[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西永福駅

102 posts

TOP POSTS

大宮八幡神社❁.*・゚

最近雨ばかりで滅入っちゃいます


#大宮八幡神社#杉並区#西永福駅#竹林#竹#小さいおじさん#神社#神社巡り#神社仏閣#日本の風景

ポップアップショップ西永福、少し肌寒いのでお花で暖まって下さい😅


#ポップアップショップ
#西永福駅
#花屋

すき!
だいすき!

#ikuirogallery
#育色工房
#西永福駅

【ふらりと#カレー

#ウミネコカレー(#西永福駅)

サラダのドレッシング、懐かしい味がした🍛

心配になって駅まで迎えに来たらすれ違いで「もう家Twitter」だって
隣の#西永福駅 まで来ちゃったよ~
#井の頭線
#京王1000系

懐かしい駅
#西永福駅

MOST RECENT

大宮八幡神社❁.*・゚

最近雨ばかりで滅入っちゃいます


#大宮八幡神社#杉並区#西永福駅#竹林#竹#小さいおじさん#神社#神社巡り#神社仏閣#日本の風景

先日の打ち合わせで初・西永福駅で降りましたら〜
「1個でも2個でも108円」というパイナップル🍍激安😲
1時間ほどの道のりをパイナップル2個持って帰りました❤️
甘くて美味しかった〜❣️ #西永福駅 #商店街らぶ #安くておいしい #また行きたい

ポップアップショップ西永福、少し肌寒いのでお花で暖まって下さい😅


#ポップアップショップ
#西永福駅
#花屋

すき!
だいすき!

#ikuirogallery
#育色工房
#西永福駅

西永福駅の大江戸蕎麦屋さん #西永福駅の大江戸蕎麦 #大江戸蕎麦屋 #西永福駅 #西永福商店街蕎麦屋 #西永福商店街 #gnavi #hotpepper #japanesenoodle #carrynoodle #japanesecarrynoodle #nishieifuku #ooedo #nameko #namekonoodle #followme
西永福駅北口から西永福商店街に向かうと西永福商店街の最後の方に大江戸蕎麦さんがあります。

ここのカレー蕎麦がとにかく美味しかったです😋

細い麺に絡む絡む❗👍今までお蕎麦屋さんでカレー蕎麦をいろいろと食べていますが、カレー蕎麦のカレーってお店によって全然違うんですけど、ここのカレー蕎麦はどストライク⚾❗ 近所にあって欲しいです❗本当に本当に近所にあって欲しいです❗

なめこおろし蕎麦も美味しかったです❗大根おろしたっぷり❗

2つともボリューム満点で、他のお店の大盛りレベルものが出てきます👍

また行きたい蕎麦屋です👍

晩酌ぶらり旅
昨日はいつもとは違う場所で晩酌。
場所は京王井の頭線の西永福駅から徒歩0分。
店舗名は「ハイ!!チャイナ」
お店に入ると、いらっしゃいませ!っと元気な挨拶をされお店の中にトコトコ(((((*´・ω・) お店の中はテーブル席が5卓。
あとはカウンター席があります。
女性のみのお客さんもいて、雰囲気は洒落た感じで良かったですね!! 料理も一つ一つこだわりがあって、どれも美味しかったです!
久し振りに再訪有りのお店に出会えました(笑)
#晩酌
#杉並
#西永福
#京王井の頭線
#西永福駅
#ハイチャイナ

歯科の定期検診で西永福へ🚃💨 今日も暑いね🌞 #西永福駅 #井の頭線

京王井の頭線 西永福駅
大宮八幡宮 初穂料300円
小さいおじさんの妖精で有名な神社
見ると良いことが起きるとか……
残念ながら私は見えなかった

#御朱印
#大宮八幡宮
#神社寺院
#パワースポット
#ちいさいおじさん
#西永福駅

Most Popular Instagram Hashtags