[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西村ジョイ屋島店

20 posts

TOP POSTS

八栗寺のあとはあずたんセルフ洗濯のためホームセンターへ。

くるみん、初カートで腰抜ける。

#ボーダーコリー #あずきとくるみ #西村ジョイ屋島店 #くるみは明日自宅でシャンプー

#loveryzakka さんとずっと言ってた(笑)、
行きたかったカフェにやっと行けたぞ♡
#珈琲物語 #高松 #西村ジョイ屋島店 #フルーツタルト

マッサージからの ほっこり😊
女子トークも楽しかった💕
家に着いたら、祭り囃子が聴こえてきた♪
秋祭りの時期だなぁ🌾
#マロンケーキ #珈琲物語 #西村ジョイ屋島店

珈琲物語( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
サーモンとホウレンソウのペンネグラタン。
シンプルだけど、胡椒に至るまで、素材がどれも美味しいからたまんない!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
頼んだ後に「ハイ食材室」の本見てたから、無茶苦茶チーズ食べたくなってからのグラタン!!(笑)
今日はエスプレッソ☕️
薫りが良すぎてめっちゃ嗅いでた(笑)
苺の試食もさせて頂きました🎶
千疋屋さんに嫁入りする🍓さん達らしいですよ(*'ω'*)
今日はお肉も乳製品も解禁!イイモノは食べる!! やばい。今度はハイ食材室に手を出しそう…(笑)

#café #珈琲物語 #西村ジョイ屋島店 #苺 #espresso

明石大橋は、雲の上にかかった様で、一面真っ白でした。昨日は、国吉純先生と同じ会場で、ご一緒でした。
#西村ジョイ屋島店#ペットアンド&;グリーンフェスタ

今日は珈琲物語でランチ♡
うちは野菜カレー(*^^*)
生ハムとクリチのサンドイッチも
おいしそうだったー!
#珈琲物語
#西村ジョイ屋島店

ランチと同じく#珈琲物語 でランチ後のデザート。今日は🌰マロンプディング🌰 の渋皮の風味とハンドプレスの珈琲と相性抜群❤ ここは置いてある本のチョイスも本当にセンスよくて、緑溢れる空間で美味しいコーヒーをいただきながら大好きな本を読めるなんて最高の贅沢!!しかも憂鬱な月曜日に❤

#珈琲物語#珈琲 #ハンドプレス #ハンドプレスコーヒー #マロンプディング #マロン #マロン🌰 #西村ジョイ屋島店 #西村ジョイ #屋島西町 #高松市屋島西町 #屋島 #カフェランチ #カフェ #カフェ巡り

MOST RECENT

明石大橋は、雲の上にかかった様で、一面真っ白でした。昨日は、国吉純先生と同じ会場で、ご一緒でした。
#西村ジョイ屋島店#ペットアンド&;グリーンフェスタ

**
.
.
ペット&フラワーフェスタに行ってきました😊
.
.
おやつの試食があったり、
お水の試飲があったり、
おもちゃの掘り出し物ワゴンがあったり、
服やベットの500円均一があったり、
とにかく賑わってました🐶
.
3000円近くする物が500円とかあるので
かなりお得に色々買えました✨
.
ってばあばが買ってくれました🤣
.
.
2枚目のおもちゃは、カイトが大好きなタワシ🐶💕
.
どこにも売ってなくて諦めてたとこだったので、6個も買い占めました😆
.
3枚目の写真の洋服は、袖がピンク😆
.
男の子だけどピンクでもいっか〜🤣笑
.
.
#香川県 #高松市 #西村ジョイ屋島店 #掘り出し物市 #500円均一 #ドッグウェア #dogwear #カイト #海音 #トイプードル #トイプードル部 #愛犬 #親バカ部 #犬は家族 #Canon #eoskissx7 #canoneoskissx7 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #一眼レフで撮影

ブラック・アンド・デッカー。本日はこの季節にオススメのガーデンツールとともに、香川県高松市にある西村ジョイ屋島店で開催のイベント『ペット&フラワーフェスタIN屋島』にお邪魔しています♡ .
.
特にオススメなのが、2017年6月30日(金)まで展開中のブラック・アンド・デッカー『18Vキャンペーン』対象製品! 18Vコードレスシリーズを対象に、日頃からブラック・アンド・デッカーをご愛用いただいている森 泉さんに選んでいただいた「オリジナルエプロン」または「ペーパーバッグ風布袋」がもれなくもらえるキャンペーンを実施中です!.
.
今日・明日の2日間開催です。ぜひぜひみなさん、遊びに来て下さいネ٩(^ ^)۶.
.
詳しいイベント情報はコチラ…
http://www.nishimura-joy.co.jp/event/2017/03/in-1.html
#ブラックアンドデッカー #ブラデカ #blackanddecker #園芸工具 #ガーデニング #グリーン #家庭菜園 #土作り #草取り #耕運機 #除草機 #畑 #ムービー #18Vキャンペーン #花のある暮らし #野菜 #収穫 #夏野菜 #枝切り #高枝ポールチェーンソー #ナイロントリマー #森泉さん #森泉さんセレクト #西村ジョイ #屋島店 #西村ジョイ屋島店

珈琲物語☕️
時に呼ばれる♪(気持ちがw)
今日はカウンター座れて、安芸さんと色々話せました。
お気に入り、ウィンナーコーヒーを作る工程を豆を挽く所から見せて頂きました(ФωФ)
座った横で、ガラスの中からスコーンが呼んでる(。´•ㅅ•。)(笑)
あぁー…全てが美味しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

アンテナ📡が色々キャッチ出来る場所。
私の癒し空間( ˊᵕˋ* )チューニング♪
水曜日で5周年だそうです✨
新規飲食店で5年後に残っているのは、その2%だそう…⁉︎
おめでとうございます🎊🍾


#珈琲物語 #西村ジョイ屋島店 #café #green #espressomachine #ウィンナーコーヒー #ブルーベリータルト #blueberry #スコーン #scones #発酵バター #胡桃 #アンテナ #癒し空間

✎⚐ 2017.4.2.(日) ⑅⚘
.
\\ こんにちは ୧☺︎୨✧ //
.
.
ポイントでもらったヨーグルトメーカー⌂⚑
.
皆さんが持っているようなボタンが付いたものではないですが…=͟͟͞͞≠⌓̈⃝\ᵒᵐᵍ
.
これから作ってみようと思います♫
.
さて今日はチビズとホームセンターで遊んで(買い物)して来ましたよ〜( ˙ᵕ˙ )✨
.
洗剤の四天王と言われているアビリティークリーンとウタマロクリーナーをお迎え💕
.
ハイホームをちょっと見送り…( ˙ᵕ˙ )
.
お掃除には欠かせないね♫
.
さぁ〜て♡ 今日は手抜き料理なのでおやつ食べながらゆっくり過ごします٩(˙▿˙)۶
.
.
↟﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉↟
#日曜日の午後 #日曜日
#ホームセンター #西村ジョイ屋島店
#ヨーグルトメーカー #イオンポイントでゲット
#セブンイレブン #カフェオレ
#アビリティークリーン #ウタマロクリーナー
#パストリーゼ #洗剤四天王
#男の子 #男の子3人 #男の子ママ
#男の子のママ #三兄弟 #男三兄弟
#男三兄弟ママ #男三兄弟の母
#透真と奏真と楓真

珈琲物語( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
サーモンとホウレンソウのペンネグラタン。
シンプルだけど、胡椒に至るまで、素材がどれも美味しいからたまんない!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
頼んだ後に「ハイ食材室」の本見てたから、無茶苦茶チーズ食べたくなってからのグラタン!!(笑)
今日はエスプレッソ☕️
薫りが良すぎてめっちゃ嗅いでた(笑)
苺の試食もさせて頂きました🎶
千疋屋さんに嫁入りする🍓さん達らしいですよ(*'ω'*)
今日はお肉も乳製品も解禁!イイモノは食べる!! やばい。今度はハイ食材室に手を出しそう…(笑)

#café #珈琲物語 #西村ジョイ屋島店 #苺 #espresso

#loveryzakka さんとずっと言ってた(笑)、
行きたかったカフェにやっと行けたぞ♡
#珈琲物語 #高松 #西村ジョイ屋島店 #フルーツタルト

癒し空間、珈琲物語へ♪
こちら側から座るのは初めて。トマトとチーズのリゾット。見た目以上に食べ応えがあった。そして期待を裏切らない美味しさ(*'ω'*)
#珈琲物語
#西村ジョイ屋島店

八栗寺のあとはあずたんセルフ洗濯のためホームセンターへ。

くるみん、初カートで腰抜ける。

#ボーダーコリー #あずきとくるみ #西村ジョイ屋島店 #くるみは明日自宅でシャンプー

ランチと同じく#珈琲物語 でランチ後のデザート。今日は🌰マロンプディング🌰 の渋皮の風味とハンドプレスの珈琲と相性抜群❤ ここは置いてある本のチョイスも本当にセンスよくて、緑溢れる空間で美味しいコーヒーをいただきながら大好きな本を読めるなんて最高の贅沢!!しかも憂鬱な月曜日に❤

#珈琲物語#珈琲 #ハンドプレス #ハンドプレスコーヒー #マロンプディング #マロン #マロン🌰 #西村ジョイ屋島店 #西村ジョイ #屋島西町 #高松市屋島西町 #屋島 #カフェランチ #カフェ #カフェ巡り

お昼はお一人様で久しぶりに珈琲物語へ。ゴルゴンゾーラとジェノバソースのリゾット。グリーンサラダはシンプルな味付けだけに野菜の美味しさが際立っていて、リゾットも余計なトッピングがなくここのメニューはどれも素材の生きた潔いメニューが多い気がします。美味しかった❤
#珈琲物語 #西村ジョイ屋島店 #屋島西町 #高松市屋島西町 #カフェランチ #カフェ #リゾット #チーズリゾット

Most Popular Instagram Hashtags