#西藤中央公園

451 posts

TOP POSTS

今日1日すっごい楽しかった!ありがとう!次はどこへ行こーかな。
#でーと#桐生が岡動物園#みさきんち#西藤中央公園#焼肉

西藤中央公園


みんなのアイドルともこちゃん(*^_^*)


#社長
#ご機嫌
#みなさんに幸せが訪れますように
#西藤中央公園
#センチメンタルしあわせ感
音量注意⚠

西藤公園

僕がいいだなんて
君は言わないかな
でも僕でいいくらいは
言わせてみたいのさ

屋根付きのベンチは花束のやりとりをした場所
白いフェンス沿いは風の強い日

依与吏さんがここにいて、ここが舞台に曲が出来たんだ~って考えるとすっっごい不思議な気持ちだった 😶😶😶 🌀
依与吏さんと同い歳で、同じ学校だったらどんなだったかな~って妄想止まんなかった😣😣😣楽しい 😣😣😣😣🎶
#西藤中央公園 #西藤公園 #花束 #風の強い日 #backnumber

西藤公園ていうback numberの曲の舞台です。
依与吏さんが座ってたであろうベンチに座れて幸せでした。
.
.
#西藤公園 #西藤中央公園 #backnumber

2016.7.23

わがまま言って連れてってもらいました。西藤公園を初めて聴いた時、きゅんとしたこと思い出して泣きそうになった。すでに胸いっぱいだった〜!冬になると聴きたくなる。群馬最強〜ってなる。連れてきてくてありがとう。感謝。 #backnumber #西藤中央公園 #西藤公園

先週放送されたNHKのSONGS。

西藤公園が出てきた瞬間
涙がとまらなくなった。
自分でもびっくり。

2017年初泣きはback numberでした。
今年も涙解禁。

#SONGS#backnumber#西藤公園
#西藤中央公園

back numberと出会った頃から
大好きな曲の舞台は
私にとっても
想いも想い出もつまった大切な場所

最近行ってないな…

最近 back numberにハマってまして🎵🎵聖地巡礼とやらに行ってみました👍
#backnumber #西藤中央公園#聖地巡礼


#太田イオン
#西藤中央公園


スタッフのツイートに気づいてから
ざわざわモヤモヤそわそわもんもん
新曲でたし!サインしに寄ってるかも?!
会えるはずはないけど残り香吸いに行きたい!
…と、思い立って21時に出発(笑)
はい。いません。わかってます(笑)
サインも前のものです。はい。
隣の楽器屋でひとまとめになってる
ピックを発見wwwウケるwww
大人買いしろと?wwwwwww


スーパーフライデーのソフトバンククーポンでアイスを食べ、
HMVの前で張り込みしww
閉店音楽を聴いて、
アドベントカレンダーを買い
帰って来ました。満足!

MOST RECENT

.
2017.07.16
back numberの故郷群馬へ🚙
念願の聖地巡りに(•˙³˙•)✨
.
メンバー行きつけのお店で
オムライスを食べてから、
はなびらや西藤公園が
生まれた場所に🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️⭐️
.
たまたまお祭りもやってて
群馬を満喫した〜\( ˆoˆ )/
.
聖地巡りをして3人が群馬に
どれだけ愛されてるか分かったし
もっともっと好きになった。
はやく3人に会いたいな〜。
.
2人とも1日ありがとう😊✨
.
#backnumber #聖地 #聖地巡礼 #群馬 #伊勢崎 #太田 #キャメルダイニング #オムライス #DELTATONE #デルタトーン #歩道橋 #はなびら #あつあつかあさん弁当 #華蔵寺公園 #DUSTBOWL #ダストボウル #西藤中央公園 #西藤公園 #風の強い日 #花束 #おおた夏まつり #金山城跡 #チェックのワンピース

✩︎
2017.07.08-07.09
【back number聖地巡礼日記】
.
07.08
✩︎写真1枚目✩︎
#北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅
#高崎駅
#お前はまだグンマを知らない
のポスターを発見
#ぐんまちゃん
#太田駅
七夕まつり短冊たくさん書いた♡
#うしおととり
鶏しおラーメンおいしかった♡
#FMTARO
とにかく暑かった〜 ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞さすが群馬!37.0℃!駅前のミストも負けていた
.
07.08
✩︎写真2枚目✩︎
#西藤中央公園
花束、西藤公園、風の強い日の舞台♡
「SONGS」を見てからずっと行きたかった場所のひとつで、西藤中央公園に着いた瞬間に涙。幸せでした♡ひろみさんありがとうございました。
.
07.08
✩︎写真3枚目✩︎
#アマーティ
#沢田の味
《風の強い日の歌詞に出てくるケーキ屋さん、実は漬物屋さん》ゆきこさんの聖地巡礼マップより
#スフレ&;ビストロ
アマーティさんの店内にはback numberのコーナーがあり、メッセージノートも置いてありました♡私もメッセージ書かせていただきました♡
スフレ、シフォンケーキおいしかったです♡
試食で頂いた漬物がとてもおいしかったけど、猛暑だったので今回は購入を諦めました。次回お邪魔した時は、ぜひ漬物も買いたいです♡
.
07.08
✩︎写真4枚目✩︎
#cameldining
赤城牛のデミグラスオムライスをいただきました♡
お肉ホロホロ♡
店内には、写真やサインが飾られていました♡
.
07.08
✩︎写真5枚目✩︎
#HMVイオンモール太田
back numberのサインがたくさん飾られていました♡
.
ひろみさんおいそがしい中、案内&運転ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*とっても幸せな一日でした♡
.
#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#群馬県太田市伊勢崎市聖地巡礼

今日1日すっごい楽しかった!ありがとう!次はどこへ行こーかな。
#でーと#桐生が岡動物園#みさきんち#西藤中央公園#焼肉

2017年7月8〜9日。
人生初の群馬県。
地元のフォロワーさんの
おかげで色々連れていってもらえたー。
ほんとにありがとう。
大好きな依与吏くんのお誕生日🎂を
大好きなみんなでお祝い💖
back numberも初心者🔰で
みんなと出会ったのもまだ2ヶ月とか
なのにもう家族のような仲!!
ほんと楽しかったよー☺︎
ずっと笑ってたねー。
別れるのが悲しかったねー。
はいすぐ二回目ー!! #backnumber
#群馬聖地巡礼
#清水依与吏誕生祭
#清水依与吏
#清水依与吏に恋をした
#清水依与吏33歳
#西藤中央公園
#金山
#ケーキ屋の前を通りながら
#風の強い日
#ヒノデカニ商店
#テクテクサンド
#まゆっこ
#フライングガーデン
#バクダンハンバーグ
#バクナンハンバーグ
#あつあつかあさん弁当
#唐揚げ分け合う
#あつあつって言いながら食べる
#あの歩道橋
#静岡わちゃわちゃ
#髪の流行
#依与吏の分け目

.
.
07.01〜07.02
るーと群馬旅行🐶
.
レンタカー借りて景色見ながら行きたかったところ全部行けてめっちゃ楽しかったし充実した◎
群馬の人たち皆優しくて色んな話してくれたりお土産に持って帰り!って貴重なものとかたくさん頂いた😢
ちっちゃめやったけど温泉も入れた◎
ほんまいいところすぎたまたすぐ行きたい住みたい🏠
次行く時は金山の夜景リベンジする😌🤞
るーちゃん2日間ありがとう❣️
.
#群馬 #太田 #伊勢崎 #西藤中央公園 #金山 #三郷歩道橋 #華蔵寺公園 #DELTATONE #DUSTBOWL #細谷駅 #CAMELDINING #アマーティ #城西の杜 #あつあつかあさん弁当 #ヒノデカニ商店 #東武伊勢崎線 #おおぎや #FM太郎 #高校にも行けた #backnumber #群馬旅行

.
07.01〜07.02 #聖地巡り
.
2日目は朝から#リッツパーティー 聴きながらRITZパーティ(笑)して#あつあつかあさん弁当 へ!
#スタミナ弁当A を頼んで#西藤中央公園
初めて見る本物の西藤中央公園は本間に感動した〜。
あぁここで色んなことがあったんやなぁと思うと泣きそうになった笑
#西藤公園 」「#花束 」聴きながらお弁当を食べて「#風の強い日 」を聴きながら歩いて#アマーティ
#スフレ 、、めっちゃめっちゃ美味しかった、、びっくりしたホンマに美味しすぎて感動した😢😢また行きたすぎる!!
店員さんも優しくて色んな話してくれてノートにもメッセージ書かせてもらって名刺も頂いた😢🙏
漬物もめっちゃ美味しかった!色んな話聞けたのは嬉しかった〜〜!帰るときに「持って帰り!」って生姜の飴6個もくれた😢❤️
.
そしてリベンジの金山へ✨
#物見台 行く前におじいちゃんがいて「back numberの聖地巡りなんです〜」って言ったらいろんな話してくれた〜!!
物見台ついて景色めっちゃ綺麗でほんまに驚いた😳めちゃくちゃ綺麗やった、、!!
ほんまに夜また行きたい😢絶対リベンジする!
降りてる途中にさっきのおじいちゃんともう1人おじいちゃんがいて、「back number詳しい」って色んな情報とか教えてくれてめっちゃ楽しかった!30〜40分くらいずっと色んな話してくれて初めて知った話とか地元ならではの事とか依与吏さんの先輩の話とか来年の計画の話とか、、楽しすぎた!写真も撮ってもらって#細谷駅 へ!
#手紙 〜!!時間迫ってきてて急ぎ足でジャケットの写真と同じところ撮ったつもりやったのによく見たら違う場所ー!笑
細谷駅出てから気づいて悔しかった😢
裏ジャケットのところも行けんかった😢😢
また次は必ず、、!!
#ヒノデカニ商店 でソーダ飲んで、#城西の杜#青い春 の歌詞カードのところの写真だけ撮って太田駅まで戻り最後に1日目にゆっくり見れなかった#FM太郎 をみて聖地巡り終了!
.
ほんまに楽しかったし#群馬 の人たちがめっちゃ暖かくて居心地良すぎました😢
道とかでも譲ってくれる車が多かったりたくさん話しかけて貰えたりほんまにいいところでした😢住みたい、、
.
また必ず来ます!!最高の思い出になりました🌼
.
#backnumber #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿

有休最終日
いよいよ明日から新しい仕事が始まります
こんなにドキドキする7月は初めて
まだミスターさんの余韻から抜けられませんが
頑張ります
---
そういえば有休中にこんなとこに行きました
実は地元から電車で一本
あの曲の銀色の電車、毎日の通勤電車なのです
だらだら散歩して
最後に素敵な出会いがあって
とても楽しかった𓃠
あとAOY帰りのHND行き復路便✈︎
なんとなく機内オーディオをつけたら
まさかのゆず×bn サヨナラバス
泣いた。笑
やはりNH最高です◎笑
---
#backnumber #群馬 #太田市 #FMTARO
#東武伊勢崎線 #電車の窓から
#西藤中央公園 #西藤公園 #花束
#細谷駅 #手紙
#Amati #風の強い日
#金山城跡 #チェックのワンピース

ひとり足りないけどback numberファンの聖地で💕和也さんの宝です❤️#西藤中央公園 #backnumber

西藤中央公園に来ました💕back numberファンの聖地#西藤中央公園 #backnumber #群馬県太田市

西藤中央公園のシマウマさん#西藤中央公園 #backnumber

back numberファンの聖地、群馬県太田市、西藤中央公園に来ました(≧∀≦)#西藤中央公園#backnumber

Most Popular Instagram Hashtags