#西村季里子

18 posts

TOP POSTS

【ふるさとグルメ 虎のアニャ】
前回から引き続き『かりんとう』について様々な情報をリサーチしました!
次回もお楽しみに!
*
#ミラクル部 #キャスター #グルメ #ご当地 #かりんとう #虎のアニャ #西村季里子 #伊藤千凪海 #松原江里佳 #江奈さやか #早川真生

#西村季里子
レギュラー出演中のスターゲーマーズプロジェクト「スタダGG!」。先日いつものスタジオを飛び出して秋葉原にあるALIENWARE STORE AKIBAにて出張配信を行いました!お客さんとの掛け合いもありとても楽しかったです!みなさんもOVERWATCHせよ〜〜
#alienware #overwatch
#yaachan こと#松尾寧夏 さんとご一緒でした! #alienwarestoreakiba #AKIBA #秋葉原 #ゲーム #スタダGG #毎週月曜20:30〜FRESH、LINELIVE、Twitchにて生配信中。 #明後日8/11(金)は#伊藤千凪海 が出張配信を行います。詳細はHPをご覧ください。http://stardust-ch.info/stardust-gg/

🍝
きのう6/19に埼玉ラジオ放送局NACK5の
GOGOMOZのコーナーに出演しました✨
(事前にお知らせできずにごめんなさい😭)
林家けい木さんと一緒に
大宮で賑わっているナポリタンの
リポートをしてきました!🍝
GOGOMOZの公式ブログや、
radicoのアプリでもアーカイブが聞けるので
チェックお願いします😊💕
#GOGOMOZ#nack5 #大宮#ナポリタン
#🍝#林家けい木 #西村季里子
#リポート#食レポ#radico
#follow #followme #l4l

ももいろクローバーZの#玉井詩織 、アナウンサーの#坂本麻子 、ラジオパーソナリティの#西村季里子 、テレビドラマ「#孤食ロボット 」を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com

心の中の不動のアイドル西村氏。FRESH!というアプリで番組が見られます。ダントツの可愛さ…。#西村季里子 #スターダスト

🍡
きょう21時からは
FRESH!のスタダチャンで
ふるさとグルメ 虎のアニャに出演します💗
西村がMCを担当します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ということは…100年まんじゅうを調査します!
番組中にコメントか、
ご存知の方orお調べくださった方は
公式Instagram☞@sd_furusato_gourmet
にコメントか、
#虎のアニャ で投稿してください✨
お待ちしてます💓💓💓
#FRESH#スタダチャン#ふるさとグルメ#虎のアニャ
#ご当地#100年まんじゅう
#MC担当#西村季里子
#青森県#東北#えくぼ
#follow #followme #l4l


本日も生放送ご覧頂きありがとうございました!無事に(?)担当食材も決まりました〜〜👏
次回のテーマは #ご当地かりんとう 。かりんとう担当は早川真生でっす。目指すところは「かりんとう大使」! #虎のアニャ で情報お待ちしてます!
#ご当地ソース 担当 #伊藤千凪海
#ご当地サイダー 担当 #江奈さやか
#創業100年以上ご当地まんじゅう 担当 #西村季里子
#ふるさとグルメ #虎のアニャ


来週7/4(火)のテーマはご当地サイダーです!
#虎のアニャ でご当地サイダー情報お待ちしてますね♡ドシドシ。
#ふるさとグルメ #虎のアニャ
メンバーは #江奈さやか #伊藤千凪海 #田本詩織 #西村季里子
#江奈先輩ビンゴです


こんばんは!来週6/20(火)のテーマは「ご当地パン🍞」
皆さんの住む街には昔からあるパン屋さんありませんか?そこには昔からよく食べていたご当地パン、ありませんか?そのパン、あなたにとっては日常。私達にとっては珍しい!…かもしれません。
#虎のアニャ でぜひ情報お寄せください♡

#ふるさとグルメ #虎のアニャ
#ご当地パン 担当は #松原江里佳 でっす。出演メンバーは #早川真生 #伊藤千凪海 #西村季里子

MOST RECENT

#西村季里子
レギュラー出演中のスターゲーマーズプロジェクト「スタダGG!」。先日いつものスタジオを飛び出して秋葉原にあるALIENWARE STORE AKIBAにて出張配信を行いました!お客さんとの掛け合いもありとても楽しかったです!みなさんもOVERWATCHせよ〜〜
#alienware #overwatch
#yaachan こと#松尾寧夏 さんとご一緒でした! #alienwarestoreakiba #AKIBA #秋葉原 #ゲーム #スタダGG #毎週月曜20:30〜FRESH、LINELIVE、Twitchにて生配信中。 #明後日8/11(金)は#伊藤千凪海 が出張配信を行います。詳細はHPをご覧ください。http://stardust-ch.info/stardust-gg/


来週7/4(火)のテーマはご当地サイダーです!
#虎のアニャ でご当地サイダー情報お待ちしてますね♡ドシドシ。
#ふるさとグルメ #虎のアニャ
メンバーは #江奈さやか #伊藤千凪海 #田本詩織 #西村季里子
#江奈先輩ビンゴです

#🎮
毎週月曜21:00〜FRASH!で生放送中のスタダGG🎮
今日は個人の生配信を夕方おこないます !
youtubeでスタダGGのMAIMAIをチェックしてね🤔
.
全く手付かずだったTwitterも最近ゲーム話ししてますのでコメント待ってます🌈
Twitter【@ hayakawa_mai】
#スタダGG#overwatch#スターダスト
.

#伊藤千凪海#川間澪#楠紗友里#栗田萌#黒木ほの香#小峰愛未#寺本愛美#成海瑠奈#西村季里子#早川真生#松尾寧夏#真間玲奈


こんばんは!来週6/20(火)のテーマは「ご当地パン🍞」
皆さんの住む街には昔からあるパン屋さんありませんか?そこには昔からよく食べていたご当地パン、ありませんか?そのパン、あなたにとっては日常。私達にとっては珍しい!…かもしれません。
#虎のアニャ でぜひ情報お寄せください♡

#ふるさとグルメ #虎のアニャ
#ご当地パン 担当は #松原江里佳 でっす。出演メンバーは #早川真生 #伊藤千凪海 #西村季里子


来週火曜日、ふるさとグルメ 虎のアニャは
私、西村季里子担当の
創業100年以上のご当地まんじゅうです🍡
MCも担当します(`・ω・´)
ぜひご覧ください&情報提供も
よろしくお願いします💕

Repost from @sd_furusato_gourmet @TopRankRepost #TopRankRepost
次回6/13(火)のテーマは【創業100年以上のご当地まんじゅう】お土産でよく頂くご当地まんじゅう。皆さんのオスススメを教えてください!
#虎のアニャ で情報お寄せください♡
#創業100年以上 #ご当地まんじゅう #ふるさとグルメ #虎のアニャ
#担当は #西村季里子 #21:00〜生放送是非ミテネ🙇‍♀️
番組URLはこちら⬇︎
https://freshlive.tv/stardust_ch/124132


次回6/13(火)のテーマは【創業100年以上のご当地まんじゅう】お土産でよく頂くご当地まんじゅう。皆さんのオスススメを教えてください!
#虎のアニャ で情報お寄せください♡
#創業100年以上 #ご当地まんじゅう #ふるさとグルメ #虎のアニャ
#担当は #西村季里子 #21:00〜生放送是非ミテネ🙇‍♀️
番組URLはこちら⬇︎
https://freshlive.tv/stardust_ch/124132


明日の『ふるさとグルメ 虎のアニャ』の食材テーマは【ご当地サイダー】です。最近ではSAとかでよく目にしますよね。地元にこんなサイダーあるよ!など情報お待ちしてます♡
#虎のアニャ で写真をアップしてくださいね。
#ご当地サイダー
#ふるさとグルメ #虎のアニャ
MCは #江奈さやか
出演メンバーは #松原江里佳 #伊藤千凪海 #西村季里子
番組URLはこちら⬇︎21:00〜生放送です!
https://freshlive.tv/stardust_ch/121040
#画素数が低いのはご愛嬌で…🙇‍♀️

ももいろクローバーZの#玉井詩織 、アナウンサーの#坂本麻子 、ラジオパーソナリティの#西村季里子 、テレビドラマ「#孤食ロボット 」を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com


今日の夜21:00〜は「ふるさとグルメ 虎のアニャ」生放送です!食材テーマは ご当地かりんとう 。
#虎のアニャ で皆さんのふるさと【かりんとう】を教えてくださいね〜〜
番組URLはこちらです⬇︎
https://freshlive.tv/stardust_ch/118738

#ふるさとグルメ
#MCは早川真生です
#出演メンバーは #松原江里佳 #伊藤千凪海 #西村季里子
#スターダストプロモーション


日曜日いかがお過ごしですか?
今日も良いお天気ですね。そんな日には #えびすぱん を食べて幸せそうなこの二人を。
#西村季里子
#伊藤千凪海
#ふるさとグルメ #虎のアニャ
#ご当地パン
#理由はなんでも良いのです


お知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんと!私の公式ブログができました!
LINE BLOGで"西村季里子"を検索して
フォローしてください😊
※インスタのトップからも飛べます。
これからたくさん更新して、
みなさんに色々と私のことを
知ってもらえればなぁと思います💕
公式LINEアカウントもあるので、
ぜひお友だち追加してくださいね✌️
何を話そうかな〜〜今からわくわく💓
#西村季里子 #公式ブログ #👏
#lineblog #公式LINEアカウント #友達追加
#事務所HPのプロフィール写真も変更
#Mozawa #専属カメラマン
#青森県 #東北 #りんご #えくぼ
#元109店員 #元大学職員 #心理学
#follow #followme #l4l


本日も生放送ご覧頂きありがとうございました!無事に(?)担当食材も決まりました〜〜👏
次回のテーマは #ご当地かりんとう 。かりんとう担当は早川真生でっす。目指すところは「かりんとう大使」! #虎のアニャ で情報お待ちしてます!
#ご当地ソース 担当 #伊藤千凪海
#ご当地サイダー 担当 #江奈さやか
#創業100年以上ご当地まんじゅう 担当 #西村季里子
#ふるさとグルメ #虎のアニャ

Repost from @sd_furusato_gourmet @TopRankRepost #TopRankRepost 遅ればせながら…番組出演者を一人ずつ紹介していきます🙇

なまえ:西村季里子(ニシムラ キリコ)
出身地:青森県
すきなたべもの:やっぱりリンゴ

宜しくお願いします!


#西村季里子
#青森県
#祖母の作った梅干しもすきです
#特技は飛んでる虫を捕まえること
#実は元109ショップ店員
#おっとり話すけどしっかり者
#虎のアニャ

遅ればせながら…番組出演者を一人ずつ紹介していきます🙇

なまえ:西村季里子(ニシムラ キリコ)
出身地:青森県
すきなたべもの:やっぱりリンゴ

宜しくお願いします!


#西村季里子
#青森県
#祖母の作った梅干しもすきです
#特技は飛んでる虫を捕まえること
#実は元109ショップ店員
#おっとり話すけどしっかり者
#虎のアニャ

【ふるさとグルメ 虎のアニャ】
前回から引き続き『かりんとう』について様々な情報をリサーチしました!
次回もお楽しみに!
*
#ミラクル部 #キャスター #グルメ #ご当地 #かりんとう #虎のアニャ #西村季里子 #伊藤千凪海 #松原江里佳 #江奈さやか #早川真生

心の中の不動のアイドル西村氏。FRESH!というアプリで番組が見られます。ダントツの可愛さ…。#西村季里子 #スターダスト

Most Popular Instagram Hashtags