#西田敏行

3481 posts

TOP POSTS

久しぶりに笑いすぎて何回か呼吸困難になった。笑
さとみんのワイスピばりの爆音暴走すごかった😂
なんで雨なのにこんなに楽しいんだろう!本当に大好き〜! 海リベンジしようね😢

#位置丸編み
#サイコパス
#西田敏行
#写真見返すとにやける☺️

『探偵!ナイトスクープ』復帰の影には夫婦の奮闘が……。 西田敏行 激やせに車いすでも…復帰にあった執念のリハビリ

#西田敏行 #女性自身

【JUMBOY.一球のいぎなし己TV】
次回はスペシャル編🔥

ストリートの祭典 伊達祭2017に🔥
突撃させて頂きます🔥

皆様お声をかけてください〜!! そしてお待ちしております!! https://youtu.be/vw6UsgU0mdc

己による【己】と思う秘境探しの旅へ
レゲエ界の御二方が皆様を未知の世界へナビゲート。
楽しいと思うことをコツコツと。
#己TV#jumboy#一球
#digitalwave#仙台#青葉区#徘徊#秘境
#己うぉい#いぎなし#ローカル#ゆるゆる
#モヤさま風 #西田敏行#宮川大輔#今夜が山田
#やまだ#山田
というかモヤさま?!笑

ロゴ&デザイン
LeezCreate @mr_g_sendai
撮影&編集
KAZZMARU @kazz_maru
提供
mytown.LeezCreate.@judgement_streetwear

@danielwellington 様からのプレゼント( ˙ω˙ )/ かわいいし見やすいしつけやすいし西田敏行にも似合います!! www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード:ima
《有効期限は2017年3月15日》

#ダニエルウェリントン #danielwellington
#西田敏行

8月16日 水曜日。
お久しぶり〜〜
お盆休みも今日で最後
飲みすぎなお休みでした🍻
友達や家族に会えて幸せ❤︎
@egaworld.superソフトクリーム茶そば🍦さんから#グリーンバトン頂きまして✨☘️
映画の。
星守る犬の撮影場所でもある
北海道名寄市の🌻畑。

2枚目。
映画で玉山鉄二が乗っていた車。

実は私バイクで🏍ちらり一瞬出演しております😁✨
美瑛の丘で撮影🏍

3枚目
お友達の家でごちそいになった
お料理🍳
どれもお洒落で最高に美味しかった〜〜
アヒージョにアボガドマグロ とんかつ タン入りつくね 明太子🍕 ササミ梅きゅうり 🍣 みそ豆腐 みかんゼリー🍊他
ありがたやー🙏🍻

4枚目
実家からの帰りみち
一面に広がる蕎麦畑。
幌加内
北海道ならではですよね

#グリーンバトンお願いします
みーたん。タグ付けさせてしましたー
よろしくお願いします☘️
#ひまわり#グリーンバトン#ありがとう#星守る犬#西田敏行#グリーンバトン頂きました#幌加内蕎麦#お盆休み#とんかつら#instapic #instagram #instagood#家族#最高#ひまわり畑

朝日放送「探偵!ナイトスクープ」にゲスト出演させていただきました!
関西地区では明日、2月10日放送です。他の放送エリアとお時間は番組HPよりご確認ください♪

後日、収録のことを話しながら、槇原は度々思い出し笑いをしてました(^o^) #西田敏行 さん
#松尾依里佳 さん
#朝日放送
#探偵ナイトスクープ
#槇原敬之

MOST RECENT

今まで観たドラマ振り返り
117. わが家の歴史
これは何回考えてもキャストが豪華すぎる
天海さんの役はあんまり好感度の高い人柄ではなかったけど、やっぱりものすごく美しかったし
柴咲コウさんと富司純子さんの役柄もバイタリティ溢れる昭和初期の人々って感じが良かった
舞台は三谷幸喜より野田秀樹派だけど、三谷さんの映像作品はやっぱり面白いな
/
/
/
#ドラマ
#スペシャルドラマ
#わが家の歴史
#天海祐希 さん
#佐藤浩市 さん
#大泉洋 さん
#柴咲コウ さん
#榮倉奈々 さん
#堀北真希 さん
#山本耕史 さん
#富司純子 さん
#松本潤 さん
#佐藤隆太 さん
#西田敏行 さん
#長澤まさみ さん
#玉山鉄二 さん
#鈴木砂羽 さん
#和久井映見 さん
#中井貴一 さん
#岡田将生 さん
#フジテレビ
#3夜連続
#三谷幸喜
#大多亮 さん
#中島みゆき
#時代
#japanese
#tvdrama

【JUMBOY.一球のいぎなし己TV】
次回はスペシャル編🔥

ストリートの祭典 伊達祭2017に🔥
突撃させて頂きます🔥

皆様お声をかけてください〜!! そしてお待ちしております!! https://youtu.be/vw6UsgU0mdc

己による【己】と思う秘境探しの旅へ
レゲエ界の御二方が皆様を未知の世界へナビゲート。
楽しいと思うことをコツコツと。
#己TV#jumboy#一球
#digitalwave#仙台#青葉区#徘徊#秘境
#己うぉい#いぎなし#ローカル#ゆるゆる
#モヤさま風 #西田敏行#宮川大輔#今夜が山田
#やまだ#山田
というかモヤさま?!笑

ロゴ&デザイン
LeezCreate @mr_g_sendai
撮影&編集
KAZZMARU @kazz_maru
提供
mytown.LeezCreate.@judgement_streetwear

この2週間の目標📙
番宣協力などの応募、いつ当たれるかな😢
#東野圭吾 #小説#ナミヤ雑貨店の奇蹟#0923#映画化#山田涼介#西田敏行#japanese#novel

久しぶりに笑いすぎて何回か呼吸困難になった。笑
さとみんのワイスピばりの爆音暴走すごかった😂
なんで雨なのにこんなに楽しいんだろう!本当に大好き〜! 海リベンジしようね😢

#位置丸編み
#サイコパス
#西田敏行
#写真見返すとにやける☺️

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
おはよう〜
地元の駅で撮ってしまった(笑)
公開が楽しみ😊✨✨
明日完成試写会かな
ツアー真っ最中だけど
身体には気をつけて
舞台挨拶を行って欲しいです♪
頑張って( ¨̮ )
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #ポスター
#山田涼介 #西田敏行 #来月公開
#楽しみ💕 #皆 #劇場へ #どうぞ
#いいね返します

ナミヤ雑貨店の奇蹟 📮_____💌.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃいい!!おもしろい!🙆🙄💭 なんか不思議な感じ !

これ映画見たら絶対泣ける 😢

公開まだまだやけど楽しみやな 〜 !!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フライヤーも今のところ全種集めれてる✌(´>ω<`)✌ それと!雑誌 ✨届いた 💗🙄💭
嬉しい (*^^*) ♡♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ

#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #東野圭吾 #映画化 #山田涼介 #主演 #敦也 #西田敏行 #シネマスクエア #表紙 #9月23日公開 #いいね返し #l4l #love #ryosukeyamada

❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

釣りバカ日誌 season2 ep.03
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

記憶を失ってたときに誘った旅行の話。
記憶を取り戻したのにそこだけは覚えてた。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その流れでチューしようとするハマちゃんに
みち子さんは ……!! ☜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#濱田岳 #広瀬アリス #西田敏行 #釣りバカ日誌

📚👀
.
夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は…。物語が完結するとき、人知を超えた真実が明らかになる。
.
#ナミヤ雑貨店の奇蹟#東野圭吾#山田涼介#西田敏行#映画化#読了#読書#読書記録#読書の時間#読書部#読書time#読書好きな人と繋がりたい#本#本が好き#本好きの人と繋がりたい#読書倶楽部 #小説#図書館で借りた本 #book#bookworm#bookstagram#instabook#bookclub

山田くんが主演するナミヤ雑貨店の奇蹟の小説買ってきた!!!
#山田涼介
#西田敏行
#ナミヤ雑貨店の奇蹟

8月16日 水曜日。
お久しぶり〜〜
お盆休みも今日で最後
飲みすぎなお休みでした🍻
友達や家族に会えて幸せ❤︎
@egaworld.superソフトクリーム茶そば🍦さんから#グリーンバトン頂きまして✨☘️
映画の。
星守る犬の撮影場所でもある
北海道名寄市の🌻畑。

2枚目。
映画で玉山鉄二が乗っていた車。

実は私バイクで🏍ちらり一瞬出演しております😁✨
美瑛の丘で撮影🏍

3枚目
お友達の家でごちそいになった
お料理🍳
どれもお洒落で最高に美味しかった〜〜
アヒージョにアボガドマグロ とんかつ タン入りつくね 明太子🍕 ササミ梅きゅうり 🍣 みそ豆腐 みかんゼリー🍊他
ありがたやー🙏🍻

4枚目
実家からの帰りみち
一面に広がる蕎麦畑。
幌加内
北海道ならではですよね

#グリーンバトンお願いします
みーたん。タグ付けさせてしましたー
よろしくお願いします☘️
#ひまわり#グリーンバトン#ありがとう#星守る犬#西田敏行#グリーンバトン頂きました#幌加内蕎麦#お盆休み#とんかつら#instapic #instagram #instagood#家族#最高#ひまわり畑

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』📚🔚✨奇跡じゃなくて奇蹟💓💓偶然じゃなくて必然😳衝撃、感動、暖かさを心に持たせてくれる一冊だった🕊✨この本は一言二言じゃ語れないくらい好き😊🌱
#ナミヤ雑貨店の奇蹟#東野圭吾#角川文庫#映画化#山田涼介#西田敏行#たった一夜の優しい奇蹟#原作#2017年秋#文庫本#読書記録 #読書感想文#読書好きな人と繋がりたい#読書女子#小説#小説好き#readingbook#readingbooks#readingtime#bookstagram#pocketbook#minstabooks

お迎えしましたー。
相変わらずのイケメンでして。
他の雑誌も欲しかったけど、悩んだすえ#CINEMASQUARE にしましたー。
.
まじで、山田くんと真宙くんが一緒の雑誌に載ってるとか神すぎる。
.
フライヤーも無事です笑
.
早くナミヤみたいなー。
.
#山田涼介 #西田敏行 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #これ #ミニオン #観た帰り #やっぱ #白黒加工 #すき #鋼の錬金術師 #も楽しみだー #早くみたいなー

ナミヤ雑貨店の奇蹟の撮影が
昨年寒い冬にクランクインされ
撮影の見学を邪魔にならないように見させて頂きました。

皆さん、
その一瞬一瞬に感情を込め
本当にプロだなって感じさせられました。

田舎の小さな街に来て頂き
同じ場所に俳優女優さんと居るってだけでワクワクした日を過ごす事ができ

今回、地元で先行上映会があるって事で
またまた、ワクワクしてますが。
東京で舞台挨拶があるみたいで、
「やっぱりそうだよね😢」って
ちょっぴり悲しい感情も…

でもでも、小さな街に奇蹟をありがとうございました✨
#ナミヤ雑貨店の奇蹟撮影 #ナミヤ雑貨店の奇蹟#ナミヤ雑貨店舞台挨拶#尾野真千子#村上虹郎#林遣都#寛一郎#成海璃子#門脇麦#萩原聖人#西田敏行#山田涼介#俳優#佐藤浩市の長男#東野圭吾#廣木隆一監督

Most Popular Instagram Hashtags