[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西武ドーム

52295 posts

TOP POSTS

530>>
.
売店なのに仲良くしてくれる
優しいなあ〜〜笑った笑った。
ちえさん、ゆっけさんにも
会いたいいいなあ。
#西武ドーム #サッポロ #ヱビス

昨日の今シーズンラスト生半🍻
目標にはあとちょっと届かなくて悔しいけどたのしかった〜みんなとの写真はあ〜☺️💓
#売り子 #生半#西武ドーム #メットライフドーム#0908

.
.
負けた・・・
.
点が入らない入らない
.
久々の観戦だったのに😭
.
まぁ久々の翔くん見れたしなにより嬉しかったのが中田de翔さんですか?と声をかけてくれたこと。笑
.
中田de翔ってまだ生きてたんだ👌
.
ってことで最後はチンポジセッティングスタイルみたいな感じな所を盗撮されて西武球場さよならしました。
.
ではでは☆
.
#日ハム
#西武ライオンズ
#西武ドーム
#中田de翔

昨日は納会でした😊
高3の時初めて1位で表彰をして頂いてそれから毎年ずっと(会社員の中抜け3年あり)1位はどうせ貫井、みたいな茶番ぽくなってるけど、
いつだって当たり前に1位に取れるなんて全く思ってないしプレッシャーも毎試合すごい感じているし、特に5試合も休んでしまった今年は1位取れた事がいつも以上に嬉しかった😊
普段は自分で1番とか言うのとてつもなく恥ずかしいけど、たまには許してください。笑
数字を気にして、毎試合1番じゃなきゃいけないプレッシャー勝手に感じて大好きな売り子を楽しめてなかったりしてたな。
来シーズンは初心に戻って楽しくやりたいなぁ😊

ちなみに怪我の休み5試合がなければ史上最高記録おそらく更新でした😂さすが持ってないわ、ほんと。笑

最初恥ずかしいからストーリーにしようと思ったけど、備忘録ってことで。笑

#菊水亭からの景色が神秘的だった
#西武ドーム
#サッポロビール
#ヱビスビール
#売り子

今年チーム最終戦!
優勝でおわりました^ ^
また来年、、、
#かんくさ#西武ドーム#詰めが甘い#ヒーローなれず

.
また売り子の写真届いた😊
いつもありがとうございます✨

29.30は東京ドーム出勤👊🏻😋🍻 .
.
.
あと、たくさんのDMありがとうございます!
けど変なDMを送ってくる方もいるので
DMは極力返していません。。
そしてビール買ってもらったのに、
間違えて拒否しちゃう場合もあります。
.
.
.

本当にすみません😭
.
.
.

何か質問等ありましたら
コメントくださると助かります😞😞 .

#売り子 #西武ドーム

西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ🙋⚾️んで負けましたとさ🙄
#野球観戦#西武ライオンズ#千葉ロッテマリーンズ#西武ドーム#baseball

いつもちやほやしてくれる西武がすきだよ
もどりたっ!!!
.
.
.
#西武ドーム #西武ライオンズ #TBT #ThrowbackThursday

MOST RECENT

今年の草野球 全日程が終了。
42試合(去年は44試合)
ほとんどがサードでの出場で去年よりもエラーが7つ減った♪
グローブは試合から帰ると必ずすぐに磨く。
今年一年ありがとう。来年も宜しく!

#草野球 #グローブ #サード #青木孝太郎 #結婚式準備 #プレ花嫁 #プレ花婿 #fmぱるるん #ラジオdj #西武ドーム #リングアナ #西武ライオンズ

いつか忘れたけど
超かっこいいスーパーイケメンの
しんのすけという子供を見つけました
すごく背が高かったです!!!! #クレヨンしんちゃん #しんのすけ
#野原しんのすけ #幼稚園生
#ピース #メットライフドーム
#メットライフ #西武 #西武ドーム
#ライオンズ #埼玉西武ライオンズ

人生でこんなにプロスタで試合できるとは思わなかったです。

#神宮#zozoマリンスタジアム
#東京ドーム#西武ドーム
#名古屋ドーム#ハマスタ
#甲子園

171209 「日本で一番美しい取水塔 」
(村山下貯水地 第一取水塔)
ポケモンGO第三世代登場初日 狭山公園がロゼリアの巣みたいになっていたので思い立って行ってみましたが、お天気も良く多摩湖がとっても綺麗でした。
向こう岸に見えるのは、西武ドームの屋根です。
ポケストップジムにつけた名前が素敵です。

Murayama-Shimo Resorvoir 1st Intake Tower
#日本で一番美しい取水塔
#murayamashimoresorvoir1stintaketower
#MurayamaShimoResorvoir
#IntakeTower
#村山下貯水地第一取水塔
#多摩湖 #湖 #tamako #lake
#貯水地 #美しい
#取水塔 #逆さ取水塔
#狭山公園 #sayamapark
#西武ドーム
#ポケモンジム #ポケストップ
#ポケモンgo #pokemongo
#ロゼリアの巣

2016.07.04
#Repost @ex.ryu92_mika738 (@get_repost)
・・・
やっぱりATSUSHI様は神様でした❤
UPSIDE DOWNでまさかの3人の登場に発狂と号泣😭😭😭💦 35℃とか暑すぎで溶ける寸前だったけど、ライブサイコーすぎたぁ~‼ @ex_chia_3jsb ちゃんTシャツと垂れ幕作ってくれてありがとう❤
#EXILEATSUSHI
#ItsShowTime
#ベビネ登場で大興奮
#4人おそろ
#おそろコーデ
#花かんむりもTシャツも手作り
#ATSUSHI様は神様です
#サイコーかよ
#西武ドーム
#スタンドA17_4列目
#溶ける寸前
#35℃

さっきの続き
「誰より元気で明るくて声が大きい それだけでここにいる価値がある。」
#mizuno#少年野球 #fivestars
#国分寺#西武ドーム#ゆうゆう杯

誰より元気で明るくて声が大きい。
それだけでここにいる価値がある。
#mizuno#少年野球 #fivestars
#国分寺#メッセージtシャツ
#西武ドーム #ゆうゆう杯

所沢阪神戦はこれでラスト。良太からの〜新井兄弟からの〜マウンドに集合。
この日は一塁側で観戦。なので三塁の良太が結構撮りやすかった♪

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#阪神タイガース
#新井良太
#新井貴浩
#スタンリッジ

所沢阪神戦2日目。この日は試合前に東尾さんと掛布さんによるOB一打席対決が。こういう企画は凄く嬉しい⭐️試合後には掛布さんからノックしてもらえるイベントも。掛布さんめっちゃいい人で楽しかった〜♪
ただこの日は阪神負けたけど。エラー絡みでの失点もあり更に菊池雄星に手も足も出なくて完封寸前のところを良太のHRで何とか阻止。良太のHR初めて見たから嬉しかったなー。まわりのファンの人達とめっちゃハイタッチ(笑)でも負けました(泣)

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#東尾修
#掛布雅之
#新井良太
#新井貴浩
#スタンリッジ

昨日は会社の野球部忘年会ありました!今年は西武ドーム等色んな有難い経験をさせてもらい、敢闘賞など色んな賞頂きまき、幸せ者でした#西武ドーム

練習中の良太からの〜試合中からの〜スコアからの〜トリさんヒロイン。
能見様のフォーム好き✨あとは新井兄弟中心に。この日の良太は全打席四球(笑)笑うしかなかった。

そして試合後に向かったのは…

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#新井良太
#能見篤史
#新井貴浩
#今成亮太
#炭谷銀仁朗
#涌井秀章
#スコア
#鳥谷敬
#ヒロイン

ハマスタ神宮はしごの翌日は前にもアップしましたがここ!西武ドームへ!2連戦観戦しました。
これがメインだったんです。
スタメン見てくりびつてんぎょう。わっくんと能見様の投げ合いで良太スタメンって鼻血が止まらん(笑)

初日は三塁側だったんですが良太が三塁側で練習してくれたのでぱちりしまくり(笑)

続きます

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#スタメン
#新井良太
#練習中

やっと手に入った、ライオンズのレオが入ったマンホールのカード(^-^)v
西武ドームの入り口入った所にあるマンホール(^_^) #メットライフドーム #西武ドーム #マンホールカード #埼玉県 #所沢 #航空公園 #ライオンズ #西武 #レオ

おはようございます😃
サンエイホームのスタッフ1号です。
冬の空に月も出ていたようで、左上にうっすら月が♪
本日も澄んだ青空、いいお天気です😃
今日も皆様のお部屋探しを全力でお手伝い致します😊✨
.
#イマソラ #空 #青空 #快晴
#冬空 #澄んだ青空
#西武ドーム 方面、今は
#メットライフドーム 方面
#お部屋探し #不動産
#所沢 #サンエイホーム

再投稿

懐かしすぎる!!!
戻りたい!!!
以上!!! #iKON#西武ドーム#とても#戻りたい#DK#DONGHYUK#ff#fff#f4f

Ferris wheel in my hometown .

ライブも無事終了し、
地元友人たちと早目の忘年会して昨日帰宅。
帰り道に寄った多摩湖、
そしてそこから見た西武園の観覧車。
高校生の頃は夏になるとここのプールで、
ハンバーガーの売り子をしてました。 ....しかしライブの写真、
いつもお願いし忘れてしまい、
無いんですよね(汗)

#多摩湖 #西武ドーム #都立狭山公園 #東大和市 #西武園 #観覧車#ferriswheel #amusementpark #seibuen

スマホのカメラだと魅力半減だけど⤵
富士山と西武ドームと夕焼け🌆
駅から見える隠れ絶景ポイント✨✨ #富士山
#西武ドーム
#夕焼け
#下山口駅
#オレンジと
#青のコントラスト✨

西陽を一身に浴びながら多摩湖を一望😌
山登りも行きたいなぁ🤠
#東京
#埼玉
#都立狭山公園
#公園
#多摩湖
#湖
#ダム
#広い
#西陽 ☀️
#西武ドーム
#西武園ゆうえんち 🎪

Most Popular Instagram Hashtags