#西畠清順さん

156 posts

TOP POSTS

リトープス大好き💓♥❤可愛いなぁ~✨ *
*
#福岡#世界7大陸植物園#プラントハンター#西畠清順さん#リトープス

今日は東京のど真ん中にある、こんな素敵な場所でお仕事でした(^^)東京どころか、日本である事も忘れてしまう場所(^^)
#代々木ビレッジ #いのちの森 #西畠清順さん #次はビアガーデンに来よう

ワークショップに落選したけど、見に行きました。ほとんど喋れなかったけど写真だけ撮ってもらいました。
プラントハンター西畠清順さん会いたかった。嬉しい。

#プラントハンター
#西畠清順さん

この本を読んで
いろいろ教えられてます📗😆✨
#教えてくれたのは植物でした#西畠清順さん

MOST RECENT

メリケンパークのカフェへ。植物園みたいなとこ。プラントハンター西畠清順さんがプロデュースしたみたい。
#メリケンパーク#カフェ#神戸#ランチ#西畠清順さん #落ち着く空間#お気に入りの場所

ここ数年、ビアガーデンなんてしてなかった🍺

知らない間にこんにお洒落な雰囲気になってるなんて💓

会場の植物は、西畠清順プラントハンタープロデュース🌴🌿🌵 素敵やわぁ~😍
よく笑って、あっという間に時間が過ぎた🙋

#TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT#tooth tooth#ビアガーデン#プラントハンター#西畠清順さん#神戸#国際会館#三ノ宮#女子会#アラサー会#毒女

.
見上げる
バオバブの木
.
高さ30m・直径10mにもなり
アップサイドダウンツリー
〜上下さかさまの木 とも呼ばれる
地球上で最も大きな木
.
『世界を旅する植物館』では 初めて目にする 手に触れる植物に 感動しっぱなしでした🌱
.
#バオバブ #木 #植物 #サボテン
#ときわミュージアム #空
#世界を旅する植物館
#西畠清順さん#宇部市
#観光 #グリーン #植物のある風景
#baobab #tree #plants #cactus
#foliage #plantmuseum #sky
#green #ube #tokiwamuseum
#seijunnishihata

🌳___olive tree
【樹齢500年】
遥か遠い国から、はるばるやってきたオリーブの木。
.
阪神淡路大震災を受けて、
平和のシンボルであるオリーブの木をココへ運び、願う。
.
幹からぐんぐん新芽が出て(写真2)裏の根元には、トトロが居そうな寝ぐらが❤︎(写真3)
.
ちいさな花が見れたから、
夏には実りそう(写真4)
.
日本で見るオリーブからは想像も出来ないくらい、力強く、たくましい。
触っとこっ♩て事で(写真5)
.
植物を愛し愛された男【西畠清順さん】が手掛けた植物園には、珍しい花もたくさん咲いてて、とにかくまた行きたい。
.
ありがとう☺︎
..
#行きたい行きたい行きたいと
#騒いでいたら
#金髪不良マメ兄さんが連れてきてくれた
#5月のこと#きろく
#神戸国際会館#sol
#屋上庭園#そらガーデン
#オリーブの木#🌳
#西畠清順さん

#オイコノミア 📺
前も見たんだけど、ついまた見てしまう(笑)
植物は前向きにというか、明るい未来に繋げてくれる為に生きてると思う❇
植物に携わる者として、意味のある事をしていきたいな!
と言うわけで(もないけど)仕事は厳選していきたいと思います✨

#西畠清順さん

三宮のオアシス
TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT

プラントハンター西畠清順さんのそらガーデンを眺めながらランチ
いい時間が過ごせました(o˘◡˘o)

#toothtoothgardenrestaurant
#Lunch #Pasta
#神戸 #三宮 #三宮ランチ #トゥーストゥースガーデンレストラン #西畠清順さん #プラントハンター #そらガーデン

2年前にテレビで見てからずっと
行ってみたかった場所行ってきた◡̈* #代々木ヴィレッジ
#そら植物園
#おおきな植物
#プラントハンター
#西畠清順さん

六本木ミッドタウンに出現中の富士山☆
私の大好きなプラントハンターの西畠さんが手がけていて。見られたっ♡
#プラントハンター #西畠清順さん #大好きで#本も欲しい#ヨガインストラクター #Tokyo

連休初日の今日は、リニューアルした『ときわミュージアム』世界を旅する植物館へ行って来ました🌵
🌿
世界各地の木や草花、サボテンに蘭と盛りだくさん!
🌿
#ハンカチの木
#ボトルツリー
#バオバブ まで!!!
🌿
そうそう、樹齢1000年の#ミレニアムオリーブ も見どころです(^o^)/
🌿
手掛けたのは#そら植物園#西畠清順さん
🌿
今日はご本人も来られて説明をされていましたよ☝️🐻
🌿
3回行けば元が取れる笑#年パス もゲットしました〜💳
今日は友達とだったけど、次には夫と行こうかな🌿🌵

🌏🌿🌳
世界を旅する植物館
行ってきました!
樹齢約千年と言われるオリーブの木
スペインから海を渡って来たそうです🚢
ようこそ、宇部へ!
#ときわミュージアム#世界を旅する植物館
#オリーブの木
#西畠清順さん もステキでした!
西畠さんの上の木は#ハンカチの木 🌿

Most Popular Instagram Hashtags