🐶

お腹いっぱいなって舞洲のドックランへ🐾🐾海の側で風強かったけど
💨色んな犬種が遊びに来てました。
👀テレビ📺撮影やってましたが
多分うちの子は映ってない😂
ソラが大型犬エリアに行きたがる😭
少しドキドキしながら🐶
ドーベルマンや秋田犬にくんくんされて固まりながら走り回って楽しそうに🎶🎶
ひめも、少しクンクンして楽しそうにしてました。半分以上は抱っこちゃんでした。
📦お友達から素敵なドライフラワー
頂いたのを飾ってみました。✨✨
🤔敷き物が無いと、固まるソラの練習に、カーペット取ります。✌🏻️
リビング練習したいと思います。ソラの為だょ〜👏🏼👏🏼👏🏼頑張れ👍
プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#犬のなしでは行きていけません会
#ドックラン#ドライフラワー
#舞洲

3月28日晴☀️
@2011yukarin 芽衣ちゃん福ちゃん
@ricechan1104 らいすくん
@infinite.love.leyraレイラちゃん
と、アジリティへ💨💨🐾レイラちゃんはママと一生懸命テクテク頑張ってました。👏🏼👏🏼
らいすくん福ちゃんは自主練🎶
ママと足並み揃えてピョンピョンジャンプや、高い壁を乗り越えて✌🏻️カッコよかったぁー😘
ランチはコパンさんへ💨美味しいご飯と楽しいお喋り😊写真スポットもコカコーラバージョン🎶みんなで撮影📷
平城宮跡へ連れて頂きました。すごく広〜い開放的🐾風が気持ちよかったぁ。プリンの森🍮へ自然の中に外国みたいなスポット🎶大行列😵プリンはあきらめて、外で写真撮影楽しみました。
いろんなのが、プリンなんです。
可愛い💕💕プリンに負けないプーちゃん整列🐾🐾可愛くってたまんない🤗
楽しい時間ありがとう😊

#プードル #푸들
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会#平城宮跡
#プリンの森

一泊でお泊まりでした。夕方まだドックランにお友達いたので、ソラはたくさん遊んでました。😊メタセコイア並木去年は、大雨で車から降りれなかったので
今年はリベンジきました✌🏻️通る車🚘
いない時急いてパチリ🎶
夜から雨降り出し🤔🤔やっぱり雨女😰翌日は、行きたかったラコリーナへ
ワンコNGのため、お茶無しの
食べたかった生どら焼きとクラブハリエバームクーヘン🍴生どら焼き美味しかった。😊この前の淡路島お泊まりが賑やかでわちゃわちゃっ🐶🐶だったので静かな旅なんか物足りない😭
#プードル #푸들 #プードルラブ
#プードル多頭飼い
#プードルレッド #贵宾
#親バカワンコの会
#ラコリーナ近江八幡限定
#メタセコイア並木
#生どら焼き#かばたリゾート
#ラコリーナ

Most Popular Instagram Hashtags