[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西畠清順

7420 posts

TOP POSTS


🌲世界一のクリスマスツリー🎄

広島から途中下車して世界一のクリスマスツリープロジェクトの【いのちの樹】を拝見してきました🌲✨

本当偶然、西畠清順さんが居られて写真を撮っていただきました📸🎄
【写真は西畠さんのインスタ引用】

富山県氷見市で見つかった推定樹齢150年、全長約30メートル、重量約24トンの「あすなろの木」が、新幹線やロケット輸送で用いられる特殊車両と大型船を使い、富山県伏木富山港を出航後、日本海から瀬戸内海を経て神戸まで1000km以上の距離を移動し、神戸メリケンパークにそびえ立ちます。
【インターネット引用】


たくさんの人がパワーをもらいにきてた🌲

オーナメントも書いた!!
オーナメント用紙が3色あり、私は銀🥈ということでシルバーを選んで書いてきました😊

100人いたら100通りの考え方を持つ世界なので、マイナスに捉える人もいると思うけど、でも私は純粋に綺麗と思い、出身の兵庫県でこのプロジェクトを行ってくれた事、人がしてない事をチャレンジする西畠さんは凄いと思いました。

私は自分に正直に損得や💸や名誉だけを考えるのではなく“ひと”として“ひと”が笑顔になれる事をチャレンジしていきたいと思います⭐️

今回世界一のクリスマスツリー🎄を見て私は勇気をもらいました‼️

自分に正直にもっともっと頑張ろう💪🏻
本当の仲間を大事にしよう✨
直感を大事に生きよう👍🏻
って思いました。

西畠清順さんありがとうございました🎄☺️✨

#世界一のクリスマスツリーproject🌲
#輝けいのちの樹
#西畠清順 さん
#オーナメント飾り
#偶然の出逢いに感謝
#母親大興奮
#十人十色
#私は私
#それでいいんちゃうかな
#パワーもらったから頑張る
#笑顔
#smile😊

日曜日に、プラントハンター西畠清順プロデュースの世界一のクリスマスツリー見てきました!
ステキやった(^^)
#西畠清順 #世界一のクリスマスツリー #メリケンパーク

.
シルバー以外にも 青・赤・緑・黄色の4色が、限定追加されてました。
その5色の オーナメントの中から やっぱり 🐯 タイガースカラーのイエローを選んでメッセージを書きましたよ~✨✨🌕✨✨
.
2017年11月17日の早朝から #神戸市#プラントハンター#西畠清順 さんとの共同企画で 、
#神戸メリケンパーク に据え付けられた 【 世界一高い( 30m ) #クリスマスツリー
#オーナメント( 500円 )に将来へのメッセージを書いて みんなで世界一を目指そう 🌟✨🎄✨🌟
.
オーナメントが、50,001枚を 超えると #ギネス#世界一 』に認定されます。
.
#メリケンパーク にて《 2017/12/2~26 》まで みんなが メッセージを書いた
✨✨キラキラと光る( #夜間ライトアップ も )オーナメントを見ることができますよ。
.
【 🎄#世界一クリスマスツリーPROJECT
インターネットからの申込みも可能ですので、是非、ギネス世界記録に参加してみてください🙋
.
http://soratree.jp
.
イベントが終わったら この🎄ツリーの木は、神社の鳥居になるって言ってました (*✪ω✪*)
.
#2017年12月8日
#あすなろの木
#クリスマス #Xmas
#世界一のクリスマスツリー
#ライトアップ
#イルミネーション
#神戸港 #開港150年
#神戸 #KOBE
#BEKOBE
#兵庫 #hyogo
#lovehyogo
#日本 #japan
#SONY #HX60V

お陰さまで、37歳になりました。ここんとこ毎日のように各地でパーティで、ずっと支えてくれるひと、ともに仕事する大事な戦友、お世話になってる方々、日本を代表する国民的な方々など、お忙しい中たくさんの仲間と会えて感謝感激、あまりにも嬉しくて、ほんとに気絶しそうでした。トラック一台分の誕生日プレゼントに埋もれてこのままずっとこの気分でいたい。この写真はスタッフのお母さんが二ヶ月かけて作ってくれたミニ#西畠清順 です

クリスマスに向けて、#西畠清順 さんの素敵なプロジェクトが進行中とのこと…🎄🎅神戸港に #世界一のクリスマスツリー がやって来るのが楽しみです*\(^o^)/**\(^o^)/*

🎄
世界一のクリスマスツリー🌲✨

ほんと綺麗な形のあすなろの木でまさしくツリーって感じでした✨💖


私より旦那の方が西畠清順さんに興味があるみたい´ᴗ`

男が惚れる男なのかしら☺️



#メリケンパーク#世界一のクリスマスツリー #あすなろの木 #神戸 #西畠清順 さん#川西市出身#情熱大陸#12月17日 #開港150年

今日はzoologiqueにてプランツハンターの西畠清順さんと打ち合わせ。この後彼の農場「そら植物園」も見学させてもらいました☆今後いろいろお楽しみに♪

#西畠清順 #そら植物園 #zoologique
#谷口智則 #tomonoritaniguchi

打ち合わせの為、京都に来ています。

新幹線の時間まであと3時間以上あるので、周辺をお散歩していたら#西畠清順 さんがプロデュースされた#そらつなぎの庭 という素敵な演出を見つけました。

とりあえず、待ち疲れました。
早く帰りたいです。

#京都 #クリスマス #サンタ

先日の神戸でのセレモニー後にラジオ収録をしてきました!
#KissFMKOBE にて
12月10日(日)19:00〜19:55放送!

#西畠清順 さんと盛り上がったお話、是非お楽しみください。
#槇原敬之

MOST RECENT

いつかお喋りしたい人!
この人の話は滅茶滅茶聞いてみたい!!
#プラントハンター西畠清順 さん
の作品が#京都駅 に展示されてました!
#kyoto
#西畠清順
#植物
#緑でいっぱいの家に住みたい

☺︎
プラントハンター西畠さんプロデュースの
ボタニカルツリー🌲🎄
夜のイルミネーションもいい感じですが、
全て生花でできてるので、(ちょいちょい植え替えてるよ)
お昼に見るツリーが好きです◎
.
#クリスマスツリー #ボタニカルツリー #プラントハンター #プラントハンター西畠清順 #西畠清順 #樂園クリスマス #樂園ツリー #2017くもじイルミ #リウボウ #RYUBO #パレット久茂地 #🌲 #🎄

🎄
世界一のクリスマスツリー🌲✨

ほんと綺麗な形のあすなろの木でまさしくツリーって感じでした✨💖


私より旦那の方が西畠清順さんに興味があるみたい´ᴗ`

男が惚れる男なのかしら☺️



#メリケンパーク#世界一のクリスマスツリー #あすなろの木 #神戸 #西畠清順 さん#川西市出身#情熱大陸#12月17日 #開港150年


神戸♡ロコちゃんとデート②

BE KOBE🚢と
世界一のクリスマスツリー🌲


最近TVで紹介されていて
行ってみたかったツリー行けた♪
大きくて自然の力を感じたよ

風が強くてさむかったけど
モデルさん頑張ってくれました🐶🐶


#kunio#くにおさん#2歳3ヶ月#男の子
#西畠清順#クリスマスツリー
__________________
#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードル部#toypoodle#poodle#貴賓犬#토이푸들#dog#🐩#love#myfamily#poodlelove#instadog#dogstagram#instagood#followme#west_dog_japan #todayswanko#todaysdog#ig_dogphoto#犬のいる暮らし

12月15日から17日は、メリケンパークで既に開催されている『世界一の
クリスマスツリープロジェクト』にブース出店します!

昼間はきれいな海の景色と、巨大なツリーを身近で満喫しながら、チョコチップを召し上がれ!
夜はなつめホットチョコを飲みながら、ライトアップがキレイなツリーをご覧ください❣️ 11時から20時まで。

#なつめ
#なつめいろ
#なつめチップス
#なつめチップ
#なつめチョコチップ
#ホットチョコレート
#なつめティー
#神戸タータン
#クリスマス
#クリスマスツリー
#世界一のクリスマスツリー
#西畠清順
#メリケンパーク
#ポートタワー

本日のお休みは年度末調整&確定申告最終確認
@那覇青色申告会。もう20年のお付き合い。
いつも丁寧にありがとうございます。
それからパレットくもじへ。
EDELWEISSで自分にご褒美初ランチ。
ガラガラで座りごごちグー長居にいいね。
クロックムッシュ美味い!
デニッシュパンがさくさく。フイナンシェも付いてるのにクリスマスケーキの味見でフレーズ試食🍰。
やっと間近でプラントハンター西畠清順のボタニカルなクリスマスツリー🎄を拝見。
だいぶお花咲いて来たような。
去年銀座で開催してたウルトラ植物博覧会に行ったこと思い出しました。
歩き回って汗だくですが寒くなって冬らしくなりました。
やらなきゃいけないことどんどん片付けよ!
毎年ながら今年も1年早いですね。
#那覇青色申告会
#年度末調整
#確定申告準備
#EDELWEISS
#クロックムッシュ
#ショートケーキフレーズ
#デリスタグラマー
#インスタフード
#グルメスタグラム
#グルメ
#foodstagram
#instafood
#foodpics
#パレットくもじ
#楽園CHRISTMAS
#SORA_BOTANICAL_GARDEN_project
#ボタニカルなクリスマスツリー
#西畠清順
#プラントハンター
#OKINAWA


🌲世界一のクリスマスツリー🎄

広島から途中下車して世界一のクリスマスツリープロジェクトの【いのちの樹】を拝見してきました🌲✨

本当偶然、西畠清順さんが居られて写真を撮っていただきました📸🎄
【写真は西畠さんのインスタ引用】

富山県氷見市で見つかった推定樹齢150年、全長約30メートル、重量約24トンの「あすなろの木」が、新幹線やロケット輸送で用いられる特殊車両と大型船を使い、富山県伏木富山港を出航後、日本海から瀬戸内海を経て神戸まで1000km以上の距離を移動し、神戸メリケンパークにそびえ立ちます。
【インターネット引用】


たくさんの人がパワーをもらいにきてた🌲

オーナメントも書いた!!
オーナメント用紙が3色あり、私は銀🥈ということでシルバーを選んで書いてきました😊

100人いたら100通りの考え方を持つ世界なので、マイナスに捉える人もいると思うけど、でも私は純粋に綺麗と思い、出身の兵庫県でこのプロジェクトを行ってくれた事、人がしてない事をチャレンジする西畠さんは凄いと思いました。

私は自分に正直に損得や💸や名誉だけを考えるのではなく“ひと”として“ひと”が笑顔になれる事をチャレンジしていきたいと思います⭐️

今回世界一のクリスマスツリー🎄を見て私は勇気をもらいました‼️

自分に正直にもっともっと頑張ろう💪🏻
本当の仲間を大事にしよう✨
直感を大事に生きよう👍🏻
って思いました。

西畠清順さんありがとうございました🎄☺️✨

#世界一のクリスマスツリーproject🌲
#輝けいのちの樹
#西畠清順 さん
#オーナメント飾り
#偶然の出逢いに感謝
#母親大興奮
#十人十色
#私は私
#それでいいんちゃうかな
#パワーもらったから頑張る
#笑顔
#smile😊

【 世界一のクリスマスツリー 】

TOOTHTOOTHGARDEN RESTAURANT冬限定"ノエルランチ"をご注文してくださいましたお客様にプレゼントしています、世界一のクリスマスツリーのオーナメントも残り僅かとなっております。この機会に是非「みんなで作る世界一のクリスマスツリー」に参加してみてはいかがでしょうか?

#tooth #toothtooth #toothtoothgardenrestaurant #トゥース #トゥーストゥースガーデンレストラン #winter #noel #french #lunch #cafe #dinner #世界一のクリスマスツリー #あすなろの木 #オーナメント #西畠清順 #オリーブ #kobe #神戸 #三宮 #神戸国際会館

.
関西美活ブロガーと共にクリスマスコースディナーの取材に行ってきました!
.
このステキなお店は
靱公園すぐそばの
#熱香森 #ラシャンセン
.
#西畠清順 さんが植物を監修してる本格派チャイナダイニング。
.
今回もダイナミックでイキイキしてる木々を眺めながらの食事、最高でした。
.
クリスマスディナー🎅
の詳細は今日中にblogにあげます🤳
.
@lashangsen_official .
#大人の隠れ家
#本格中華 #靱公園 #プラントハンター
#関西美活 #press #blogger

「世界一のクリスマスツリー🎄」 今話題のツリー。西畠さんがプロデュースされたということで、短時間だったけど、観に行った。必要以上に装飾されてなく素敵だ。ただただ、海風が寒い。
http://www.soratree.jp/

#世界一のクリスマスツリー #あすなろの木
#メリケンパーク #神戸開港150年
#西畠清順 #プラントハンター

今たまたま見た雨上がりさんの番組で、この世界一のクリスマスツリーの特集が❗️足かけ5年のプロジェクト。裏側はすごいドラマがあったんですね。

#神戸メリケンパーク
#メリケンパークツリー
#世界一のクリスマスツリープロジェクト
#西畠清順

世界一のクリスマスツリー🌲リベンジ!
ライトアップした姿は予想よりも色が綺麗に発色していて観に来れて良かった〜😊
偶然?スマホで撮影している西畠清順氏がすぐ傍に居た😮ので手を振って👋挨拶しました。色々ネットではアンチな意見が出てるけどこれだけの人が集まって皆笑顔で見上げてる様はプライスレスだと思うんですよ、はい😌
ツリーもあるし、メリケンパークはかなりいい感じのライトアップでルミナリエよりも雰囲気で出ました。おススメですね。

#世界一のクリスマスツリー #クリスマス
#クリスマスツリー #メリケンパーク
#神戸 #kobe #開港150年 #西畠清順
#イルミネーション #イルミ #ポートタワー
#海洋博物館 #プライスレス #Christmas
#illumination #christmastree

日曜日に、プラントハンター西畠清順プロデュースの世界一のクリスマスツリー見てきました!
ステキやった(^^)
#西畠清順 #世界一のクリスマスツリー #メリケンパーク

可愛サンタ発見❣️

プラントハンターの西畠清順さんと絵本作家の谷口智則さんとの
コラボ💗

#サンタクロース
#Christmas#Xmas
#聖なる庭 #そらつなぎの庭
#西畠清順 #プラントハンター
#谷口智則 #絵本作家
#京都ポルタ #可愛い

今日のAYUMIOは、関西美活ブロガーとして、ラシャンセンさんへ新メニュー発表へ取材しに行ってきました!
いただいたのは、クリスマスメニュー!
中華料理なんだけど、全体的にあっさりめのお味。中華の概念ひっくり返ります!どれもこれも美味しすぎてペロリと平らげてしまいました。
落ち着いた店内は、植物がたくさん!
あの西畠清順さんが店内の緑をプロデュースされてるとのこと。どうりで迫力が違う〜!1枚目の写真は、松かと思いきやオリーブの巨木。こんなオリーブ見たことない!
カップルでも女子会でも、美味しいお料理をいただきながら、緑に囲まれて落ち着いてゆっくりお話しできる空間。
また行きた〜い(*´∀`*)mio

#ラシャンセン #熱香森#関西美活 #肥後橋 #クリスマスディナー #美味しい #中華料理 #おしゃれなお店 #西畠清順 さん#緑いっぱい #大阪 #おすすめ #ディナー #クリスマス #お腹いっぱい #贅沢 #贅沢ディナー #雰囲気いい #l4l

世界一のクリスマスツリーのライトアップを見てきました。

日曜、ヒマやったので夫も行ってみたいと神戸ティーフェスティバルへ。

色々飲んでると暗くなってきて、キレイにライトアップされたツリーが見えました😉

LEDだからこそ、かなあ。
登るのに500円💦登りませんでした(笑)

#世界一のクリスマスツリー
#クリスマスツリー
#神戸
#ライトアップ
#神戸開港150周年
#西畠清順

クリスマス限定コースご用意しております🎄✨.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎄.
8,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇おすすめ点心三種盛り.
◇蟹肉入りフカヒレスープ.
◇海老と帆立、野菜の炒め物.
◇本日の鮮魚の蒸し物フィッシュソース.
◇和牛入り炒飯.
◇X‘masデザート.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎁
10,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇蝦夷鮑と野菜の炒め.
◇吉切鮫尾びれの姿煮.
◇カナダ産オマール海老のオーブン焼き チリソース.
◇和牛サーロインのステーキ ブラックビーンソース.
◇蓮の葉包みのおこわ.
◇X‘masデザート.
.
.
最高の聖なる夜を演出いたします🔔
クリスマスディナーはLa shang senにて🔔🎄
.
.
.
___________________________________________________________#クリスマスディナー#クリスマス#christmas#北新地#シャンパン#西畠清順#靭公園#中華料理#UCHIPPA#おいしかった#肥後橋#本町#料理#緑#飲みやすい#酢豚#おしゃれ#大阪#夕食#今ちゃんの実は#デリスタグラマー#大阪グルメ#🍴

クリスマス限定コースご用意しております🎄✨.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎄.
8,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇おすすめ点心三種盛り.
◇蟹肉入りフカヒレスープ.
◇海老と帆立、野菜の炒め物.
◇本日の鮮魚の蒸し物フィッシュソース.
◇和牛入り炒飯.
◇X‘masデザート.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎁
10,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇蝦夷鮑と野菜の炒め.
◇吉切鮫尾びれの姿煮.
◇カナダ産オマール海老のオーブン焼き チリソース.
◇和牛サーロインのステーキ ブラックビーンソース.
◇蓮の葉包みのおこわ.
◇X‘masデザート.
.
.
最高の聖なる夜を演出いたします🔔
クリスマスディナーはLa shang senにて🔔🎄
.
.
.
___________________________________________________________#クリスマスディナー#クリスマス#christmas#北新地#シャンパン#西畠清順#靭公園#中華料理#UCHIPPA#おいしかった#肥後橋#本町#料理#緑#飲みやすい#酢豚#おしゃれ#大阪#夕食#今ちゃんの実は#デリスタグラマー#大阪グルメ#🍴

クリスマス限定コースご用意しております🎄✨.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎄.
8,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇おすすめ点心三種盛り.
◇蟹肉入りフカヒレスープ.
◇海老と帆立、野菜の炒め物.
◇本日の鮮魚の蒸し物フィッシュソース.
◇和牛入り炒飯.
◇X‘masデザート.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎁
10,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇蝦夷鮑と野菜の炒め.
◇吉切鮫尾びれの姿煮.
◇カナダ産オマール海老のオーブン焼き チリソース.
◇和牛サーロインのステーキ ブラックビーンソース.
◇蓮の葉包みのおこわ.
◇X‘masデザート.
.
.
最高の聖なる夜を演出いたします🔔
クリスマスディナーはLa shang senにて🔔🎄
.
.
.
___________________________________________________________#クリスマスディナー#クリスマス#christmas#北新地#シャンパン#西畠清順#靭公園#中華料理#UCHIPPA#おいしかった#肥後橋#本町#料理#緑#飲みやすい#酢豚#おしゃれ#大阪#夕食#今ちゃんの実は#デリスタグラマー#大阪グルメ#🍴

クリスマス限定コースご用意しております🎄✨.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎄.
8,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇おすすめ点心三種盛り.
◇蟹肉入りフカヒレスープ.
◇海老と帆立、野菜の炒め物.
◇本日の鮮魚の蒸し物フィッシュソース.
◇和牛入り炒飯.
◇X‘masデザート.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎁
10,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇蝦夷鮑と野菜の炒め.
◇吉切鮫尾びれの姿煮.
◇カナダ産オマール海老のオーブン焼き チリソース.
◇和牛サーロインのステーキ ブラックビーンソース.
◇蓮の葉包みのおこわ.
◇X‘masデザート.
.
.
最高の聖なる夜を演出いたします🔔
クリスマスディナーはLa shang senにて🔔🎄
.
.
.
___________________________________________________________#クリスマスディナー#クリスマス#christmas#北新地#シャンパン#西畠清順#靭公園#中華料理#UCHIPPA#おいしかった#肥後橋#本町#料理#緑#飲みやすい#酢豚#おしゃれ#大阪#夕食#今ちゃんの実は#デリスタグラマー#大阪グルメ#🍴

クリスマス限定コースご用意しております🎄✨.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎄.
8,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇おすすめ点心三種盛り.
◇蟹肉入りフカヒレスープ.
◇海老と帆立、野菜の炒め物.
◇本日の鮮魚の蒸し物フィッシュソース.
◇和牛入り炒飯.
◇X‘masデザート.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎁
10,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇蝦夷鮑と野菜の炒め.
◇吉切鮫尾びれの姿煮.
◇カナダ産オマール海老のオーブン焼き チリソース.
◇和牛サーロインのステーキ ブラックビーンソース.
◇蓮の葉包みのおこわ.
◇X‘masデザート.
.
.
最高の聖なる夜を演出いたします🔔
クリスマスディナーはLa shang senにて🔔🎄
.
.
.
___________________________________________________________#クリスマスディナー#クリスマス#christmas#北新地#シャンパン#西畠清順#靭公園#中華料理#UCHIPPA#おいしかった#肥後橋#本町#料理#緑#飲みやすい#酢豚#おしゃれ#大阪#夕食#今ちゃんの実は#デリスタグラマー#大阪グルメ#🍴

クリスマス限定コースご用意しております🎄✨.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎄.
8,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇おすすめ点心三種盛り.
◇蟹肉入りフカヒレスープ.
◇海老と帆立、野菜の炒め物.
◇本日の鮮魚の蒸し物フィッシュソース.
◇和牛入り炒飯.
◇X‘masデザート.
.
Xmas限定☆ROUGE コース🎁
10,000 円(税抜).
.
◇特製前菜八種盛り.
◇蝦夷鮑と野菜の炒め.
◇吉切鮫尾びれの姿煮.
◇カナダ産オマール海老のオーブン焼き チリソース.
◇和牛サーロインのステーキ ブラックビーンソース.
◇蓮の葉包みのおこわ.
◇X‘masデザート.
.
.
最高の聖なる夜を演出いたします🔔
クリスマスディナーはLa shang senにて🔔🎄
.
.
.
___________________________________________________________#クリスマスディナー#クリスマス#christmas#北新地#シャンパン#西畠清順#靭公園#中華料理#UCHIPPA#おいしかった#肥後橋#本町#料理#緑#飲みやすい#酢豚#おしゃれ#大阪#夕食#今ちゃんの実は#デリスタグラマー#大阪グルメ#🍴

打ち合わせの為、京都に来ています。

新幹線の時間まであと3時間以上あるので、周辺をお散歩していたら#西畠清順 さんがプロデュースされた#そらつなぎの庭 という素敵な演出を見つけました。

とりあえず、待ち疲れました。
早く帰りたいです。

#京都 #クリスマス #サンタ

クリスマスモニュメント

今注目されている

の西畠清順さんの作品らしい

#クリスマスモニュメント #小人 #西畠清順 #京都駅 #christmas #kyoto

京都駅地下に西畠清順さん作の和のサンタさんが!!
北山杉の中に沢山の可愛らしい和柄をまとったサンタさんがなんともユーモアたっぷりでした〜◟̆◞̆♡
#京都
#京都駅地下
#サンタクロース
#和柄
#西畠清順
#Xmas

クリスマスマーケットPop up shop始まりました🎄⭐️
世界一のクリスマスツリー期間限定です!
クリスマスならではのグッズも盛りだくさん⭐️
神戸シーバスオリジナルグッズもたくさんご用意しておりますので是非お越しください。
本日21時までですー⭐️ #kobe
#神戸シーバス
#世界一のクリスマスツリー
#西畠清順 さん
#メリケンパーク
#神戸ルミナリエ

昨夜は【世界一のクリスマスツリー】を見にメリケンパークへ😆
そのバックストーリーと共に、心打たれるツリーでした🎄
めっちゃ寒いけど…w見る価値大いにアリです🌈
創ることは美しい💫💫💫
#takeiteasy
#世界一のクリスマスツリー
#メリケンパーク
#西畠清順
#hair#hairarrange#dream#instalove#love#fashion#color#make#bridal#smile#girl#japan#instagood#WD
#花嫁#プレ花嫁#ヘアアレンジ#アレンジ#ネイル#メイク#ヘアメイク#撮影モデル#ブライダル#ウェルカムボード

船から見る世界一のクリスマスツリー 特別ナイトクルーズを実施しております☆★
船内ではコラボ商品の缶バッヂも3つセットで500円にて好評販売中です!
是非お越しください★
ファンタジー号は、世界一のクリスマスツリー公式クルーズ船です⚓︎ #fantasy
#神戸シーバス
#ファンタジー号
#kobe
#世界一のクリスマスツリー
#西畠清順 さん
#メリケンパーク

.
.
お庭番外編
.
.
そらガーデン
.
実はここも偶然行けたのでした。.
.
コンサート会場だった神戸国際会館の屋上になんと西畠清順さんプロデュースのお庭が!!
.
案内看板の中に「そら」の文字を見付けた時は、天にも昇る気持ちでした(≧∀≦).
.
いやぁここも最高のお庭でしたよ(≧∀≦)✨
.
こんなにビルだらけの街中に、こんなに空が近く自然を満喫出来る所が有るなんて!!
.
私が神戸に住んでいたら最低週1は通いそうな所
。お近くの方々が本当に羨ましい。。
.
はぁぁ、、このカッコいいお庭っっ!!植物選びが私の好みのツボ過ぎて、、♡手入れもきちんとされていて、、✨
ため息とウキウキワクワクする気持ちと、、私はここでも有頂天でした(о´∀`о)♫
.
シンボルツリーのオリーブの木は樹齢およそ500年!!.
2000個の実がなる事もあるらしい!実際大きな黒い実が沢山なってました。.
.
そして、このオリーブこそが、プラントハンターになった清順さんが初めて輸入に成功した第1号の木なんだってー!!
.
ものすごい年月を重ねて逞しく育った風格、樹皮の質感、色、温かさ、、、そこから溢れ出す様に芽吹くツルツルの新しい枝と艶々の実の力。。。。.
ほんとっ素晴らしかったです(≧∀≦)♫.
少しだけ木と葉っぱに触らせて貰ってエネルギーをもらわせて頂きました^ ^
.
本当素敵だったなぁー、
感動したよー✨
こんなお庭が作れる様に少しでも近付きたい✨
ほら、、あぁ、、またもう行きたくなった、、、(u_u)💧
.
.
#そらガーデン
#神戸国際会館
#屋上庭園
#神戸の楽園
#プラントハンター
#西畠清順 さん
#プロデュース
#カッコいい庭
#私のツボ
#リーフガーデン
#この植物のバランスが最高
#セキレイ も憩う
#大きな壺 もカッコいいー
#感動
#シンボルツリー
#オリーブ
#樹齢500年
#そら植物園
#人の心に植物を植える活動
#予習不足の旅
#予習不足も程がある
#でも
#だからこそ
#度重なる幸運が嬉し過ぎる
#私は運がいい
#大ラッキー
#やったー
#嬉しい
#念ずれば花ひらく

ツリー見に行ってきた🎄❤
寒すぎたし、岡田待ってみたけど今日はlineの本社におるらしい(笑)
ただの待ちぼうけでした😂
でもツリー見れたから良いや☺︎
展望台には登らんかったけど登ればよかったかな?💭💭
それと、
ツリー見る前に焼肉でお腹いっぱいになってきました🍖久々の焼肉やった♬
明日からも頑張りますか…😢
#神戸 #ツリー #🎄 #あすなろの木
#そら植物園 #西畠清順 #プラントハンター #岡田准一

世界一のクリスマスツリー🌲

偶然にも西畠 清順さんと遭遇❗️
#展望台にも登った
#世界一のクリスマスツリー
#西畠清順
#めっちゃ寒いしスタバ大行列

神戸に来てまーす✨
ルミナリエ&世界一のクリスマスツリー🎄
何気に、ルミナリエは初です☺
デートスポットにひとり旅(爆)
明日から三連休🎵
明日は、東京🗼
明後日は、京都&有馬温泉✨
誕生日祝い、ひとり旅を満喫してきます☺
#ルミナリエ#神戸#メリケンパーク#クリスマスツリー#あすなろの木#西畠清順#夜景#ミラーレス#カメラ男子#nightview#マンフロット#fujifilm#xa3#datespot

🎄✨
.
世界一のクリスマスツリー🎄

ルミナリエ✨
.
ツリーを見に行く直前には、プロジェクトの中心人物。
プラントンター🌱西畠清順さんにも偶然お会い出来てラッキー☆
数年前、出演された情熱大陸を見てたので、ちょっと感動でした〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊
ツリーもルミナリエも。
どちらも賛否両論言われがありますが。
.
そこから何を感じ、だこらこそ、今、どう捉えて、何をするかを考えよう( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
.
今日も素敵な仲間と過ごせた一日に感謝です♡︎ʾʾ
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
.
#クリスマスツリー#神戸大好き#神戸っ子
#世界一のクリスマスツリー #ルミナリエ#プラントハンター #西畠清順#会えた#ハッピー

🎄✨
.
世界一のクリスマスツリー🎄

ルミナリエ✨
.
ツリーを見に行く直前には、プロジェクトの中心人物。
プラントハンター🌱西畠清順さんにも偶然お会い出来てラッキー☆
数年前、出演された情熱大陸を見てたので、ちょっと感動でした〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊
ツリーもルミナリエも。
どちらも賛否両論言われがありますが。
.
そこから何を感じ、だこらこそ、今、どう捉えて、何をするかを考えよう( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
.
今日も素敵な仲間と過ごせた一日に感謝です♡︎ʾʾ
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
.
#クリスマスツリー#神戸大好き#神戸っ子
#世界一のクリスマスツリー #ルミナリエ#プラントハンター #西畠清順#会えた#ハッピー

世界一のクリスマスツリー🎄神戸には行けないけれど
ネットでオーナメントを購入し願い事を書き 郵送すればこのあすなろの木に
オーナメントを飾り付けて貰えます。
是非みなさんも。
大切な人にもメッセージ書き込んで貰うよう 手渡したり、郵送しています。
そら植物園
https://feli.jp/s/592998/
#世界一のクリスマスツリー
#願いを託す#オーナメント#西畠清順 清順 #あすなろの木 #神戸港150周年 #復興#そら植物園

Most Popular Instagram Hashtags