#視察

7945 posts

TOP POSTS

ひとまわり大きくなった誠也くんの頑張ってる姿を見れて良かったです!自分も色々頑張ろうと思える一日でした。貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。試合も勝ったし優勝するぞ〜二連覇するぞ〜日本一なるぞ〜カ舞吼ぞ2017↑↑↑↑
#広島東洋カープ#carp#菊池涼介#33#鈴木誠也#51#野間峻祥#37#新井貴浩#25#上本崇司#0#岩本貴裕#10#ミスター#クレート#クレちゃん#通訳さん#神対応#自撮り#地鶏#室内練習#視察#岐阜#長良川球場#jawaiianlife#marina#1173#カ舞吼#2017

JICAが牧場視察に来ました

私が案内したんですがたまたま着てたAge is just a numberのシャツがスゲー人気でした

世界に通じるTシャツです(^^) #JICA
#視察
#牧場
#北海道
#ooi

タイでパンダ柄のトゥクトゥク^ ^ #tuktuk #トゥクトゥク #視察

視察? お勉強?
いい刺激を受けましたよ♪
#ハンバーガー #視察 #お勉強 #いい空間 #浜松市

久しぶりに北海道らしい北海道にきています。
#視察 #hokkaido #nanporo

移動の中で
視察に来たぜ!("⌒∇⌒") #TAITO
#groovecorster
#移動
#視察

MOST RECENT

新城市若者議会ブログ更新しました‼️‼️ 今回は教育ブランディングチームの分科会に関する記事です!!ぜひご覧ください!!
#新城市#若者議会#教育#教育ブランディング#視察

初!土佐清水ワールド!
鯛のひつまぶし
#土佐清水ワールド
#鯛
#香住ガニ会議
#高貴な団体
#視察

コメダ珈琲店JR高槻駅北店。
オープン後、気になってた近くのコメダ。
賑わってました。
新人さんがコメカ入金に手こずって、スタンプラリー貰えませんでした(°_°)
茨木、箕面、豊中と共に北摂エリア盛り上げて行きましょう!

カキ氷ご馳走様でした!

#コメダ珈琲店 #コメダ珈琲店JR高槻北店 #オフィスk2 #カキ氷 #北摂 #高槻カフェ #コメダ珈琲店箕面小野原店 #コメダ珈琲店豊中上新田店 #視察 #伝統はくつろぎです #豆菓子

.
東京ビッグサイトで開催している
『総務・人事・経理ワールド』を視察してきました。
弊社が導入しているシステムも数社出展してました。
新たに面白い企画も発見♬
やはり自ら見て、歩いて、最新の情報を掴まないとね。
さて、次の打ち合わせへ移動…
#生ごみ処理機 #SINKPIA #シンクピア #総務人事経理ワールド #リードエグジビジョンジャパン #ビッグサイト #展示会 #視察

久しぶりに北海道らしい北海道にきています。
#視察 #hokkaido #nanporo

JICAが牧場視察に来ました

私が案内したんですがたまたま着てたAge is just a numberのシャツがスゲー人気でした

世界に通じるTシャツです(^^) #JICA
#視察
#牧場
#北海道
#ooi

隠岐の島町の夜を散策。夜の雰囲気は寂しかったですが、出雲大社の分院がありましたので、参拝。人口1.5万人あまりの島町です。夜のお店は300メートル四方に20軒ほどがありました。商店は連続性が非常に重要ですね。ここのお店も一箇所に集まればまだまだ賑わいを感じるでしょう。行政はそれを頭に入れた施策を打つのであれば、どんな活性化策よりも効果的でしょう。特に人口の増加や交流人口があまり期待できない地域は余計にシンプルに再設計をするべきでしょう。夜散歩にはちょうどよい町でした。
#島根 #隠岐の島 #夜 #町 #まちづくり #再設計 #行政投資 #町は何で人を呼ぶのか #視察

春🌸夏🌺秋🎃冬❄️
.
年間4回の海外旅行✈️
.
毎日のお仕事かんばってるご褒美💗
.
大好きな海外👗✨
ラグジュアリーなホテル💝
ずっと一緒いつもの仲間✨
.
.
これが私達の日常です💓💓💓
"20代で月収100万円はもはや当たり前⁉️"
.
.
ワンランク上のライフスタイルへ💭✨
気になる人は要チェック☝️💕


🎀__________________🎀

公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
月収80万円突破した方法配信しています💖

🔸権利収入で生活したい
🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸収入の柱を増やしたい方
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい

全部欲張りましょう💖叶えれます💓

少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎


🕊🌷お問い合わせ➡︎高田ありさ公式LINE🌷🕊
ID検索:【@muc8774s
.
@を入れて検索してください💎✨

🎀__________________🎀




#カフェ #電波 #電気代 #ガス代 #公共料金 #オシャレ #こなな #ココアバター #賞味期限 #ファミリア #カフェスタイル #オーダーメイド #ランチ #スーパーボール #グランドオープン #西宮カフェ #サマーセール#夜中のおやつ #視察 #スイーツ #地下鉄 #コーヒー中毒 #東京 #緊急 #スケジュール #深夜2時 #深夜限定 #池袋ランチ

おはようございます(^^) 今日は、沖縄市での視察です!

まちづくり、人口増の政策、複合施設等について勉強してきます!

天気も良く、日射しがきついですが頑張って行きましょう!

#おはようございます #沖縄市 #まちづくり #人口 #複合施設 #日射し #視察 #2日目

住宅視察旅行in宮崎
からの餃子で〆
なんと貞方社長のサインを発見!

70代の大将は居ませんでしたが、息子さんが継いでいるようでした^ ^

#住宅
#視察
#宮崎
#餃子
#黒兵衛

長野県の果樹試験場と中野市のりんご農家さんのりんご畑を視察して来ました(^^)✨ 中野市の農家さんは自ら交配し、新たな品種をいくつも作られている方で、学ぶことが沢山ありました。
りんご農家といっても、様々な栽培方法や形があるのだと改めて感じました。
果肉が赤い珍しい品種も興味があるので、ムーンルージュ以外もやってみたいです(・∀・)🎵 #やまじゅうファーム#信州#長野県#飯綱町#さみず#りんご#果樹試験場#中野市#赤果肉#ジェネバ#シナノリップ#視察#勉強

ネイル短いの落ちつかない😂
PCのキーボードじゃっかん遠い😂
#けど #今週 #仕事で #七里ヶ浜 #さいっこ
#ポップアップショップの #視察 #♡

Most Popular Instagram Hashtags