#西村ケリー

58 posts

TOP POSTS

ケリーちゃんとの
水族館デートでした 🌸
楽しい時間をありがとう ♡♡


4/16まで私たちが見た
【SAKURA AQUARIUM by NAKED】のイベント
開催しているみたいなので皆さんも、ぜひ 🌸🐬
ひとりで来られている方も
沢山いらっしゃいましたよ ♡
#アクアパーク品川 #西村ケリー#水族館 #デート #happy

グラドル横丁ありがとうございましたー✨

#グラドル横丁 #西村ケリー #吉野七宝実 #グラドル #和地つかさ

ケリーなう。☺️💕 #お肉 #お酒 #西村ケリー

.
みぃちゃん、ケリー💓
Go jet時代の3人組が久しぶりに集合!
.
毎回、台詞や振り付けを思い出して
再現したりして遊んでる😘
.
だいすきな2人(*^o^*)
.
#MARIA_E
#白川未奈
#西村ケリー

今日はケリーちゃんと ♡🍽
可愛いプレゼントを頂きました。
素敵なお心遣いありがとう 💐💕
#instadaily #gelatopique #西村ケリー #happy

年々忙しくなるみんな
それでも逢いたいと
連絡くれてありがとう!
ほんと少しの時間でも
笑って疲れを癒しあえる仲でいましょー

ケリーは最近甘えん坊がすぎるので
今度あったら、わきをギュッ!とします♡

#西村ケリー
#古野あきほ
#ゆうの

本日はスポーツを盛り上げるグラドル
#グラチア お披露目イベントでした!
私のすきなスポーツは #高校野球 かな😭💓
#橘花凛 ちゃん #野々宮ミカ ちゃん
#青山ひかる ちゃん
#西村ケリー ちゃん #藤木美咲 ちゃん
#星島沙也加 ちゃん #大貫彩香 ちゃん
#佐山彩香 ちゃん #片岡沙耶 ちゃん

【初謎解きイベントめちゃ面白かった!】
今日はちあきに誘われお台場へ!レゴランド x タカラッシュのコラボイベントにお邪魔して来たよ!LEGOランドも謎解きすげー楽しいね!大人が夢中になるの分かるね。このイベント、Notting Hillでやったらみんな来る?いいね!の多さで誘致するか考えてみようかな(笑)

#LEGOランド #タカラッシュ #謎解きイベント #ちあきありがと #nottinghillevent #イベント候補 #メンツが面白かった #ちあきんぐ #あいばのりのり #西村ケリー #八丁真子 #幸せのカタチ #smile



こないだの映像の撮影!!
すっごく楽しかったっ♡
でも、すっごく難しい。。

瞬発力がほしいな。
たくさん、経験したい!!


#リーサルエンジェル #椎山なつみ #青山ひかる #西村ケリー #natsumi
#初めて #映像 #楽しみ #enjoy #thankyou
#不安 #大きい #やりきった #達成感 #スタート #スタートライン

MOST RECENT

8月
舞台版 『まいっちんぐマチコ先生』 ビジュアル公開〜❤️HPもチェックしてね♡!!!
https://machikosensei.wixsite.com/stage
ケリー専用予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/83862/121/
#舞台 #実写舞台化 #まいっちんぐマチコ先生 #オリジナルキャラ #振り切ります #新境地開拓 #西村ケリー

まなてぃー❤️まいちゃん❤️
楽屋でずっとはなしてた✨楽しかった💕ありがとうねーん!!
#真奈 #まなてぃー #日野麻衣 #西村ケリー #グラドル #アイドル横丁#グラドル自画撮り部 #グラドル横丁 #gravureidol #beachgirl #bikinimodel #photooftheday #gcup

羨ましいだろぉ〜🙋❤️❤️
可愛いお二人と✨また早く会いたいなぁ💕💕
#和地つかさ #吉野七宝実 #西村ケリー #アイドル横丁 #グラビア #グラドル横丁 #gravureidol #bikini #bikinimodel #japanesegirl #friends #girls #cutegirl

アイドル横丁in赤レンガパーク
2017✨✨今年も出れて嬉しかったです❤️👍 #アイドル横丁 #グラドル横丁 #グラドル自画撮り部 #西村ケリー #foto #photooftheday #follow #bikinimodel #bikini #white #gravure #gravureidol

【初謎解きイベントめちゃ面白かった!】
今日はちあきに誘われお台場へ!レゴランド x タカラッシュのコラボイベントにお邪魔して来たよ!LEGOランドも謎解きすげー楽しいね!大人が夢中になるの分かるね。このイベント、Notting Hillでやったらみんな来る?いいね!の多さで誘致するか考えてみようかな(笑)

#LEGOランド #タカラッシュ #謎解きイベント #ちあきありがと #nottinghillevent #イベント候補 #メンツが面白かった #ちあきんぐ #あいばのりのり #西村ケリー #八丁真子 #幸せのカタチ #smile

子どもたちの世界のレゴランドを
夜大人のレゴランドとして
7/1から始まるイベントの体験会に
行ってきました^_^

チームNo.1( ´ ▽ ` )ノヤッター

あれは初めてのグループデートとかにも
オススメ( ´ ▽ ` )ノ❤️ ぜひ!この夏のイベントの一つに♪

#お台場
#レゴランド
#タカラッシュ
#ブラックレーベル
#謎解きイベント
#楽しかった
#ほとんどケリーとノリくんが解いてた
#ヒロシさんはまとめ役
#まこさん司令塔
#ちあきんぐ盛り上げ役
#夏の楽しみにいかがですか
#コバヤシヒロシ
#西村ケリー
#あいばのりのり
#ちあきんぐ

Most Popular Instagram Hashtags