[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#見る価値あり

1332 posts

TOP POSTS

最高にいい映画いい作品🕺🏽
一番好きやわ🙆🏾 #インド映画#きっとうまくいく#見る価値あり

🇺🇸→🇨🇦
初めてのマイナス10度の世界
.
#niagarafalls #吹雪にめげる でも、やっぱり#見る価値あり

平成29年10月9日

今日は少しおめかしして😜✨
宝塚見てるみたいで感動だったーーー😭💓
誘ってくれた友達とお母様に感謝❤
あたしも将来安東先生と踊りたい😍

#社交ダンス #パーティー #見る価値あり #感動

この週末は、国営讃岐まんのう公園のイルミネーションが穴場スポット!クリスマス前でゆっくり見ていただけるはず。#絶景イルミネーション #見る価値あり #デートスポット #デートなうに使っていいよ #まんのう町

*
この季節はやっぱり
イルミネーション✨☺️💓
*
#木曽三川公園#イルミネーション
#めっちゃ#寒いけど#見る価値あり

ウォーターワールドすげぇ😳
これは待ってみる価値あり😁

#usj
#ユニバ
#ウォーターワールド
#見る価値あり

秋の装いも見てみたい。
#京都 #瑠璃光院 #見る価値あり

MOST RECENT

.
【 鯛よし 百番 】.
.
壁・天井…、装飾が豪華すぎる.
素晴らしい✨ 立派✨.
.
【📷撮影OK・了承済み👌】.
.
#飛田新地 #西成 #遊郭 #料亭 #鯛よし百番
#登録有形文化財 #大正時代 #大正建築美術
#豪華絢爛 #壁装飾 #天井装飾 #大正ロマン
#豪華すぎる #美しすぎる #見る価値あり

恒例の神戸ルミナリエ 今年もこの時期が来ました!
初日はお天気が少し悪かったので2日目に行ってみましたよ

今年でもう23回目なんですね~
今年のテーマは「未来への眼差し」
開港&県政150記念と言うことで色々パワーアップしてました

いつもそうですが見応え抜群です
ぜひぜひ実物を見ていただきたいです♪

100円募金も忘れずに~ (2017.12.09 撮影)

#神戸市#神戸ルミナリエ#三宮#元町#ルミナリエ
#仲町通り#東遊園地#噴水広場
#フロントーネ#ガレリア#スパッリエーラ
#神戸開港150年#兵庫県政150周年
#未来への眼差し#節目#LED電球
#キレイ#見応え抜群#素敵#癒される#圧巻
#2017#12月#冬の風物詩
#100円募金#見る価値あり

昨日の夜、『ヒマ』って話から突如思いつきで、神戸へ。
ルミナリエにも行ってきた。
ありゃすごい。
そこらへんのイルミネーションなんて比べ物にならぬ。

#イルミネーションってただの電球って思ってた
#でもやっぱ近くで見ると電球
#ルミナリエ
#寒い
#見る価値あり

.
★怖い絵展 Fear in Painting★

先日、話題の「怖い絵展」行ってきました★別にお化けが出てくるとか、驚かされるとかそういう話ではなくて、何も知らなければただの絵で終わってしまう数々の絵を、その時代の背景と事象を照らし合わせる事で、こんなことまで考えてこの絵は描かれているんだって言う感動を覚えると同時に、その絵がいかに残酷で、人がいかに愚かな生き物であるかを、その絵の大胆でありつつも繊細なタッチが表現してくれています。あくまでも絵画は物語であり、作者の感情を元に描かれたフィクションなので、現実世界ではない部分も多々ありますが、音声ガイドを使い、吉田羊(@yoshidayoh_official )さんのナレーションと共に眺めることで、また想像が膨らみ、絵画の世界に引き込まれて行ってしまいました。

観に行ったのが金曜の夜でしたがそれでも1時間待ち、平日でも日中は2〜3時間待ちが当たり前です。休日はもっとかも!入っても文字や絵が小さいものも多く、かなり人で混み合ってるので、人混み苦手、待つの無理って人には向いてないかもですが、もし行かれる方は是非音声ガイド付きでお楽しみ下さい★平日真ん中くらいの夜がオススメです!会期は12/17まで。

#怖い絵展
#上野の森美術館
#アトラクション待ち
#夢の国🐭 ではなく
#悪魔の国😈
#見る価値あり
#音声ガイド付きで
#こんなに集中して絵を見たの久々
#ぱりの #ルーブル美術館 #30分で見切った人w
#fearinpainting
#レディジェーングレイの処刑
#関係ないけど
#お腹痛い

*
この季節はやっぱり
イルミネーション✨☺️💓
*
#木曽三川公園#イルミネーション
#めっちゃ#寒いけど#見る価値あり

この週末は、国営讃岐まんのう公園のイルミネーションが穴場スポット!クリスマス前でゆっくり見ていただけるはず。#絶景イルミネーション #見る価値あり #デートスポット #デートなうに使っていいよ #まんのう町

今日も家のことではないです😅
土曜日、久しぶりにユニバへ行ってきました😁

着いたら旦那が、ハリウッドドリームザライドに乗りたいとか言い出して、ベビーカーでスヤスヤ寝る息子と待機😕
ぼーっと座ってると、キャストのお兄さんに話しかけられてちょっとビックリ🙄邪魔やから移動してくださいってことかな?と思ったら、めちゃ爽やかに、ここでパレード見られるから、是非見て行ってください!と😃ユニバの方針なんやろけど、ほっこりしました😁

しばらくして旦那が満足そうに戻ってきて、←子どもか(笑)パレード見たことないし、待ってみよかということに😃
そしたら、次はキャストのお姉さんが話しかけに来てくれました😀息子はもくもくと離乳食食べてて、笑いもせずでした😌お姉さんごめんねー😥明るくて素敵な方でした😁

目的のツリー点灯のショーまでまだまだ時間あるなーと旦那と話しながら会場へ行ってみたら、信じられないくらいの人が、もう場所取りしてました😨しぶしぶ寒い中、防寒対策して、息子あやしながら1時間半くらい待ちました😅
息子はその間、気持ち良さそうによーく寝てくれていました(笑)

ショーは、天使がたくさん飛んでて、花火が打ち上げられて、キレイでした!
キラキラ光るものが大好きな息子は、一生懸命手を伸ばしてショーを見てました(笑)
人がすごかったですが、見る価値ありだなぁと思いました😁

ショーの後は速やかに家に帰りました😁

#ユニバ#ツリー#天使のくれた奇跡#めちゃ混み#プロジェクションマッピング #見る価値あり#キレイ #キラキラ#花火#初パレード見た#親子3人#キャスト#親切#爽やか#明るい#息子#1歳#人見知り#無愛想

怒涛の土日月😆
土曜日
朝イチから長女と長男のリズム発表会❣️
朝7時半ぐらいから並んで今年は前から見れた🎶
2人とも成長と可愛さがたまらなくてニヤニヤしまくり😊
凄く心配してたピアニカも夏から教えてもらって無事に弾けるようになり先生からも沢山褒めてもらいました💕
午後から花公園で落ちた紅葉に癒されました🍁

日曜日
ずっと長女に言われてた動物園に発表会のご褒美として満喫🦁

月曜日
私の大好きな松屋で梅ヶ枝餅とお抹茶😌そしてなによりお庭が本当に綺麗で癒しの場所💕

#貫志、舞台の上じゃ笑顔が出ない#立ち位置気になり下ばかり見てる🤣#そんな真面目さがたまらない#心音、ピアニカを本当頑張った#来年までまだ頑張ろうね#音楽知識のない母#一緒にお勉強#到津の森#幼稚園からの招待券#ラインオンがかなり動いてた#何回も行ってるのに毎回楽しんでくれる子供達#太宰府は第2の故郷#参道にあるお店#松屋#お立ち寄り下さい#梅ヶ枝餅ってその場で食べるのが1番美味しい#最高なお庭#見る価値あり#太宰府住みたいな

📍グアム🇬🇺

昨日より一段と寒くて布団から出られない😭❄️
昨年はグアムでぬくぬくだったのに😭
お天気もどんよりだし綺麗に晴れた青空と
暑さが恋しい(´∀`*)
そしてお買い物もねψ(`∇´)ψ

#過去pic #グアム #guam #palesanvitoresroad #南国 #のんびりしたい #日本から #3時間 #機内映画 #シンゴジラ #職場が破壊 #それだけで #見る価値あり #グアム🌴

とにかく1番似合う人
イーゼル前に、アーティスティックなトク画伯🖌

本日R&D.M.Co-2018SS 受注会・最終日!21時までお待ちしてます!

#oldmanstailor #オールドマンズテーラー #randdmco #2018ss #受注会 #新作 #富士吉田 #fujiyoshida #ロンタン #百聞は一見に如かず #見る価値あり

#ギフトオブクリスマス 🎄
✳︎
待ったかいがありました(๑>◡<๑)キレイだったぁ♡スマホにしてはよく撮れた笑笑
✳︎
#ランド#ディズニー#ディズニーランド#東京ディズニーランド#disneyland #プロジェクションマッピング #見る価値あり#クリスマス

おはようございます!

本日より、R&D.M.Co-2018SS 新作展示受注会スタートします。
必見の新作アイテムがロンタンに勢揃いしました!どうぞ小春日和の陽気にそそられて、是非とも春を先どりにいらして下さいね。

ご予約頂きましたお客様に、都留ナチュラリズム @chiapain のビスコッティをプレゼントいたします。
どうぞお楽しみに、富士山とともに心よりおまちしております。

#oldmanstailor #オールドマンズテーラー #randdmco #2018ss #受注会 #新作 #富士吉田 #fujiyoshida #ロンタン #百聞は一見に如かず #見る価値あり #mtfuji #富士山

ロンタンより、受注会のお知らせです。↓ 【R&D.M.Co-2018 Spring- summer Collection】


日時 2017年11月29日(水)・30日(木)
時間 OPEN 10:30~ CLOSE 21:00
場所 LONGTEMPS ロンタン1Fにて 〒403-0004山梨県富士吉田市下吉田 3-12-54 TEL 0555-22-0400

※平日2日間会期の為、終了時間を両日21:00まで延長して皆様のお越しをお待ちしています。
お仕事帰りなど、是非お気軽にお立ち寄り下さいね!

詳細は、ロンタンHPをご覧下さい。
www.longtemps.jp

#oldmanstailor #オールドマンズテーラー #randdmco #2018ss #受注会 #新作 #富士吉田 #fujiyoshida #ロンタン #百聞は一見に如かず #見る価値あり

#伊豆ぐらんぱる公園
#グランイルミ
#イルミネーション

昔からイルミネーション見たり
クリスマスソングが街で流れると
胸がキューンと締め付けられるのは
なんでだろ😂

#冬の夜の空気感が好き

#伊豆#イルミ#見る価値あり
#綺麗#感動#キラキラ
#illumination

外は寒空、ロンタンは季節を飛び越え限定2日間のみ春〜夏がやって来ます!

【R&D.M.Co-2018 Spring- summer Collection】


日時 2017年11月29日(水)・30日(木)
時間 OPEN 10:30~ CLOSE 21:00
場所 LONGTEMPS ロンタン1Fにて 〒403-0004山梨県富士吉田市下吉田 3-12-54 TEL 0555-22-0400

※平日2日間会期の為、終了時間を両日21:00まで延長して皆様のお越しをお待ちしています。
お仕事帰りなど、是非お気軽にお立ち寄り下さいね!

詳細は、ロンタンHPをご覧下さい。
www.longtemps.jp

#oldmanstailor #オールドマンズテーラー #randdmco #2018ss #受注会 #新作 #富士吉田 #fujiyoshida #ロンタン #百聞は一見に如かず #見る価値あり

カンボジア11日目③
自転車に乗って
ホテルから40分の所にある
サーカスに行ってきました!
私達はC席だったので
早めに行って並び前の方で
見ましたが、ツアーに参加すると
並ぶ必要はなく予約席として
席が用意されていました。
サーカステント外はお洒落な
雰囲気で早めに来ても
ご飯食べたり、飲んだり
楽しめそうです😆
サーカス🤡は演者さん達
皆さんがとても楽しんで
演じている様子で
こちらもずっと
ワクワクしっぱなしで、
あっという間に
終わってしまいました。
笑いあり、音楽あり
ダンスあり、芝居あり
もちろん
アクロバティックありです。
まだまだ発展途上な感じ
ですが、見る価値ありです😊
#カンボジア#シュムリアップ
#海外旅行
#サーカス🤡
#ワクワク
#見る価値あり

二泊三日のキャンプ
近くの袋田の滝がライトアップされてるとポスターで見かけて来たけど、思いの外大きくてライトアップも美しくて感動
子供たちも大興奮

#袋田の滝 #ライトアップ #26日まで #見る価値あり #すごく寒い #ありがとう #感動した


上野の森美術館 怖い絵展 ・
朝一の時点(8:30)で、長い行列。
約1時間後に入場して、じっくり2時間鑑賞。
絵は感じるだけでなく、その背景を知る面白さを改めて感じました。

オススメは、「レディ・ジェーン・グレイの処刑」

予想以上の大きさの絵、かつ引き込まれる絵。背景を知るとさらに…
待って良かった美術展でした。

#ueno #uenopark #上野 #上野の森美術館 #怖い絵展 #美術館 #美術 #絵画 #art #museum #美しい #怖い #東京 #tokyo #長蛇の列 #見る価値あり

やっと行ってきました❤︎
今年のグランフロントのXmas🎄テーマは赤❣️ 綺麗すぎてビックリ❣️❣️❣️ 夜はライトアップ⤴︎
:
:
It worth seeing!
winter in red!🌹Red Rose Blossom🌹how amazing 🌹
: :

#japanlover #xmas🎄 #赤#ローズ#🌹#バラ#ライトアップが素敵 #見る価値あり #Xmasツリー#何ですかこれ #綺麗すぎる
#kansai#osaka#umeda#関西#大阪#梅田#グランフロント#夜がオススメ#お花#お気に入りの一枚#ぜひ

いよいよ今週末☆
グランドミラージュですよー٩(ˊᗜˋ*)و”
発表会は早い時間からー٩(ˊᗜˋ*)و”
是非とも見て欲しいです♡
花束とか欲しいです♡笑
チップのご用意もお忘れずに☆www
乾杯しましょーね٩(ˊᗜˋ*)و”
会えるの楽しみにお待ちしております☆
#fukuokarevo #foxynight #honeytrap #bambi #poledance #poledancer #イベント #発表会 #sexy #パーティー #オシャレ#筋肉女子 @grandmirage_beerarena #そんはさせない #見る価値あり #いつでも本気#

京都の紅葉
ライトアップは初めて見たけど 昼間とは違う綺麗さがあって なんだか幻想的😍
#京都#紅葉#永観堂#ライトアップ#すごい人混み#並んだけど#見る価値あり#雨上がり#お天気ならもっと綺麗かも

.
2時間以上並んだ甲斐あった🙆
ある意味怖くて、奥が深い!

行くなら音声ガイド付きが◎

#上野の森美術館
#怖い絵展
#ある意味怖い
#長蛇の列
#でも#見る価値あり

Most Popular Instagram Hashtags