[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西淀川

2747 posts

TOP POSTS

#うずまき
提供Sちゃん(^○^)
本人から許可得ました💞笑
昨日のミニオン。
ハイタニもリコモコも閉まってて寂しかったみたい😝
最終、神戸にいたみたいですよ🤗笑
#ricomocoroll#姫里#姫島#西淀川

牛丼とベースを描いたチャーム
バンドで、牛の格好をして演奏されていて、ベースにつけられるよう♪

初の男性がご参加で、周りとわきあいあいお話しながら、作られていました(*^-^*) 楽しかったです。参加された皆様、大変心の優しい方ばかりでヨカヨカ(^-^)など
素敵なご感想をいただきました🌼

こちらのレッスンは終了しましたが、
手描きレジンアクセサリー初級コースの募集開始!

毎月の募集はないので、この機会お見逃しなく(^-^)/

大阪・手描きレジンアクセサリー初級コース
https://ameblo.jp/rupinus-043/entry-12308681569.html

全国どこでも楽しめる通信講座・手描きレジンアクセサリー初級コース
https://ameblo.jp/rupinus-043/entry-12308802912.html

プロフィール→ブログURLから、詳細ご覧いただけます🌼

ーーーーーーーーーーーーーー

#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #レジン #樹脂 #教室 #レジン初心者 #絵画 #絵描きさんと繋がりたい #海 #マリン #アート #クリエーター #デザイン #和  #オルゴナイト  #水晶  #天然石
#レジン教室  #大阪 #大阪市 #西淀川 #手作り #手描き

あー、早く次の休みこないかなぁ。

#カフェ #大阪カフェ #塚本 #西淀川
#cafe

星型のスワロフスキーでボリュームリング✨✨
喜和製作所さまのレシピを見てみて、colorが綺麗だったので作りました❣️
#グルーデコ®︎ #ボリュームリング #スワロフスキー#オーダー #西淀川

💇 今日は店長とかぶりました👖❤️
きょうも元気にTRUNKでお待ちしております🙆
#西淀川#美容室#TRUNK

#code
この休日は物件探し❤️🏡。
ずっと家売りに出しててやっと売れたの⭐️
1ヶ月もないから焦る😱
#西淀サラバ🙌
#地震来たら一番に沈む町#西淀川#ばいびー

#居酒屋大笑 にて。
頼んだ料理が全て美味しかった‼️
お酒のチョイスも好みのものばかりでした🌟
写真はテンジャンチゲ。
癖は強いですが、かなり美味しかったです!

#居酒屋
#西淀川
#韓国料理
#テンジャンチゲ

今日の夜の営業はお休みいただいたので、念願のうずまき~✨
#西淀川#うずまき#お造り盛合せ

お雛菓子。

ういろう製
お雛様は白あん
お内裏様はこしあんです。

お雛菓子と、ひし餅は今日と明日の2日間ご用意しています。

今日からさくら餅もはじめました🌸

#よだもち #和菓子 #西淀川 #御幣島

MOST RECENT

新作ワッペン製作中です!✨
良いのが出来そう🙌🌈 YOSUGA_FACTORY平日 朝9時から6時までやってます! お近くにお越しの際は是非! 🖥 http://www.yosuga-inc.com
🖥 http://www.rakuten.co.jp/yosugafactory ⚫︎original manufacture & wear custom shop ⚫︎ 月曜日〜土曜日
大阪市西淀川区柏里2-10-16
06-6732-9519
OPEN 09:00 ~ CLOSE 18:00
#YOSUGA_INC

牛丼とベースを描いたチャーム
バンドで、牛の格好をして演奏されていて、ベースにつけられるよう♪

初の男性がご参加で、周りとわきあいあいお話しながら、作られていました(*^-^*) 楽しかったです。参加された皆様、大変心の優しい方ばかりでヨカヨカ(^-^)など
素敵なご感想をいただきました🌼

こちらのレッスンは終了しましたが、
手描きレジンアクセサリー初級コースの募集開始!

毎月の募集はないので、この機会お見逃しなく(^-^)/

大阪・手描きレジンアクセサリー初級コース
https://ameblo.jp/rupinus-043/entry-12308681569.html

全国どこでも楽しめる通信講座・手描きレジンアクセサリー初級コース
https://ameblo.jp/rupinus-043/entry-12308802912.html

プロフィール→ブログURLから、詳細ご覧いただけます🌼

ーーーーーーーーーーーーーー

#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #レジン #樹脂 #教室 #レジン初心者 #絵画 #絵描きさんと繋がりたい #海 #マリン #アート #クリエーター #デザイン #和  #オルゴナイト  #水晶  #天然石
#レジン教室  #大阪 #大阪市 #西淀川 #手作り #手描き

#Repost @ayanekome (@get_repost)
・・・
昨日のランチ。
#くじらカフェ 和室スペースは中庭が見えて非常に落ち着きます☺️チビッコ連れにオススメ✨
オーガニック・無農薬・無添加の素材を取り入れたパン・ランチが売りのカフェです。
オーガニック素材や優しい味付けが好きな娘はくじらカフェさんのランチ&パンが大好き。
辛い物好きで舌がおかしくなりつつある私ですが、食材って大事だなあ、と勉強させられます😁

#西淀川
#ランチ
#オーガニック
#パンカフェ
#パン
#カフェ
#japan
#osaka
#cafe

アーコールチェアが届きました🌹👐
#shabbysmarketplace さんで買ったやつ!
かわいい〜😋
ダイニングテーブルも早く決めて、活躍させてあげなければ!
.
.
#shabbysmarketplace #塚本 #西淀川
#アンティーク #antique #アーコール #ERCOL #かわいい #椅子 #家具 #おうち #カフェインテリア #暮らし #日々 #花のある暮らし #ig_japan #ig_myshot #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい

昨日のランチ。
#くじらカフェ 和室スペースは中庭が見えて非常に落ち着きます☺️チビッコ連れにオススメ✨
オーガニック・無農薬・無添加の素材を取り入れたパン・ランチが売りのカフェです。
オーガニック素材や優しい味付けが好きな娘はくじらカフェさんのランチ&パンが大好き。
辛い物好きで舌がおかしくなりつつある私ですが、食材って大事だなあ、と勉強させられます😁

#西淀川
#ランチ
#オーガニック
#パンカフェ
#パン
#カフェ
#japan
#osaka
#cafe

定期的にお越しのお客様から、とても嬉しいお言葉を日々いただき、とても喜んでおります。 『周りの方から、お肌が綺麗ですね!』 『お肌綺麗ですね!なんかやってるの?』 『シワ無くなってるけど、なんかやってるの?』 『毛穴ないですね〜!』 『なんか、今日可愛いい!』
『なんか、若なった!』 などなど…

沢山のお客様が、続けていく度変わるお肌に、度々言われるようになったと大喜びです♫ ⭐️私の大好きな言葉 【 継続は力なり !】 何でもそうですよね!

クロイターピールを続けていく事で、お肌のターンーバの正常化に近づいていき、どんどんお肌が元気に、美しく変わっていきます❤︎ 今日も一日、頑張ります♫

#お肌プルプル❤︎
#ハリ感UP
#透明感UP
#くすみ改善

お肌の悩みは
クロイターピールで改善。

#クロイターピール認定サロン #ビビ#クロイターピール#西淀川#vivi#キャビフル#大阪市西淀川区#美肌#肌育#シャープベル#ミネラルハーブ#ハーブピーリング#美白#大阪クロイターピール#脂肪冷却#美魔女#若返り たい#クロイターピール#大阪市#西淀川区 #vivi#キャビフル#美肌#肌育#シャープベル#ミネラルハーブ#ハーブピーリング#美白#クロイターピール大阪 #beforeafter #likes#キャビフル #お肌ピカピカ #sixpad取次店 #よもぎ蒸し

#うずまき
提供Sちゃん(^○^)
本人から許可得ました💞笑
昨日のミニオン。
ハイタニもリコモコも閉まってて寂しかったみたい😝
最終、神戸にいたみたいですよ🤗笑
#ricomocoroll#姫里#姫島#西淀川

生徒様作品🌼

青色で綺麗に色付けして
イルカとヤシの木を描いたピアス✨ ・
マリンな感じがかわいかった
手描きという部分に興味があったので参加

グラデーションなどテクニックを学べた
アクセサリー好きの人
初心者の方でもできそうでオススメといった
素敵なご感想をいただきました🌼

こちらのレッスンは終了しましたが、
手描きレジンアクセサリー初級コースの募集開始!

毎月の募集はないので、この機会お見逃しなく(^-^)/

大阪・手描きレジンアクセサリー初級コース
https://ameblo.jp/rupinus-043/entry-12308681569.html

全国どこでも楽しめる通信講座・手描きレジンアクセサリー初級コース
https://ameblo.jp/rupinus-043/entry-12308802912.html

プロフィール→ブログURLから、詳細ご覧いただけます🌼

ーーーーーーーーーーーーーー

#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #レジン #樹脂 #教室 #レジン初心者 #絵画 #絵描きさんと繋がりたい #海 #マリン #アート #クリエーター #デザイン #和  #オルゴナイト  #水晶  #天然石
#レジン教室  #大阪 #大阪市 #西淀川 #手作り #手描き

Most Popular Instagram Hashtags