#親なのに

7 posts

TOP POSTS

末っ子みーやん
とりあえずJKへの切符つかみました♡
.
#ワクワク #親なのに #あと2ヶ月どうすごすのー?

我が娘ながら本当に尊敬する😂www
この変顔のクオリテイwww
おすまししてる時と変顔してる時との差w
別人かwww

#スライドして見てね
#親なのに
#自分の子なのに
#お腹よじれるくらい笑ったw
#何回見ても笑えるこの顔w
#変顔の匠
#リアル鬼瓦
#リアル鬼ババァ
#何かが乗り移ってるw

あったかくなってお散歩日和…🌺


今日はお昼、郁翔のお家にお散歩行ったよ〜🍃💋 最近、手を前にもってきて握りながらちゅぱちゅぱ吸ってる🍥🐳… #生後104日目 #生後3ヶ月 #男の子ママ #1人遊び

今朝、風呂掃除してリビングに戻ったら、まさかの寝返りをしていた息子。まじでビビった。
あれ、国家試験で「ごろんと(5、6ヶ月)寝返り」って覚えたような…
まだ完璧にはできないみたいだけど、いずれにせよ、油断したぜ。親なのにその瞬間を見逃すなんて…

#赤ちゃんライフ #lovemyfamily #親バカ部 #寝返り #rollingover #寝がえり見逃した #親なのに #もっかいやってほしい #寝がえりからは戻れないみたい #目が離せなくなったな

長かった半年間。また新しいチャレンジ。がんばれ…。 #頑張ってるって知ってる #息子の成長 #親なのに #ママも苦しい

✳︎
✳︎
✳︎
娘さん無事に進級?進学?決定しました‼️
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

といっても…世間一般の受験とは少し違って
内部受験みたいなもので…学校の場所もかわらないしメンバーもかわらない😑 ・

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


ここから話変わって愚痴になります💥


何度も思うのが親同士のつき合いが濃い校風ゆえ…女特有というか…一言でいえば「めんどくさい😩」
噂話や悪口(旦那や家族の悪口や他のママさんの悪口等々)
かたまって行動するとか…LINEはずしとか…親がやっちゃってるやーん💦

で、ほんと疲れるから極力わたしは距離をおいてる👎

距離おいてたらおいてたでイロイロ言われるけど⤵︎⤵︎
どっちにしろめんどくさい👻
まぁ、気の合う人はいるし、のらりくらりとやっていこ❤️



#受験生#学校の #親同士のつき合い#めんどくさい #親なのに #イジメとか#恥ずかしいわw #愚痴 #進学 #おめでとう🎉 #自慢の娘

4.20.WED
.
明日から娘のプレが始まります
週1回、親も参加です
.
お兄ちゃんが保育園児のため、幼稚園の兄弟枠がありません(当たり前か)
.
今住んでいる所は子どもが多いのか?幼稚園が少ないのか?公立幼稚園の2年保育でさえ抽選があり、落ちたら1年保育しか受けられないという悲劇的な地域です
.
私立幼稚園は3年保育に入る前のプレに入らないと、ほぼ入園できないそうです
プレも兄弟枠や近隣枠が優先なので、狭き門です。近所の幼稚園のプレは倍率が100倍こえたって=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
#どうかしてるぜ#しっかりしてよ西宮市
.
今回は頑張って並んでプレに行くことができました。それでもキャンセル待ち1番でした
.
こんな仕組みにすごーく不満を持ちつつ、引っ越したら通えるのか?とも思いつつ、娘には幼稚園に行ける可能性をつくりました
.
体調も良くなってきたので、保育園にお世話にならなくても済みそうかな?と、、、でもお兄ちゃんの保育園、かなりお気に入りなんです、、、
.
そんなこんなで2日前に持ち物チェックしたら、ん?コップ?着替え?
.
慌ててコップ袋とお着替え袋を(>人<;)
.
誰1人、知ってる人がいません
人見知りの私、大丈夫か?
今から頭痛い、胃も痛い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
.
.
#なぜコップ袋だけニット?#違うデザイン?
#レッスンバックはMIMAMIなのに着替え袋はジェーニーズリボン?#チグハグ#水筒買ったのに#リバティ#ハンドメイド#ジェーニーズリボン#幼稚園プレ#プレ#明日雨#コップ袋#お着替え袋
#人見知り激しい#親なのに#私頑張れ

MOST RECENT

我が娘ながら本当に尊敬する😂www
この変顔のクオリテイwww
おすまししてる時と変顔してる時との差w
別人かwww

#スライドして見てね
#親なのに
#自分の子なのに
#お腹よじれるくらい笑ったw
#何回見ても笑えるこの顔w
#変顔の匠
#リアル鬼瓦
#リアル鬼ババァ
#何かが乗り移ってるw

✳︎
✳︎
✳︎
娘さん無事に進級?進学?決定しました‼️
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

といっても…世間一般の受験とは少し違って
内部受験みたいなもので…学校の場所もかわらないしメンバーもかわらない😑 ・

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


ここから話変わって愚痴になります💥


何度も思うのが親同士のつき合いが濃い校風ゆえ…女特有というか…一言でいえば「めんどくさい😩」
噂話や悪口(旦那や家族の悪口や他のママさんの悪口等々)
かたまって行動するとか…LINEはずしとか…親がやっちゃってるやーん💦

で、ほんと疲れるから極力わたしは距離をおいてる👎

距離おいてたらおいてたでイロイロ言われるけど⤵︎⤵︎
どっちにしろめんどくさい👻
まぁ、気の合う人はいるし、のらりくらりとやっていこ❤️



#受験生#学校の #親同士のつき合い#めんどくさい #親なのに #イジメとか#恥ずかしいわw #愚痴 #進学 #おめでとう🎉 #自慢の娘

末っ子みーやん
とりあえずJKへの切符つかみました♡
.
#ワクワク #親なのに #あと2ヶ月どうすごすのー?

_
ままとお買い物デート👯💕
PARCOやすかったな〜〜!
大きい紙袋8袋もって手首ちぎれるかと思った(笑)
安いからって買いすぎた👀



最近ままと服の趣味合うから
ひとりぶんで二倍楽しくて
助かってる😻



ぱぱに見つからないように
帰ってくる前に全て片付けるふたり。
その作業の早さは尋常じゃない (笑)



なんかできてたアイスもおいしかった。

#まま
#似てる
#お姉さんって言われてる
#まま調子乗る
#そして
#アイス屋さんの隣にあった
#わたがしやで
#おっきなわたがし買って
#ニコニコでこっち見てくる
#親なのに
#子供みたいでかわいい

ご飯食べるとすぐ寝てしまう私。。。
だいたい起きるのは夜中の1時、2時が当たり前f(^_^; でもでも、ここ3日間起きると食器が洗ってあって、今まで何もしなかった次男君が洗ってくれていた様です😢⤵⤵
二人とも、こんなーに大きくなって♥
小さい頃も可愛かったなぁー(笑)
ほんとにほんとに成長したなぁーって、つくづく思いました(*^^*) 長男くんは受験生!雨の日も風の日も塾へ毎日通う日々。努力は報われる!がんばれ受験生✏

#子供の成長#早すぎる#比例して私も体力のなさを感じる日々#男の子はかわいい#彼氏みたい#筋肉モリモリの次男君に釘付け#やばいかな私#親なのに#長男君からは側によると離れろと言われる#でもでも#離れたくなーい#笑

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags