#見てたら時間忘れる

7 posts

TOP POSTS

😭💓
チャックの心の痛みを想像して号泣。
めっちゃ辛いー。笑
そしてブレアが綺麗すぎる。なりたい。
今日は仕事頑張った🙈💕
#チャックバス #喋り方が好き #タイプじゃないけど #なんかかっこいい #ブレアウォルドーフ #綺麗すぎる #見てたら時間忘れる #xoxo💋 #gossipgirl

朝からバルコニーでてんとう虫があっちウロウロ、こっちウロウロʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
#ななほしてんとう虫#いい事あるかな
#必死で衣替え中#見てたら時間忘れる

MOST RECENT

😭💓
チャックの心の痛みを想像して号泣。
めっちゃ辛いー。笑
そしてブレアが綺麗すぎる。なりたい。
今日は仕事頑張った🙈💕
#チャックバス #喋り方が好き #タイプじゃないけど #なんかかっこいい #ブレアウォルドーフ #綺麗すぎる #見てたら時間忘れる #xoxo💋 #gossipgirl

朝からバルコニーでてんとう虫があっちウロウロ、こっちウロウロʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
#ななほしてんとう虫#いい事あるかな
#必死で衣替え中#見てたら時間忘れる

早めに着いて、海岸で海見ながらゆくってて結局時間ギリギリにバイト出勤してたのが毎度だったけど、とうとう遅刻したよね昨日。笑 沖縄が本領発揮する季節だ♪♪😎☀︎🌺🍧👙🐚🐬✨💕🙌🏻
#海 #見てたら時間忘れる#最高の癒し#バイト忙しすぎて嫌〜してるけど#りゅーいからの頑張ってとお疲れ様が元気の源#ありがたい😭✨

ただ川の方角へ歩いていって、たどり着いたら出会えた〜🐦🌻知らない場所をひたすら歩くのもたまにはよい!
#川#散歩#カワセミ#たまに飛ぶ#早い#見てたら時間忘れる#帰るタイミングなくす

Most Popular Instagram Hashtags