[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西本雅崇

364 posts

TOP POSTS

まるで自由落下してるみたい。
#cerezo #セレッソ #セレッソ大阪 #西本雅崇

舞洲グラウンドにて…(8/3)
#セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #西本雅崇

次女が舞洲までセレッソの練習を見に行き、清武選手らとパチリ!!推しは西本選手らしい(笑)
#セレッソ大阪 #清武弘嗣 #西本雅崇 #船木翔

【2017/08/30 ルヴァン杯 セレッソ対浦和】
圍さんとまーぼーの笑顔がいい感じ。
#圍謙太朗 #西本雅崇 #セレッソ大阪 #cerezo #ルヴァンカップ

マー坊スタメン嬉しくてマー坊ばっか追ってたわ。はぅ……かわいすぎやん……(´д`)💘
でも上の方ほぼウッドデッキ辺りに座ってたから遠すぎて試合中は誰が誰か全くわかってなかったけどwww大型ビジョンの字すら全く見えへんし。。仕事の日はパソコン用に度の低いコンタクトしてるからですわ(T-T)カメラが双眼鏡代わりなってまだ助かったー♪
2017.5.24ヴィッセル神戸戦🌸1-0
#ルヴァンカップ #セレッソ大阪 #メインホーム自由 #西本雅崇 #マー坊

セレッソ大阪U-23
地元のお兄ちゃん、やっぱり応援するよな!
頑張れ八尾の星⭐️マーボー
#38 #西本雅崇
#cerezo #セレッソ大阪

MOST RECENT

新潟から夜行で帰って来て今日は駒沢公園へ。セレッソの23歳以下の選手たちの応援。FC東京の石川選手の引退試合。世界が注目する16歳久保くんも出場。引退する敵チームの選手に、『お疲れ様でした』って弾幕出してエール交換し合えるのは、Jリーグが世界に誇れる文化だと思います!負けたけど、本当にすばらしかった!
#cerezo #fctokyo #セレッソ大阪 #fc東京 #jleague #j撮り #jリーグ #soccer #lovefootball #西本雅崇 #茂庭照幸 #久保建英 #石川直宏 #引退試合 #U23の子たちの成長を感じられて嬉しかった #負けたけど感動したからよし

🌸cerezoホーム最終戦‼️
vsヴィッセル神戸 観戦に行きたかったけど…
残念ながら今日も仕事でした😭
3ー1でセレッソ勝利‼️🌸盛り上がったやろなぁ…。
おみやげで11/26限定のルヴァンカップ 優勝記念🏆
メタルチャームの手掴みガチャを5個頂きました。😄
1個目開封…陸❗️
2個目開封…でたー健勇‼️ちゃんとMVPって書いてる😁
残念ながらシークレット2種類は出なかったです😅
#cerezoosaka #cerezo #c大阪 #セレッソ大阪
#セレッソ #セレッソ大阪メガストア #メガストア
#ヤンマースタジアム長居 #メガストア限定
#杉本健勇 #松田陸 #西本雅崇 #米澤令衣
#マテイヨニッチ #ルヴァンカップ優勝
#ルヴァンカップ #柿谷曜一朗 #山口蛍 #mvp



作戦会議 ? 中 👦🏽✔️💭

#セレッソ大阪 #アンダー #U23 #森下怜哉 #西本雅崇 #茂庭照幸 #そのうしろで #歩いてる #斧澤隼輝 #笑

.
.
.
【写真 で 振り返る】
2017年、U-23のホームラストゲームとなった藤枝MYFC戦。

ピンチもありましたが、凌ぎきってスコアレスドローに持ち込み、価値ある勝ち点1。

Top teamに絡んでくる選手を少しでも多く、という思いの元、戦うチームに拍手👏2018年のことはまだ未定かもしれませんが、その気持ちは、変わりません。ね。
◇◇◇
#セレッソ大阪u23 #森下怜哉 選手 #アンジュンス 選手 #山内寛史 選手 #酒本憲幸 選手 #米澤令衣 選手 #西本雅崇 選手 #J撮り #J3リーグ #ヤンマースタジアム長居 #ホーム最終戦

#cerezoosakau23 #jleague #football #sportsphotographer #5dmark3 #yanmarstadiumnagai #goal #canon #camerafun #20171119 #sportsphoto #lasthomegame



2017 J3リーグ 第32節
日時:2017年11月19日(日) 14:03 KO
会場:ヤンマースタジアム長居
入場者数:945人
セレッソ大阪U-23 0-0 藤枝MYFC
-----
0 前半 0
0 後半 0
-----
天候/気温/湿度
晴/11.5℃/35%
🔻得点🔻
なし
◇◇◇◇◇
-スタッツ-
(C大23 - 藤枝)
7 シュート 15
2 CK 9
14 FK 14
0 PK 0

関口さんとユース上がりの2人❤️
U-23も頑張って🌸

#38 #西本雅崇 #28 #温井駿斗 #7 #関口訓充 #u-23#cerezo大阪

ようこそ❗️高知へ
*
地方開催してくれてありがとう🙌🌸
*
ルヴァン決勝の翌日ですが皆さん高知へ観戦&遊びに来てください❣️
・・・・
#セレッソ大阪 #cerezo
#セレッソ大阪u23
#j3 #jleague
#ホーム #地方開催
#芹澤隼輝 #36
#西本雅崇 #38
#岸本武流 #40
#ようこそ #高知へ

...◇
2017/10/14
C大阪U23
#米澤令衣 #おかえり
#西本雅崇 #まーぼー
アップしてるときに令衣くんが
マイボー!って言ったのが
まーぼー!に聞こえた(笑)
まーぼー!(`・ω・´)ノ
.

.
昨日最後のpostアップロードできずやった😤
もいっかい‼︎

.
でももっと納得いってない
ご様子に見えたのが米澤くん😅
闘志むき出しな所素敵やわ〜✨
.
舩木くんは無邪気でかわいいなぁ😍
坊主になってからさらに...🙊
.
でもやっぱ久々のまーぼー❤️
安定のまーぼー❤️
.
疲れたけど頑張れる!!💪
.
.
#cerezoosaka
#セレッソ大阪
#セレッソ大阪u23
#米澤令衣
#舩木翔
#西本雅崇

2017.10.8
Levain Cup Semifinal
Gamba 🆚 Serzo Serezo’s win 🌸🏆 #Serezo#セレッソ大阪
#アウェイ決戦#吹スタ
#1-2#勝利#終始ドキドキ
#柿谷曜一朗#木本恭生
#AT弾#興奮🌸
#いざ埼スタへ🚅

今日はメガストアへ、選手との似顔絵を描いてもらいに行ってきました〜🌸悩んだ結果これからの活躍を期待する推しメン(笑)のマーボーにしました💕画家さんも初マーボーだったそうです(笑)

#Serezo#セレッソ大阪
#メガストア#似顔絵
#38#西本雅崇 #マーボー
#ニヤけるw
そして、なっ、なんと…
帰り際に清武発見!!すれ違いざまに清武に気づき、そのまま後方から迷惑にならないようにそっと追いかけて…そして先回りしてバレないように再度見る…ストーカー(笑)家族も一緒だったので声をかけるのはやめておきました😌

なんていい週末🍁

#清武弘嗣 #MF46
#すこーし追いかけてすいません😅

私が写真撮ると勝てないから自粛。とりあえずアップだけ撮ったけど安定の💦 #マー坊 #西本雅崇 #cerezo #セレッソ大阪 #としきゅんをさがせ

_
今季ホームで初勝利 ☝🏾️🌸
J3は観てて刺激もらえる 大好きすぎる
現実見れなさすぎてにやけてばっかり 🤦🏽‍♀️
#セレッソ大阪u23 #森下怜哉 #舩木翔 #斧澤隼輝
#西本雅崇 #米澤令衣 #jleague #j撮り

_
U23観たいってわがままにも付き合ってくれて
ほんとに感謝してる 🤧♥
朝早くから夜遅くまでありがとう ☺️
_
#北浜カフェ巡り #セレッソ大阪 #u23
#舩木翔 #森下怜哉 #斧澤隼輝 #西本雅崇
@crz.kakeru0413 @re_yayaya @to_shi0602

9/10→in舞洲♡

2週連続で舞洲に行ってきた💕
キヨにめっちゃ見えにくいけどサイン貰えて写真も撮ってくれてそれからいっぱい喋ってくれて号泣した😭😭
それから昨日の試合のメンバーが帰ってくるとこも見れて自主練してる姿も見れた😍
もう最高😭💕 #cerezo #清武弘嗣 #山下達也 #西本雅崇 #斧澤隼輝

次女が舞洲までセレッソの練習を見に行き、清武選手らとパチリ!!推しは西本選手らしい(笑)
#セレッソ大阪 #清武弘嗣 #西本雅崇 #船木翔

【2017/08/30 ルヴァン杯 セレッソ対浦和】
圍さんとまーぼーの笑顔がいい感じ。
#圍謙太朗 #西本雅崇 #セレッソ大阪 #cerezo #ルヴァンカップ

サッカーの練習終わりで南港のCEREZO OSAKA MEGA STOREに行ってきました♪
ナンバーTシャツは完売で無かったけど色々グッズ買えて大満足o(^▽^)o
おまけに直筆サイン入りのトレーディングカードを2枚もゲット💕
26日の鹿島戦に向けて歩夢の気持ちも上がってきた❗️
#セレッソ大阪
#ソウザ
#西本雅崇
#山口蛍が好き
#サッカー少年

セレッソ大阪コラボしおりゲット😄
まさかのコンプリートへの道は・・・なかなかキビシイですね💦😅
#セレッソ大阪#大阪市中央図書館 #しおり#酒本憲幸#茂庭照幸 #西本雅崇

Most Popular Instagram Hashtags