[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#見た目装備

780 posts

TOP POSTS

見た目装備、第6弾!
ガンランスに似合う重厚感たっぷりの装備を作ってみました!
ガンダムは全然詳しくないですが背中の翼部分がモビルスーツ感が出てて良き(^ω^) さらにブレイヴスタイルで砲撃ぶっ放すと最高カッコいい(*´д`*)ハアハア

#MHXX #monsterhunter #モンハン #モンスターハンター #見た目装備

アニメのワンピース見てた時にふと作れそうと思ったので作ってみた!
#MHXX
#見た目装備
#ワンピースナミ
#ただ脱いだだけ
#既出だったらごめんなさい

ガムートの頭を使ってみましたが、、、難しいです。ありがちすぎる海賊風
.
#モンハンダブルクロス #モンハン女子 #見た目装備 #狩友募集

いよいよ‼️運動会だぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ まずは、見た目から👀から💖

#あおやまびじん#大人の運動会 #エクシブ山中湖 #体育館 #見た目装備

G3大雪主クリア🎉🎉🎉
ベリオとウサギがいっつも一緒だからめんどかった😣
2乙したし😖
ウサギ先にやっつけちゃうし😱

で、見た目大幅に変更💕
ゾウさんベースでゴッツくしてみた😍
ホントは銀嶺で組みたいんだよねー😣
ゾウさんも超特殊クリアしなきゃな🤔
#mhxx
#モンハン
#ガンランス
#大雪主ウルクスス
#見た目装備

装備一新
剣士で使ってる見た目をほぼ同じ状態でガンナーへ!
武器は白疾風ヘビィ
武器スロなくブシドーでの運用ですが立ち中心ならこれ以上ないほどの性能!クロスの時は期待値ならあのミツネ砲も上回ると言われたヘビィ
GXミラルーツのおかげで見切り1付けれるようになりました^_^
見直せる装備が増えそうです
#mhxx
#モンハンダブルクロス
#見た目装備
#防具合成

できました❗ビビディバビディ砲🎵
デビル風装備も❗
合成してないのですが、一応防御450位、通常弾、精霊の加護、挑戦者+1つけられました❗
イベント用だし、ベース作るのも面倒くさいので、このままでいこう~🐱
で狩りにいきました❗
ちりりんってかわいぃ音がします🌼
31日はかまくランスに続き、これで、お馬やディノの超とかに挑んでみたいですね😆
そして、フレンドさんと狩りして、金冠も揃いました❕
いつも介護ありがとうございます🐱✨😆✨
※森の件は、時間が合えば…🌠とボスが申しておりましたw
#MHXX#見た目装備#ハロウィン#カボチャヘビィ#金冠揃った

そういえばコラボ装備も合成できるんでしたね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
①使ってみたくて、でも見た目がイマイチだったゼルダ装備を海賊に衣替え♪
②『ちょっとそこまで狩りいってくる〜』なテイストのユニクロ装備♪
久しぶり過ぎてラージャンもシャガも攻撃パターン忘れちった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
#mhxx #見た目装備

MOST RECENT

できました❗ビビディバビディ砲🎵
デビル風装備も❗
合成してないのですが、一応防御450位、通常弾、精霊の加護、挑戦者+1つけられました❗
イベント用だし、ベース作るのも面倒くさいので、このままでいこう~🐱
で狩りにいきました❗
ちりりんってかわいぃ音がします🌼
31日はかまくランスに続き、これで、お馬やディノの超とかに挑んでみたいですね😆
そして、フレンドさんと狩りして、金冠も揃いました❕
いつも介護ありがとうございます🐱✨😆✨
※森の件は、時間が合えば…🌠とボスが申しておりましたw
#MHXX#見た目装備#ハロウィン#カボチャヘビィ#金冠揃った

ガンナー見た目装備作ってみた
中身はネセト一式です

#mhxx #見た目装備

三たびゲームネタ連投...ホント興味ない方々ゴメンナサイ_:(´ཀ`」 ∠):💦
*
前回の投稿のあと、フレさんからチーム戦のお誘いがあったので数戦ご一緒させて頂きました〜✨
みっこさん・ちゃすさん・かぱきちさん、ありがとぉございました&お疲れ様でした🎶
初のチーム戦楽しかったです٩( 'ω' )و✨
また遊んでやってください🎶
てか写真撮ってない事に終わってから気づきました..._:(´ཀ`」 ∠):💦ゴメンナサイ...
*
このお誘いがあった5分後くらいやったかな⁇ゆかぴっぴさんからもお誘いの連絡があったんやけど被って行けなかった...ゴメンよ〜_:(´ཀ`」 ∠):💦
またやる時も良かったら誘ってくださいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
*
んでフレさんとのチーム戦が終わったあと野良でやってたんですが、相変わらず自陣(ほぼリスポーン地点)から敵さんをキルし続けるシューティングゲームばかり...ホント味方さん何処におるの( ̄д ̄;)⁇w
他にも、ずっと谷底に落下を繰り返すイカさん・リス地点放置のイカさんにもマッチングするし..._:(´ཀ`」 ∠): ナンダコレ...💦
*
てな訳で...『えいえんの』にはなったので、フェスはもぉチーム戦のお誘いしかやりません(´・ω・`)b✨w
もしチーム戦やられる方いましたらぜひ一緒に遊んでくださいませ〜٩( 'ω' )و🎶
宜しくお願いいたします🦑💨
*
#ゲーム #ニンテンドースイッチ #nitendoswitch #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #splatoon #splatoon2 #イカ2 #チャージャー #ヒーローチャージャーレプリカ #リッター4k #装備 #見た目 #見た目装備 #レギュラーマッチ #ナワバリバトル #ナワバリ #フェス #瞬発力 #イカ初心者 #フレンド募集 #乱入歓迎 🎶 #パトラッシュぼくはもう疲れたよ #ぼくとっても眠いんだ ...

ゲームネタ連投すみませぬ..._:(´ཀ`」 ∠):💦
*
とりあえず『えいえんの』まで持っていったのでリッターで遊び中🎶
ついでにムービー編集アプリとったのでムービー撮ってみた✨
『迫り来るイカスフィア...の巻』←w
*
てかほんとリッター使うと中央から前に行けない💦
敵は中央・自陣にガンガン来るのに味方さんの姿は無い..._:(´ཀ`」 ∠):💦
センサーつけてもカモンしても誰も来ない...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w
通信落ちも多々あってフェスパワーが面白いくらい落ちました...まぁ楽しもうd(΄◉◞౪◟◉`)✨w
*
#ゲーム #ニンテンドースイッチ #nitendoswitch #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #splatoon #splatoon2 #イカ2 #チャージャー #ヒーローチャージャーレプリカ #リッター4k #装備 #見た目 #見た目装備 #レギュラーマッチ #ナワバリバトル #ナワバリ #フェス #瞬発力 #イカ初心者 #フレンド募集 #乱入歓迎 🎶

G3大雪主クリア🎉🎉🎉
ベリオとウサギがいっつも一緒だからめんどかった😣
2乙したし😖
ウサギ先にやっつけちゃうし😱

で、見た目大幅に変更💕
ゾウさんベースでゴッツくしてみた😍
ホントは銀嶺で組みたいんだよねー😣
ゾウさんも超特殊クリアしなきゃな🤔
#mhxx
#モンハン
#ガンランス
#大雪主ウルクスス
#見た目装備

地元の祭りが始まり『お祭りじゃ〜お祭りじゃ‼️』と提灯を持って子供達が練り歩いておりますが...コッチもお祭りじゃーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️✨←
『今回は塗り武器の傘で』と言ってたのにリッタースタート٩( 'ω' )و💦w
*
しかし自陣待機勢が多すぎる...やっぱり自分で攻め込んだ方がエェみたいなので傘に持ち替えたら多少勝率上がってきました🎶
傘の塗り力を侮るなかれ(´・ω・`)b✨w
*
でもやっぱり射程の暴力武器が恋しくなります...エェとこまでやったらまたリッターに戻そう( ´Д`)y━・~~💦
*
#ゲーム #ニンテンドースイッチ #nitendoswitch #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #splatoon #splatoon2 #イカ2 #チャージャー #ヒーローチャージャーレプリカ #リッター4k #シェルター #ヒーローシェルターレプリカ #傘 #装備 #見た目 #見た目装備 #レギュラーマッチ #ナワバリバトル #ナワバリ #おふざけ #ゴメンね💦w #フェス #瞬発力 #イカ初心者 #フレンド募集 #乱入歓迎 🎶

フェス前にリッターカスタムが追加されてたので試し撃ちで野良ナワバリへ💨
*
ビーコンとバブルランチャーの組み合わせなんですが...ビーコンは狭いエリアやと割と壊されて裏どり対策トラップの方が良いなぁ😅
バブルランチャーは...破ろうとする敵さんを射抜いたり攻め込まれた時の壁で使ったり逆に攻め込み時の壁に使ったりと良い感じかもですな✨
スペシャル強化積んだら泡がめっちゃデカくなるみたいなので更に面白そぉや🎶
ただ泡を壁に攻め込んだら、味方さんが泡を破って俺まる裸って状況がしばしば...そんな親の仇みたいにすぐ割らなくても良いんですよ⁇_:(´ཀ`」 ∠):💦w
*
まぁアメフラシも強いしトラップも使い勝手いいんで、スペシャル強化用ギアが出来るまではノーマルで良いかな(´・ω・`)b✨
*
さぁあと数分でフェス‼️
瞬発力チームの皆さま頑張りましょう( ´∀`)y━・~~🎶
*
#ゲーム #ニンテンドースイッチ #nitendoswitch #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #splatoon #splatoon2 #イカ2 #チャージャー #ヒーローチャージャーレプリカ #リッター4k #リッター4kカスタム #装備 #見た目 #見た目装備 #レギュラーマッチ #ナワバリバトル #ナワバリ #フェス #瞬発力 #イカ初心者 #フレンド募集 #乱入歓迎 🎶

夕べのクエストです✨
まだ見習い中のライトで、超がんばりました❗
周りが上手いので、ほぼ寄生ですねww
そのあとのチャットです。
どうも主さんが香港の方みたいで……
私も文字を打とうとしたのですが、無理❗と思って日本語にしましたww
漢字伝わってますようにww
あのあと回線落ちておわりました✨
ヘビィの見た目装備作りました❤シャルマンをベースに少しアレンジ😆
武器は、モラクとイヴァンです✨
#MHXX#ガンナーで超がんばる#国際部屋#香港#みんなともだち❗#楽しいね🎵#ヘビィ#見た目装備

何とか達人に戻せた〜💦
最後は残り20秒ほどで自分1人になり大物シャケが3・4匹...金イクラはノルマ足りてたので、ヘルプが飛び交う中必死で逃げ回ってなんとかクリアしました〜✨
味方さん助けれんくてゴメンなさい...まぁ終わりよければって事で(´・ω・`)💦w
*
今日はフレンドさんがあまりオンされてない中、あやのさんが光ってたのでまたまた突撃訪問させてもらいました🦑💨
連日遊んでくれてありがとぉ🎶
そして1戦ふざけ過ぎてゴメンなさいd(΄◉◞౪◟◉`)✨←
良かったらまた遊んでくださいな✨
*
そしてそしてアップデート来てましたね💡
リッターのメイン効率アップの効果が上がってて必要数が減ってたのでまたギア構成練り直しております💦
対物バージョンでアレは置いといて、フルチャを6発調整で作ってみよかな✨
...てなワケで、またギアパワーのかけら集めねば...(´・ω・`)💦
*
#ゲーム #ニンテンドースイッチ #nitendoswitch #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #splatoon #splatoon2 #イカ2 #チャージャー #ヒーローチャージャーレプリカ #リッター4k #パブロ #装備 #見た目 #見た目装備 ##クマサン商会 #サーモンラン #レギュラーマッチ #ナワバリバトル #ナワバリ #おふざけ #ゴメンね💦w #フェス #瞬発力 #イカ初心者 #フレンド募集 #乱入歓迎 🎶

昨日はフェスTのクリーニング作業とアルバイトを少々🦑💨
*
達人に戻しとこう‼️と意気揚々挑んだものの...wave1から味方からヘルプとびまくり→助けても助けても浮き輪が量産される状態で全く成功しなかったのですぐ辞めました(´・ω・`)b✨←
いつになったら達人に戻れるのか..._:(´ཀ`」 ∠):💦w
*
その後はいろんな武器で遊びながらオンしてるフレンドさんを見つけては突撃訪問しておりました🦑💨
突然の乱入スミマセン💦お邪魔しました&ありがとうございました〜✨
とても楽しかったです(´・ω・`)b🎶
そしてリリィさんから傘使ってる所が見たい✨って言われてたのを思い出したので傘に変えて再突撃するも、リリィさんもぉおられんかった...ゴメンなさい遅かったです_:(´ཀ`」 ∠):💦w
また傘持って突撃訪問させていただきます💦💨
*
さぁ今日もクリーニング作業始めますかな(´・ω・`)✨
*
#ゲーム #ニンテンドースイッチ #nitendoswitch #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #splatoon #splatoon2 #イカ2 #チャージャー #ヒーローチャージャーレプリカ #リッター4k #スピナー #ヒーロースピナーレプリカ #パブロ #装備 #見た目 #見た目装備 ##クマサン商会 #サーモンラン #レギュラーマッチ #ナワバリバトル #ナワバリ #フェス #瞬発力 #イカ初心者 #フレンド募集 #乱入歓迎 🎶

見た目装備、第6弾!
ガンランスに似合う重厚感たっぷりの装備を作ってみました!
ガンダムは全然詳しくないですが背中の翼部分がモビルスーツ感が出てて良き(^ω^) さらにブレイヴスタイルで砲撃ぶっ放すと最高カッコいい(*´д`*)ハアハア

#MHXX #monsterhunter #モンハン #モンスターハンター #見た目装備

対紫毒姫用デリュージュ装備!
毒耐性つけて、滅龍弾ぶっぱなして、閃光玉投げまくって頑張ってレベリング中(ノ゚∀゚)ノ
G級上がったらhelpお願いします( ;∀;) #mhxx
#見た目装備
#今回はチャイナ娘
#イメージは三國無双の呉
#ついにお金カンスト
#金ならあるぞ

昨日もたくさんの方々にお手伝いしてもらい超顎を一発クリア💝💝
一番キツイって聞いてたからびくびくしてたけど、さくさく進んで本当嬉しい(*゚∀゚*)
みなさんありがとうございました💝💝
見た目装備は対顎用モラク!
耐震つけてるから楽ちんだし、改めてモラクが長期戦に強いって感じました。

SpecialTHANXX♡
@pero_pizza_wildcat
@4puruu8
@micol0o
@taiga13196
@yasuyuki_0823
@you.1597
@arakawakazugram
@yul_mhxx
#mhxx
#見た目装備
#宝纏ウラガンキン
#二つ名ALLヘビィチャレンジ
#ダイソン失敗
#Caoフェロモン出てる疑惑
#あいつしゃがむぞ
#だからダイソンボールからのライトセーバーは無理だって
#足元よく見て
#憎まれ上手上限越えてた
#私が囮になる
#かまわず斬れ
#つかぽんさんの周りをパワーラン
#店長さんになすりつけ
#待ってこれなんのゲーム
#次こそリベンジ
#つかぽんさん強制参加
#見た目装備はラピュタのドーラおばさんの若い頃

フェスの案内来てましたね🎶
『瞬発力vs持久力』✨
*
皆さんどっちを選びましたか〜⁇
自分は今回瞬発力を選びました💨
タバコを吸う人間に持久力を求めてはいけません(´・ω・`)b💦笑
瞬発力チームの方々がんばりましょう‼️
*
#ゲーム #ニンテンドースイッチ #nitendoswitch #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #splatoon #splatoon2 #イカ2 #チャージャー #ヒーローチャージャーレプリカ #リッター4k #装備 #見た目 #見た目装備 #フェス #瞬発力 #持久力 #ヒメ #イイダ #イカ初心者 #フレンド募集 #乱入歓迎 🎶

#モンハンダブルクロス #mhxx #防具合成 #見た目装備 #ぐでたま#母ちゃんの前掛け#ちょっと恥ずかしい 先輩ハンターさんとお揃いにしたぐてたま&頭うしおヘア♪私は腰周りが気になる年頃なのでエプロンで隠してみたー。色は紫毒姫で毒々しく❤最近ようやくブレイブの楽しさに気付く。遅っw

Most Popular Instagram Hashtags