#見るところが変態だと言われた

1 posts

MOST RECENT

今日は久しぶりの休みだったのでMTWBのスペシャを何回か観ました📺
#他にやることあるやろ
#もっと建設的なことをするべき

映ってた部分と映ってなかった部分のレポを勝手にやります(ほぼ秦です)


①イヤモニ外すだけでこの可愛さ😘
②どれも同じやん!という苦情は受け付けておりません
③パイセンラブラブ❤
④誰かわかりますか?
⑤コード持つの可愛い
⑥本番はもっちゃんしか見てなかったから隣の山さんがタオル巻いてるの録画見るまで知らなかったww
⑦大中小。中(室くん)は被害者
⑧帰り際の太陽の塔(ホラー)



映ってなかった部分


自己紹介の時、COIL→ばたやん→ちとせさんが自分の名前を言わなかった...もっちゃん「え?そういう感じ?そういう感じで行くの?笑」とぶつぶつ呟いてた♡


「ブライト」始まりはやはり長澤くんが映っててもっちゃんがちょうちょ見てる姿が映ってなかった😅


曲が終わるたびに譜面をめくるもっちゃん。洗濯バサミを外して、めくって、洗濯バサミで留めて...ギター🎸を持ちながらやから苦労してた♡


イヤモニの調子が悪かったのか?卓弥パイセンは途中まで笑顔無し💧ある瞬間にもっちゃんと顔を見合わせて2人でニコッ😆→そこからは笑顔になりました✨


「全力少年」の左右ピョンピョンはもっと長くやってた(と思う。萌えすぎてうろ覚え)


いつも汗染みを気にして?暑くても重ね着するもっちゃん。福耳終わってステージ下手に帰るときの後ろ姿に貴重な汗染みが
#見るところが変態だと言われた
#言われなくてもわかってる
#福耳#秦基博
#スキマスイッチ
#もうロス

Most Popular Instagram Hashtags