[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#見開き御朱印

1643 posts

TOP POSTS

⛩東蕗田天満社 茨城県結城郡八千代町に鎮座する神社 主祭神は菅原道真公 学業・子育・厄除にご利益が〜 今回は9月の菊の見開き御朱印を頂きました、二度目の訪問ですが、比較的空いていたのですぐに頂けました #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印の旅 #見開き御朱印 #東蕗田天満社 #菅原道真公 #天満社 #茨城県結城郡八千代町 #Ibaraki

毎日が金曜日の夜だといいのにと思う。週末、どこの神社に行こうか、そればかりを考えていられる。参拝計画を完璧に立案しようと、ついつい夜ふかしをしてしまい、起きたら昼過ぎ、そして全ての目算が狂う、という経験も一度や二度ではない。
そんなふうにして、空想だけならもう都内の神社はほぼ全て参拝したんじゃないだろうかとさえ思う。少なくとも、東京の天神さま32社はとっくの昔に制覇している。
まあ、このエア参拝に貢献していただいているのが、皆様のインスタ投稿だったりするわけだが。いつもありがとうございます。
そんなエア頼みの私ではあるが、ちょっと困ったこともある。写真の素盞雄神社さん、エアで何度もお詣り済だったのだが、先週末、初めてリアルに参拝した。これがちっとも初めてな感じがしない。見開きの御朱印も、自分的にはすっかりおなじみだったし、境内の様子も大体空想通りだ。
とはいえ、その神社特有の息吹きは行ってみなければ分からない。それぞれの神社が持つ空気感を感じることもできない。やはり実際に行ってなんぼ。エア参拝では本当のエアに触れることはできないということだ。なんて、ちょっと強引なオチだったかな。
#御朱印 #見開き御朱印 #素盞雄神社 #エア参拝

#御朱印旅

名古屋市北区の別小江(わけおえ)神社に参拝してきました。

名古屋でも#朱活は何度もしていますが、初めての参拝です。
近くに羊神社があってそちらにはひつじ年に参拝しましたが.....メッチャ近かった💦💦💦 初参拝ということで通常の御朱印と、18日までの重陽の限定御朱印をいただきました。

フォロワーさんのpicなどで重陽の御朱印や、他の限定御朱印などは拝見してましたが、通常の御朱印もとてもステキな御朱印でした^_^

#朱活
#御朱印
#御朱印部
#御朱印巡リ
#御朱印オッサン
#御朱印旅
#限定御朱印
#重陽の御朱印
#見開き御朱印
#別小江神社
#名古屋市
#念願の初参拝
#台風一過

◼️東急目黒線 不動前 五百羅漢寺
梅雨の晴れ間にご参拝に行ってきました。
とても迫力のある御朱印に感動しました。
#五百羅漢
#見開き御朱印
#酉年 限定御朱印
#神社仏閣巡り
#御朱印巡り

#甘南美寺
#見開き御朱印
#月とススキ
#ダルマ
#素敵な御朱印
#御朱印
#御朱印巡り


岐阜県山県市 甘南美寺さま


見開き御朱印2種類頂いて来ました😊🎵とても素敵な御朱印です(o^^o)♪

山も緑も空気も綺麗😍な素敵な所でした(o^^o)♪

途中、道が狭くて対向車来ないでーって感じでしたが、無事行ってこれました😊

五百羅漢寺さんの御朱印です😊
*
なかなか行くことが出来なくて、やっと今日伺えました😂
*
フォロワーさんの見開きの御朱印が素敵だったので✨
私も見開きをお願いしました😊

#お寺#御朱印#五百羅漢寺#見開き御朱印#書ける方がいる時のみ

昨日は最後時間ぎりぎりで崇禅寺さんへお参りしてきました✨
達磨さまの見開き御朱印も完成しました〜😊 墨に金のラメが輝いて豪華な感じがします✨ ほぼ一点モノとの書置き御朱印、30枚以上あったのでしょうか? どれも絵とお言葉が素敵で選ぶのが嬉しくなっちゃいました😍
#桐生 #崇禅寺 #御朱印 #限定御朱印 #見開き御朱印

MOST RECENT

#御朱印旅
.
愛知県津島市、名鉄津島駅から徒歩4.5分、曹洞宗 龍淵寺(りゅうえんじ)に参拝してきました。
.
フォロワーさんのpicなどを拝見しては行きたいなと思ってて、昨日初参拝し、本日再訪しました。
.
初参拝の時は御本尊を書かれるということで、如意輪観音様の見開きを、2度目はお地蔵様を書かれるとのことで、お地蔵様の見開き御朱印をいただきました。
ちなみに、3度目は何を書かれるのか.....聞くの忘れました💦💦💦
.
お地蔵様の方には、お彼岸の入りという事で彼岸会と、ご住職が秋らしい御朱印にと、月・うさぎ・ススキ・彼岸花を書いていただけました^_^
.
見開き一体1000円です。
約20分程で書いていただけますよ^_^
.
本堂にはご住職の書かれたたくさんの絵が飾ってあり、御朱印を書いていただいてる間も楽しめます。色紙を持参するとオリジナルの絵を描いていただけるそうですよ‼️
.
#朱活
#御朱印
#御朱印部
#御朱印巡リ
#御朱印オッサン
#御朱印旅
#限定御朱印
#見開き御朱印
#如意輪観音様
#お地蔵様
#彼岸会
#秋らしい御朱印
#月
#うさぎ
#ススキ
#彼岸花
#龍淵寺
#愛知県津島市
#御朱印 が熱いとウワサの津島
#3度目は何を書かれるのか⁇
#聞くの忘れました💦

⛩東蕗田天満社 茨城県結城郡八千代町に鎮座する神社 主祭神は菅原道真公 学業・子育・厄除にご利益が〜 今回は9月の菊の見開き御朱印を頂きました、二度目の訪問ですが、比較的空いていたのですぐに頂けました #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印の旅 #見開き御朱印 #東蕗田天満社 #菅原道真公 #天満社 #茨城県結城郡八千代町 #Ibaraki

寒河江八幡宮
近くだったのでちょっとお邪魔してきました😌

#寒河江八幡宮 #寒河江 #山形御朱印 #御朱印巡り #御朱印 #御朱印帳 #見開き御朱印

#甘南美寺
#見開き御朱印
#月とススキ
#ダルマ
#素敵な御朱印
#御朱印
#御朱印巡り


岐阜県山県市 甘南美寺さま


見開き御朱印2種類頂いて来ました😊🎵とても素敵な御朱印です(o^^o)♪

山も緑も空気も綺麗😍な素敵な所でした(o^^o)♪

途中、道が狭くて対向車来ないでーって感じでしたが、無事行ってこれました😊

#御朱印旅

名古屋市北区の別小江(わけおえ)神社に参拝してきました。

名古屋でも#朱活は何度もしていますが、初めての参拝です。
近くに羊神社があってそちらにはひつじ年に参拝しましたが.....メッチャ近かった💦💦💦 初参拝ということで通常の御朱印と、18日までの重陽の限定御朱印をいただきました。

フォロワーさんのpicなどで重陽の御朱印や、他の限定御朱印などは拝見してましたが、通常の御朱印もとてもステキな御朱印でした^_^

#朱活
#御朱印
#御朱印部
#御朱印巡リ
#御朱印オッサン
#御朱印旅
#限定御朱印
#重陽の御朱印
#見開き御朱印
#別小江神社
#名古屋市
#念願の初参拝
#台風一過

白鷺神社

巨大な剣が神内にあり感動!
最近参拝の際の撮影がかなり失敗してアップ出来ず凹んでます。
もともと下手なんです( ・∇・) #御朱印
#御朱印巡り
#御朱印巡り⛩
#見開き御朱印
#栃木県御朱印
#御朱印好きな人と繋がりたい
#白鷺神社


こんにちは✨
九州は昨日と打って変わっていい天気です☀
北海道ではやっと台風が抜ける頃でしょうか💦
通過後も風が強いそうなので、気をつけてください💦
.
今日は祥月命日の墓参りに行きました🙏
お寺さまの近くの日吉神社さまへまたお詣りさせていただきました♡
花嫁舟発祥のお宮だそうで、今月限定の御朱印には秋桜と共に描かれています👨👰✨
書き置きのみの頒布です✨

#日吉神社 #hiyoshijinja
#柳川日吉神社 #柳川総鎮守
#山王宮 #山王大権現
#大山咋神
#福岡 #fukuoka
#柳川 #yanagawa
#神社仏閣 #神社 #shrine
#御朱印 #gosyuin #goshuin
#9月限定 #期間限定
#限定御朱印
#見開き御朱印
#japan
#🇯🇵

#todaysphoto

こんにちは😃
京都 今宮神社⛩

見開きの御朱印と挟み紙が素敵✨💕
気に入ってます🎶
あぶり餅も頂きましたよ〜😋
ウマウマ🍡

太陽が眩しい✨😌
いつもの仲間達と夏のお詣り☘️
また秋もいくよっ‼️ #京都 #京都観光 #今宮神社 #御朱印 #御朱印帳 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社 #あぶり餅 #餅 #おいしかった #見開き御朱印 #kyoto #imamiyashrine #japan #japanese #カズさんの日記帳

【鶴岡市 出羽神社(三神合祭殿)】
茅葺き屋根が印象的な三神合祭殿。
ホントに(T-T)!!
圧倒的な存在感(T-T)!!!
思わずすげーと呟いてしまいました(汗)

御朱印も再度頂き…。
御朱印帳からはみ出そうな印にうっとり。

日本遺産登録に伴ってか、沢山の色彩豊かな幟がはためいてました(^O^)。
#鶴岡市#山形県#日々の感謝忘れずに#羽黒山#出羽三山神社#出羽神社#羽黒山三神合祭殿#出羽三山#御朱印#見開き御朱印#御朱印巡り#僕はきっと旅に出る#神社巡り#山形神社巡り#日本遺産#出羽三山生まれ変わりの旅#神社で巡る日本遺産

#御朱印#菊田神社#見開き御朱印
千葉県習志野市の
京成津田沼駅からすぐの菊田神社さんの
見開き御朱印です。
こちらの御朱印は基本
土日祝日にのみ 御朱印がいただけます。

.
表参道より202段の石段を登って8年ぶりにお詣りしてきました⛩
往復202段×2💦
休まないであがりました(^^)v
.
ココロは#鳥居 ⛩前でパパと二人でママ待ち🐶
#おすわり したまま微動だにせず待ってたって
#ありがとう❤️ 待たせてごめんなさい
.
#鹽竈神社 #参拝#御朱印 #見開き御朱印 #宮城県#塩釜市
.
#きょうのわんこ
#愛犬#トイプー #トイプードル #プードル#dog #dogstagram #toypoodle #poodle #instadog

栃木県 龍澤山 乾徳寺。

お寺の中に川が流れていて、とても素晴らしいお寺でした。

とてもきさくなご住職さまで、快く書いて頂きました。

帰りに、御先祖と私の分だと言って
お饅頭を2つ頂きました。
#那須郡
#那珂川町
#見開き御朱印
#乾徳寺
#イラスト

Most Popular Instagram Hashtags