#西濃運輸

1194 posts

TOP POSTS

.
.
.
7,18出会って11年。結婚して3年。
社会人野球をしている間はおそらく一緒には祝えないでしょう。
いつもわがままな自分に付き合ってくれて本当にありがとう。
野球に付き合ってくれて本当にありがとう。
.
7,19東京入りして今日で1週間。
いよいよ初戦です。
大垣から東京へ向かってくれている人達のためにも、声援をおってくれる人達のためにもなにがなんでも勝ちます!
.
みなさん西濃運輸の応援よろしくお願いいたします。
18:00 東京ドーム
vs新日鐵住金鹿島さん
.
#都市対抗野球大会 #社会人野球 #東京ドーム
#西濃運輸 #硬式野球野球部
#結婚記念日

今日はちゃんとしたヒット打ったねw

#都市対抗 #西濃運輸 #中村優太

**都市対抗野球 初戦**
vs 新日鉄住金鹿島
.
.
東京ドームで応援演舞もさせていただきました!
ハラハラする試合でしたが最後は同じ部署の先輩が投げて、抑えてくれた😂😂😂
今回は日帰りで6回までしか見れなかったけど、
2回戦からは最後まで見れるから良かった😳
.
.
あと4戦!がんばれーーっ!!
.
.
.
#20170719
#都市対抗野球⚾️ #西濃運輸
#もー弾丸ツアーはしたくない。。。

大垣市代表の西濃運輸!
得点シーンです✨⚾️
.
#都市対抗野球
#西濃運輸
#東京ガス
#応援団

長男と都市対抗野球!
1回で4点先取!
GO! GO! SEINO〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
#都市対抗野球 #東京ドーム #西濃運輸

都市対抗野球、東京ガスvs西濃運輸。
西濃運輸は猛打爆発。
今日は岐阜市・岐阜県チームで応援。
#都市対抗野球#西濃運輸#東京ドーム#岐阜県#大垣市

#都市対抗野球大会 #西濃運輸 #ベスト8 #ヒーローインタビュー

今日もホームランの伊藤選手
完投勝利の堀田投手

松本くん、そろそろヒットお願いします

MOST RECENT

#🙏📣
二回戦、東京ガスvs西濃運輸

2-8で西濃運輸さんの勝利。負けてしまいました。たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️⚾️毎回3階席までたくさんのお客さん😭✨一緒に戦えて嬉しかった!感謝🙏
あー悔しい😫😩😔けど、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました🙇‍♀️⚾️📣📣
#baseball#cheergirls#cheergirl#baseballcheerleaders#dancer#cheerdance#tokyodome#野球#チア#東京ドーム#都市対抗#都市対抗野球#東京ガス#西濃運輸

大垣市代表の西濃運輸!
得点シーンです✨⚾️
.
#都市対抗野球
#西濃運輸
#東京ガス
#応援団

.
今日の休みも都市対抗。笑
.
日通勝ちました(⌒‐⌒)
.
阿部くんノーヒットノーラン
おめでとうございます😄✌
.
ちあきちゃん途中から合流
ご一緒できてよかった😳💓
ありがとう🙋
.
やっぱり野球って面白い(⌒‐⌒)🌼
.
#都市対抗#社会人野球#東京ドーム
#日通#パナソニック#東京ガス#西濃運輸
#浦学も勝ってよかった
#私#顔まるすぎるきもい
#美顔ローラー300回くらいしよっかな笑
#童顔の極み#色気どこですか
#動画は阿部くんいるーっていう動画 です笑

西濃運輸 2回戦勝利\( ˆoˆ )/💫
.
.
堀田くん完投😇
今日も ひーくん 投げんかったけど、
勝ってよかった〜☺️
.
テレビ中継してほしいなー( ´_ゝ`)
携帯でちょくちょく見とったけど、
ベンチ映してくれへんから ひーくん 見つけられへん😂
.
.
次も勝ってほしい!
.
#都市対抗野球#西濃運輸

*
*
#都市対抗野球 #0721 #西濃運輸
vs #東京ガス
*
初回またもやお兄ちゃんの2ラン😍
#どんだけ最高なん😍
*
大興奮です👯👯
*
二打席目三打席目もヒットで
守備もファインプレー出て絶好調のお兄ちゃん👍
*
終わってから電話してきてくれるところがまた可愛い❣️(笑)
*
今日もブラコン発動🤣💓
*
次は日曜!
14時~ vs #日本通運
運送会社対決!!
このままの勢いで行きましょう👍❣️
*
動画にびっくりしすぎたあたしの声入ってます雑音すいません(笑)
*
*
#都市対抗野球 #西濃運輸 #29
#ベスト8 #おめでとう
#自慢のお兄ちゃん #最高のお兄ちゃん
#ブラコン発動
#頑張れ💪




東京4日目✏✐✎✍


マツエクからの
友達とランチからの
ゴリラコーヒーからの
都市対抗\( ˙▿˙ )/💓

フットワーク軽め女子です👩✧*w

今日も勝ちました!⚾️✨
お疲れ様です🐼🌱

次は7/23(日)14時〜
vs日本通運

我が母校日通学園だけど、
ぜーーったいに負けられない👍👍✨
カンガルーvsペリカンだよぉ( ¨̮ )w

. .
pic📷は
大好きな六信選手🙈💕💭
ブレてるけど、いい笑顔だ♡



ちょっと問題勃発で岐阜に帰らなきゃかもだったけど、
どーにか大丈夫そうで一安心😭💦



2016/7/21

#西濃運輸 #西濃 #SEINO
#社会人野球 #都市対抗野球 #都市対抗 #野球 #baseball
#東京ドーム #頑張れ #お疲れ様 #ベスト8
#東京生活満喫中 #明日もお出かけ

___

#都市対抗野球
#東京ドーム
#応援
#社会人野球

・07/14から開幕した#都市対抗野球 に会社のチーム
・が出場しているため今週の火曜から木曜まで
・ずっと#東京 にいました!

#東京ドーム はコンサートでしか行ったことなくて
・自分がそこでチアとして#応援 してるってなると
・中々すごい経験してるなーって思う(笑)

・ちなみに写真は#日立製作所 vs #三菱重工名古屋 の試合
・と#西濃運輸 vs #新日鐵住金鹿島 の試合です!

・会社のチーム【 #新日鐵住金東海REX 】は
・順調に勝ち進んで明日18時〜 #NTT東日本
・準々決勝です ⚾️
・みなさんどうぞ#応援 よろしくです!

西濃運輸今日も勝ちました😆💓💓
ベスト8です🙌
つぎは日曜日14時からです💓

#日曜日なので是非💓 #みんな絶好調 #次は運送業対決 #都市対抗野球 #西濃運輸 #東京ドーム

今日も勝ちましてベスト8\\\\٩( 'ω' )و //// #都市対抗野球
#西濃運輸
#西濃運輸野球部

🐂⛽️ 連夜のドラフト視察 山岡クンうちわ〜 #東京ガス #オリックスバファローズ #山岡泰輔 #都市対抗野球 #西濃運輸 #ドラフト

Most Popular Instagram Hashtags