#見海堂劇団

882 posts

TOP POSTS

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 13日夜💠#大衆演劇 💠#真さま💗
劇団お食事会参加🍽️ 💃特別ミニショー💃 🌹倶楽部 真之介🌹
上の写真たては 参加で貰えた😇 じゃんけんゲーム 真さまに勝ちまして 貰えた プレゼント✨🎁✨✊✌️✋ 中身は ANNA SUIのタオルハンカチ🌹 真さまのイメージは 🌹と!言うことで 🌹の模様を選んだとか(^.^)👏 お洒落🎀🎀🎀 ホテルの廊下の飾りもの~可愛くてパシャリ😎❣️ 楽しい時間❣️❣️❣️

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
わぁぁぁ~~オープニングから登場の真さま子ちゃん!!( ☆∀☆)可愛い❤️

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 13日💠#大衆演劇 💠#真さま💗 🌹CLUB 真之介🌹 劇団ふれあいお食事会 特別舞踊💃💃💃 席一番後ろから パシャリ📸で!!画像が 悪いけど!!かっこ良かったよ(^.^)👏✨❤️❤️❤️ 🎵 Perfect Human

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
ラストステージ💃 題名??忘れちゃった(>_<) 真さまの足の指が 広がってる!!そこん所 何だか 可愛いくて💕 でも かっこいいのだ😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#真さま💗
可愛い❤️真さま子ちゃんに😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂虎之介 💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
爽やか虎ちゃんハンサムボーイ😎❣️ なぜか 虎ちゃんの舞踊の時は ピンクライトが 強くなる~~ピンクの君と呼んじゃう😇

💠#見海堂劇団 💠#かのん 💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗 🐰見海堂のチビッ子アイドル👧 かのんちゃん🐇 ウサギさんのお耳が 可愛い❤️ めちゃ 良い笑顔😇

MOST RECENT

仕草と表情が女性より女性らしくて、こんな風に可愛くなりたいと思ってしまう。 #見海堂虎之介 #見海堂劇団 #見海堂真之介

どきっとする写真😳💓
優しい雰囲気の笑顔が素敵。
#見海堂劇団 #見海堂真之介

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
この瞳に 😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
ラストステージ💃 題名??忘れちゃった(>_<) 真さまの足の指が 広がってる!!そこん所 何だか 可愛いくて💕 でも かっこいいのだ😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂虎之介 💠#川越湯遊ランド 💠#大衆演劇 💠#真さま💗
オープニングの虎ちゃん 横顔が 良いねぇ😆💕✨

💠#見海堂劇団 💠#かのん 💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗 🐰見海堂のチビッ子アイドル👧 かのんちゃん🐇 ウサギさんのお耳が 可愛い❤️ めちゃ 良い笑顔😇

💠#見海堂劇団 💠#見海堂虎之介 💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
爽やか虎ちゃんハンサムボーイ😎❣️ なぜか 虎ちゃんの舞踊の時は ピンクライトが 強くなる~~ピンクの君と呼んじゃう😇

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
わぁぁぁ~~オープニングから登場の真さま子ちゃん!!( ☆∀☆)可愛い❤️

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#真さま💗
可愛い❤️真さま子ちゃんに😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂駿 代表💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日 💠#大衆演劇 💠#真さま💗
親子で 相舞踊 素敵なふたりの登場に😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
髪型、お着物 鮮やかで 動きも 目を輝かせてくれるほどに 素敵な 真之介流 古典舞踊 良いねぇ(*^^*)💕

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 22日昼💠#大衆演劇 💠#真さま💗
うひぁぁ~(*゚∀゚)かっこいい😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 13日昼💠#💠#大衆演劇 💠#真さま💗
めちゃんこ 可愛い❤️ 真さま魔法の笑顔😆💕✨

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#川越湯遊ランド 13日昼💠#大衆演劇 💠#真さま💗
このピンクカラーの 髪型好きだぁ😎❣️ 可愛い❤️

Most Popular Instagram Hashtags