[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西本なほ

446 posts

TOP POSTS

最近は、お料理する気がおきず、ランチ🍴は、カップラーメンを食べて昼寝の手抜きな日々でしたぁ~😅💦
何だか疲れが取れず😭
久し振りにガッツリ食べたかも⁉️
まぁ、これも手抜きなのですけどねぇ(笑)😁
ティータイム☕は、ココアにしましたぁ🎵
#西本なほ #中西申幸 #ぽたりーごん

☺2017.10.16.monday
PUNICAFE lunch💕



ある日のおうちごはん😋

・スマイルオムライス
・ポテトサラダ
(キュウリ・ニンジン・レッドオニオン・ハム)
・ニンジンと大根の柚皮入りマリネ
・紅茶

最近雨☔ばっかりでしょぼ~ん😖
しかも今週ほぼ雨っていう😓
気分あげてこー🙌
ってなことでスマイルオムライス☺

ケチャップで顔かくだけなのに
ほっこり気分で思わずにんまりしちゃうから不思議♬

沢山のHAPPYに
出会えますように✨

ごちそうさまでした😊💕



#なっつごはん🍚#暮らしを楽しむ#スマイル#smile#暮らし#料理写真#今週もいただきます#イラスト#illustration#西本なほ

ArtMACHI Museum 2016
4月29日,30日 11:00-18:00
梅田スカイビル5F ファンファンプラザ
Art MACHI Museum2016出店します❗️
#AMM2016 #atelier74 #西本なほ

一目惚れ✨😍✨したnahoさんの器❤
☆青の家の四角モーニングプレート
☆白の家のチャイカップ
☆青の家のもこもこモーニングプレート
☆白の家のオーバルプレート
色んな形があるのがありがたい❤
使いやすい大きさで、お料理ももっと楽しくなること間違いなし🎵
他にも欲しいもの沢山で、色違い柄違いでも欲しくなっちゃいます😅💦
#西本なほ

こんばんは🙋

昨日は陶千房さんであってる西本なほさんの個展に行ってきました💕

場所は長崎県長与町😱

最近仲良くしてくれてる何人かの方に車で移動の方が良くない?って言われたこともあり、車で行ってみました😌

長崎は車で行った事あるけど、高速が苦手でして、自分での運転は2度目です😥
でも好きな器のために頑張りましたよ😆

低速車なので3時間かかりました😆
こんなんで行ったら宮崎までどんくらいかかるんだ?って感じですね💦

開店10分後に到着😌
ギャラリーでは、西本さんだけの器が並べられてました💕
器もいっぱいあったので、ゆっくり悩みながら見る事が出来ました💕
私は、ゆっくり悩むのが結構好きなので、本当素敵な時間でした😄
お店の方とも少し話しながら楽しかったです😄
なかなか決めきらなかったので、常設の器も見せてもらって、気持ちを新たにして戻ってから決めました😁
1時間くらいいました😁

📸1枚目の器は見た事あるし欲しかった器💕

📸2枚目は、見た事ないので新作〜って思ってたけど、ネットでみたらボウルは前にも作ってたっぽいです😂
こちらは、小さい丼物とか、お茶碗にも使えそうな感じです😉
カップ&ソーサーは西本さんが新作って言ってたはず😁

西本さん祭りが出来そうです💕💕💕
#西本なほ #陶千房#器#うつわ好き

おはようございます🙋

3連休もあっという間に終わりました😵
また一週間頑張りましょ🙋

今日は早速西本なほさんの器で朝ごはん😁

桜えびとしらす丼

きのこの味噌汁

もずく

ミニトマト


2枚目は昨日のおやつ💕
名古屋で購入してたういろうを小澤さんの器で😍

小澤さんの個展に行きたい😍

九州は次いつなんだろ?


ここ数日、喉が痛くて風邪ひきかけてます😣
マスク😷して出勤です😅暑い💦

#朝ごはん#朝時間#西本なほ#小澤基晴

①今日のランチ🍴
どうしても母親の作った甘い卵焼きが食べたくて作ってもらえた(笑)😁
形が雑すぎる(笑)😁
②やっぱり甘いものが飲みたくて、『牛乳屋さんの珈琲』
③昨日のティータイム☕
チャイとドーナツ🍩
今日もドーナツ🍩食べちゃった(笑)😁
甘いものが欲しいなんて、疲れているのかなぁ⁉️😅💦
#岡美希 #西本なほ #鈴木明美 #吉川裕子

今日の晩御飯🌃🍴
☆鶏肉とねぎのマヨポン炒め
☆トマト🍅
昨日から寒い~💦💦💦
台所に立つのも嫌だけど、お料理は、作りたい😅💦
愛犬達🐶🐶🐶が温かくてギュッとしています(笑)😁
#西本なほ #吉川裕子 #河上智美

今日の晩御飯🌃🍴
☆海老の天ぷら
☆舞茸の天ぷら
☆いんげん豆の天ぷら
☆竹輪の天ぷら
☆さつまいもの天ぷら
天ぷらってどうしても沢山揚げちゃう😅💦
#西本なほ #河上智美

MOST RECENT

最近は、お料理する気がおきず、ランチ🍴は、カップラーメンを食べて昼寝の手抜きな日々でしたぁ~😅💦
何だか疲れが取れず😭
久し振りにガッツリ食べたかも⁉️
まぁ、これも手抜きなのですけどねぇ(笑)😁
ティータイム☕は、ココアにしましたぁ🎵
#西本なほ #中西申幸 #ぽたりーごん

☺2017.10.16.monday
PUNICAFE lunch💕



ある日のおうちごはん😋

・スマイルオムライス
・ポテトサラダ
(キュウリ・ニンジン・レッドオニオン・ハム)
・ニンジンと大根の柚皮入りマリネ
・紅茶

最近雨☔ばっかりでしょぼ~ん😖
しかも今週ほぼ雨っていう😓
気分あげてこー🙌
ってなことでスマイルオムライス☺

ケチャップで顔かくだけなのに
ほっこり気分で思わずにんまりしちゃうから不思議♬

沢山のHAPPYに
出会えますように✨

ごちそうさまでした😊💕



#なっつごはん🍚#暮らしを楽しむ#スマイル#smile#暮らし#料理写真#今週もいただきます#イラスト#illustration#西本なほ

#おうちカフェ#おやつ#ティータイム#器#うつわ#青柳憲儀#西本なほ#木全俊吾#なにわの伝統野菜#ふ和り#福田屋#みのり市#フードムード#クッキー#なかしましほ#東京#国立#焼き菓子#

今日は、雨で
引きこもり中😅

昨日の、みのり市で買ってきた
なにわの伝統野菜の ふ和りと
フードムードのクッキーで
おやつタイム☺️ ふ和りは、蒸しパンみたいなのに
🥕と🎃の餡入り✨

優しい味でおいしかった😋

*
+

201710.14
#ムスコと2人ご飯

ランチがまだ消化されてなくて、
全くお腹が空かないけど食べてしまう…。
私はご飯🍚抜きで。 ・

・ 🍴
#レンコンコロッケ
#春雨とササミの酢の物
#たけのこのメンマ風
#椎茸と豆腐のお味噌汁
#ピオーネ



今日のコロッケ、じゃがいもの甘みが
あまり感じられなくて、今まで作った中で
一番美味しくなかったかも。
ムスコは美味しいって言ってくれたけど
下味が薄かったな…と反省。 ・


#お茶碗を持つ手が大きくなったね
#絶賛成長中 🐷
#写真嫌い
#最近めっきり撮らないムスコの写真
#あっという間に9歳

おはようございます🙋

今日も残り物で朝ご飯😆

前にるみさんが作ってた胡麻ゼリーを作ろうと思ってやろうとしたら、胡麻が無くなってました😭

なので、胡麻ゼリーの胡麻抜きゼリー😁
マグロ丼にしたら、マグロがいっぱい入ってるように見える?😛

前にテレビで卵ご飯の食べ方どれが一番美味しいのか検証があってて、先に白身をご飯と混ぜとくと良いってあってたので、やってみたら美味しかった😋

面倒くさくない時は今度からこうしよう😄🖕


今日は、美味しい焼肉を食べに行くので楽しみです💕

ではまた来週🙋と言いながらもpostするかもやけど😛

#朝ご飯#朝時間#金井啓 さん#西本なほ さん#岡崎順子 さん#yuzukikakera さん#加藤益造 さん#器#うつわ好き

2017.10.11(Wed)

今日の晩ご飯はミックスフライ定食。

お味噌汁、お好きですかー?
私は大好きです🤤
汁物が無いと悲しくなる。
でも旦那君は無くても大丈夫✋🏻って人。

味噌汁よりわかめスープ、いや、コーンスープが大好き。
デブなクセしてハイカロリー好きなんだから。
これは#豆乳ポタージュ
自分の年齢、考えましょうね☺️



#晩ご飯 #おうちごはん #ばんごはん #料理写真 #ご飯を作る時は器を決めてから #器 #器大好き #西本なほ #小林まり子 #土の家 #保護猫
#instapic #instapost #instadaily #instaphoto #foodpic #foodphoto #DISH #Staub #Japanesefood

①今日の晩御飯🌃🍴
☆焼き鮭
☆しし唐辛子の塩胡椒炒め
☆サラダの盛り合わせ🍅
☆ソーセージステーキ
焼いている途中、悠ちゃん抱っこしていたら少し焦げた(笑)😁
長皿で殆どつまみじゃん(笑)😁
②母親が作ってくれた卵とじのお味噌汁❤️
これが、大好物です(笑)😁
お隣のお家から貰ったニラで🎵
③悠ちゃんやんちゃ娘の華の相手でお疲れ😅💦
#西本なほ #鈴木明美 #河上智美 #吉川裕子 #jackrussellterrier #jrt #ジャックラッセルテリア #多頭飼い

2017.10.11
・ ⚘⚘⚘ igで仲良くしてもらっているかなちゃん @nozomumamaから新築祝いのお返しにと久遠のチョコレートと、西本なほさんの器をいただきました♡

もういただいて随分経って、post遅くなりましたm(__)m ・
豊橋市に本店がある久遠さんは、素材、純度にこだわった自主ブランドのチョコレート。
初めてで感激₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
食べ始めるともう止まらない美味しさ🍫✨✨
パッションブロックとテリーヌ♡
チョコレートのテリーヌって見た目も可愛いく、斬新で食感と味のバランスがたまりません♪♪♪

西本なほさんは、かなちゃんの大好きな陶芸作家さんで、ほんわか優しくて
まるで絵本を見ているよう♡
いただいてからいつも使ってます⑅◡̈*

#おやつ時間#西本なほ#器#久遠#チョコレート#久遠パッションブロック#久遠テリーヌ#イイホシユミコ#yumikoiihoshi#鹿児島睦#ミナペルホネン#minaperhonen#タンバリン
#藤野智朗#スヴェイルファニチャー#svalefurniture#イッタラ#ittala#Kastehelmi#カステヘルミ#珈琲#kono式#お祝い返し#おうちカフェ#花のある暮らし#かなちゃんありがとう#可愛い器大切にします#チョコレート美味しかったよ〜♡♡♡#これからもよろしくぅ⑅◡̈

🎶🐔🐣✨
🎃ヽ(´ω`)ノ゙
かぼちゃ三昧のあさごはん(笑)
どんだけかぼちゃあんねん。
かぼちゃ続いております😁
ひさびさにベーグル焼いたぁ。
チーズケーキは、わたしでも作れる
混ぜて焼くだけのレシピ🙌
Thanks.

今日のあさごはん
*かぼちゃベーグルの生ハムサンド
*かぼちゃサラダ
*かぼちゃのチーズケーキ

今日の晩御飯🌃🍴
☆ねぎ塩グリルチキン
久し振りに作ったら、美味しい~💕💕💕
うちで採れたねぎ🎵
☆落花生🥜の塩茹で
☆サラダの盛り合わせ🍅
今日は、トマト🍅の日なんだってぇ~🎵
トマト🍅大好き💓♥️❤️
トマト🍅料理にすれば良かったかなぁ⁉️😅💦
悠ちゃん私のねぎ塩グリルチキンを狙っているけど、ねぎだから駄目だよ😅💦
しかも、変な顔(笑)😁
#西本なほ #河上智美 #鈴木明美 #jackrussellterrier #jrt #ジャックラッセルテリア #多頭飼い

今日の晩御飯🌃🍴
☆アスパラガスの天ぷら
☆さつまいも🍠の天ぷら
☆かき揚げ
☆竹輪の天ぷら
☆茄子🍆の天ぷら
☆サラダ盛り合わせ🍅
今日も暑いくらいの陽気で、そっくりな藍と華もお外見て気持ち良さそうでしたぁ~🎵
仕事🐄に行く途中バイク🏍️乗りの方が沢山いたなぁ🎵
#ブルー皿マンデー #ぽたりーごん #西本なほ #鈴木明美 #河上智美 #jackrussellterrier #jrt #ジャックラッセルテリアラフ #ジャックラッセルテリア #多頭飼い

10月9日(mon)
3連休最終日、特にどこへ行くわけでもなく。
でも昨日ゎ色々ありながらも仲直りして遅くまでダラダラ〜最近朝早く帰りが遅くで2人の時間もなかったので、久々にゆーっくり過ごせたのでよかった。
今朝ゎのんびり支度して、この間奥様からいただいたホットサンドメーカーでパン食。
最近お世話になってるけどほんと貰えて嬉しかったぁT^T✨
今日ゎささみのゴマだれサンドに。ただゴマだれが足りず薄味w
足してゴマだれかけながらいただきました笑
今度また再チャレンジしよ〜♪
トイレから旦那さんの叫びが聴こえたけれどなんだったのかw
#朝#朝ご飯#朝飯#朝食#morning#breakfast#pepatycafe2#cook#cooking#料理#料理好き#料理好きと繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい#ホットサンド#パン食#pepan食#食パン#パン#bread#サンドイッチ#器#器好き#器好きな人と繋がりたい#器好きと繋がりたい#西本なほ#丸尾焼

今日の晩御飯🌃🍴
☆海老とセロリとアスパラガスのピリ辛炒め
☆トマト🍅
愛犬達🐶🐶🐶と一緒に食べるって最高❤️
今日の休みは、疲れて、1日寝てしまったぁ~💦💦💦
公園行きたかったけどぉ~💦💦💦
来週は、紅葉🍁🍂見に行くのに早起き🎵
大丈夫かなぁ⁉️(笑)😁
#西本なほ #河上智美 #jackrussellterrier #jrt #ジャックラッセルテリアラフ #ジャックラッセルテリア #多頭飼い

①今日の晩御飯🌃🍴
☆チンゲン菜と豚肉のうま塩炒め
☆サラダの盛り合わせ
ボリュームあるので、ご飯🍚抜き(笑)😁
早い時間からビール🍺飲めるので、またまた1人飲み会🍻
②KOIKEYAのお菓子にはまり中💕
悠ちゃんいつも写真撮ると目👀をつぶっちゃう😅💦
残念~💦💦💦
③牛🐄さんシスターズ(笑)😁
仕事🐄に一緒に行く前に🎵
仲良くお外見てましたぁ~💕💕💕
#西本なほ #鈴木明美 #河上智美 #jackrussellterrier #jrt #ジャックラッセルテリアラフ #ジャックラッセルテリア #多頭飼い

2017.10.6 金 .
.
.
今日の#よるごはん .
.
.
パパ出張中は、週に1回はたこ焼きしてよー!と長女に言われてたのに、結局1回もせず…
パパがまた出張なので、わざわざタコだけ買いにスーパーへ…
.
.
.
長女は大喜びで、金曜は宿題が多いのに、頑張って早く終わらせてた…
#そんなに
#なんかゴメン .
.
#今週の日記のタイトルは
#放課について
#書くことない
#分かる
#そろそろネタ切れ
#日記の宿題
#隔週にしてほしい
#金曜の憂鬱
.
.
.
#今日の夕飯 #今日の晩御飯

今日の晩御飯🌃🍴
☆塩ダレdeやみつきチキン
新メニュー🎵
Mizukiさんの❤️
かなり簡単で美味しい~💕💕💕
☆サラダの盛り合わせ❤️
トマト🍅大好き💓♥️❤️
明日は、午前中は、お仕事お休みなので、1人飲み会🍻
いつもだろってつっこみは、無しでお願いします(笑)😁
#西本なほ #吉川裕子 #河上智美 #鈴木明美

ミルクティーのフレンチトースト

スナップディッシュさんのモニターで頂いた「紅茶の時間」のミルクティーを使って作りました。

12時間、ヒタヒタに浸してふっくら焼き上がりました👍
西本なほさんの器にも合う♡

フレンチトースト。
小学生の頃にお友達の家に行った時におやつに出してくれたのが初めて食べたフレンチトースト。初めて食べたフレンチトーストは衝撃的に美味しくて、こんなに美味しい物があるのか!!と感動した覚えがあります。

自分で作ったりお店で食べたりしているけど、あの、初めて食べたフレンチトーストを超えるものはない!

#朝ごはん
#フレンチトースト
#ミルクティー
#西本なほ
#UAのミルクティーを聞きながらホットミルクティー飲みたい

今日の晩御飯🌃🍴
☆鶏肉とねぎのマヨポン炒め
☆トマト🍅
昨日から寒い~💦💦💦
台所に立つのも嫌だけど、お料理は、作りたい😅💦
愛犬達🐶🐶🐶が温かくてギュッとしています(笑)😁
#西本なほ #吉川裕子 #河上智美

①今日のランチ🍴
どうしても母親の作った甘い卵焼きが食べたくて作ってもらえた(笑)😁
形が雑すぎる(笑)😁
②やっぱり甘いものが飲みたくて、『牛乳屋さんの珈琲』
③昨日のティータイム☕
チャイとドーナツ🍩
今日もドーナツ🍩食べちゃった(笑)😁
甘いものが欲しいなんて、疲れているのかなぁ⁉️😅💦
#岡美希 #西本なほ #鈴木明美 #吉川裕子

Most Popular Instagram Hashtags