[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西洋アジサイ

821 posts

TOP POSTS

ガクアジサイが 咲き始めました💕

庭の隅に植えているので 大きくなれず😢 花も 小さい😢

でも💕 よ〜く 花を見ると💕

コンペイトウ✳️✴️を 散らしたようで 可愛い 姿です💕

#あじさい祭り #雨季のはじまり #ガーデニング大好き #西洋アジサイ#ガクアジサイ

今日も朝から団体バスで賑わう園内。ようやく咲き揃ってきたアジサイがお迎えしてくれます。来週あたりにはユリも開花しそうです。
#秩父宮記念公園
#日本の歴史公園100選
#アジサイ
#ガクアジサイ
#西洋アジサイ



♥︎♥︎♥︎



紫陽花

アジサイを一つもポストしないうちに梅雨明けしそうだから💦

西洋アジサイは花色が鮮やか

#紫陽花 #西洋アジサイ #梅雨明け間近#過去pic #薔薇とガーデニングショー

紫陽花ロード…💕💜
#flower #西洋アジサイ #ザクリスマス

2015.06.14

おはようございます。

先週活けたアジサイ、
まだ保ってくれています。

今日は、午後からゆっくり出る予定です。

Have a nice weekend♡♪ 。

#あじさい
#西洋アジサイ
#アナベル

今年も また❤のアジサイ 見つけました。😋🌸🌸#額アジサイ#柏葉アジサイ #西洋アジサイ #七段花

アナベルが白くなってきました(*´꒳`*)


#西洋アジサイ #アナベル

なんだか、空梅雨の気配がする。
#あじさい #紫陽花 #西洋アジサイ

MOST RECENT

急に寒くなったので毛布を出して寝ています🎵
これは過去のものてはなく今のpostです💜💙💚
久里浜のコスモスに行ったらアジサイが咲いていました❗
ボケて咲いてはいません❗
今の時期に咲く花だそうです🎵
エンドレスサマーという名前です💜
#flower
#初夏~秋に咲く
#アジサイ
#エンドレスサマー
#二季咲きアジサイ
#秋のアジサイ
#青い花💚
#西洋アジサイ
#久里浜に咲いていた
#終わらない夏❤
💟アジサイのお花大好きだけど
やはり戸惑います。ね⁉さようならと別れの挨拶をした友達に又会うみたいな戸惑い❤です。

大きな素焼きの#ジャックオーランタン 🎃
出しました💕
アジサイが大きすぎて小さく見えますが😅
*
今日は朝から雨で、クリスマスローズの植え替え作業が出来ません💦
一年生苗をポット上げするので、札を250枚作ります💨
貧乏なので、クリアファイルを切って作ります😂
久しぶりにのだめカンタービレを見ながらしよう😚💕
#ハイドランジア#西安#シーアン #紫陽花#アジサイ#あじさい#西洋アジサイ #西洋あじさい#西洋紫陽花#秋色アジサイ #秋色あじさい #秋色紫陽花#アンティークあじさい #アンティークアジサイ#アンティーク紫陽花#ガーデニング#花#庭の花#庭花#マイガーデン

#モワルの花
#西洋アジサイ
#錦木
#モワル
#tel0783331877
#troisbonheurmoelleux
#winebar
#winelover
#winebar
#神戸ワインバー
#三宮ワインバー
モワル本日はBAR営業。
15:00から元気に営業中!
皆さまのお越しを待っております。

今朝は交通安全のパトロール💨💨
一緒に回った先輩ママさんから卒業式、中学校の情報ゲット❕
大変そうだなぁ😅
*
#秋色 #ハイドランジア#レオン 最終色✨
あとは茶色になって枯れます。
また来年💕
#紫陽花#アジサイ#あじさい#西洋アジサイ #西洋あじさい#西洋紫陽花#秋色アジサイ #秋色あじさい #秋色紫陽花#アンティークあじさい #アンティークアジサイ#アンティーク紫陽花#ガーデニング#花#庭の花#庭花#マイガーデン

今日はやっと一人の時間を過ごせました💕
朝から掃除して、ピアノ弾いて、ウツボカズラの録画見て、のんびり~😆
購入から1週間、やっと#ダイソン#コードレス掃除機#V8 、初めて使いました❕
娘たちが取り合いで掃除してくれてましたので😅

感想は…
音はめっちゃ静かだし、コードレスだからどこまでもいける❕
充電式だから電気代の高くなる日中(オール電化のシステム)も気にしないでいつでも掃除できる💕(ケチ)
でも慣れないせいか、腕が痛い💦舵取りしにくい。
そして見た目が毒々しい(笑)

以前使っていたサイクロンは気に入ってたんだけど、排気から細かいホコリが漏れて大変なことに😵なったので買い換えました。
5年で3回も修理したし、ハズレだったなぁ。。
ダイソンはどうかな❕❔
*
Picは秋色になった#ハイドランジア#西安 (#シーアン )
美しい✨
やっぱり私が一番信頼するアジサイはシーアンです❕

#紫陽花#アジサイ#あじさい#西洋アジサイ #西洋あじさい#西洋紫陽花#秋色アジサイ #秋色あじさい #秋色紫陽花#アンティークあじさい #アンティークアジサイ#アンティーク紫陽花#ガーデニング#花#庭の花#庭花#マイガーデン

お店オープンから入り口を飾っていた、タペストリーをリメイクする時がきました(o^^o)
お気に入りでしたが、また新しいカタチとなって、入り口に、飾りたいと思います♪♪
全貌の写真は、しばらくお待ちください(o^^o)
#ドライフラワー#西洋アジサイ#ヤマイモのつる#ユーカリ#モス#秋色アジサイ#プリザーブドフラワー#実もの#ドライフラワーのある暮らし #プリザーブドフラワー教室#プリザーブドフラワーのある暮らし #plaisirandflower

お友達に挿し芽してもらった😊
綺麗に咲いてくれるか
来年が楽しみすぎ〜
#アナベル
#西洋アジサイ
#はじめての挿し芽

tomoko先生のフラワーアレンジメントレッスン💕
「こぼれる」がテーマでした。
カーブを描きながらこぼれるよう様に、って難しくて先生の様にうまく出来ませーん💦
#西洋アジサイ#吾亦紅#ヒベリカム#spバラ#マム#フラワーアレンジメントレッスン

今日は水曜日なので水回りの掃除の日🌿にしています。昨日お友達から西洋アジサイのドライ用に沢山アジサイ頂いたので飾ってみました。
トイレに飾ると良いらしいよ!と言われたので。
沢山頂いたのでリビングボードにも飾りました。色が変わっていくのを楽しんで~との事でした。楽しみま~す💓✨🙌
#西洋アジサイ
#ドライフラワー
#トイレ
#リビングボード
#アンティークスタンド
#トイレ雑貨
#香水瓶

季節外れの1輪

今頃になって1輪だけ咲いたアナベル
3ヶ月も遅れて。。 *
#アナベル#庭#ガーデニング#庭の花
#花壇
#西洋アジサイ

🌳
ヨコタヘアーpart2
昨日は、会いにきたよ〜、楽しかったよ〜
のお声がかかる度に嬉しくて楽しくて暑さもどこへやら

姉妹でお小遣いを出し合って
おばあちゃんのお見舞いブーケを一緒に作りました
メッセージカード作っちゃう?の声に
ブンブンと200%の笑顔で頷く姿が可愛すぎて目眩

お姉ちゃんアフロ個性的でnice!
妹ちゃん完璧ナチュラルヨコタヘアー
お二人とも礼儀正しくて、将来有望なべっぴんさん
ママさん譲りですね
やっと会えて嬉しかったです

2枚目のトモくんも、アンパンマンのお財布から
パパに手伝ってもらってお支払い
レシートくだしゃい…ズキュン

3枚目は許可頂いていてpostするタイミングを逃していた
素敵なご一家(上手く撮れてなくてすみません)とーっても
オシャレなみなさん
& 福岡から会いにきてくれた大好きな友達❤︎

みなさんに元気たくさんいただいています
いつもありがとうございます( ❤︎ ‧̫̮ ❤︎ )
※本日は定休日です
#TESORA
#ヨコタヘアー
#西洋アジサイ
#子供達と #ワークショップ
#子供達の創り出すものが好き
#木曜日は定休日です
#maikey
#dayoff
#flower
#dryflower
#antique
#vintage
#珍種もたくさん
#ながーく楽しめる
#花のある暮らし
#緑のある暮らし
#ドライフラワーのある暮らし
#倉庫
#リノベーション
#佐世保
#じかんのかいてん展

アナベル 今年は綺麗に枯れ色グリーンになってるので、刈り込むのが忍びない。
このままにして秋まで保つかな、そうしたら来年は咲くのかな…。悩むわ〜。
#アジサイ #西洋アジサイ #グリーン好き

🌨
今日の嬉しかった出来事
(後半は特典画像です)

朝から夜にかけて、途切れることなく
お客様がいらっしゃってくださり
お話が沢山できたこと

大切なお友達のために、お友達の生活パターンを考慮しながら
一生懸命ひとつひとつ植物をみて、一緒に選ばせていただいたこと(頼りなくてすみません…またいつでもお尋ねくださいね)
お友達のお部屋、お顔が浮かんでくるようでした
成長楽しみです!

小さなお子様に、水上げしたばかりのマウンテンミントを
嗅いでみる?の返答が「ぅぁ、いい香り」と言ってくれたこと
お子様のお父様がその様子を微笑ましくにっこりごらんになっていたこと

オーナーと店長が無事に仕入れから帰ってきてくれたこと

他にもいいいっぱい…
来てくださった皆さんに感謝です

生花の入荷前に来てくださったお客様間に合わずに
申し訳ありませんでした
今回もフレッシュからドライまで十分に楽しめるものが
入荷しました
また、よろしくお願いいたします
※後半は特典画像です
わ…私のオヒルゴハンがぁぁぁ…
#TESORA
#MIXER #横田 #レア #佐世保のアイドル
#flower
#dryflower
#antique
#vintage
#tesora_maikey
#superbig
#差し入れありがとう
#fitoさんのコールドプレスジュースで生き返る
#珍種もたくさん
#ながーく楽しめる
#花のある暮らし
#ドライフラワーのある暮らし
#ソフォラ #西洋アジサイ #アルボレスケンヌ #マウンテンミント #バンクシア #ケイトウ #セダム #ピンクッション #オーニソガラム #スキミア
#倉庫
#リノベーション
#佐世保

Most Popular Instagram Hashtags