#西浜

8621 posts

TOP POSTS

.
【山形 ライフガード生活】
.
いよいよ あと3日で山形飽海郡遊佐エリアでのライフガードも終わります。
.
湘南辻堂のサーファーの方もファミリーで遊びに立ち寄ってくれたり、山形ライフセービングクラブの若手スタッフの2人も昨日から二日間、パトロールに入ってくれました!
.
毎年 西浜に遊びに来るケビンファミリーが今年も来てくれました!!
.
深瀬Pは牡蠣職人。
.
今日は少し朝早く宿舎を出て、遊佐町のパワースポット〝丸池様〟へ。
池は透明度が半端なく高く、エメラルドグリーンで神秘的…
倒木して沈んでいる木は腐らずに綺麗なままだそうです。
.
毎日パトロール以外にも
嬉しかったり、楽しかったり、日々刺激的な毎日!
.
#山形 #飽海郡 #遊佐町 #西浜 #西浜海水浴場 #庄内 #加茂 #lifeguard #ライフガード #lifesaving #ライフセービング #sy32 #sy32bysweetyears #丸池様 #牛渡川 #鳥海山 #夕陽 #つけ麺 #癒庵

#西浜
卒業したいけどしたくない!(/ _ ; )

夏の海の家弊社チームの出勤が18日金と20日日曜日の残り2日間になりました!

呪われたように雨が降り続けるハチャメチャな夏でございました

残り2日間みんなで騒ぎましょ!

8月26日27日は麻布十番祭りに2日間限定でお店出すのでみんなで夏しましょ♪

十番祭りも雨降ったらグレて不良になりますw

#江ノ島 
#西浜
#海の家
#麻布十番祭り
#ビキニギャル

中学めん〜〜!
大人になってもノリの良さは変わらないね(笑)
ゆうやのB500大活躍(笑)
明日から仕事だから一足お先に😭💓
またすぐ帰って来まーす(^_^)
#酒田 #遊佐 #西浜 #20170814

全日本の載せたかった写真全部載せた☺️#ライフセービング#lifesaving #全日本#西浜

明日も 明後日も #しらっすー #うまいうまい
#deep #西浜
ヒロとかもきて 楽しいかよ
@shirasuu430 @i.s.o.p._mc

昨日、久しぶりの休みだったので夏を感じにジュンヤがやってる江の島の海の家に⛱🍾
1人でサクッと行ってサクッと帰ろと思ったら知り合い多数(^^;) とっても広くて綺麗な海の家だよ〜🍹V.I.P席やイベントやりたい人は相談して下さい。オーナー繋ぎます。
100名位入るよ👬BBQも出来ま〜す🍖

#elcantinathebeach
#エルカンティーナザビーチ
#海の家 #江の島 #西浜

めっちゃ懐かしいそろそろこの子に会いたい🐥
#鶴嶺 #西浜 #元バイト仲間 #🐔

MOST RECENT

先日の江の島のお写真続き✨
カメラ向けられてのブルーノのこんな笑顔珍しい😆楽しかったんだねー😊
@kotamama11 素敵なお写真ありがとー❤️.



#湘南江の島
#西浜
#beachhousea
#きっとあるキミだけの夏

🌺


嘘見たいに青い空と海
大好きな姉さん2人と大爆笑の3泊4日🌴
お腹痛いくらい笑って、食べて、飲んで、浮いて、いっぱい汗かいて、忘れられないくらいの満天の星空見て、デトックスされまくりました🌟


#お休みありがとうございました
#今日から営業してます
#okinawa #japan #hateruma #haterumaisland #blue #sea #沖縄 #離島 #石垣島 #八重山諸島 #日本最南端 #波照間 #波照間島 #波照間ブルー #西浜 #テトラポット #地球は丸い #絶景 #大好きな景色 #加工なし

#西浜
卒業したいけどしたくない!(/ _ ; )

めっちゃ懐かしいそろそろこの子に会いたい🐥
#鶴嶺 #西浜 #元バイト仲間 #🐔

.
【山形 ライフガード生活】
.
いよいよ あと3日で山形飽海郡遊佐エリアでのライフガードも終わります。
.
湘南辻堂のサーファーの方もファミリーで遊びに立ち寄ってくれたり、山形ライフセービングクラブの若手スタッフの2人も昨日から二日間、パトロールに入ってくれました!
.
毎年 西浜に遊びに来るケビンファミリーが今年も来てくれました!!
.
深瀬Pは牡蠣職人。
.
今日は少し朝早く宿舎を出て、遊佐町のパワースポット〝丸池様〟へ。
池は透明度が半端なく高く、エメラルドグリーンで神秘的…
倒木して沈んでいる木は腐らずに綺麗なままだそうです。
.
毎日パトロール以外にも
嬉しかったり、楽しかったり、日々刺激的な毎日!
.
#山形 #飽海郡 #遊佐町 #西浜 #西浜海水浴場 #庄内 #加茂 #lifeguard #ライフガード #lifesaving #ライフセービング #sy32 #sy32bysweetyears #丸池様 #牛渡川 #鳥海山 #夕陽 #つけ麺 #癒庵

高校生ぶりのまりな〜😮💋
高校のときから可愛かったまりなは一段と
可愛くなってた〜綺麗なお姉さんになってた😝💓
めっちゃめっちゃ話しまくった笑
たのしかったなぁ〜また来月ね🐣🐣🐣
#高校生ぶり#西浜#まりな#まりなそ#可愛い#テラモ
#美容#美意識高い#わたしも頑張ろう

長期連休恒例?の海までウォーキング🚶夏らしくない天気の中お気に入りの道を歩いて自己満❗
#江ノ島#西浜#ウォーキング#夏休み

夏の海の家弊社チームの出勤が18日金と20日日曜日の残り2日間になりました!

呪われたように雨が降り続けるハチャメチャな夏でございました

残り2日間みんなで騒ぎましょ!

8月26日27日は麻布十番祭りに2日間限定でお店出すのでみんなで夏しましょ♪

十番祭りも雨降ったらグレて不良になりますw

#江ノ島 
#西浜
#海の家
#麻布十番祭り
#ビキニギャル

Most Popular Instagram Hashtags