[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#見取り図

2255 posts

TOP POSTS

また間違えられてる。

#吉田たち
#見取り図 盛山

ハンガーフェンシングで遊んでただけやのに、、、
#見取り図
#盛山
#昴生

リリー #見取り図

ホワイトデーのお返しにとリリーさんがご馳走してくれました🤤💕今日の話の結果、私とリリーさんはやはり結婚出来ないなと。。笑 リリー兄やん!ご馳走さまでした!😋✨ #見取り図 #リリー兄やん #ご馳走さまでした #このアヒル口は奥ちゃんを真似てだそうです #まだまだ練習が必要ですね

この前は見取り図さんMCの
オンラインウエストあざした!!
リリーさんに飲みに連れてってもろてサイコーだぎゃ!🙈 3月4月ライブいっぱいあるから
来てホシスオレンジ🍹🍹
まずは21日のU-3バトルシアター!
19時開演で場所はなんばグランド花月の横、イエスシアター!
チケット言ってね😳

#フースーヤ
#見取り図 さん
#異色のコラボ
#見取り図さんが虹色で僕らが透明
#この時ケツに餃子挟んでる

#
ちょっと待って。
ハンバーグ6個目いってる。。
#
#見取り図
#盛山

3月21日はみつあみ。
缶バッヂの写真が送られてきました。
たぶんこの髪型はもう二度と出来ないと思います。
お買い求めは当日、漫才劇場にて。

#コマンダンテ
#見取り図
#吉田たち
#毎月やってます

MOST RECENT

ドッキリ 🙆! オールナイトライブ終わりで疲れて寝てる、霜降り明星せいやさんにドッキリ笑
出囃子流れて 笑
出囃子なってる!はやくはやく!こっち!ってみんな笑
寝ぼけるせいやさん可愛すぎるやつなぁ笑😂
面白すぎる〜よね〜これ笑
やっとTwitterから落とした笑😗
#ドッキリ#ドッキリ大成功#霜降り明星#せいやさん#粗品 さん#出囃子#お笑い芸人#見取り図#盛山さん

こちらの展覧会の企画制作とアートディレクションをさせてもらっています!!
芸人さんたちのボケパワーが炸裂しまくっているので、ぜひ会場でボケを浴びまくってください◎

詳しい情報はこちら↓
http://www.daimaru.co.jp/museum/umeda/naniwa_2017/index.html

#なにわボケの会 #アート #展覧会 #シャンプーハット #千鳥 #笑い飯 #ダイアン #銀シャリ #モンスターエンジン #ミサイルマン #スマイル #学天即 #セルライトスパ #アキナ #アインシュタイン #見取り図 #ゆりやんレトリィバァ #クロスバー直撃 #おいでやす小田 #ギャロップ #祇園 #爆ノ介 #ビタミンS #グイグイ大脇 #女と男 #森本大百科 #松浦真也 #きんめ鯛 and more... #settendesign

ききょう祭実行委員何の力にもなれんかったけど、楽しかった😊
ノンスタと吉田たちと見取り図、生で見れたの最高😘
写真1枚目はpremierの実行委員とかわいすぎる一回生バンドpinkyの実行委員と♡
#学祭 #実行委員 #NONSTYLE #吉田たち #見取り図 #お笑いライブ
#おつかれさまでした #😆

京都国際映画祭で絵本のワークショップ参加してきました!
見取り図盛山さんとヘンダーソン中村さん!
盛山さんの絵はリリーさんが描いたやつなんですが字も絵も上手かった〜
#京都国際映画祭 #見取り図 #見取り図盛山さん #ヘンダーソン #ヘンダーソン中村さん #portrait #portraitphotography #art #workshop #ワークショップ #芸人 #instagram #instagood #igers #kyoto #京都

.
14日は友達に誘ってもらって京都国際映画祭のワークショップに参加させてもらいました。
芸人さん達がナチュラルに近くにいて驚いた😳
久しぶりにクレヨン触った😂🌈
リリーさん絵上手いし字上手いし背高いしかっこいい。けどなんか親近感湧くと思ったら友達のお母さんに似てる。
最後はヘンダーソンのお2人と写真も撮ってもらった😂
ちゃっかり😂#身バレ怖くて控えめ小さめ加工🐶
楽しかった〜!
.
base時代はお笑いヲタクで日々お笑い研究してたけど、また再開しよかしら。沼の始まりかしら。😧💭
.
というか、こんなん載せていいのかな。
あかんって言われたら消せばいっか。
お笑いファンの暗黙のルールみたいなんあるんかな。
子安さん目赤いの治ったかな。

.
.
久しぶりの漫才劇場🙈❗️
前から3列目のど真ん中でした❣️最高❣️
芸人さんみんな面白かったー😍👏.
.
大好きなアキナの2人と
写真撮ってもらえましたー💕
秋山さんスマイルやば💕.
.
須崎くんもてつじさんも
気さくに撮ってくれました☺️
.
#見取り図 とも写真撮りたかった😭🌀
チケットにサイン描いて欲しかった😞💦.
.
#大阪#難波#漫才劇場#若手芸人#アキナ#秋山さん#山名さん#笑い飯#てつじさん#ラニーノーズ#須崎くん

アマデウスに漫才といいものばかり見れました😌✨💓
馬場園ちゃんめっちゃ目合ったし👀濱家さん、山名さん、隅田さん、守谷さんとも絶対目合った!!!山名さんと亜生ほぼ背中しか見えんかったけどめちゃめちゃ可愛かったし、おもろかった🤣
マジ1列目近くて最高やった👏👏👏後半怒涛のメンバーでアゴガチガチです。笑
今回もめちゃくちゃよかったけどまだ心残りがあるので行きたい。次はいつ行けるんやろか💭またいこね😉💓
帰りの全力ダッシュはつかれた。🙈間に合ってよかったw
#よしもと漫才劇場#ミキ#アキナ#かまいたち#おめでと#見取り図#守谷日和#アジアン#みんな大好き❤️#諸見里さんデカすぎてビビったw

.
.
.
.
10/14♡極ショートSP
.
受験終わって開放されたからリリーさんとゆうかに会いに行ってきました😻💓
.
今日は手売りなかったからゆうかがだうさんからチケ買ってくれた😋(そこでだうさんまさかのネタバレするやーつ)(笑)
.
久々のMC見取り図って事でセンター0ズレで見よう❗️ってなってバタバタしたけど無事着席(笑)出てきたら案の定5秒でこっち向いてバッチリ目あった♡(自意識なのはわかってまーす👋🏻)(爆笑)
オープニングから特技披露してくれてまさかのゆずるラテにツボることになるとは思ってませんでした w w w w リリーさんそーゆーとこ破天荒 w w w w w 可愛いかった〜😻💕何よりラテさんに似すぎだなやっぱり🤦🏻‍♂️(笑)
.
リリーさん合間合間出てくるけど今日営業めっちゃあったし疲れてたのか全然喋る気力持ち合わせてなくて(爆笑)みんなの話うんうん聞く専してたかわーーーいいーーーー😻(見る目が違う)
もりしが1人で2人分ぐらい頑張ってくれてたからやっぱそこは見取り図感じてめっちゃ沸いた♡ホームレスのリーダー?ボス?だっけ?(ジュリエッタ藤本さん命名)今日もリリーさん甘やかしてくれてありがとうございまーーーーす(;ω;)☆(爆笑)
.
終わったあとは出待ちしたかったからリリーさんの大好物のサッポロビールとポテチで好きな物づくしにしてあげよう😻って思ってガンダでドンキ行ったよね〜(笑)案の定レジ混んでて裏行った時もう結構出番あった人ら出てたから帰ったかな〜😢って不安になりながら待ってたら、出てきてくれた🤣🤣💓💓もうほんとすき!すきすき!(笑)
.
リリーさーん😋って話しかけたら、よっす👋🏻とかまた友達みたいな事言うから笑っちゃった(笑)これ差し入れです、、、って渡したら大好きなビール見えたのかニコニコしててほんと可愛かった😻あんな可愛い顔でありがとうな言われたら幸せすぎてなんでもできちゃう(;ω;)(;ω;)(;ω;)💓💓💓そうやって浮かれてたら明日行く気無いのに明日行きますね〜♡って無意識に言ってて自分やばいとおもった w w w w チケないのに行きますとかやばい自分あたおかかよ w w w w
.
ゆうかは久しぶりにだうさんと会えてほんとよかった😻ネタバレされーの、試験大丈夫やった?って覚えてくれてたみたいやし、雨降ってたからラッキー☆起こるし、ほんといつもいつも幸せそうで…♡(笑)
.
最後はだうさんのせいで終電逃しかけで危なかったけど無事ゆうかとバイバイできました😋👋🏻❗️
.
久しぶりに連番楽しかったなあ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓
やっぱリリーさん見る時は隣にゆうかいてくれないと落ち着かないって思った🤤💕(笑)
いつもありがとう♡
.
次のあかゆうかは17日で〜す♡
.
p.s 2枚目のみるくちゃんゆうかがお揃いでプレゼントしてくれました😻💓かーわーいーいー(;_;)💓リリーさん(;_;)💓(本人にも証明済み)(爆笑)
伊織には食い気味で羨ましがられておもしろかった w w w
ほんまにゆうかありがとう😭💓 .
.
.
.
#見取り図
#よしもと漫才劇場
#極ショートネタsp
#lol
#l4l
.
.
.
.

昨日は友達と"極ショートネタSP"を
一番前で観てきました❣
ずっと笑いすぎて、二人とも頬痛めてました😂✨

たくさんの芸人さんと写真も撮れて、
サインも中村さんと下村さんと写ってないけど、
盛山さんにも書いてもらいました❣
友達は初よしもとでハマってくれたみたいで、
幸せすぎる1日でした…❤

#ダイアン #西澤 さん
#きんめ鯛 #上田だう さん
#守谷日和 さん
#クロスバー直撃 #渡邊 さん
#ヘンダーソン #子安 さん#中村 さん
#ジソンシン #酒井 さん#下村 さん
#見取り図 #盛山 さん
#武者武者 #濱坂 さん
#鱒之助 #上谷 さん
#極ショートネタSP
#関西 #大阪 #難波 #なんば
#よしもと漫才劇場 #よしもと
#関西芸人 #芸人 #お笑い

.
.
先週、盛山さん真べぇさんと❣️
昨日は梅村さんと撮って頂きました❣️.
.
毎回難波で飲んだら芸人さんに
会えないかなーと思ってたら
好きな芸人さんに会える確率高い😍❗️.
.
今日は久しぶりの漫才💕
楽しみすぎる(*´ο`*).
.
#大阪#難波#漫才劇場#なんばグランド花月#裏なんば#若手芸人#見取り図#盛山さん#ダブルアート#真べぇさん#ラフ次元#梅村さん

極LIVE💫💫💫💫
見取り図みるためにチケットとったぁぁぁ☺
前から2列目の真ん中あたりってゆう史上最近の席でみれたのはもう素敵でした。
かまいたちが仕事の都合上出られへんくて、まさかの和牛。
もうにやけまくりました😏
川西さんがネタでこっちに手をふる時があって、ほんまにガッツリこっち見てたから焦った。
幸せでした(*´∀`*)
見取り図、あたおかのネタしてて、そのネタを初めて見たときもうハマりすぎてやばかったから、生であたおか聞けて良かった笑
リリーさんかっこいい。
吉田たちもほんまに面白かったし、やっぱ凄いって思った。

吉田たちのオンストも初めて生で見れて良かった!恥ずかしいからあんま近くで見れてないけど、こうへいさんめっちゃ見える位置におれた!!! 終わってから、いなかのくるまの木佐さんがチケ売りしてはって声かけさせてもらった✌
今まで芸人さんとまともに喋れたことなかったけど、木佐さんはめっちゃ話してくれて、ほんまに優しい😊
めっちゃ話しやすくて、楽しかった!!!
サインも写真も握手もしてくれて本当にありがとうございました!
チケット勧めてくれたけど、部活と時間かぶってて無理やった。でも今更めっちゃいきたなってきてる笑

帰ろうとしたとき、盛山さんが歩いてはって声かけさせてもらった!盛山さんにもサイン書いてもらって、写真撮らせてもらった!「僕とりますよ!」とか言って携帯持って撮ってくれたし、やることかっこよすぎやろ。。✨ 次は1ヶ月ちょっと先やぁ
1ヶ月も耐えれるかわからんけど、頑張ろ。

#極LIVE

#見取り図
#あたおか
#盛山さん
#リリーさん

#いなかのくるま
#木佐さん

#吉田たち
#オンスト
#ゆうへいさん
#こうへいさん
#デルマパンゲ
#迫ちゃん
#広木さん

娘の大学の学祭❣️
今年のゲストは、吉本芸人🎤
楽しませて頂きました😄

模擬店もお疲れ様😄

#学祭#大学#KPU#ノンスタイル#吉田たち#見取り図#神戸

あいりちゃんと神戸薬科大学の学祭!
甲南と南女以外に岡本に大学あるん知らんかった!(笑)

吉田たちツーリングと海デートと葬式の3つ見れた🙌
見取り図の反対語ゲーム最後めっちゃいじられたやつじゃなくなってた😂
あれ好きやったのになぁ〜。 3組ともおもしろかったなぁ☺️
月末のマンゲキハロウィンもこの3組出るし楽しみ😌💕 #神戸薬科大学 #ききょう祭 #NONSTYLE #吉田たち #見取り図 #イラストめっちゃかわいい #今年はいろんな学祭行こう😌

右の人、美術の教員免許持っとーらしい!即興で絵描くのすごかった!楽屋の絵を持って帰ってくれたのもきっとこの人や😆💛Tシャツ着てネタしてくれとったし、うれしいの極み #見取り図 #右の人は #リリー さん #ききょう祭 #はじめてネタ見た #おもしろかったぁぁ #芸人さんってすごい #似顔絵

Most Popular Instagram Hashtags