[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#規定ポーズ

196 posts

TOP POSTS

@chie_kinoshita_bbj
守護神、 木下先生が降臨致しました( ^ω^ )。
一緒にフリーポージングしてくれました!。
完コピを目指してがんばります!レッスンは楽しいです。いつも木下先生がそばにいてくれてると思ってステージングを楽しみます( ^ω^ )❤️ ❤️ #エレガント #女性らしく #健康美 #大人の女性らしく #品格ボディ #女性の減量 #振り付け #飛天の間
#instagood#bestbodyjapan #bbj #先生に感謝
#レッスン風景 #instagood
#ベストボディジャパン #ベスボ #美意識 #ウォーキング
#美脚トレーニング #ポージング #ベストボディジャパンへの道 #こんにちは #先生いつもありがとうございます
#日本大会にむけて #フリーポーズ #規定ポーズ

@narinari0605 さんのとこから動画拝見
させてもらいました👙💕💕
なんだかカチコチ状態になってる😂😂
フリーポーズが見たい😂😂 お尻は更に成長を遂げました🍑🍑💕 #ベストボディジャパン静岡大会
#ベストボディ#ファイナル審査
#規定ポーズ


《 メンズフィジーク:規定ポーズ‼︎ 》

いよいよ明後日9月10日(日)新潟県民会館にて、メンズフィジーク東日本選手権大会が開催されます‼︎

そこで、選手の皆様にメンズフィジークの規定ポーズの取り方をお伝え致します‼︎
是非、御参考にして下さい(^^)

【規定ポーズの注意点】
①フロントスタンスポーズ
・どちらかの手で、4本の指で腰に手を当てる。
・どちらかの軸足に体重を乗せ、もう一本の足は外に開き、かかとをあげる

②ターンザライト
・右に90度回転する。(ベストボディ部門とは逆回り。)
・体は横向きで、右肩が正面から見える程度までひねり、顔は前を向く。
・左足に体重を乗せ、右足を後ろに出す。
・左手を腰に当てる。

③ターンザリア
・フロントスタンスポーズの後ろ向き(どちらかの手で腰を掴み、指は4本前に出す。どちらかの軸足に体重を乗せ、もう一本の足は外に開き、かかとあげる)
・広背筋を広げる。

④ターンザライト
・右に90度回転する。(ベストボディ部門とは逆回り。)
・体は横向きで、左肩が正面から見える程度までひねり、顔は前を向く。
・右足に体重を乗せ、左足を後ろに出す。
・右手を腰に当てる。
・②の逆向き。

⑤フロントスタンスポーズ
・どちらかの手で、4本の指で腰に手を当てる。
・どちらかの軸足に体重を乗せ、もう一本の足は外に開き、かかとをあげる

①〜⑤の順番で行います。

写真と併せてご確認下さい‼︎
初カテゴリーのメンズフィジーク、皆様グランプリを目指して頑張りましょう(^^)

一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会

#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#contest
#mensphysique
#規定ポーズ

BEST BODY JAPAN2017✨
日本大会まであと一週間😊
今年も日本大会というステージに立たせていただける事に感謝です。
ありがとうございます✨✨ 先週は女子限定セミナー。
今日は規定ポーズ特化のレッスンへ👠

大会当日、ステージを楽しめるように練習あるのみ☺

本日もありがとうございました🍀

#ベストボディジャパン#モデルジャパン#2017#日本大会
#飛天の間#グランドプリンスホテル新高輪
#セミナー#規定ポーズ#ウォーキング#ポージング#練習
#いつもありがとうございます
#素敵な皆様

✨日本大会規定ポーズ強化セミナー👠✨ *

今日は、田口先生 @junpei_taguchi のセミナーに参加させて頂きました😍❤️❤️❤️ *

規定ポーズって本当大切☺️✨ *

たくさんのアドバイスを今のこの瞬間から自分のものにし猛特訓いたします👠👙✨ * *

一緒のお写真撮らせてもらいニヤけ顔の私☺️✨ *

貴重なお時間をありがとうございました✨✨✨ #bbj#ベストボディジャパン#日本大会セミナー#規定ポーズ#魅せ方#bestbodyjapan

󾔏
ベストボディジャパン大阪大会の写真、その②
*
*
今日は朝から追加撮影があったので
クライアント様の会社へ
そこでウォーキングについて
トレーニングについて
いろいろとご質問をいただきました。
*
男性でもウォーキングは結構興味があるのだなぁと感じました󾌰󾭠
今、私のところには何故か女性ばかりなのですが
ウォーキングは男女問わずレッスンしております。
*
男性のベストボディでの見せ方も
研究しています。
特に規定ポーズは大切ですよね󾍇
*
*
ご質問あればDMくださいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
*
この写真、右ウエストが指で引っ張られてて
プニってなってるところある😂
これ無くならそう🙄
*
#ベストボディジャパン
#ウォーキングレッスン
#規定ポーズ

@b_st_hiroki が沢山、細かなポージングの仕方を教えてくれたおかげで少しは良くなったと思う! #規定ポーズ
まだまだ苦手なポージング。
身体の歪み、修復しなくちゃいけないところ沢山ある。
この1ヶ月でもっと見直さなくては👌
#感謝でしかないです#目指せ
#BODY#B_ST#BESTBODYJAPAN#ベストボディジャパン札幌大会

お知らせです‼︎
.
.
11月中に名古屋・大阪で規定ポーズ特化セミナーを行います^ ^
前回は男性のみでしたが、今回は女性も参加可能です😄
.
詳細は以下、ご確認ください♪
,
◆11/3 名古屋開催
【当日受付時間】 12:45〜
【レッスン開始時間】13:00〜14:00
【集合場所】 ▼studiofix (5aスタジオ)
〒460-0008
名古屋市中区栄2-9-9アンアザレアビル 5F
TEL : 052-212-7839
(アクセス)
地下鉄東山線・鶴舞線『伏見』駅
4番・5番出口 徒歩3分
.
.
◆11/18 大阪開催
【当日受付時間】13:15〜
【レッスン開始時間】13:30〜14:30
【集合場所】 ▼ダンススタジオアッシュ梅田(第5スタジオ)
〒530-0026
大阪市北区神山町14-3アド神山302
TEL : 06-6361-2772
(アクセス)
JR大阪駅より、徒歩10分
地下鉄堺筋線 扇町駅より、徒歩3分
JR天満駅より、徒歩7分
.
皆様、是非お越しください❗️
.
お申し込みはこちらから↓
https://www.bestbodyjapan.com/entry-1
.
※当日参加もOKです。
.
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#地方セミナー
#ポージング
#男女参加可能
#規定ポーズ

MOST RECENT

ベストボディジャパン日本大会まであと3日😆

女子力向上週間💕&トレーニング&ウォーキングレッスン💪
レッスンでは、既に涙が出そうなくらいの盛り上がり😆😆😆
楽しかった〜〜💕
きっと本番はもっと感動しちゃうんだろうなぁ✨✨✨ 日曜日には、その練習で得たものを全て解放するのだ〜〜❣️ #ベストボディジャパン
#ウォーキング&;ポージングセミナー
#規定ポーズ
#指先重心視線どれも大事❣️
#丁寧に…
#最後まで練習諦めない💪
#笑顔😊😊😊
#あと3日
#ヘアカラー
#hairdo西千葉店
#マツエク
#GLAMAS千葉
#大会様ネイル✨
#FOINAIL
#モチベーション⤴️⤴️⤴️
#クリスマスバージョン🎄
#ボルドー &シルバー
#ストーンネイル💖

@chie_kinoshita_bbj
守護神、 木下先生が降臨致しました( ^ω^ )。
一緒にフリーポージングしてくれました!。
完コピを目指してがんばります!レッスンは楽しいです。いつも木下先生がそばにいてくれてると思ってステージングを楽しみます( ^ω^ )❤️ ❤️ #エレガント #女性らしく #健康美 #大人の女性らしく #品格ボディ #女性の減量 #振り付け #飛天の間
#instagood#bestbodyjapan #bbj #先生に感謝
#レッスン風景 #instagood
#ベストボディジャパン #ベスボ #美意識 #ウォーキング
#美脚トレーニング #ポージング #ベストボディジャパンへの道 #こんにちは #先生いつもありがとうございます
#日本大会にむけて #フリーポーズ #規定ポーズ

.
#ベストボディジャパン東京オープン大会
の思い出❷〜予選にてイエローカードもらうの巻🙋
.
1枚目動画👉予選審査 規定ポーズ
右から2番目 ガールズクラス14番なのですが
.
あんれまぁ🙄.....
.
まるで...予選の時のバックポーズは、
キューピーのごとく、おててピーーーン💦
.
これはイエローもらって仕方ありません😹💦 .
スワイプ2枚目👉決勝動画
.
スワイプ3枚目👉👉決勝ピックアップ動画
(動画🎥は @someayu6123 さん🙇‍♀️
からいただきました☺️ありがとうございます)
.
予選では、イエローカードに内心あせりまくりで
緊張しまくりのフリーポーズだった記憶😿..
.
.
⭐️どちら様か、ガールズクラスのフリーポーズの動画
もっていらっしゃる方...いたりしませんか??⭐️
.
.
#筋トレ#トレーニング#腹筋女子#筋トレ女子#健康美#ボディメイク#bodymake#美尻#ベストボディジャパン東京 #ベストボディジャパン#ポージング #規定ポーズ#bestbodyjapan #bbj#減量#ローフード#姿勢改善 #糖質制限#ボディビル#ピックアップ審査#ライザップ#rizap#ライザップ#ライザッパー#ボディメイクgrand prix#fitness#糖質制限 #ロースイーツ#スイーツ#グルメ#パーソナルトレーニング

BEST BODY JAPAN2017✨
日本大会まであと一週間😊
今年も日本大会というステージに立たせていただける事に感謝です。
ありがとうございます✨✨ 先週は女子限定セミナー。
今日は規定ポーズ特化のレッスンへ👠

大会当日、ステージを楽しめるように練習あるのみ☺

本日もありがとうございました🍀

#ベストボディジャパン#モデルジャパン#2017#日本大会
#飛天の間#グランドプリンスホテル新高輪
#セミナー#規定ポーズ#ウォーキング#ポージング#練習
#いつもありがとうございます
#素敵な皆様

👠規定ポーズ特化セミナー👙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は田口さんのセミナーへ ともちん、ちーちゃんと参加❤️
当然のことながら、規定ポーズ非常に大切です‼️‼️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まいまいちゃん、マッシーさんとも会えてHAPPY😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと1週間、自分に喝入れて頑張ります💪💪💪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

田口さん、ご指導頂き本当にありがとうございました✨✨✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bbj ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベストボディジャパン日本大会 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベストボディジャパンクイーンクラス ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#over50
#規定ポーズ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#姿勢大事 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MAYUMIㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パーソナルトレーナー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美ボディ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美エイジング

規定ポーズのセミナーに行ってきました(*´∀`)✨
田口さん、ご指導ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱
あと1週間なのでお大事になさって下さいと言われ、、(笑)
人と会うのが申し訳なくなるくらいお見苦しい顔だな〜😂💔
絆創膏貼って誤魔化し中🤣💦 #ベストボディジャパン #bbj #規定ポーズ #セミナー #gmy #workout #ウォーキング #ポージング #posing #東京 #日本大会 #練習あるのみ

✨日本大会規定ポーズ強化セミナー👠✨ *

今日は、田口先生 @junpei_taguchi のセミナーに参加させて頂きました😍❤️❤️❤️ *

規定ポーズって本当大切☺️✨ *

たくさんのアドバイスを今のこの瞬間から自分のものにし猛特訓いたします👠👙✨ * *

一緒のお写真撮らせてもらいニヤけ顔の私☺️✨ *

貴重なお時間をありがとうございました✨✨✨ #bbj#ベストボディジャパン#日本大会セミナー#規定ポーズ#魅せ方#bestbodyjapan

まゆ選手

今日は
浅草橋のサロンにて

規定ポーズの確認✨

ウォーキング&ポージング練習✨

今年7月に始めて
とったフロントポーズから

5ヶ月間で
安定したフロントポーズが
取れています❗️ まゆさんと一緒に
写真で変化を確認しながら

より修正点を確認しながら
また規定ポーズをとる

これを繰り返し行う90分間でした😊

トレーニング変化も
身体に現れていて嬉しいです。

明日はまたスパルタ加圧トレーニング💓

私もダイエットします❗️😅😅 #変化に感動
#なぜか姉が焦り出す
#変化写真に涙腺が…
#ポージング練習
#規定ポーズ
#ベストボディジャパン
#bbj日本大会
#ガールズクラス13番
#エステティシャンの挑戦
#浅草橋エステ
#浅草エステサロン

ベストボディジャパンスキルアップ&規定ポーズ特化セミナーに参加して参りました👠自分を最大限に表現する為の2時間半🌟全部吸収して当日大いに発揮したいと思います‼︎ありがとうございました^^
#bbj #セミナー #ウォーキング #ポージング #規定ポーズ #体に叩き込む #反復練習 #あと少し #気合い #田口くん #爽やか #新潟大会メンバー #ウーマンズクラス #切磋琢磨

昨夜はBBJ女性限定セミナーに行って参りました👠基本から魅せ方、綺麗で見栄えのある規定ポーズの取り方等を教わりとても勉強になりました‼︎ しっかり復習して自分のものにしたいと思います💪
#bbj #セミナー #規定ポーズ #ウォーキング #ポージング #練習あるのみ #新潟大会 一緒だったなつ #再会 #嬉しい #呑兵衛2人 #終わったら浴びる

ベストボディジャパンのスキルアップセミナー後にBBJジムに寄ってコンテスト用ヒールを購入😊
悩んだ末に選んだ色は…
シルバー💖
素敵なヒール👠に負けないウォーキング&ポージングをしないとなぁ…😅 日勤終わりにダッシュ💨したからお腹もペコペコ🤣ついつい食べてしまった😋ドーナツはクリスマス🎄リース風✨
💝🎅✨もうじきクリスマスかぁ🍾⭐️🎂 #ベストボディジャパン
#BBJ日本大会2017
#プリンスホテル新高輪 飛天の間
#BBJウォーキング&;ポージングスキルアップセミナー
#コンテスト用ヒール👠
#シルバーセレクト
#履きやすいヒール
#ワイズも丁度良い👍
#規定ポーズ
#日本大会まであと17日
#緊張する〜〜
#最後まで諦めず頑張るぞ💪
#笑顔が大切
#ちょっとずつクリスマス🎄モード
#頑張れ自分💪

#walkinglesson
———————————
今日は @nok.117 さんと一緒に
木下智愛先生の事前セミナーへ
行ってきました💓
.
規定ポーズの指✋や
センターポーズを
直して頂きました😭❣️
.
まだまだ練習不足すぎて
もっと頑張らなくては
と思いました😖
.
沢山細かくご指導頂き
ありがとうございました💖
———————————
#bestbodyjapan
#ベストボディジャパン
#規定ポーズ
#セミナー受けず本番だったら
#わたしイエローカード🙋😱
#参加して本当に良かった
# @bwl_kasaikaori さんと
@atsuko.fit616 さんともお話しできて
嬉しすぎました🙈💕
#なおこさんとの写真がないー😭😭
#お尻と太ももから後-2kg🐖
#本当にありがとうございました❤️

お知らせです‼︎
.
.
11月中に名古屋・大阪で規定ポーズ特化セミナーを行います^ ^
前回は男性のみでしたが、今回は女性も参加可能です😄
.
詳細は以下、ご確認ください♪
,
◆11/3 名古屋開催
【当日受付時間】 12:45〜
【レッスン開始時間】13:00〜14:00
【集合場所】 ▼studiofix (5aスタジオ)
〒460-0008
名古屋市中区栄2-9-9アンアザレアビル 5F
TEL : 052-212-7839
(アクセス)
地下鉄東山線・鶴舞線『伏見』駅
4番・5番出口 徒歩3分
.
.
◆11/18 大阪開催
【当日受付時間】13:15〜
【レッスン開始時間】13:30〜14:30
【集合場所】 ▼ダンススタジオアッシュ梅田(第5スタジオ)
〒530-0026
大阪市北区神山町14-3アド神山302
TEL : 06-6361-2772
(アクセス)
JR大阪駅より、徒歩10分
地下鉄堺筋線 扇町駅より、徒歩3分
JR天満駅より、徒歩7分
.
皆様、是非お越しください❗️
.
お申し込みはこちらから↓
https://www.bestbodyjapan.com/entry-1
.
※当日参加もOKです。
.
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#地方セミナー
#ポージング
#男女参加可能
#規定ポーズ


@chie_kinoshita_bbj さんの
日本大会スキルアップセミナーへ✨ ・規定ポーズの復習、魅せ方
・ウォーキングの基礎・応用
・テクニカルなポージング・魅せ方

本日も内容の濃いレッスンをありがとうございました💖

日本大会までもう一ヶ月ないと思うと
色々焦る気持ちもありますが…
こうゆう時こそ、落ち着いて心穏やかに行動していこうと思います☺

#ベストボディジャパン#モデルジャパン#ウーマンズクラス2017#日本大会#セミナー#規定ポーズ#ウォーキング#ポージング#魅せ方#学び#レッスン後#ディナー#お肉#地道に#耐える精神力

なりトレの日♪
:
:
規定ポーズの修正
ルーマニアンデッドリフトのフォーム修正と実践や効かせる事について色々お話を聞いたり
自主トレでイマイチ効きが良くなってきたバンド使ってのステップの修正&実践からのヒップスラスト
:
この1ヶ月で絞れてきたからより仕上げる為に、バーピージャンプ等を自主トレで入れて更に絞ります💪
:
自主トレでイマイチ効きが悪かった広背筋や中臀筋の正しい効かせ方が聞けて良かったです✨
:
後は規定ポーズ。
クセとか1つ良くなれば他の部分がダメになるので、また1から練習し直しします💦
:
腹筋の縦筋はこのまま消えないようにしたい🐷
:
:
#なりトレ #お尻のトレーニング #背中のトレーニング #規定ポーズ #ベストボディジャパン #bbj #rizap #RIZAPお休み中

.
.
#ガールズクラス #ベストボディジャパン鹿児島大会
#予選#フリーポーズ#規定ポーズ
撮影🎥@kinuko_dokin
きぬさん💓遠くから応援来てくれて
写真と動画たっくさん💓ありがとうございました😊
.
振付💃は憧れで大大好きな葛西香織さん💓😍
(@bwl_kasaikaori )
につけてもらったもの✨たくさんターン💃✨
ターンたくさーん♪🙋
. .
”表情つけて”ってのが
ただ笑顔にすればいいわけじゃない
メリハリ、動きの中で表情や目線を。
.
まだまだ足りないとこだらけだけど
初めての出場ですごーく緊張して吐きそうな
ひっどい顔してるかと思ったけど🤗
.
なおみんスマイルで最後までやり切れたかな🤗
って。なによりステージを楽しめました✨
.
悔いはないけど、もっともっと上手くなりたい✨
.
.
#筋トレ#トレーニング#腹筋女子#筋肉女子#筋トレ女子#健康美#ボディメイク#bodymake#美尻#bestbodyjapan #ベストボディジャパン #ポージング#ウォーキング

Most Popular Instagram Hashtags