[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#覚えてるかな

1633 posts

TOP POSTS

夏ぶりのりんは相変わらずマイペースで
りんの隣は最高に居心地がいい
私に元気をくれる人☀️
#Sunday #覚えてるかな #べりたのでした #💯

いきなりクイズ🎉

今回は「エンタメ言われてみれば・強烈キャラクター編」😜 この人は誰でしょう?

あたしだよ!

じゃなくて名前答えてくださいね😌

さあみんなで考えよう😘

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#覚えてるかな

黄色のイメージがあるとよく言われます。
この後、カフェオレをコートに落として悲しみでいっぱいになりました。
2年前にも先輩にハラミを落とされたコート。。
あしたもがんばります◎
#やらかしやすい人#気をつけてもダメな人#かなしみ#木全さん#覚えてるかな

懐かしいの見つけた😂🌱🌱
.
これみんなでたくさん練習してた😄💪
いい感じに揃ってたのにはるのせいで台無し😅
.
.
#小学5年生の時
#学芸会の練習風景
#覚えてるかな
@akaneoreo
@_pinkdinosaur_
@___hslllll___
@koko6032
@harutomaz

季節外れのパイナップル🍍🍍🍍 #学校給食用
#冷凍パイナップル
#子どもの頃#覚えてるかな

今は、スライスでリングtypeもあったりして、非常に可愛いかったりする
 フィリピン産で、とても甘くて美味しい😋

12/2 DancingMood楽しかったなぁ、、、と未だにムービー見返してますなう👅💕💕
.
去年の12月のdmでゆきえちゃんと初コラボさせてもらって、夢が叶って、1年なんてほんとアッと言う前なんだなって。毎日を大切に一生懸命に思いっきり生きよう。
#dancingmood #dm #okayama #crown #久々げろりんちょw #覚えてるかな #👾👾 #僕らはいつも以心伝心 #練習会は奇跡が生まれる #はるかさんは私達の先生だ

✴︎
たった1年半前。
めっちゃ髪長いびっくり😳💦💦
地毛でここまでってほんと人生初だったな〜
伸ばしてる途中だけどもう切りたい笑笑
.
.
#さやか
#この日の出来事
#覚えてるかな
#お泊まりしたけど
#なんで七瀬いないんだっけ?笑

いきなりクイズ🎉

今回は「エンタメ言われてみれば・元祖○○編」☝ この人は
元祖セレブタレントでした。

誰でしょう?

記憶をフル回転してみてね🎶

正解発表で彼女の現在をお伝えします。

お楽しみに😊

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#覚えてるかな

MOST RECENT

夏ぶりのりんは相変わらずマイペースで
りんの隣は最高に居心地がいい
私に元気をくれる人☀️
#Sunday #覚えてるかな #べりたのでした #💯

懐かしいの見つけた😂🌱🌱
.
これみんなでたくさん練習してた😄💪
いい感じに揃ってたのにはるのせいで台無し😅
.
.
#小学5年生の時
#学芸会の練習風景
#覚えてるかな
@akaneoreo
@_pinkdinosaur_
@___hslllll___
@koko6032
@harutomaz

12/2 DancingMood楽しかったなぁ、、、と未だにムービー見返してますなう👅💕💕
.
去年の12月のdmでゆきえちゃんと初コラボさせてもらって、夢が叶って、1年なんてほんとアッと言う前なんだなって。毎日を大切に一生懸命に思いっきり生きよう。
#dancingmood #dm #okayama #crown #久々げろりんちょw #覚えてるかな #👾👾 #僕らはいつも以心伝心 #練習会は奇跡が生まれる #はるかさんは私達の先生だ

FNS歌謡祭🎶
あの頃は中野サンプラザでノミネート歌手が発表になり❗️武道館でグランプリが決定🏆(1982年頃
今はコラボ🎶
当時 向井亜紀さん他とアシスタントしてました^ - ^懐かしい💕
#FNS歌謡祭#懐かしい #中野サンプラザ#武道館#アシスタント時代#私の青春時代#音楽祭 #歌手#ノミネート#グランプリ#20代に戻りたい#フジテレビ#文化放送#大切な一枚#昔懐かし#覚えてるかな#表彰式🏆 #時代は変わる#若いなあ

今日は朝から大忙しヾ(゚д゚;)
息子の術後1年検診で神戸の病院‼
手術から1年つとか本当に早い😱💦
診察してもらったら経過は順調らしくまた異常があったら来てください‼って言われた
けど念のため小学校入学前に一応診るので次は4年後にまた行かないとダメらしい(笑)(笑)
4年後とか…覚えておく自信ないよΣ(゚Д゚ υ)
どうしたものかd( ゚ε゚;)…
次の検診まで何事もなく無事に成長してくれたらいいなー☺✨
*
*
*
#1歳9ヶ月 #21ヶ月 #2月うまれ #男の子 #👦 #大きめboy #西松屋 #お下がりの服 #パンダコーデ #片手にパン #朝ごはんです #術後検診 #異常なし #良かった #4年後 #覚えてるかな #不安でしかない #カレンダー活用 #ママリ #コドモノ #コノビー #親バカ部 #親バカ #キズナ #ママchan

これ見てドラマのデスノート思い出したよ。あったよね、こんなの。Lのところにさ‼︎
誰か‼︎‼︎
#ドラマデスノート#誰か #覚えてるかな #室内テント

みなさん

この人をご存じですか?

元「世界まる見え!テレビ特捜部」レギュラーの

楠田枝里子さん☝

今まで非公開だった年齢を

衝撃のカミングアウト😱

えっ?

彼女がテレビ特捜部に出てたこと

ご存じない?

じゃあ「なるほど!ザワールド」は?

なんのこっちゃさっぱり?

ぜひ検索してみてね🎵

#楠田枝里子#年齢#カミングアウト#びっくり#世界まる見えテレビ特捜部#なるほどザワールド#知ってるかな#覚えてるかな

いきなりクイズ🎶

今回は「エンタメ言われてみれば・復活👍男の友情🙆クイズ」💮 香取さんと加藤さんは

ドラマで共演したことがあります。

そのタイトルは何だった?

ヒント

共同生活を送る3人の男たちのところに

いきなりひとりの男の子が現れることから始まります。

さあわかるかな?

記憶をフル回転してみてね✨

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#香取慎吾#加藤浩次#覚えてるかな

最近公園ばっかり笑
子供のエネルギー半端ない
あたしも体力つけなきゃ😆✌
#久しぶりに
#鼻ピ
#つけたら
#鳥のう○ち
だと思った息子に心配された日
#そういえば
#友情の証として
#あけた
#覚えてるかな
#青春してたね

#elenaocansa
#de
#parquinho
#mamae
#tambem
#temquesoar
#haha

いきなりクイズ🎶

今回は「エンタメ言われてみれば・企画もの編」✊ 紅白歌合戦の総合司会になったウッチャン🙆

ウッチャンは

ウド鈴木さん

もうひとりある有名人と

ポケットビスケッツという企画ものユニットを組んでました。

そこでクイズ2問🙋

問題①

ポケットビスケッツの残るひとりは誰でしょう?

ヒント

この人がボーカル担当でした。

元夫いじりがしょっちゅうです。

ファッションセンスがはんぱないです。

問題②

ポケットビスケッツのライバルとして生まれたユニットは何だった?

ヒント ○○ビスケッツ

さあわかるかな?

記憶をフル回転してみてね💨

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#紅白歌合戦#内村光良#ウド鈴木#覚えてるかな

いきなりクイズ💢

今回は「エンタメ言われてみれば・伝説のバラエティ編」💡 香取さんとキャイ~ンがやっていたロケバラエティ番組

何だった?

ヒント

最初の番組タイトルは「香取慎吾の○○」でした。

のちに「特上!○○」に変わりました。

日本テレビの番組です。

放送は日曜夕方

一部地域は深夜でした。

今回もマニアックなところを突いた超難問😨

さあみんなで考えよう🙆

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#香取慎吾#キャイーン#覚えてるかな

刑事ゆがみ

やることがすご過ぎ😨

もうひとつついでに

りょうさんがゲスト出演したことでも話題になった🙋

りょうさんがパッと浮かばないみなさん

今すぐ検索してみてね✊

#刑事ゆがみ#浅野忠信#神木隆之介#オトナ高校#やりすぎ#大胆#りょう#知ってるかな#覚えてるかな

いきなりクイズ✨

今回は「クイズ・ドゥーユーリメンバーミー?」 これは

10年前の安室ちゃん😍

彼女とツーショットの男性

ある分野における伝説のカリスマです。

誰でしょう?

ヒント

動く系のカリスマです。

ヒントはこれだけ😌

記憶をフル回転してみてね💨

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#覚えてるかな#安室奈美恵#10年前

.
幼稚園からずっと一緒で
高校離れてほとんど連絡とってなかったのに
こんなところで再会するとは...💭
.
来春また会えますように。
.
#公園で鼻ちょうちん出したこと
#タイムカプセル埋めた次の日掘り出したこと
#バス停で漏らしたこと
#覚えてるかな#私の幼なじみ

デザートは人と人を結びつけるんだって〜🍴🍰💘🍩🍴 そういえばあの時もそうだったかなぁ〜(o´艸`)💕 ちょっと恥ずかしいけど、思い出すだけで冬でも温かい気持ちになるなっちゃう🐰キャ─(´∩ω∩`)─❤ #覚えてるかな #スイーツ
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instalike #friends

風が強いー
海,川,滝,山,緑,土,すべりだい😁笑
今日もたくさんの音や感触,感覚,匂い,自然に触れて刺激になってくれたかな
目が見えなくても楽しみはいっぱいあるし
わたしがあなたの目になる#相方
#懐かしい場所#覚えてるかな#16才の小さなおばあちゃん #17才になりました #14才の小さなおばあちゃん #ミニチュアダックスフンド#ダックス部#短足部#ブラックタン#シニア犬#親子#滑り台#海#公園

いきなりクイズ💣

今回は「エンタメ言われてみれば・強烈インパクト編」💥 この人は

あるパフォーマンスで強烈なインパクトを与えたグループのメンバーです。

グループ名をお答えください。

ヒント

次の言葉の後ろに共通して付く単語は?

ニュース○○ ザック○○ エキゾチック○○ なでしこ○○ 侍○○ これがわかれば答えは目の前😉

さあみんなで考えよう💡

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#覚えてるかな

生レヨナ(Leyona)はキュートでグレートでした!
昔からイベントで必ずと言っても良いくらい使ってるレコード「Whoa Child」にもサインしてもらって、ホント嬉しいっす^^♪ #レヨナ #leyona #travellin #man #whoa #child #ゼロセンチメンタル #zerosentimental #キラーチューン #killertune #覚えてるかな #analog #レコード #record #12inch #vynal #mama i'm coming home

Most Popular Instagram Hashtags