[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西武池袋

9271 posts

TOP POSTS

最近イプサにはまり中✨✨この前買った時にこれもらってすごくよかった❣️イプサのメタボライザーエクストラが欲しい✨✨ #イプサ #メタボライザーエクストラ3 #肌診断 #イプサライザー #西武池袋

【Tiger Lily Tokyo POP UP SHOP @西武池袋店】
本館3階北A2番地 婦人服 インナーウエア売場
7月26日(水)〜 8月1日(火)
10時〜21時

会期中、Tiger Lily Tokyoで商品お買い上げ頂いた方にBerneのサマーミルフィーユ差し上げております☺️☺️💕💕
オレンジ、ココナッツ、パイナップルの3種類💕💕 是非遊びに来てください❤️❤️ 17AWも展開中です😊😊 #西武池袋本店 #西武池袋 #tigerlilytokyo #女は下着でつくられる #恋に効くランジェリー @le_petittrou @doralarsenlingerie @lonelylingerie @fleurofengland @basara_silk @lilipiache

天気良かった☀️
パクチー小籠包美味しい!!
#西武池袋 #食と緑の空中庭園

千疋屋さんで一休み…😊
フルーツの美味しさは安定感あり。
クリームも美味しいんだよね~⤴
#千疋屋#西武池袋#フルーツサンド#フルーツパフェ

ご無沙汰していて申し訳ありません🙇🏻 .
実は今月来月と試験があり、とりあえず先週1つ終わりました🙌 .
毎週末娘の🏐リーグ戦応援と図書館通い、連日の残業で、夜はぐーすか寝てました😅 .
コメ返とご訪問出来なくてごめんなさい🙇🏻 .
.
という訳で本日は束の間の休息😊 .
西武池袋でchiyo先生の個展の後、横の京都展をお勧めされ、つい食べちゃいました😆✨✨ .
美味しいお弁当とかきらびやかなチョコとか、その他諸々とっても楽しい、誘惑に満ちたコーナーでしたよ😁✨✨ .
後ろ2枚の写真は、丸の内線大手町駅と山手線😊 .
お好きな方はこのホームと電車見れるといいですね❣️ .
.
あいにくのお天気なので、早々にトンボ帰りしましたが、充電完了💕 .
.
月曜日に向けこれからどんどんお天気悪くなります💦
かなり大きな台風🌀とのことですので、皆さまの所でもあまり被害が出ませんように🍀
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね😌 .
.
.
#西武池袋 #京都名匠会 .

西武池袋にお仕事で行ったら、北海道展やっていたので、覗いてきました!
美味しそうなハスカップシェイクをチャージ!!
十勝ベリー農場で採れたハスカップをヨーグルトと牛乳でミキシングしたものです。あっさりしてるけど、ハスカップのベリー系の酸味が効いてて美味しいです!
#ハスカップ #西武池袋 #北海道展

▫︎
▫︎
池袋西武の期間限定ショップに
行きました。
ヴェラちゃんとユーフォーさんの
ショップオリジナルカスタムドールちゃんが
個人的にとても可愛かったです😊💓
店員さんに、聞いたら写真オッケーとのことでしたが…。
小心者なのでビビりながら撮ったので
あまりよく撮れていないかも💦
▫︎
▫︎
#ネオブライス
#ジュニームーン
#juniemoon
#ジュニームーン期間限定ショップ
#西武池袋

本日より【Tiger Lily Tokyo POP UP SHOP @西武池袋店】
本館3階北A2番地 婦人服 インナーウエア売場
7月26日(水)〜 8月1日(火)
10時〜21時

是非遊びに来てください❤️❤️ 17AWも展開中です😊😊 私は本日は〜20時まで売場にいます✨✨ #西武池袋本店 #西武池袋 #tigerlilytokyo #女は下着でつくられる #恋に効くランジェリー @le_petittrou @doralarsenlingerie @lonelylingerie @fleurofengland @basara_silk @lilipiache

MOST RECENT

週末ですし甘いの食べておきました。
カフェコムサのパーラーで秋らしく、やまえ栗と祇園辻利抹茶のパフェ~。
濃厚な抹茶クリームの程よい栗の甘味最高です!
最後は、クラッシュしたパイとアイスを絡めて食べるんだけど、最後まで美味しかったねぇ🐷
.
#カフェコムサ #西武池袋 #旧ベリーパーラー #カフェコムサの位置情報はない #栗と抹茶のパフェ #やまえ栗 #気になる #祇園辻利 #抹茶 #デブ活 #週末は甘いものを食べる

誰か、政治家が演説するらしく警護が厳しかった西武側🏢全く平日の帰宅ラッシュに…迷惑も甚だしい💢そりゃ自分は立派な自家用車で移動出来るから、混雑する電車になんざ乗った事無いでしょうけど‼️
#池袋 #風景 #西武池袋 #夜景 #夕暮れ #ロケーションフォト

❤︎
本日の購入品💄
池袋西武でバーバリーの化粧下地✨
ちょうどリバイタルグラナスを使い終わったので気になってたバーバリーにしてみました👸
#バーバリー
#フレッシュグロウルミナスフルイドベース
#01
#化粧下地
#バーバリーコスメ
#購入品
#西武池袋

.
モヘヤ混ジャガードPO
.
CP17P0055300100
color. BL BR IVY NVY
size. free
price. ¥6,900+tax
.
#ciaopanic #チャオパニック #西武池袋 #池袋 #knit #ジャガード

本日より新テーマ、『Bright Skin』が始まりました☆

ふわふわのフラッフィーニットに煌めきが素肌になじむような華奢なアクセサリーを集めたコレクションです♪

#ジョリトゥジュール#jolietoujours#fashion#trend#accessory#ファッション#トレンド#アクセサリー#西武池袋#ルミネ池袋#ルミネ有楽町#イケセイ#ikesei#instagood#instagram#instafashion#新テーマ#BrightSkin#華奢アクセ

*
秋というよりはもうすっかり冬の様なお天気ですが、ここ数日は秋らしく(?)きのこにまみれております🍄
こちらは新作のきのこ&小人タグ!
アメリカではgnomeと呼ばれる老人の姿をした小人(妖精)が昔から大好きなのですが、ヴィンテージなキノコと合わせたらピッタリで。自分的にはかなりのお気に入りです✨
こちらまずは下記2イベントで、11/2から同時に初売りとなります!(11月末頃からwebでもお取扱い予定です)プチギフトやブックマークにはもちろん、秋のインテリアにも使えますよ🍁
*
11/2-9
「紙コレ 2017」
西武池袋本店7階
サンイデー内ギャラリースペース
*
11/2-12
「西荻きのこ村 2017」
西荻窪 信愛書店 スペースen=gawa
*
Our new gift tag is coming!
This mushroom and gnome tags are one of my favorite item in this season 🍄
It’s great for small gift, book mark or seasonal interior item!
First, we sell at two events below. From end of November, we are planning to sell at our web store, too!
*
11/2-9
Kami Kore 2017
at Seibu Ikebukuro
*
11/2-12
Nisiogi mushroom village 2017
at Shinai book store space en=gawa
*
#mushroom #gnome #きのこ #キノコ #小人 #ノーム #paper #paperstationery #紙 #紙雑貨 #紙コレ #西荻きのこ村 #西荻 #西荻窪 #池袋 #西武池袋 #stationery #ハンドメイド #handmade #ブックマーク #しおり #ギフトタグ #bookmark #gifttag #vintagebook #古書 #ヴィンテージ #レトロ #vintage #antique

ご無沙汰していて申し訳ありません🙇🏻 .
実は今月来月と試験があり、とりあえず先週1つ終わりました🙌 .
毎週末娘の🏐リーグ戦応援と図書館通い、連日の残業で、夜はぐーすか寝てました😅 .
コメ返とご訪問出来なくてごめんなさい🙇🏻 .
.
という訳で本日は束の間の休息😊 .
西武池袋でchiyo先生の個展の後、横の京都展をお勧めされ、つい食べちゃいました😆✨✨ .
美味しいお弁当とかきらびやかなチョコとか、その他諸々とっても楽しい、誘惑に満ちたコーナーでしたよ😁✨✨ .
後ろ2枚の写真は、丸の内線大手町駅と山手線😊 .
お好きな方はこのホームと電車見れるといいですね❣️ .
.
あいにくのお天気なので、早々にトンボ帰りしましたが、充電完了💕 .
.
月曜日に向けこれからどんどんお天気悪くなります💦
かなり大きな台風🌀とのことですので、皆さまの所でもあまり被害が出ませんように🍀
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね😌 .
.
.
#西武池袋 #京都名匠会 .

今日は西武池袋店で開催中の、@trunk_chiyo chiyo先生の個展に行って来ました😆✨✨ .
.
もう可愛い子達が溢れかえっております😍💕💕 .
ハロウィンのおばけちゃん👻連れ帰りました🙌 .
.
いつも可愛いchiyo先生にもお逢い出来て幸せでした💕💕💕 .
駆け込みでお邪魔してごめんなさい🙇🏻 .
今度はゆっくりお店にお邪魔しますね😉 .
.
.
#trunkchiyo #halloween #ハロウィン .
#西武池袋 .
#ブライス #blythe .
#アドアーズアナ

ハロウィン
ジャックランタン🎃eightVer💙

ゆうきちゃーん(@yu.u.ki_88 )♥が
西武池袋の京都名匠会で
職人として登場😀☀ 会いに行ってきたよ☺✨ ディスプレイに
さすが7色のかぼちゃ達

素敵な和菓子やし
職人姿のゆうきちゃんに会えて
和菓子作った事ないから
作り方も見れたし
繊細すぎた♥

ほんで
なんとなんと
青帽子のジャックランタンまでプレゼント💙←特注💙
実演してた通常版の紫も買って💜
ゆうきちゃんが焼いた渋皮栗包みも♥

職場の方達もいい方ばかりで
ちょっとやけど
会えてよかったぁ😀☀☀
ありがとう😊

26日までやってるので
Eighterさんはぜひ💙

#関ジャニ #eight #eighter #ハロウィン #halloween #安田章大 #村上信五 #西武池袋 #京都名匠会 #7色 #錦戸亮 #渋谷すばる #横山裕 #丸山隆平 #大倉忠義

21 Oct. 2017
#雨の日デート
美容室💇行ってから、😎と待ち合わせして、
#冨美家#ゆばあんかけうどん 食べてきたよ😋
#lunch#udon#newhair#西武池袋#京都名匠会

『睡蓮の庭』
クロード・モネの睡蓮にインスピレーションを得て造園。
西武池袋の屋上。
モネだ!って思った。本当に素敵。
雨の中見られて良かった。
.
ひっっさびさの一人時間。
縫い針を求めて京都展へ。
もう、錆びも曲がりもしてるけど使い続けて20年ほどの一本の縫い針。
有名メーカーも老舗の針も探し続けてるけどどうも違う……。
この太さ長さしなりが良いのにもうすぐ寿命が来そうでひやひやします。
他のだと折れちゃうんだー。
めっちゃしなる。
固い生地でも頑張ってくれる。
.
みすや忠兵衛さんのもほんの少しだけ太い。
違ったー。
.
ひいばあちゃんの針箱にあった紙に包まれた針。
どこのメーカーのだったのかなぁ。
針探しの人生の旅は続く。
.
#西武池袋 #屋上 #食と緑の空中庭園 #睡蓮の庭 #モネ #睡蓮 #花 #庭園 #flowers #gleen

西武池袋京都名匠会、富美家のゆばあんかけうどんとしっぽくうどんゆばの下に具が隠れてました
#西武池袋
#京都名匠会
#うどん
#ゆば

連日お天気も悪く、なかなかスッキリしないですね。。😿 風も強く、冷えるのでレインコートや上着の下に華やかストールを巻きましょう❣️ #クラフトヒロ #サンイデー池袋 #西武池袋 #池袋 #ストール #fashion #カラフル #cute #ミセス #ミセスファッション #鎌倉 #鎌倉発 #40周年 #colorful #おしゃれ #差し色 #ファッション小物 #ニット

昨日は#池袋 でご飯&水族館(✌🏻)#ランチは#西武池袋 の本店8Fにある#kichiri で食べました(🍴)京都料理大好きだぁ(💗)その後は#サンシャイン水族館 に行って帰りに#サンシャインシティ内の#茶鍋cafe#モンブラン とさつまいもラテを食べましたぁ(🙂) 楽しかったぁ

#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカちゃん人形 #ドール #doll #liccadoll #池袋カフェ #池袋ランチ #池袋サンシャイン #サンシャインシティ #ランチ #🍴

Most Popular Instagram Hashtags