[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#親も子供も

30 posts

TOP POSTS


冷蔵庫クリーン作戦

ってことで
買い物せずに作った献立
なぜかこれ+焼きそば

豚汁は手作り味噌効果で
「自分で作った味噌だと美味しいよね〜。」
と食がすすむ子供達
焼きおにぎりも味噌味にしたら
これもまたヒット

自分で作るっていうのは
我が子にとっては
食べることに興味を持つ第一歩
食べることに興味持つと
自分の身体の事も考えるようになる

大人も子供も
心身共に健康でいられますように

#よるごはん #冷蔵庫クリーン作戦 #残り物を消費しよう #豚汁 #焼きおにぎり#きんぴらごぼう #焼きそば #手作り味噌 #子供達が嬉しい #自家製味噌は美味しい #これだけで大満足 #食育 #親も子供も #心身ともに健康で #食べることに貪欲 #やりすぎると太る #注意

うーちゃんがお姉ちゃんだった😳
お姉ちゃんだったうーちゃんが😍
あんなちゃんちっちゃくて可愛かった👶🏻🍼💕💭
はるなちゃん‥‥は、特に何も変わってない笑
話が面白すぎ!時間なさすぎ!
そうだ!お家に行こう🏠🤘 #親も子供も
#仲良しこよし🐥
#まいも
#加われる日が来ることを
#願おう🙏

20160924
.
.
昨日は月に一度、いや、2週間に一度の友達fam訪問の日〜♡
おしゃべり凸凹cookingしながら友達と仲良くお料理( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
あぁ〜楽しかった♡
☆お昼☆
生春巻き
北京ダック(北京チキン 笑 )←これ皮から手作り
あんかけ焼きそば
☆夜ご飯☆
鯛のカルパッチョ
アボカドとトマトのわさび醤油和え
アクアパッツァパスタ←パスタお代わり 笑
.
どれもこれも美味しくて美味しくて楽しくて!
.
おとうさんといっしょ観ながら、セイヤにキャーキャー言って、テレビの前で腕を組む2人の後ろ姿を盗撮され...
.
あいにくの雨でお外で遊べなかったけど、保育士さんに任せて、母親達は凸凹cooking( ˊᵕˋ )
.
楽しい時間ってほんっっっっっとあっという間₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
また2週間後。なに作ろうかなぁ〜♡
#お友達#親も子供も#同年代#お料理#お家ごはん#凸凹cooking#でこぼこクッキング#おとうさんといっしょ#保育士#常駐#話は尽きない#生活リズムいっしょ#楽#たぁぁぁのしいっ#子供達も仲良し

ベイブレードに興味津々の図。
今年も大好きな板橋会のみんなで忘年会。
思い残す事なく年を越せそうです。
#花要 #1歳7か月 #ベイブレード #親も子供も #幼なじみ #たこパー #暴飲暴食 #まじカオス #夜遅くまで #忘年会 #年末感 #肥満 #上板橋

*
今年のHalloweenの衣装🎃
決ーまった♡♡♡
*
かおりさんとひろみちゃんが
あたしっぽいって😘💕
この中のどれかだけど着るまでの内緒w
*
*
#Halloween
#ハロウィン衣装
#ハロウィンパーティー
#親も子供も#仮装
#早く届かないかな

MOST RECENT


冷蔵庫クリーン作戦

ってことで
買い物せずに作った献立
なぜかこれ+焼きそば

豚汁は手作り味噌効果で
「自分で作った味噌だと美味しいよね〜。」
と食がすすむ子供達
焼きおにぎりも味噌味にしたら
これもまたヒット

自分で作るっていうのは
我が子にとっては
食べることに興味を持つ第一歩
食べることに興味持つと
自分の身体の事も考えるようになる

大人も子供も
心身共に健康でいられますように

#よるごはん #冷蔵庫クリーン作戦 #残り物を消費しよう #豚汁 #焼きおにぎり#きんぴらごぼう #焼きそば #手作り味噌 #子供達が嬉しい #自家製味噌は美味しい #これだけで大満足 #食育 #親も子供も #心身ともに健康で #食べることに貪欲 #やりすぎると太る #注意

2017.9.9~10
北区リーグ
ブロック大会
.
もぉ残りの試合数が数えられるぐらぃになってきちゃったなぁ。。
サッカーしてる時 なんでこんなカッコよく見えるんだろw
好きだなぁ~
頑張って戦ってるみんなが好きだなぁ~
しみじ~み
みんなと離れたくなぃなぁ~って思ってるのゎ母だけなのかなw
.
残りの試合も全力で頑張ろう!!良い思い出たくさん作ろう!!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
.
あ~~しみじ~~みw
.
#サッカー#サッカー少年
#u12#サカママ
#試合数
#数えられるぐらいになってきた
#大好きなチーム#仲間
#めっちゃ良い経験
#親も子供も
#最後の最後まで
#一緒に戦う
#一緒に頑張る
#しみじ~みw

**
7/16 インターハイ近畿大会

初試合、点差が開いてたので1年生もちょろっと出させてもらいました。
3点ほど決めてたかな😄
小学ハンド以来、久しぶりに娘のハンド試合姿を見た🎶
動きも技術もまだまだだけど、これからどれだけ伸びるかなー✨
早朝登校、朝練、練習、休みもなく勉強との両立も大変だけど、自分がやりたい‼ 今やらないと後悔する‼と決めた進路
その先の事は何も考えてない…😅
入学してから超ハードな生活に無理もしてるけど
怪我せず少しでも楽しく結果を残せたらいいね👍
親も体力勝負だけど、何とか頑張りますわー😌
*
#インターハイ #近畿大会 #ハンドボール #スポーツ観戦
#小学生以来 #試合姿をみた #高校から再開
#始まったばかり #まだまだ長い #親も子供も #頑張ろう
#怪我はするなー  #根性つくよ #体力勝負
#体がどんどんごつくなる💦 #でも体重3キロ減ったとか #羨ましい #私の体重減らず #ふくらはぎはししゃも
#制服とジャージ生活 #私服要らず #女子とは縁遠い💦
#高校生活 #勉強と両立 #厳しいな #充実はしてるかも #先の事は考えず #どうするんだか

Most Popular Instagram Hashtags