[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西高祭

4669 posts

TOP POSTS

体育祭🌼
賞はなんも取れてないけど、ダンス楽しかったしリレー組で1位だったから大満足!
F団ありがとう!

#西高祭#体育祭#F団
#ダンス#instagood

🍎⭐️🌈😝
*
*
*
2日目はおかーすとおそろっち👫
色んな人に写真撮ってもらった🙆
良ければ送ってください〜😊
*
*
後夜祭のことはまたあとで😅
#西高祭#2日目#おかじゃむ

.
9/21.22 文化祭🌈
.
ほんとに楽しかった👆
.
そして、西高祭準備のときとったプリクラや、文化祭繋がりで桑高祭の写真も載せる💥笑
.
#西高祭 #楽しかった👆

文化祭2日目▷▶︎▷ドナルド

ほんっとーに楽しかった😹写真撮ってくれた人たちありがとう!!
恥ずかしかったけどドナルドやって楽しかったね💛💙
#ドナデジ #女バレ1 #西高祭

.
19ホーム😄29ホーム😆西高ガールズ😍
29ホーム全員おるとか強い笑
はやくご飯行きたい
.
#西高祭 #余韻ひたりまくり #最高 #明日から #勉強します

色んな服のりょうかちゃんといっぱい写真撮った!全部可愛い!💘💙💚
#西高祭#宮西の國 #大宮西
#怜加

4人でのび太くんした👓
めっちゃ忙しかったけど本当に楽しかった!5組でよかった🍍

#西高祭 #文化祭 #のび太 #0916 #まこと撮った写真お気に入り

ありがとう👍👍
#西高祭

MOST RECENT

西高祭👻
いろんな先生会えて嬉しかった😖
写真撮ってくれた人ありがとう🙌
目的の人には会えませんでした🙏

#1119 #西高祭 #Sumire

今年もまた西高祭無事終了しました🙆🏽‍♀️
ダンス初心者が9割で、文化祭まで10回しか授業ない中ほんとに皆一生懸命練習してくれて本当に嬉しかった😭
今年は男子も多く、苦手な子達もまじ一生懸命頑張ってくれてたし、女子は女子でしっかり真面目に練習してくれてほんとダンス皆うまくなった💯💯💯💯
皆にダンスの楽しさが伝えられた事が私はやっぱり1番嬉しいな💮
ダンス続けてほしーー😭🙏🏽w

そして、大切な高校生活最後の一大イベントに今年も関われてほんとに感謝です🙏🏽
@yukisuenaga0402 今年もありがとう😊

みーーーんなほんとに素直で可愛い子達やった😊
残り少ない貴重な高校生活存分に楽しんでね🤙🏾🤙🏾🤙🏾
皆で打ち上げしたいわー😝

@llma_poyoll まゆも朝から来てくれてサポートありがとうね💕 先輩の影響はやっぱり強い!笑

#西高祭
#宇部市
#highschool
#dance
#japan
#crunkdancestudio
#happymemories
#love
#thankyouguys
#皆可愛いすぎる

西高祭に行ってきました。

久々の母校は思ったより狭く感じたし、思ったより広かったです。

誘ってくれて、連れてってくれてありがとう!! 受験が近付いて予防始める奴がお気に入りです(笑)

#西高祭
#うどん食ったけど写真撮るの忘れた
#野菜は買ってない

↓↓↓ .

あいちゃんとじゅんなちゃんと我らが母校、
西高祭に行ってきました:)♡
林檎ケーキとお野菜買えて良かった〜、
でもすっごい寒い。笑笑
もう真冬かってくらい(;o;)笑
.
常盤公園のハワイアンcafeのレオラに行って
パンケーキ🥞食べて喋ったりしてたら
アロハダンスの披露会だったみたいで
良いタイミングに行ったな〜って🤔❤️
.

次は来年、またこのメンバーで
ご飯行けたらいいなぁと思います♡

#宇部西高校#西高#西高祭#母校#ときわ公園#レオラ#ハワイアンカフェ#パンケーキ#フラダンス#アロハダンス##プリクラ#あいな#だけ#サンタコス#笑#じゅんなちゃんと私は#グリフィンドール

ひなえと西高祭✌️
ほとんど、真央と回ったけどね😆ひなえは、どこにいってたんでしょーね!!笑
ひなえきょうかありがとう😁たのしかったです!

#西高祭 #プリント倶楽部 #instagood

西高祭に行きました✨
ワッフルとポップコーン🌱
✩⃛
#西高祭
#微妙
#ワッフル
#ポップコーン

大学2年の学祭のシャッフルとロック→高校3年の時の文化祭のシャッフルとロック
高3の時今こんなにダンスにましてやロックダンスにハマってるなんて想像もしなかった…
にしても酷いシャッフルとロックだな…後ろノリもゴミみたいだし膝硬いしトゥエルなんかもう…見てられん…
また何年かたった後に学祭の動画見て下手くそだと思えるように頑張ろ
#dance #lock #収穫祭 #西高祭

TT楽しすぎて秒で終わった😭
練習期間も少なかったのに本番めっちゃ揃っとた😉本当に楽しかったしこのメンバーでよかった☺︎
#西高祭
#有志
#tt

ダンス緊張したけど踊ったらそんなの忘れて楽しかった( ˆωˆ )
明日も頑張ろうね!! #西高祭 #ダンス

最後の最後で決めれて良かった。
バンド最高
#西高祭
#Asobi
#イケナイ太陽



もう1週間前だけど文化祭楽しかった😽💘

#文化祭 #西高祭 #1028 #🎈 #💋

西高祭2017🍔🇺🇸
喉痛くて声かなり低かったけど本当楽しかった😋
吹部の演奏も大成功?なのかな!
楽しく出来てよかった💗
#西高祭#snow多め#sekainoowari#djlove#1028

たくさん写真ありがと〜〜⚡️
#西高祭 #1-4 #l4l #lfl #instagood #いいね返し #generations

西高祭楽しかった!
ハンバーガー売れ残るかと思ったけど完売出来て良かった😀
来年も楽しいものにしたいなぁ
写真撮ってくれた人ありがとうございました
#西高祭 #1028 #2017

.
.
西高祭💖💜
.
3-3吉野家の牛丼売りました🙋🏻
.
午前の店番は暇すぎて帰りたいばっかゆってたけど
ダンス見れたし👯🎶
美男美女といっぱい写真撮れたし📷✨
(載せきれたようで載せきれてないツーショット
お化け屋敷入れたし👻
文化祭出てよかったなって思った🤧💭
.
カップルにはさまれるの幸せでした🙋🏻💓
.
まりかとおそろっちできてよかった〜!!
おんぶとお姫様抱っこ👸
カップルに負けないくらいラブラブでしたありがと!!
.
#1028 #最後の #文化祭 #西高祭 #写真厳選できない #系女子
#楽しかった #青春 #インスタ映え

.
高校ラスト文化祭!!楽しかった☺️
美咲のダンスほんとにかっこよくて鳥肌立ちました❤︎そのあとに4人でれいなとまりんのバイト先行ってうまいもん食ってたくさんしゃべって笑って最高でした🤤
#文化祭#西高祭#last#偽adidas#jk
#instagood#instalike#instapic

J K 熱い
疲れた楽しかった、\٩( ᷇࿀ ᷆ )و /

#西高祭

📛西高祭📛
*
すーごい、楽しかった。ありがとう☺️
*
来年は、みりも…💭
*
#1028 #西高祭



文化祭たのしかた🎵
写真とってくれた人ありがとう💗✨
#1028 #西高祭

Most Popular Instagram Hashtags