[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西武ライオンズ

53590 posts

TOP POSTS

台湾1日目終わりました!!
色々文化の違いがあってまだ難しいけど
なんとか頑張ります!!
台湾のジムです。何か派手!! そして今日はファン感謝デーお疲れ様でした!!!
外さんさすがでした。
#台湾
#ウィンターリーグ
#サンシャイン外崎
#西武ライオンズ
#ファン感謝デー

11.23ライオンズファン感。ハイタッチ大崎選手のレーンにしました。大崎選手ありがとうございました。#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #メットライフドーム #seibulions #大崎雄太朗

⚾︎
朝から並んであさむのニット帽
ほとんどギリギリで購入☝🏻
これ目当てで並んでたから買えて良かった😭💓

セゾンでクレカつくったら
みかもみきもサインボール当たった(笑)
選べたので金子みかと栗山みきにしたよん!

キムさんの背番号変わると聞いてて
ほんとに今日発表されたから驚き👀!
金子も一緒にかわるから
みかみき来年ユニ新調します⭐️🎈

午前中はグッズ並びで
なんも参加できなかったけど
ファン感やっぱり楽しいね!!!!
最後のハイタッチは安定のキムさん
背番号のお話できて誕プレも渡せたので満足〜👄
これでほんとに野球終わった〜
あとはイベント行ったりして
春のキャンプまでおとなしく過ごそう😘

#seibulions #西武ライオンズ

長野県 松本市で西武ライオンズ、ヤクルトスワローズで活躍された鈴木健さんと野球教室を行いました。
子供達に教えていたバッティング理論を盗み聞きしたので、早速、あさひにも試したいと思います(*^_^*)
いや~。勉強になりました。
#西武ライオンズ #ヤクルトスワローズ#千葉ロッテマリーンズ

西武ライオンズファン感謝デー⚾️
達也にも会えました〜⤴️
楽しい1日を過ごしてきました〜✨⚾️
#西武ライオンズ #ファン感謝デー #今井達也 #西武ライオンズファン感

ライオンズのサンクスフェスタに行ってきた💙⚾️
当選した撮影会は、大石くんとでした✨
たくさんの選手とハイタッチもできて幸せな1日♡
シーズン開幕が待ち遠しい!

#seibulions #lions #西武ライオンズ #サンクスフェスタ

ファン感に行って来ました。
選手撮影会があったので並んだら‼️
#西武ライオンズ #ファン感 #6#源田壮亮 #源田たまらん

MOST RECENT

西武サンスクフェスタ行って来た🦁💕
ハイタッチAガラガラで岡ちゃんに絡みました😭誰も来なさすぎて写真撮ってもらった😂調子乗りました〜本当に幸せすぎて死ねる〜〜☺️💕 サイン会は大崎選手🙏めっちゃ優しく話してくれていい人過ぎた😭👏 今日一日ずっと付き合ってくれたルリたん😭💕本当に寒い中ありがとう!!!瑠のおかげでたくさんの幸せ頂きました🙏

#西武ライオンズ #seibulions #サンクスフェスタ #岡田雅利 💕 #大崎雄太朗

ファン感で撮った写真を小出しに。
今井くん来年期待してます。
背番号が変わるカルロスも頑張って欲しい。
牧田のいないブルペンは大石が無事に過ごせるかにかかっている気がします。
おじさんおばさん世代のヒーロー(?)辻監督。私の子供の頃のヒーローは田辺でしたが…。
今年の顔はこの二人かなぁ富士大コンビ。
#今井達也 #大石達也 #辻発彦 #木村文紀 #外崎修汰 #山川穂高 #西武ライオンズ

ファン感行って来た꒰ ´͈ω`͈꒱
午前中は雨に打たれびしょ濡れ☔️
だけど、抽選で選手との写真撮影にあたって、
おとの様と撮影😍
選手とも触れ合えて楽しかったぁ(*´∇`*) #西武ライオンズ#ファン感#サンクスフェスタ#外崎修汰

日本人の選手の中で数少ない名前と顔が一致する選手だったからすごい応援してたのにな、さびしい!
松井選手の顔描いたら
清水アキラになったから
写真で消した!画力が、、😭 #松井稼頭央
#松井稼頭央選手
#西武ライオンズ
#楽天 #楽天ファン感謝祭
#移籍しても応援してます
#楽天 #楽天eagles #犬鷲
#楽天ゴールデンイーグルス
#また来季頑張ろう
#楽天eagles最高#お絵描き #イラスト #copic
#コピック #アナログ #絵日記
#絵 #art #hairstyle #Illustrator
#tinodiary #

酔ったまんま行ってきました。。クロージングセレモニーから約2時間吹抜けドームのイスで寝てしまい風邪引くかと思った。。#浅村栄斗 #秋山翔吾 #西武ライオンズ

😍 ずーっと持ち歩いてたwww
ただ折れるのが嫌だっただけ

2軍行っても恭平くん見れないしハイタッチもしなかったから恭平くん好きなのに縁がなかった1日

フォロワーさんに逢えたり逢えなかったり

#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #永江恭平 #岡本洋介

11/16,18-19東京ドーム
アジアプロ野球チャンピオンシップ

1番好きな選手は堀くんだけど、この大会の1番の目的は京田くん源田さんの二遊間でした。
リーグ別のルーキー遊撃手が本当に好きだったので、自分にとって夢のような二遊間、1番2番だった( ; _ ; )京田くんのセカンド怖かったけど、近くで源田さんの守備見たことはきっと来季に繋がるはず( ˙-˙ )源田さん初戦の爆走かっこよかった。本当に夢のような二遊間でした。幸せでした。
二人とも新人王おめでとう。本当にずっと一緒でしたね。

#侍ジャパン #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #U24 #京田陽太 #中日ドラゴンズ #源田壮亮 #西武ライオンズ #二遊間 #二塁手 #遊撃手 #ルーキー #新人王

ライオンズのファンフェスタに行ってきた
まずは名物の芋煮うどん食べて
外崎りんご🍎園でりんご買って
買い物したらレジに銀仁朗さんがいて(たくさん買い物したから恥ずかしかった)
いも煮みてたら秋山さんが渡してて
選手監督のトークショーやパワプロ見て
チャンバラ見て
最後ハイタッチイベ🤚
無料なのにめちゃ盛りだくさんで楽しかった(≧∀≦)
#西武ライオンズ
#ライオンズサンクスフェスタ2017
#外崎修汰
#炭谷銀仁朗
#山川穂高
#秋山翔吾
#実は前泊して行った

#西武ライオンズ からジャイアンツへ移籍のみなさまは、基本的に崇拝の対象です。
もっと、現役のプレーが見たかったです。
#片岡治大
#読売ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#yomiurigiants

ハイタッチどこに行く?
息子と悩んで悩んでCにしました。
最後の金子に100盗塁記念ピンバッチ見せたら「ありがとー」って言ってくれた(T ^ T)来年8のユニホーム買おう!
#THANKS FESTA 2017
#金子侑司
#西武ライオンズ

2017年シーズン楽しかった~
2018年春までバイバ~イ!
#西武ライオンズ
#ファン感

連投ごめんなさい
*
*
松井稼頭央退団の挨拶
.
.
こんなん泣くやろ!!って感じの
今江とのハグ撮れました😭
.
ゆーて泣きました😭
.

もう西武のユニホームに袖通したし
ファン感ではもう見れないかも…
って思ってたらまさかだった!
グリコパークで遭遇🙊
.

初めは稼頭央が出て、直人が戻ってくるのが
うれしくてうれしかったけど
いざこうなると寂しかった(笑)
「不調で2軍に落ちて、1軍に戻ってきて代打で出た日、その時の歓声は今でも忘れない」
って言葉、本当にその通りだと思います!
.
愛されておりますね😂
お疲れ様でした💭
.

#楽天 #イーグルス #楽天イーグルス
#東北楽天 #東北楽天ゴールデンイーグルス
#松井稼頭央 #退団 #今江敏晃 #今江年晶
#西武 #ライオンズ #西武ライオンズ
#埼玉西武 #埼玉西武ライオンズ
#ファン感謝祭
#厳しい世界だなあなんて思ったり

⚾️⚾️⚾️
.
ジャンピングぴこぴこハンマーの水口さんかわいかったなーーー❤️❤️❤️
.
朝10時に起きたのに最前でみれたのはやっしーのおかげです(゚ω゚)ごめんなさいありがとう(゚ω゚)
.
ハイタッチは迷わずCレーンで🙋
長蛇のCレーンで🙋
サンシャイン外崎🙋🙋
.
ファン感も飲み会も楽しい1日でした😌💕
.
.
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #ライオンズ #seibulions #栗山巧 #外崎修汰 #駒月仁人 #田村伊知郎 #岩尾利弘 #大石達也 #水口大地 #金子侑司 #ファン感 #ライオンズファン感 #lionsthanksfesta2017 #お見送りハイタッチ

今日はライオンズファン感。
渡辺直人選手のファン1人1人のサインの神対応が凄かった‼️
ライオンズを退団するのは寂しいけど、東北でもうひと花、ふた花、満開の花を咲かせて欲しいなぁ。😄
引退する4選手に光が差す‼️☀️
#ライオンズファン感#西武ライオンズ#渡辺直人#鬼崎裕司#大崎雄太郎#岩尾利弘#キーホルダー#神対応#尊敬#選手のお手本

Most Popular Instagram Hashtags