[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親バカばんざい

3588 posts

TOP POSTS

クリスマスまであと4日🎄✨
.
やらなきゃいけない事いっぱい💦
インスタもなかなか覗けず...😶
そら海の短いお手手も借りたーい🐾笑
.
いいねだけになりがちだけど
みんな許してね〜(>人<;)❤︎
.
お友達の可愛いクリスマスpicいっぱいで😍
疲れも吹き飛ぶよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
.
.
いつもお返事返せなくてごめんなさい🙏
コメント閉じますね🍀
.
#クリスマス服お気に入り #そら海への可愛いが止まらない笑 #親バカばんざい #ミニチュアダックス #いつも見てくれてありがとう❤︎

息子人生二回目の節分で

初鬼を経験。

虫とか動物とか全くびびらないので

鬼も怖がらないと思ったけど

めっちゃびびってた笑

来年は豆で外に追い払ってね‼

#節分#鬼#親バカばんざい

そんな不安定なところで、本当にくつろげてるの?

#トイプードル #といぷーどる #といぷーどるホワイト #親バカばんざい #ビションブリーゼ では無いけれど

#ラブラドール#labrador
#親バカばんざい

ニコ ボールと戯れる。の巻

か、か、か、かわいい……♡

✩3/9(木)
本日2回目~久々の動画なり🤗
✱音出ま~す🎶📣


先日の小学校の授業参観🏫
生まれた時からの
写真を6枚持ってくって事で
写真を漁ってたら6~7年前の
かわゆい写真達に
ノックアウト➰🤜😍✨の母😜

この曲で動画作りたかったのを思い出し~🤔✨
撮り貯めた📷中から作ってみた😆💕


♡お姉6~7才
♡はぐちゃん1~2才


是非とも🎶付きで見てほすぃ🤣
#親バカばんざい 🙌🙌🙌




今日は3/9でサンキューの日♡
って事なので改めまして・・・😌

皆さまいつもいいね♥️や
暖かいお言葉♥️
ホントにホントにホント~~~に
ありがとぉ~ございますm(❁_ _)m
サンキュ~で~~す(*´ ˘ `)۶💕
ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
(˘❥˘)ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ~💋
🐜×🐷
もうエェ~~わ😂😂🙏

息子達と3人でご飯を食べに行った帰りに、とっても久しぶりにレンタルビデオ屋さんに寄った😊 写真撮った(笑)次男に怒られた(笑)
でも撮りたい😆 私のスマホの中はワンコと息子の写真ばかりー😚(笑) 助けて〜 🤣(笑)子離れできない😱
#親バカ部 #親バカばんざい #また背が伸びたみたい #相変わらず仲の良い兄弟

昨日の晩ご飯😊

昨日はずっと体中が痛くて…晩ご飯もやっと作った感じでした💧

今朝はだいぶいい👌🏻
いったい何なんだろうこの筋肉痛みたいな体が重い感じ👀💧
それ以外は元気です。。

今日は息子な2歳児健診で歯医者に行って来ます👶🏻✨
大人しく見てもらえるといいけどな😅

pic2枚目…自分は私なのか僕なのか混乱してた息子の悩みが解けてスッキリした瞬間👶🏻笑

因みに、お帰り。と ただいま。も逆になってるので今後の課題です🤣

#晩ご飯#お家ご飯#鶏飯#豚汁
#どっちがどっち#息子の課題

#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

MOST RECENT

昨日の晩ご飯😊

昨日はずっと体中が痛くて…晩ご飯もやっと作った感じでした💧

今朝はだいぶいい👌🏻
いったい何なんだろうこの筋肉痛みたいな体が重い感じ👀💧
それ以外は元気です。。

今日は息子な2歳児健診で歯医者に行って来ます👶🏻✨
大人しく見てもらえるといいけどな😅

pic2枚目…自分は私なのか僕なのか混乱してた息子の悩みが解けてスッキリした瞬間👶🏻笑

因みに、お帰り。と ただいま。も逆になってるので今後の課題です🤣

#晩ご飯#お家ご飯#鶏飯#豚汁
#どっちがどっち#息子の課題

#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

あぁ~二人同時の寝顔は癒やし🤗💕
#親バカばんざい
*
今日はこのみの#2週間健診 でした☆
身長50cm→52.5cm
体重3722g(退院時3650g)→3850g
体重増加が予想以上に少なくてびっくり😱
結構しっかり飲んでしっかり寝るから
足りてると思ってた🙃💦
ミルク足しましょうと言われてしまった😅
ちょうど病院でおへそも取れて
処置してもらえてよかった☆✨
黄疸も大丈夫で一安心(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*
次は年末に1ヶ月健診★
*
あかねはストレスとヤキモチからなのか
グズり方が激しくて、泣きわめくし
暴れるし明らかに様子がおかしい😅💦
できる限り抱きしめたり甘えさせて
あげられるようにしてるけど、
本人はモヤモヤしてるんだろうなぁ…💦
眠い時だけなのがせめてもの救いだけど
眠い時にスイッチ入るとヤバイです😅
*
昨日はぽかぽか陽気だったので
公園に解き放ってきました😎✨
あかねの笑顔が見れると安心します😣💕
#2才差姉妹
#ヤキモチ炸裂
#ストレス爆発
#2児の母奮闘
#おもちゃの遊び方が進化した
#一人遊びレベルアップ
#寒い時期の公園ツライ
#ちびっこは寒さなんてお構いなし
#ブランコ大好き
#我が子を抱いて見るコウノドリ
#感動が倍増😭

#シーズー女子 #シーズーパピー #9月25日生まれ #老いぬ様 #しにあ犬 #多頭飼い #おやばか部 #シーズー大好きクラブ #西施犬 #親バカばんざい #むすめ #むすこ #いぬすたぐらむ #いぬなしでは生きていけません #わんちゃんとお出かけ #ワンちゃんok #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー大好き部2 #シーズーlove #たとう飼い #にじのはし
マリンを迎えて、皆様に沢山の温かいメッセージを頂きまして、とても嬉しいです…ありがとうございます🙇しかし…
カレンはマリンと仲良くしません😰💦
元気でしつこいマリンが嫌みたいです💧
ママちゃんも頑張って二人を
見守ります💦🐶🐶💧皆様…✨今後とも
宜しくお願い致します😣✨✨

かわいいお洋服👚💕
@a_famille さんのワンピース❣️
早速着させてもらいました😊
女の子らしく見えるでしょ〜🎵
#マルプー #mix犬 #dog #愛犬 #犬との暮らし #わんこ服 #犬服 #日々のこと #暮らしを楽しむ #親バカ #親バカばんざい

晩ご飯😊

#すき焼き ❤️

肉じゃが…鍋焼きうどん…
それ系の甘いお醤油味が食べたくて。。
辿り着いたのはすき焼き🍲✨

久しぶりに美味しかった!👍🏻✨
卵最高😋

自分で取りたがる息子👶🏻
きのこ類メインの息子👶🏻
ご飯は食べずにうどんでお腹いっぱいの息子👶🏻
見てて面白い😆💕

卵やらタレやらでお顔べちょべちょ。。😅
さあ、お風呂入りましょ!🛀

#晩ご飯#お家ご飯#今日も鍋
#すき焼きは鍋なのかな

#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

#次男 #個人面談
#体操 が得意#運動 得意
#いい表情らしい✌🏼️💛
#直していきたい ところ
#着替え を早く#工作が苦手
#想像画 が苦手( ̄▽ ̄;)
#ゆっくりと 絵本を読む時間をつくりましょう^^;
#絵本読んでなかったな( ̄▽ ̄;)#最近
#頑張ろう (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#三兄弟 #成長記録
#親バカ部 #親バカばんざい
#結構凹んでます
#子供達 パパと出かけたから
#甘いもの バカ食い^^;
#明日 から変えていこう!!!!
#次男 サンタさん#無限ベイスタジアム

晩ご飯😊

世間は忘年会シーズン🍻

退職して専業主婦になった今となっては無縁のものとなってしまいました😂

居酒屋メニューが食べたくて、今夜は#串揚げ#だし巻き卵 それと#山菜おこわ👏🏻

出産前なら絶対生ビール!
って言ってたけど、さっぱりアルコールへの欲求が薄くなり。。
ノンアルで🙄

揚げたてサクサクの串揚げ美味しかった!❤️

pic3枚目…ご飯が出来るまでの間、遊んでた姉と弟(笑)
なかなか猫になれない遥希🤣

#晩ご飯#お家ご飯
海老の串揚げ、ちくわブロッコリーとパプリカ、豚バラしそチーズとエリンギ

息子はちくわブロッコリーとパプリカがお気に入り👶🏻
あと、おこわの食べっぷりがなかなか凄かった(笑)

#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

家族のキロク
*
なんだかそわそわしてるチップ!笑
はい🎂ケーキだよ〜〜✨
*
チップお誕生日おめでとう🎉
*
*
今年は、たまたま
愛知からムスコ(22)が帰ってきて
家族揃って
お祝いすることができました
*
*
2日前にムスコは手の甲にいれた
🏥骨折治療の金物(プレート)を外す手術を受けました。
昨年から続いた我が家の一大事!
旦那と息子の骨問題やっと完了です。
お伝えまで(^_^)
*
年内に嫌ごとが片付いて
ホントよかったわ😊
*
#todaydog#happybirthday#13才#おめでとう#左目#若年性白内障#チップ#doglove#toypoodle#chip#犬用ケーキ#家族でお祝い#犬のいる暮らし#日々の暮らし#動画#instdog#うちの子が1番可愛い#親バカばんざい#ふわもこぶ部#ソフトモヒカン#dogstagram#doglife#cute

🎂可愛い可愛い
うちの子
本日13才を迎えました✨🎉
*
*
家族揃ってお祝いです✨
❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

目も耳もちょっとづつ
不自由になってきたけど💦
歯が丈夫で食いしん坊❣️🤣
*
チップはいてくれるだけでいい💕
そう思う母でした😂
🎂
ケーキはムスコ(22)からのプレゼント❣️
我が家で1番溺愛してるかな?笑


#dogstagram#todaydog#happybirthday#13才#おめでとう#左目#若年性白内障#チップ#doglove#toypoodle#chip#犬用ケーキ#家族でお祝い#犬のいる暮らし#日々の暮らし#動画#instdog#うちの子が1番可愛い#親バカばんざい#ふわもこぶ部#ソフトモヒカン#doglife#cute

#地域の お餅つきΩ~
#長男 #付き手
#次男三男 #嫌がる (^^;;
#三男 暴れる( ̄▽ ̄;)
#魔の2歳児 始まったかな?
#次男は自由人
#慌ただしかったけど (^^;;
#お餅 美味し︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
#三兄弟 #成長記録
#親バカ部 #親バカばんざい
#天気がいい から午後も……
#頑張ろ ✌🏼️💛

やっと、息子の伸びた髪をカット✂︎✨

美容室に着いた時はイヤダ〜〜💧って言ってたので今日は諦めるかな。。って店長と話してたのですが👀
キャンディ🍬1個口に入れてあげたら…おとなしくイスに座ってました🤣

お母ちゃん的には長いのも好きだったけど、カットしたら男の子らしくなりました😊❤️

#息子のヘアカット#ロングヘアも可愛いかったよ
途中、可愛い美容師のお姉さんに見とれてよそ見してたらカットしてた店長にこっち見てね〜って頭をキュッって戻されてた🤣
可愛い女の人大好きな息子👶🏻

#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

晩ご飯😋

冬のあるある。
お鍋にしよう♫と思う日が増えてる😄

#キムチ鍋

辛さ控えめにしたので息子もパクパク👶🏻
香辛料成分入りのおっぱいで育ったせいか…あまり辛さに抵抗無い息子(笑)

#晩ご飯#お家ご飯#鍋

pic3は昨日の晩ご飯🤗
#豚バラ肉と蓮根の煮物
#鶏ハムとケールのサラダ

#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

続けて… ゆずとあずきの晩ご飯🍚

7(水) 豚ひき肉・パパイヤ・人参・キャベツの、ミルク雑炊

8(金) さわら・切り昆布・ピーマン・人参・もやし・大根・少しだけ味噌味

ミルク雑炊は、ゆずもあずきも我慢できなくて写メは撮れなかった😂 ゆずのエプロンカミカミで、催促画像🤣 昨日と、一昨日は、たっぷり作って、ママも同じご飯食べたよ❣️ 私はこれに、生姜たっぷり乗せて体ポカポカ😊

#トイプードル #トイプードルホワイト #トイプードルレッド #といぷーどる #ビジョンフリーゼ では無いけれど。 #ハンサムboy #親バカばんざい #幸せのテーブル #食べる事は生きること #手作りご飯 #手作りわんこご飯 #ワンレピ #いつも笑顔で #DAISOワンコ服

ゆずとあずきの晩ご飯🍚

4(月) 鶏むね肉・パパイヤ・オクラ・人参・長芋・だし汁かけご飯

5(火) ラム肉・ズッキーニ・レンコン・白菜・人参・かぼちゃ・そうめん・大根おろし乗せ

6(水) かまぼこ・魚河岸揚げ・こんにゃく・ごぼう・冬瓜・ほうれん草・千切りキャベツとご飯

先週から仕事が忙しすぎて、残り野菜や、冷凍野菜と、冷蔵庫に有るもの使っているから、少し変化つけて作ったら、喜んでくれた🎶 良かった😊

#トイプードル #トイプードルホワイト #トイプードルレッド #といぷーどる #親バカばんざい #ビジョンフリーゼ では無いけれど。#ハンサムboy #手作りご飯 #手作りわんこご飯 #幸せのテーブル #食べる事は生きること #ワンレピ #いつも笑顔で

昨日の晩ご飯😊

#麻婆豆腐#春巻き😋

揚げたてなのに手掴みで取ろうとする息子💦
あちっ💦💦💦👶🏻って😵💧

その後、半分にしてフーフーしてあげたらパリパリと美味しそうに食べてました(笑)

昨日で息子👶🏻2歳3ヶ月になりました💕
日々、男の子だなぁ😆と感じる事が増えてます✨

pic2は冷え切って帰って来た三女のおやつに作ってあげた#白玉ぜんざい ❤️
この季節、幸せを感じます😋

#晩ご飯#お家ご飯

#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

連投失礼します💦.
.
お散歩帰りの4ワンです💓.
ラップはいつも先頭を歩きます✨.
.
テリトリーではまだまだ偉そうに振る舞います🐶✴.
『本当のはなし』です😅🐶🐾.
.
#yokieslove
#dogstagram
#yokistagram
#rap#momo#pupu#chuchu
#ほんとうの話
#親バカばんざい

わけもなく
いちいち
かわいー❤️と連発

絵に描いたような
親バカです、ハイ😅

#ねこ#猫
#キジトラはち
#親バカばんざい
#ぷよぷよ感たまらん
#何してても可愛い

第1弾クリスマス会はぽかぽかで〜😉
サンタが怖くて大泣きやったのに
お菓子くれると言ったとたん笑顔で
貰いにいって嬉しそうにみせてくれた💖
.
.
.
#2才 #次女 #サンタ怖い
#クリスマス会 #タイツ丸見え
#今年は何回出来るかな
#親バカ #親バカばんざい #ママリ .
ママにもって帰りに小袋プレゼントくれた
なんか嬉しいデモチョコと思ってたのにキャラメルやったw

晩ご飯😊

#照り焼きチキン

お掃除ついでに室内の一角をクリスマス🎄風に飾り付けしました🤗

旦那さんが遥希を喜ばせようと準備してくれてたイルミネーションやオーナメントを飾って点灯💡✨

デジカメ📸で一緒懸命撮る姿が可愛いかった☺️💕

2枚目は今朝転んで出来たかすり傷💧
何度見せられて痛かったと説明する息子👶🏻

構ってアピールかな?😆

#晩ご飯#お家ご飯

#只今クリスマス仕様#キラキラ
#構ってちゃん

#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

今日はお嬢1ヶ月検診‼︎
2568g→3950g
48cm→51.8cm
すくすく成長してくれてる〜♡今回もこのまま完母でいけたらええな(^^) 昨日はお宮参りとアリスデビュー‼︎(ほんとは1ヶ月検診終わってからでないとあかんけどこれから寒なるやろうし、義父母やぱぱの仕事の都合いい日なかったからお嬢元気やしってことで、、💦よい子はマネしないでねw)
お嬢まぶた重すぎて試合後のボクサーみたい。笑 眉間にしわ寄せてるし。
でもかわい♡っておもってしまう親バカっぷり(^^)♡
見返してみたらおぼっちゃまんのお宮参りの写真とうりふたつ。やっぱり兄妹‼︎ #お嬢
#生後32日目
#1ヶ月
#1ヶ月検診
#すくすく成長中
#新生児期卒業
#あっちゅーま
#おぼっちゃまん
#生後777日目
#2歳1ヶ月
#みかん山でいたずら放題
#お留守番ありがと
#お宮参り
#生後31日目
#試合後のボクサー
#生後776日目
#いやいや期
#顔ぱんぱん
#カメラマンさんすごい
#むっちゃ笑顔
#ぱぱとそっくり
#あたしの遺伝子行方不明
#2人とも最高にかわいい
#親バカばんざい


支援センター通いでできたママ友達と
手作りフレーム制作つきの足型イベントに参加👣
無料でこんなイベントやってるなんて素敵💓
楽しそうだったし,いい記念になったね👶

#足型 #イオン岡崎 #ゼクシィbaby
#もうすぐ8ヶ月 #毎日成長中 #好物は鶏肉
#初めての歯が生え始めた
#とにかくかわいい #毎日愛おしい #親バカばんざい
#フレームのセンスのなさ #楽しかったからよし

ランニングバイクに慣れてきて、追いかける母はクタクタ💧

寒いからって家の中で過ごそうとするといつのまにかプチストレス溜まってる感じになっちゃうので。。
お母ちゃん頑張るよ💪🏻✨

#ランニングバイク#上機嫌な息子#必死に追いかける母

#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

昨日の晩ご飯❤️

冷蔵庫にあったものでご飯😄

#ピラフ 冷凍ミックス野菜とウインナー
#唐揚げ 生姜をたっぷり入れて少し甘めの竜田揚げ風の唐揚げ😋

pic2…おやつタイム❤️私の好きなものは息子も好き👶🏻

なので殆ど取られる😂
甘栗が剥けたタイミングで取られる😂
半分こしようよ〜😂

#晩ご飯#お家ご飯#冷蔵庫の片付け
#おやつ#甘栗

#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

悠斗っぴ外で歩くの巻き~🎵
練習させよう‼と思ったけど、全然普通に歩けるんだな~と実感…😂😂 初めてのサッカーボールが⚽気に入ったらしく、帰りの車でも全く離さず💨💨持ったまま寝ちゃった♥♥将来はサッカー選手か?!←親バカ☺ もっと、公園とか連れてってあげなきゃなー✨
*
#悠斗成長記録#1歳3ヶ月#お散歩#よちよち歩き#サッカー#⚽#芝生#歩く練習#ベビーフィート#靴の練習 #成長を実感#息子らぶ#親バカばんざい #love#myson#walk#baby

2017.12.4(月)
今日は
#コギ尻祭
#お尻祭
ダイエット前の
おデブな銀ちゃん❤️
何か言った?…って
にっこりw
#コーギー#corgi#corgistagram
#ふわもこ部#ゆるワン部
#埼玉犬民 #PWC48 #お空組

昨日の晩ご飯😋

帰りが遅くなったので鶏肉でパパッと#ガパオライス

親戚から介護用ベッドを譲って貰える事になって、腰と背中が痛くて布団から起き上がるのが辛い父のために引き取りに行って来ました🚛

兄と弟と父と一緒にうちの実家よりもっと山の中にある親戚の家へ😄

父のおじさんが使ってたとっても立派な電動のやつ✨
感謝です🙏🏻✨✨✨

実家に運んで部屋に設置したら父の安堵の顔❤️(笑)
良かったね😉

『ベッドに頼り過ぎないでちゃんと運動するんだよー☝🏻』
と一応、一言添えときました(笑)
口うるさい娘です😜

ベッドの運び出しの時にふと感じた懐かしい空気。。

のんびり屋さんで天然な兄としっかり者で几帳面な弟の図🙌🏻
久しぶりに間近で見てウケた🤣

#電動ベッド運搬
#対照的な兄と弟
#遥希は監督 (笑)

#晩ご飯#おうちご飯#ガイガパオ
#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

ゆずとあずきの晩ご飯🍚

12/1(金) 厚揚げ・わかめ・たけのこ・人参・コーン・白菜・しめじ・舞茸とご飯

2(土) 秋鮭・生姜・里芋・人参・かぼちゃ・コーン・豆苗のミルクに(少しバター風味)パスタ

3(日) BBQ残りのミックス野菜・ちくわ・コーン・豆苗のトマト煮 ご飯

ミルクで煮たり、パスタと、変化つけると食欲ますね😊
スープたっぷりだから、水分補給出来てるかな❓

#トイプードル #トイプードルレッド #トイプードルホワイト #といぷーどる #ビジョンフリーゼ では無いけど。#ハンサムboy #親バカばんざい #手作りわんこご飯 #手作りご飯 #ワンレピ #幸せのテーブル #食べる事は生きること #いつも笑顔で

#次男 #作品展 🎨✍✨
#絵が苦手 な次男(^^;;
#夏休みの思い出 が動物園だと思わなかった
#あんなに 泣き叫んでたのに^^;
#動物 にも近づかなかったのに^^;
#三兄弟 #成長記録
#親バカ部 #親バカばんざい
#3歳差育児 #男兄弟

#次男 #七五三
#まだ 4歳だけど😏😏😏#1月生まれ
#写真撮ってる 時から着物脱ぎたい^^;
#混んでて 2時間ぐらいかかったけど
#よくがんばりました ✌🏼️💛
#明治神宮 #結婚式 してる人多かった^^*
#お天気も良くて 良かった♡♡
#三兄弟 #成長記録
#親バカ部 #親バカばんざい
#髪もセットしてもらって
#カッコイイ ^^*
#三男 は着物着てくれなくて(TT)
#焦った yoーーー( ̄▽ ̄;)

ゆずを前から見ると、座ってるみたい。
なのに横に行ってみたら立ってる?
なんでこの格好なんだろう?? それにしても… ブラッシングしなかったから、モジャモジャだね😭 #トイプードル #トイプードルホワイト #といぷーどる #ビジョンフリーゼ では無いけれど。#親バカばんざい #お兄ちゃん大好き #いつも笑顔で #ちゃんと座ればいいのに

元気のいいヒョウ🐆が娘です
嘔吐下痢明けの中耳炎でこの元気(笑)

#生活発表会
#その元気分けてください
#性格なのか
#何はともあれかわいい
#親バカばんざい

早めの#晩ご飯 〜〜✨

ただただお腹空いた😋から(笑)

#海鮮鍋
#梨

今日の息子の一言に爆笑した母🤣

お風呂上がりに頭にタオル巻いたまま向き合って息子の体を拭いてたら。。
『お母しゃん、その顔可愛いね⤴️👶🏻❤️』
だって🤣🤣🤣
どこで覚えるんだか!😂

#息子の一言に萌える
#いつまで言ってくれるのやら (笑)

#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

昨日の晩ご飯☺️

#白菜シュウマイ#カラフルナゲット

今朝用事があって母に電話したら…父の体調が悪いと😨

とにかく体が痛くて寝たら自力で起き上がれない。。
寝たままでもキツい。。
で今病院に来てる。。とのこと😥

親戚から介護用ベッドを貰える事になってるので予定より早いけど、明日は兄と弟と一緒に引き取りに行って来ようと思います🚛

骨髄腫って聞き慣れない病気だけど、治療を続ければ悪化を防げるらしいので父ちゃん!ガンバ!!と祈るばかりです🙏🏻

#晩ご飯#お家ご飯#シュウマイ#チキンナゲット


#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

ゆずとあずきの晩ご飯🍚

27(月) 鳥ウイングの肉と軟骨・花豆・かぼちゃ・人参・ブロッコリー・舞茸・しめじのミルク煮

28(火) 牡蠣・油揚げ・生姜・切り昆布・もやし・長芋・さつまいも・白菜とご飯

29(水) 秋刀魚・レンコン・たけのこ・ほうれん草・トマトの雑炊

30(木) ぶり・生姜・冬瓜・ごぼう・人参・ブロッコリー・紫キャベツ・しめじ・舞茸とご飯

嫌いな物も、ミルク煮や、好きなものが入ると、ゆずは毎日、待ちきれないほど食べたくなるんだね😊

でも、落ち着きなさすぎ😂いっぱい食べてくれてありがと💖

#トイプードル #トイプードルレッド #トイプードルホワイト #といぷーどる #ビジョンフリーゼ では無いけれど。 #ハンサムboy #親バカばんざい #手作りご飯 #手作りわんこご飯 #ワンレピ #食べる事は生きること #幸せのテーブル #いつも笑顔で #魚介大好き #野菜だいすき

昨日で4ヶ月になりました✨
1日遅れの記念写真はお祝いでもらった新しい相棒と一緒に❤️ 3ヶ月→4ヶ月の成長☆
・身長59.2cm
・体重5386g
・首すわりOK
・寝返りマスター(右だけ)
・寝返り返りもたまにする
・ちょっと前に進みかけてる
・しゃべるしゃべる
・手でおもちゃを持ってナメナメ
・両手をナメナメ
・父さん母さんを目で追う

2週間ほど前からミルクを全く口にしなくなり完母へ★望んでたことなんやけど、完母でいけるほど出てない気もして心配になる。この1ヶ月の体重の増えが緩やかすぎて😓自分の食生活見直して頑張らないと!
これからも元気いっぱい大きくなぁれ❤️ #生後4ヶ月 #生後123日 #生後123日目 #スクスク成長中 #甘えん坊 #抱っこじゃないと寝ません #ベビーベット拒否 #ミルクも拒否 #嫌なものや嫌なの #かわいくてしかたない #親バカばんざい

晩ご飯☺️

今日、父が退院したので顔を見に実家へ😁

家はいい✨でも暇だ…。
とちょっと元気無さげ😅

寒かったけどシャボン玉を楽しむ遥希に付き合ってくれました👶🏻👴🏻

またちょこちょこ遊びに来るね〜〜👍🏻❤️

年明けにはちょっと遠くの病院にもう一度入院して治療なので大変だけど頑張って欲しいです🙏🏻✨


帰宅したらマロン😺が気持ちよさそうにお昼寝💤してたのでパシャリ📸

でも…すぐに息子が起こしてしまいました😂💧

#晩ご飯#お家ご飯#ミートボールパスタ#ほうれん草と春菊のツナ和え

#じいじとシャボン玉
#愛猫#お昼寝#猫っていいなぁ

#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

昨日の出来事❣️
お兄ちゃんが、ご飯のおかわりに🍚立ち上がったら。ゆずが、何か隠した!!!!
よく見たら、携帯📱 『私に、ご飯くれないなら、渡さない!』みたいな顔してた🤣💦 その後、携帯と、白米の物々交換で、仲直り😊💕 無口な長男、ゆずと、あずきには心通じているようで、いつも笑顔にってる😊

#トイプードル #トイプードルホワイト #といぷーどる #いつも笑顔で #ゆずのイタズラ #パカパカ携帯 #ビションフリーゼ では無いけれど。#親バカばんざい

昨日の晩ご飯😋

昨日は午後から母の買い物に付き合いあちこち🚗

帰り大根を貰ったので晩ご飯は豚肉と卵とじにしました🥚

大根を抱えて「ださい、ださい」と言ってる息子👶🏻
『だいこん』と『やさい』が混ざっちゃってる🤣🤣🤣

#晩ご飯#お家ご飯
#豚肉と大根の卵とじ
#ローストポーク
#高菜の漬物

#息子#二歳児#2歳2ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ

Most Popular Instagram Hashtags