#視界がわるい

5 posts

TOP POSTS

視界が狭い
***
アルトワークスの悪いところー。
-
…とか言いたくなる場所のひとつに、ルームミラーがあります。
-
AGSだとオートブレーキがつくためミラーの位置がちょっと手前になってるんですが、ついていないMTでも同じ位置。
-
…座高が高いと左側が見にくくなりますT_T
-
仕方ないので違う車種の純正部品を取り寄せてつけました。
-
ちょっと視界が広くなった。
それだけのことなのにかなり嬉しい。
-
ちなみに残る悪いところは
・ワイパースイッチ
・シートの高さ
・タイヤとホイールハウスの隙間
…くらいかな。
-
ドラムブレーキは熱ダレ、もしくは水さえ入らなければ、逆に強く効くので昔から嫌いじゃない。
-
あ、リアサスはできたら独立懸架にしてもらえると…笑
-
なんて、思いながらの作業でした。
***
#ha36s #アルトワークス #ルームミラー #視界がわるい #最初からつけてほしいな #座高が高い #DIY #なんかうれしい #車は楽しむもの

MOST RECENT

視界が狭い
***
アルトワークスの悪いところー。
-
…とか言いたくなる場所のひとつに、ルームミラーがあります。
-
AGSだとオートブレーキがつくためミラーの位置がちょっと手前になってるんですが、ついていないMTでも同じ位置。
-
…座高が高いと左側が見にくくなりますT_T
-
仕方ないので違う車種の純正部品を取り寄せてつけました。
-
ちょっと視界が広くなった。
それだけのことなのにかなり嬉しい。
-
ちなみに残る悪いところは
・ワイパースイッチ
・シートの高さ
・タイヤとホイールハウスの隙間
…くらいかな。
-
ドラムブレーキは熱ダレ、もしくは水さえ入らなければ、逆に強く効くので昔から嫌いじゃない。
-
あ、リアサスはできたら独立懸架にしてもらえると…笑
-
なんて、思いながらの作業でした。
***
#ha36s #アルトワークス #ルームミラー #視界がわるい #最初からつけてほしいな #座高が高い #DIY #なんかうれしい #車は楽しむもの

2017.5.24
「好きな理由/I'm love who I'm
‼︎」 #art #illustration #illust #pen #drawing #drew #fashion #fashionillustration #fashionart #イラスト #イラストレーション #絵 #怪獣 #怪物 #たまにマスク #視界がわるい #girl #monster


前はいろいろと取り繕って 絵と一緒にいたけど 今はただ自然に自分から出てくるものが出る
だから そのせいか すごく楽しい

Most Popular Instagram Hashtags