#見つかりました

1875 posts

TOP POSTS

#吉報のリポストです
#兵庫県たつの市
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @jsb.world (@get_repost)
・・・
飼い主さん見つかりました!!!
昼過ぎ、動物愛護センターの方から届出を出したわんちゃんと似ているわんちゃんの問い合わせがきていると電話をいただき、先ほど飼い主さんの元へ帰りました!
ご近所の方だったみたいでちょくちょく様子見に行こうと思います😊
名前はジャンヌちゃん🐶
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました😭✨
見つかって良かった…良かったよーーーー😭
#迷子犬
#迷い犬
#見つかりました
#飼い主さん見つかりました
#みなさんのおかげです
#本当に本当にありがとうございました
#感謝感謝です
#ただ足を引きずってたので心配
#紛らわしいので前の投稿削除します

ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

昼間の仕事見つかった
感謝感謝
頑張りまーす

#昼間
#仕事
#見つかりました
#がんばります

供血犬募集のカールちゃんの経過報告です。
#Repost @carl.mitani (@get_repost)
・・・
#拡散希望 です!
供血犬の候補が見つかりました!20kg級のわんちゃんがご協力できるかもということです!お医者様の個人的なお知り合いだそうで、先ほどお電話が入りました。
しかし、その少し前に、お医者様と電話でお話ししましたところ、大至急の輸血を見合わせる事となりました。
まず良い理由としましては、今朝の採決結果では、白血球の異常な増殖からの少しの回復、血を作る力の低下からの少しの回復、アルブミン(タンパク質)の数値低下からの少しの回復がやっと見られた模様で抗生剤のみで回復を様子見するということです。
そして悪い理由として、肺炎も併発しており、輸血の際にアレルギー抑制薬も同時に投与するにあたり、非常に危険だということ。本来であれば輸血は必要なのですが、そのリスクを考えるとまずは様子を見るという話になりました。
どちらにせよ、まだまだ気の抜けない状態が続いており、いつ何時どうなるかわからないそうですが、候補のわんちゃんが一頭見つかってくれただけで本当に感謝でなりません。
本日、まずは検査にかけるそうでそれが適合するのであればそのワンちゃんが待機してくれるそうです。
万が一、不適合になった場合はまた皆様にご協力いただく必要があるかと思います。その際はまたご無理申し上げますがよろしくお願い致します。
ひとまず、候補のワンちゃんの結果が分かり次第、皆様にご報告させて頂きます。

この度は、本当に皆様のお力に終始涙しておりました。こんなにも他人の飼い犬に対して情熱を注いでくださって、感謝しかありません。私事ですが、只今仕事中で今朝からのたくさんの拡散についていけておりません・・・なので、一人筒のお礼が滞っており大変申し訳ございません。
もう少し落ち着きましたら必ず御一人様ずつご連絡させて頂きますので、ご了承いただければ幸いです。

まだ気は抜けませんが、愛犬もがんばってくれているようなのでまだまだ私もがんばります!ありがとうございました。
#供血犬募集 #供血犬 #見つかりました! #拡散希望 #皆様ありがとうございます。 #感謝しかありません。 #ドーナー犬 #輸血犬 #愛犬家 #犬バカ #愛犬バカ #最高の誕生プレゼント #カールがんばれ! #大阪 #堀江 #南堀江 #西宮 #神戸 #兵庫 #love

見つかったそうです💕
まだ迷子のわんこやにゃんこたちが無事家族の元に戻れますように。

#迷子犬#発見#ココちゃん#見つかりました#熊本地震

先日 迷子になってしまった
まるちゃんが
無事にお家に帰れました!
嬉しいです〜〜😭✨✨

詳しくは @mh.tw.nn さんのpostを
ご覧下さいね。

#迷子#迷子インコ#まるちゃん #見つかりました#Repost

ご報告です‼️
本日、アキちゃんが帰ってきました。

素敵なご家族に保護されて、アキちゃんは元気いっぱいでした。
暖かいお部屋でご飯たくさん食べていたそうです。
逃げたのが18日の朝で、保護されたのが19日
自宅から約2.3キロ程離れた場所でした。

私の不注意から、大切な家族を寒空に逃してしまいました。反省し、二度と逃す事がない様に生活のあり方を改善していきます。

たくさんの方にリポストしていただき、感謝致します。
又、近くだという事で探して頂いた方、寒い中、ありがとうございました。
今回、インスタから発見に至りました❗️ 1人ではアキちゃんを見つける事は出来なかったです。
人の優しさに触れ、励まされました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

#オカメインコ #迷子 #見つかりました

保護して間もないので警戒はしておりますが、あかりちゃんは元気です😭✨ #迷い猫 #東大阪 #見つかりました#保護しました#あかりちゃん

MOST RECENT

#repost @poco0622
.
@Regrann from @tyrol_link - #Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね
コメ欄閉じさせていただきます。
たくさんの 方々にご協力して いただき、心より感謝いたします💕
ありがとうございました🙇💓

2017年8月24日(木)

迷子だったサバ白のネコちゃん、見つかったそうです❗良かったです❗

#Repost @mikeko.20150411 with @repostapp
・・・
@Regrann from @jillandbelle - ✨🍀✨朗報です😌💓✨🍀✨#Repost @chay.cof (@get_repost)
・・・
⭐️見つかりました⭐️ 8月1日から迷子になっていましたが、心優しい方に保護され元気で無事に見つかりました!!! 心配して下さった方、リポストして下さった方本当に、本当にありがとうございました!

#士別市#迷子猫#見つかりました#元気です
#ありがとうございました

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🆘🆘譲渡した猫さんが知らない土地で迷子になってます‼️

#北海道士別市

Regrann from @chay.cof

サバ白
メス
1歳
尻尾長く真っ直ぐ
声は子猫のように高めでよく鳴きます

7月22日に保護し、30日に士別市の里親さんの所へお届けしましたが、8月1日里親さんが見に行くといなくなっていました。

里親さんにも土地にも慣れていない為戻ってこないと思われます。

保護時他の猫に追いかけられ、ご飯も食べれない状態だったのでかなり痩せています。

どうか目撃情報だけでもお願いします


#待ってるよ#迷い猫
#お願いします
#見つかりますように
#サバ白
#士別市#メス#1才 #にゃんこ #猫 #ネコ #さばしろねこ #北海道 #にゃんだふるらいふ #ねこ部 #迷子 #迷子猫 #ねこすたぐらむ

@Regrann from @tyrol_link - #Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね
コメ欄閉じさせていただきます。
たくさんの 方々にご協力して いただき、心より感謝いたします💕
ありがとうございました🙇💓

#repost @moamoa_0616 via @PhotoAroundApp
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

#Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

ピロちゃん、無事に見つかったそうです‼︎
本当に本当に良かったー😭😭😭 #Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

本当に良かったね❤️
こんなに嬉しい事はないです😄
#Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#吉報のリポストです
#兵庫県たつの市
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @jsb.world (@get_repost)
・・・
飼い主さん見つかりました!!!
昼過ぎ、動物愛護センターの方から届出を出したわんちゃんと似ているわんちゃんの問い合わせがきていると電話をいただき、先ほど飼い主さんの元へ帰りました!
ご近所の方だったみたいでちょくちょく様子見に行こうと思います😊
名前はジャンヌちゃん🐶
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました😭✨
見つかって良かった…良かったよーーーー😭
#迷子犬
#迷い犬
#見つかりました
#飼い主さん見つかりました
#みなさんのおかげです
#本当に本当にありがとうございました
#感謝感謝です
#ただ足を引きずってたので心配
#紛らわしいので前の投稿削除します

日常に奇跡あり!

なんと、Instagramで、ひょんなことから余りにお互いの娘がクリソツ過ぎると、フォロー&コメントをして話をしていくと…

誕生日同じ、出身地同じ、ブリーダーさん同じで…ボタンの姉妹ちゃんであることが発覚しましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

どっちがどっちかわからないくらい似てまして…なんと名前も…あずきちゃんw

牡丹の当初の名前由来は牡丹餅→牡丹→猪の意味もある…になって名付けたわけで…発想まで似てる…www

こんな奇跡あるんですね。

左があずきちゃん 右が牡丹

ミックス犬は血統書がないので姉妹やら探すのはほぼ不可能に近いわけで…

愛ある飼い主様の優しい気持ちでInstagramにて同じ犬種を見ておられ…こ縁を頂きました。

やっぱりドキドキワクワクな幸せの連載は強いパワーを放ってるみたいですね

あずきちゃんいつか必ずお愛しませう!

#フレンチブルドッグ
#フレンチとコーギーのハーフ
#コーギー
#frenchbulldog
#corgi
#frenchbulldogmix
#corgimix
#miracle
#foundsister
#byinstagram
#姉妹が
#Instagramで
#見つかりました
#日常に奇跡あり
#あずきちゃん
#牡丹
#必然的な出会い
#多頭飼い
#snsって凄い
#dna
#血の繋がりが産んだ
#魂の引き合い
#凄い確率
#日々に感謝
#あげは美樹

#Repost @maigo_dog_kinki (@get_repost)
・・・
#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#吉報のリポストです
#兵庫県たつの市
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @jsb.world (@get_repost)
・・・
飼い主さん見つかりました!!!
昼過ぎ、動物愛護センターの方から届出を出したわんちゃんと似ているわんちゃんの問い合わせがきていると電話をいただき、先ほど飼い主さんの元へ帰りました!
ご近所の方だったみたいでちょくちょく様子見に行こうと思います😊
名前はジャンヌちゃん🐶
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました😭✨
見つかって良かった…良かったよーーーー😭
#迷子犬
#迷い犬
#見つかりました
#飼い主さん見つかりました
#みなさんのおかげです
#本当に本当にありがとうございました
#感謝感謝です
#ただ足を引きずってたので心配
#紛らわしいので前の投稿削除します

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#吉報のリポストです
#兵庫県たつの市
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @jsb.world (@get_repost)
・・・
飼い主さん見つかりました!!!
昼過ぎ、動物愛護センターの方から届出を出したわんちゃんと似ているわんちゃんの問い合わせがきていると電話をいただき、先ほど飼い主さんの元へ帰りました!
ご近所の方だったみたいでちょくちょく様子見に行こうと思います😊
名前はジャンヌちゃん🐶
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました😭✨
見つかって良かった…良かったよーーーー😭
#迷子犬
#迷い犬
#見つかりました
#飼い主さん見つかりました
#みなさんのおかげです
#本当に本当にありがとうございました
#感謝感謝です
#ただ足を引きずってたので心配
#紛らわしいので前の投稿削除します

Cherry🐤❤️おかえりーっ❤️
保護してくれた方ありがとうございましたっ😭❤️優しい人でほんとよかった😢❤️
探してくれた人たちもありがとうございました😚❤️#cherry #bird #thanks #my #love #teamo #calopsita #passarinho #おかえり #ありがとう #見つかりました #鳥 #オカメインコ

#Repost @jsb.world (@get_repost)
・・・
飼い主さん見つかりました!!!
昼過ぎ、動物愛護センターの方から届出を出したわんちゃんと似ているわんちゃんの問い合わせがきていると電話をいただき、先ほど飼い主さんの元へ帰りました!
ご近所の方だったみたいでちょくちょく様子見に行こうと思います😊
名前はジャンヌちゃん🐶
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました😭✨
見つかって良かった…良かったよーーーー😭
#迷子犬
#迷い犬
#見つかりました
#飼い主さん見つかりました
#みなさんのおかげです
#本当に本当にありがとうございました
#感謝感謝です
#ただ足を引きずってたので心配
#紛らわしいので前の投稿削除します

Most Popular Instagram Hashtags