#見た目が若いは武器になる

23 posts

TOP POSTS

お仕事風景を撮影していただきました😌📷 ・


#hmd #hmdjp #salon #見た目が若いは武器になる #八藤浩志

ミスユニバースに出ても何の疑問も無い程に美しいNYの先輩に勧められたこの本✨
なんか凄い予感がするぞ〜♪
私もこれを読んで美しくなります!

#見た目が若いは武器になる
#八藤浩志#beautiful#beauty#book#アンチエイジング#ダイエット

*
お友達からオススメされた
「見た目が若いは、武器になる。」の本📙を
読んでみました❣️
*
著者の#八藤浩志 さんは結核の病気か
復帰され 若返りのメソッドを色々研究されたものをこの本で解説してます✨
*
前向きに楽しく しかも若くなれるノウハウ HMdメソッド とても参考になりました💘
*
脳に 自分は若い と指令を出すのもポイントなのだとか💗
*
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
#見た目が若いは武器になる #本#boobs #instabook #picture #instapic#pictureoftheday#instagram#instalike #instagood #like4like #instalove#like#instadaily#japanese#tokyo#like#happy #follow #followme #love 💘

顔がでかいは武器になる!?
いやいや見た目が若いは武器になる!
本が売れてるみたいです。

#hmd #hmdjp #見た目が若い #見た目が若いは武器になる

先日、購入した本!
本屋で見つけた。私にも出来そうな内容💜
#見た目が若いは武器になる

3月最終日は
アメリカンクラブにて
八藤浩志さんの「見た目が若いは、武器になる。」の出版記念パーティーのMCをしてきました!(о´∀`о)

八藤さんの年齢はなんと52歳!圧巻!!( ´∀`) ネイルサロンから始まり様々な美容サロンを全国に展開する八藤さんご自身の体験を元に独自のHMdメソッドを考案され
青山にHMdサロンもオープンされたそうです(*^^*) そんな禁断の8メソッドを
こちらの書籍では分かりやすく伝授してくれています!

一生劣化せずに今すぐ若返る為に必要なのは心の持ち方。

安易に若作りをするのではなく、自分にとって一番ベストな輝きをもつ年齢を自分で定めて、そこに向かって仕上げていくので自分らしいままバイタリティが溢れるんだろうなぁ。

読んだら分かりますが
ストイックなトレーニングや節制などではなく
ライフスタイルやマインド改善の側面もとても大きいので、育児中でも取り入れやすいものも多く私も今からちょこちょこ参考にさせて頂こう!( ´∀`) #hmd #hmdjp #見た目が若い #アメリカンクラブ #見た目が若いは武器になる #MC #自分のベストな年齢をきちんと理解する事が大切


今夜から熟読🌙

10代の頃は20代に見られたくて
20代の頃は30代に見られたくて
30代の今は…理想は30歳

#八藤浩志#見た目が若い
#hmd#hmdjp
#読書タイム 📖
#寝る前の楽しみ
#今日の一冊#読書#活字#中毒
#見た目が若いは武器になる
#book#bookstagram
#goodnight 💫✨🌝

周りがザワつくって面白いっ😆✨
こういう本を店頭で見かけると即買いしてしまいます。そして、一気読み!(笑)
この本、実践出来る内容がたくさん載ってて良かったですよ♡
読んでから朝の行動が変わりました。あらためて美と健康のためのルーティンを見直し、継続して続けることに自信が持てる一冊😊✨


⬇️フォロー大歓迎です⬇️
@fukunoshiori
#瞑想 #瞑想ファシリテーター
#アンシェントメモリーオイル
#アロマオイル #美活 #恋活
#宇宙の法則
#しおりん
#八藤浩志
#見た目が若いは武器になる

MOST RECENT

本日はHMdサロンで撮影😊📷✨ ・ ・
素敵な笑顔と輝くボディの#池畑薫 ちゃん🙌🏻🤤 ・


HMdサロンのヤムナトレーナー💪としてレッスンを行なっていただいています😊プロフィール写真のあがりが楽しみ過ぎるよYO!!🌼 ・

出会ったときは2人ともモデルだった🌿東京カレンダーの撮影懐かしい😂
今はそれぞれがそれぞれの信念を伝えるために働いている。自分で選択して働けることは本当に幸せだよね。 ・ ・

#hmd #hmdjp #salon #helth #shooting #aoyama #hmdsalon #ヤムヤ #トレーナー #サロン #プライベートサロン #トレーニング #ヤムナボール #見た目が若いは武器になる #撮影

お仕事風景を撮影していただきました😌📷 ・


#hmd #hmdjp #salon #見た目が若いは武器になる #八藤浩志

先日、購入した本!
本屋で見つけた。私にも出来そうな内容💜
#見た目が若いは武器になる

ずっと置いていなかった、近所の本屋さんで、#見た目が若いは武器になる を発見😗😄☺😁😶 ・

しかも、棚の1番良い所のど真ん中❕❕ ・

そして、裏には、早くも「3刷」の文字が🤣🙏💕嬉しい限りです。

撮影前はこんな感じ 笑
真面目にキリッとしてたのに、全員で笑ってくれるから撮られてる自分も笑いをこらえて大変!な楽しい撮影でした!!
早く皆様へお知らせできるといいな♥️♥️
ナナさんと入れ替わりで
とんぼ返りで群馬に帰り中
🍻が飲みたーい
#撮影 #MAQUIA #maquiablogger
#ぶちゅっ
#💋
#珍しく自分の写真がいっぱい
#おふざけ中
#撮影中はキリッ
#care #pic #cosme #instagood #instabeauty #beauty #인생템 #뷰티템 #미용스타그램 #化妝品 #beautyblogger #Japancosmetics #コスメ #メイク #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい
#beauty #beautyblogger #anego #anegolove #instagood #followme #f4f

ミスユニバースに出ても何の疑問も無い程に美しいNYの先輩に勧められたこの本✨
なんか凄い予感がするぞ〜♪
私もこれを読んで美しくなります!

#見た目が若いは武器になる
#八藤浩志#beautiful#beauty#book#アンチエイジング#ダイエット

HMd提携サロンの#STANCE ではじめての本格的なピラティス🌵👯🏋️‍♀️ ・

軽〜いトレーニングだなぁ🤔と思っていたら 後からしっかり筋肉痛🙌


体のコアの部分を感じられるはじめての体験にびっくり💘 ・

#hmd #hmdjp #見た目が若いは武器になる #STANCE #プライベートサロン #マンツーマン #小倉麻衣子 #トレーニング #ピラティス #健康 #運動 #南青山

元気が出る色合いのお花🌼🌸💐
・ ・

毎日は、自分の心の健康具合で、楽しめるか否かが決まる…☀️🌤⛅️🌥🌦心の健康を大切に🌬 ・ ・

#hmd #hmdjp #見た目が若いは武器になる

こんにちは。勝浦真樹子 @makiko_katsuura です。
*
美容に詳しいお友達から教えてもらった本を読んでみました。著書は現在52歳ですが、永遠に38歳から歳をとらないと決めているそう。とても52際には見えません!毎週月曜は自撮り写真を撮って自分への戒めとする、とか衝撃的でしたが 笑、ただ若いだけではなく、健康的に美しくあるための秘密がたくさん。私も簡単にできることから始めてみることにしました。まずは起きたら白湯!
巻末には友人の名前も記されていて、なんだか感動しました。
*
#見た目が若いは武器になる #見た目が若い #hmd #八藤浩志 #nailstation #美容 #38歳 #新刊


今夜から熟読🌙

10代の頃は20代に見られたくて
20代の頃は30代に見られたくて
30代の今は…理想は30歳

#八藤浩志#見た目が若い
#hmd#hmdjp
#読書タイム 📖
#寝る前の楽しみ
#今日の一冊#読書#活字#中毒
#見た目が若いは武器になる
#book#bookstagram
#goodnight 💫✨🌝

周りがザワつくって面白いっ😆✨
こういう本を店頭で見かけると即買いしてしまいます。そして、一気読み!(笑)
この本、実践出来る内容がたくさん載ってて良かったですよ♡
読んでから朝の行動が変わりました。あらためて美と健康のためのルーティンを見直し、継続して続けることに自信が持てる一冊😊✨


⬇️フォロー大歓迎です⬇️
@fukunoshiori
#瞑想 #瞑想ファシリテーター
#アンシェントメモリーオイル
#アロマオイル #美活 #恋活
#宇宙の法則
#しおりん
#八藤浩志
#見た目が若いは武器になる

顔がでかいは武器になる!?
いやいや見た目が若いは武器になる!
本が売れてるみたいです。

#hmd #hmdjp #見た目が若い #見た目が若いは武器になる



ついに✨
ついにこの日を迎えました😂


ワニブックス🐊より3/31発売🎊 「見た目は若いが武器になる」


HMd考案の八藤浩志のはじめての本出版を記念して、感謝祭を行いました🍀 ・

今回、まさかの私の名前も、本に…!嬉しいな。探してみてください🍀

みんなの笑顔が嬉しい😆
本については、また🙌🙈 ・


#hmd #hmdjp #見た目が若いは武器になる #見た目が若い #八藤浩志 #hmdメソッド #新刊 #発売

3月最終日は
アメリカンクラブにて
八藤浩志さんの「見た目が若いは、武器になる。」の出版記念パーティーのMCをしてきました!(о´∀`о)

八藤さんの年齢はなんと52歳!圧巻!!( ´∀`) ネイルサロンから始まり様々な美容サロンを全国に展開する八藤さんご自身の体験を元に独自のHMdメソッドを考案され
青山にHMdサロンもオープンされたそうです(*^^*) そんな禁断の8メソッドを
こちらの書籍では分かりやすく伝授してくれています!

一生劣化せずに今すぐ若返る為に必要なのは心の持ち方。

安易に若作りをするのではなく、自分にとって一番ベストな輝きをもつ年齢を自分で定めて、そこに向かって仕上げていくので自分らしいままバイタリティが溢れるんだろうなぁ。

読んだら分かりますが
ストイックなトレーニングや節制などではなく
ライフスタイルやマインド改善の側面もとても大きいので、育児中でも取り入れやすいものも多く私も今からちょこちょこ参考にさせて頂こう!( ´∀`) #hmd #hmdjp #見た目が若い #アメリカンクラブ #見た目が若いは武器になる #MC #自分のベストな年齢をきちんと理解する事が大切

Most Popular Instagram Hashtags