#覚えやすい

1300 posts

TOP POSTS

我が家の愛犬、次男。。
ジナクソン、やりたいカットあったんだけど、爆毛すぎてもつれるし、もうわたしが我慢ならず切ってしまいましたよ、、、何も言わずにポーズを決めるジナクソン。
頭は伸ばしてるからそのまんま🎵
#愛犬
#シルバープードル
#爆毛
#次男だから次男って名前
#覚えやすい

メッセージ下さった方々ありがとうございます❣️今日は仕事が忙しすぎて携帯を見る間もなく過ぎ去ってしまった誕生日 笑
朝、職場に行ったらみんなからhappy birthday Yuki!!!ってハグしてくれて、ホワイトボードにはメッセージも😊仕事中にサプライズでケーキとバースデーソング歌ってくれました😭❣️ちょっとした事かもしれないけど、本当に嬉しかった!こっちに来て英語も上手ではないのに、ちゃんと仕事仲間として受け入れてくれた職場に感謝です。最初は、毎日緊張して神経張りつめてどうなるかと思っていたけど、人間どうにかなるもんなんだね〜🙆
仕事後は、みんなで飲みに行って🍻

いろんな意味で三十路も頑張ろうと思えた1日でした🙌🏻 #ババア仲間入り
#父母の結婚記念日
#31年目
#おめでとう
#覚えやすい

今日、一つ歳をとりました!確実にアラサーに近づいています。

旦那からのプレゼントを楽しみにしているのですが、毎日忙しそうなので、もしかしたら何もないかも😫

#28歳 #アラサー #七夕 #覚えやすい #ただそれだけ

本日7月20日第2子となる長女を出産しました☺️
2人目ということもありスッポーンと出てきてくれてめちゃめちゃ安産スピード出産でした😭👍✨赤富士書く時間ですらなかった😣残念😭

新生児ふわふわしてて可愛い〜💕
名前は齋藤 心(こころ)です😘
よろしくです💕

#第2子出産 #長女 #スピード出産 #新生児可愛い #ふわふわ #体重2828g #覚えやすい

【ご報告】
本日、入籍しました!
沢山の方々の支えに感謝して、これからさらに精進していきます🙌🏻
夫婦共々、今後もよろしくお願いします😊✨
#入籍 #こどもの日 #覚えやすい #55

おさななじみと再会の巻🐛🐝🕷🦂
#みかんちゃん#名前すごい#覚えやすい

ぼぼお誕生日おめでとう。素敵な27歳になってね#0711#セブンイレブン#覚えやすい#腕の日焼け具合

今日の1曲:The Weeknd『The Hills』

ユイケンを囲む会。

#色々めでたい
#3月15日は安達の誕生日
#ダッチサイコー
#覚えやすい

MOST RECENT

本日7月20日第2子となる長女を出産しました☺️
2人目ということもありスッポーンと出てきてくれてめちゃめちゃ安産スピード出産でした😭👍✨赤富士書く時間ですらなかった😣残念😭

新生児ふわふわしてて可愛い〜💕
名前は齋藤 心(こころ)です😘
よろしくです💕

#第2子出産 #長女 #スピード出産 #新生児可愛い #ふわふわ #体重2828g #覚えやすい

優香おたおめ🎉🎁🍰💓
優香と出会ったのゎ中1のとき😆
ずっと こんなリナと仲良くしてくれてるヤツ😙
ホンマにオモロイし一緒におって楽しいねん😝普段こんなこと言わんから喜んでるやろな(笑)
いつもありがとう!ほんでもうちょいリナに優しくしてくれたら嬉しいかと思います〜💓良い一年にしてな!
ほんで遊んでな!な!な!な!な!
らぶ〜⭕
#優香#誕生日#18歳#おめでとう#7月20日#覚えやすい#とか言いながらわすれてた#写真懐かしいのしかないねん#撮ってや#卒業式のんも
#二人のやつ2枚しかないねん
#わろた悲しい
#プリクラ髪型どーしたん#とにかくクセ強すぎる優香#おめでとう

【bench】
大理石柄リュック👀
こちらセール対象外です!が!
本当にオススメ!💥
人と被らない!!😳
でも背負っても目立ちすぎない!最&高!!👐🏼
他にも柄があるので
みにきてください〜❤️
#bench
#フィリピン発のブランド
#本土初上陸は蔵之助
#ベンチ#覚えやすい
#ベンチ#可愛い
#最アンド高
#大理石#リュック#
#広島#アルパーク#蔵之助#オススメ#ご来店#お待ちしております#お洒落さんと繋がりたい
#kuranosuke#fashion#good#hiroshima#follow#aparel

✩︎⡱
7.17 入籍記念日でした!
今年は2人ともしっかり覚えてた\( ˆoˆ )/
.
台風の中、市役所の時間外受付に行ったな〜と思い出しながら、
美味しいお肉をいただきました♡
.
毎日笑って過ごせているのは、
あなたがいてくれるおかげです。
いつもありがとう。
これからもよろしくね♡
.
#入籍記念日#717#覚えやすい
#結婚記念日はまた別の日
#記念日忘れちゃう系夫婦
#焼肉は危ないと思ってたけど
#お利口さんに座ってた 👧🏻
#娘の好きなもの弁当
#仕込んだ甲斐がありました
#素敵な時間をありがとう

✩7/17✩✩✩my旦那様の、Happy Birthday🎂そして♥結婚記念日✨でございます♥
㊗️2周年💕

旦那様の、B.D.🎁✨には!!
OBJ👓osakaで『TOM FORD』の眼鏡を購入♡♡♡👓♡👓♡ 眼鏡って高いのねぇぇ💦私の、予算内で探してたのですが…
やっぱり…お高い👓MEGANEは、カッコ良ろしい♡
レンズを入れると大幅に🤑予算Over💦
私の中では、頑張った予算のハズが…足りませーーーーん😭😭😳 っと、言うコトで自腹💴発生で!
2人が気に入った👓MEGANEを🎁無事❓購入しましたとさぁ………☺︎笑。

私達、夫婦の良くある風景!!🤣笑

あっ!と言う間の2年💒結婚生活だわぁぁーーー☺︎
仲良く✨暮らしております♡
今までの、感謝とこれからもよろしくお願いしますと!!
言葉にし合いました♡♡♡ 🎁も一つ!🚌BUS💨ツアーもプレゼントしましたぁぁ
お誕生日🎂が、3連休で良かった✨

#birthday #birthdaypresent #旦那様#おめでとう㊗️ #結婚記念日#2周年#wおめでとう#私達の結婚記念日は年2回#お互いの誕生日が結婚記念日#忘れんくって良い#覚えやすい#obj#tomford #眼鏡男子 #眼鏡#megane#snowが過ぎてもはやダレ

昨日の話

新車!
00000km

ようやく新車になりました!!
何回目の新車なんだろ?? このタイミングでまるちゃんから電話が来るという…~_~;笑笑

#00000km #新車 #新車の匂いがするよ #納車日は33333km #覚えやすい #最近乗れてないから思うように伸びない

15回目のチーム川崎結成記念日✨

チーム川崎、スーパールーキー、コウタさんのポケモン映画の運転手から1日スタート💦

#博多の町
#山笠のフィナーレ
#追い山
#山笠があるけん博多たい
#結婚記念日
#覚えやすい
#バーゲン
#サイコー
#ほどほどに 💦

7月11日はお誕生日でした♡
彼と義両親にお祝いしていただき、
仲良くお食事ができることに感謝です☺️✨
東京出張の際にいつも泊まっているメトロポリタンにて💓
バースデープレートまであって感激です😢💕
7月末にはお義母さんの誕生日なので、
どうしようかワクワクです🤗



#誕生日 #当日 #0711 #セブンイレブンの日
#覚えやすい #誕生日ディナー #嬉しい
#メトロポリタン #池袋 #夜景 #素敵
#幸せなことたくさん #嬉しいことたくさん

メッセージ下さった方々ありがとうございます❣️今日は仕事が忙しすぎて携帯を見る間もなく過ぎ去ってしまった誕生日 笑
朝、職場に行ったらみんなからhappy birthday Yuki!!!ってハグしてくれて、ホワイトボードにはメッセージも😊仕事中にサプライズでケーキとバースデーソング歌ってくれました😭❣️ちょっとした事かもしれないけど、本当に嬉しかった!こっちに来て英語も上手ではないのに、ちゃんと仕事仲間として受け入れてくれた職場に感謝です。最初は、毎日緊張して神経張りつめてどうなるかと思っていたけど、人間どうにかなるもんなんだね〜🙆
仕事後は、みんなで飲みに行って🍻

いろんな意味で三十路も頑張ろうと思えた1日でした🙌🏻 #ババア仲間入り
#父母の結婚記念日
#31年目
#おめでとう
#覚えやすい

Most Popular Instagram Hashtags