#見つめていたい

402 posts

TOP POSTS

こんなセクシーな声には滅多に出逢えないのです。
今夜、6年ぶりの日本武道館でスティングの歌声にすっかりやられた私であります。
スティングは人差し指位だったけど..とっても幸せ❤
ジョー・サムナー(スティングの息子)も出演。高音の伸びはお父さんにそっくり。スティングとは長年の相棒ドミニク・ミラーの息子も一緒で偉大な父親達とその子供達の共演はかなりいい感じなのでした。
🎸
🎸
ドラムのジョス・フリーズが凄い演奏でスティングそっちのけでガン見していたこともここに報告しておきます。
#見つめていたい
#スティング
#sting

やっとのんびり。
.

ってドラえもん観てただけ(笑)
何か好きなんだょねぇ…(*´-`)✨
.
あぁ~ロビンに見つめられると
恥ずかしい~(*/ω\*)❤
.
.
.
夕飯作ろう🌃🍴
.
.
.
*
*
*

#ザイエローモンキー
#theyellowmonkey
#LOVIN
#吉井和哉
#見つめていたい❤

ただ黒田さんを見つめるだけのInstagram(笑)
@kobukuro_kuroda_official
#TIMELESSWORLD
#見つめていたい

2017.6.10にSTING見た。
本当に最高過ぎたわ。声と存在、曲の力見せつけられました。猛烈感動。そりゃこれ引っ張り出して来て聴くわな。元々宝物のTHE POLICEのこの超名曲レコードにさらに自分内で価値付いた気がする。大事にしよう
#sting #thepolice #everybreathyoutake #見つめていたい

可愛すぎてやばい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
#グェー🐭 #にゅーねいる #見つめていたい #ラメグラ

ひさびさ動画あげちゃいましたぁー(^^)
ポリスの見つめていたい🤣
ソロギターでww
秦君、ごめん🙇
#見つめていたい#ソロギター#自己流#自己満足

今日のmusic

THE POLICE
every breath you take('83)

その昔兄が「さわやかロック」なるタイトルで編集していたMD(!)に入っていた一曲。
そのすり込みの為、なんとなく私の中ではよく晴れた夏の朝の1日が始まる感を伴う一曲になっている。

名曲である。
韻の踏み方もやっぱり素敵♪

#thepolice
#sting
#everybreathyoutake
#見つめていたい

🎶
かなわない輝きを
見つめていたい... #flumpool #山村隆太
#見つめていたい

スティングと言えばこの曲は外せません🎵
「見つめていたい」


#スティング
#bsプレミアム
#見つめていたい

MOST RECENT

今日でインスタはじめて3ヵ月になりました
これからも彩菜ちゃんの可愛いを発信していきますのでどんどんいいね!よろしくお願いします
彩菜ちゃん大好き(^ω^三^ω^) 在这里po谷口彩菜的可爱日常照,请大家多多请关注哦!

#谷口彩菜 #モデル #可愛い #あやなり #フォローしてね #model #cute😍 #followme #Instagram美女図鑑 #japan #kawaii #俺の天使 #綺麗な #myangel #1日1彩菜 #いちご同盟 #撮影会 #日本 #はんなり #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #自撮り女子 #instagood #見守りたい #黒髪 #見つめていたい #メイド #ツインテール #3ヶ月

こんにちは😃.
.
久しぶりのヘアアレンジ❤️というほど上手くもないんですが😅.
.
今日は暑さが帰ってきたので、 @key0325 まさみさんのうっつくしー海を🎶.
.
気持ちもうふふ❤️.
.
し、仕事行きたくないけど‥耳鼻科も行ったし今から行ってきます(༎ຶ௰༎ຶ).
.
この子で頑張るのよー💪.
.
.
いつかまさみさんのカラフルヘアクリップも❤️.
.

#ヘアアレンジ
#髪伸びたらなんか‥
#ヘアゴム
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ヘアピン
#後ろにつけると自分じゃ見えない‥
#見つめていたい(笑)

こんばんは

今日も1日

お疲れ様でした~♪ お盆休みなのに

雨ばっかりで

また梅雨?

って感じです

せっかく

高校野球を

楽しもうと

思ってたのに

悔しがる女です

熱闘甲子園見なきゃ♪

さてさて今夜は♪

昨日のパフダディーからの

流れで

i'll be missing youの

元ネタ

#thepolice

#ポリス

にしま~す

every breath you take

邦題

見つめていたい

キャーっ

言われてみたい‼

既に酔っ払ってます(笑)

#音楽#music#CD#洋楽#洋楽大好き#洋楽好きな人と繋がりたい#thepolice#ポリス#見つめていたい#rock#元ネタ#原曲#お盆休みなのになぜ雨ばっかり#既に酔っ払い#goodmusic#ilovemusic#favorite

お帰りなさいまでD-213 ☺ ♡ 

台風で雷が鳴りはじめて
風も強くなってきました
明日大丈夫かな…

광수 ★ 이번주도 함께 💞 🙈 💞
@kwangsamak
#グァンばれKwangsoo
#グァンばれみんな
#グァンばれわたし
#入隊してから62週目になりました
#いつもとなりで♡
#見つめていたい
#ドキドキドキドキ♡
#missU 
#台風上陸
#気をつけてください

.
Every breath you take
Every move you make
Every bond you break
Every step you take
I'll be watching you
.
.
今日のしやがれでは汗びっしょりの相葉くん😍ごちそうさまでしたー‼︎💚💚
.
濡れ髪の相葉くんといえばこの写真を思い出しました。
(//∇//)
まさに「見つめていたい」💚
.
まつげ…✨✨✨
.
.
#嵐 #arashi
#相葉雅紀 #aibamasaki
#松本潤 #matsumotojun
#二宮和也 #ninomiyakazunari
#大野智 #ohnosatoshi
#櫻井翔 #sakuraisho
#嵐にしやがれ #相葉雅紀の代行調査
#everybreathyoutake #見つめていたい

可愛すぎてやばい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
#グェー🐭 #にゅーねいる #見つめていたい #ラメグラ

はー😩かわいい💛💛💛
なんで、こんなにお手手かわいいんだ😩土日早いなあ😩

ポリス / 見つめていたい

君が息をする全部 君が動く全部
君が破った全部 君が歩く全部
ずっと見てるからね

毎日毎日 君の言葉を全部
君の遊びを全部 君が過ごす夜を全部
ずっと見てるからね

わかんないかなぁ 君は僕の物さ
僕の惨めなハートが疼くんだ
君が一歩ずつ歩く度にね

君の仕草を全部 君が破った誓いを全部
君の嘘の笑顔も全部 君の主張も全部
ずっと見てるからね

君が僕の前から去ってから
僕は跡形もなく消え失せた
毎晩の夢は君の顔ばかり
周りを見ても君の代わりはいない
凄く寒い 君の姿が恋しい
泣いてばかりだ
助けてくれよ ベイビー

わかんないかなぁ 君は僕の物さ
僕の惨めなハートが疼くんだ
君が一歩ずつ歩く度にね

君の仕草を全部 君が破った誓いを全部
君の嘘の笑顔も全部 君の主張も全部
ずっと見てるからね

君の仕草を全部 君の歩く一歩を全部
ずっと見てるからね

ずっとずっと いつまでもいつまでも
君を見てるからね

#ポリス #見つめていたい
#thepolice #everybreathyoutake

大ヒットした名曲です。
大好きな曲です。ポリスは素晴らしい!
「ノーリプライ」が可愛く思える位の……💦

道具屋として、
ものは使ってあげてこそ、と思うけど

ただそこにあるだけで、それを目にするだけで

少しでも幸せな気分になるのなら、それもひとつの実用性だと思う

英国ストラットン社製のコンパクトとアトマイザーのセット

持ち歩きたいけど…持ち歩きたくない


#見つめていたい #ストラットン #ヴィンテージ #コンパクト #アトマイザー #パウダールーム #greatbritain #queen #princess #stratton #compact #1950s #vintage #古道具 #こまごまバザール #相模大野

Helping grams in the garden🌼🌻🌷🌸🌺🌹

Most Popular Instagram Hashtags